俺様達の(テニスの王子様)館 BL 1対1 無登録だ

俺様達の(テニスの王子様)館 BL 1対1 無登録だ

跡部景吾  2023-11-03 20:37:20 
通報
よう、愚民ども俺様の館によく来たぜ。はあん、ここでは俺様達の相手になりてぇやつだけの特別部屋だ、テニプリに関係ねぇキャラとか認めからなぁ。( ビシッと、)

俺様達館のルール説明書

ーこの部屋を暴言で、荒らすやつは容赦なく俺様が通報するぜ。

ー豆ロル必須。

ーこの部屋下がってのに入るのは不法侵入と見たずぜ。

ー仮に二人の部屋欲しくなったら、言えそれぐらいは俺様が作ってやる。

>>1指名表

コメントを投稿する

  • No.221 by 忍足謙也/  2023-11-15 20:58:23 


ないでー、財前が初めてや。せやからめちゃ嬉しいねん、そんならよかったわ!( ニッ、)

って、ここで着替えんなや! 確かに言われてみたら大きな、萌え袖ちゅーやつやな( ニヤニヤ笑い、)

  • No.222 by 財前光  2023-11-15 21:22:56 


へーそうやったんですか?謙也さんの人気ないんですね。( 真顔で毒吐き、)

何ニヤニヤしとんですか?きもいっすわ。( ソファーに座り、)謙也さん、指名したんでもてなしてくださいよ。

  • No.223 by 忍足謙也/  2023-11-15 21:36:53 


えやばそう思うか?俺もそうなんちゃうかって思ってたわ。白石も跡部も仁王もめちゃ人気あるのになんで俺は誰も選んでくれへんねん。( はぁ、)


なんか、その萌え袖ええなぁって。( 袖掴んで、)おん、ええで任せとき!善哉でも作ろか?材料あるし。( キッチン指さして)

  • No.224 by 財前光  2023-11-15 22:29:45 



いや知らんっすけど...でも俺が指名したんやからえんちゃいます?さー知らんっすわ。今度聞いてみたらえんちゃいます?( ぷぷっ、)

はぁ、そうですか?俺は邪魔なんで、おってください( 腕伸ばし、)えんですか?早速作りましょう。( ワクワクとキッチンに行き、)

  • No.225 by 忍足謙也/  2023-11-16 07:27:15 



すまん、財前!寝落ちしてもうた。ほんま堪忍にやで、話し相手になってくれておおきに、また相手してな。

下げるわ。

  • No.226 by 白石蔵ノ介/  2023-11-17 17:57:56 


今日も上げるでー。

そないや、今日俺等の主さんの誕生日やってな、皆んなでお祝いしたんやけど、めちゃ喜んでくれてな。あんなテンション高いの初めてみたわ。ちゅーわけで、>1から絡みたい子選んで、指名頼むでー。( 微笑んで、)

  • No.227 by 切原赤也  2023-11-17 21:07:21 



こんばんわっす。白石さん指名で入っていいっすか?( ドア開ければ、お辞儀して)

今日、白石さんの背後さん誕生日なんっすね、おめでとうございます!プレゼントとか持ってくればよかったっすね。なんかあるかな( テニスバック開けて、ゴソゴソ、)

  • No.228 by 切原赤也  2023-11-17 21:07:22 



こんばんわっす。白石さん指名で入っていいっすか?( ドア開ければ、お辞儀して)

今日、白石さんの背後さん誕生日なんっすね、おめでとうございます!プレゼントとか持ってくればよかったっすね。なんかあるかな( テニスバック開けて、ゴソゴソ、)

  • No.229 by 白石蔵ノ介/  2023-11-17 21:36:10 



ん?切原くんいらっしゃいやで。もちろん、嬉しいわ指名おおきに。( 微笑んで、)


そうやねん、いやわざわざプレゼントまでええよそんな気使わんで、な?切原くんはほんま気遣いできてええ子やな。( 頭優しく撫でて、)

  • No.230 by 切原赤也  2023-11-17 21:49:10 



ほんとはーうちの先輩指名したかったんっすけどー仁王先輩に弄ばられちゃってー。白石さんならそんな事しないじゃないっすか?( へへっ、駆け寄り、)

チョコの板ならあるんっすけどこんなでいいなら渡してあげてください。え?そうっすか?( 板チョコ取り出し渡して、撫でられて、嬉しいけどむずかゆく、照れて)

  • No.231 by 白石蔵ノ介/  2023-11-17 22:05:39 



それは、切原くんがかわええから、仁王クン等の愛情ちゃうかな?( クスッと、)

ええんか?ほな、渡しとくなぁ。うちの財前は毒しか吐かんから..切原クン見たに駆け寄ったりせんで。( 彼から、板チョコ受け取り。相手の反応にかわいと思えばクスッと笑みこぼして)

  • No.232 by 切原赤也  2023-11-17 22:15:44 


そうーなんっすかねー俺にはただ弄られてるとしか思えないっすよ。( うーーん)

はいっす!あーども財前はツンツンしてりっすもんねー、けど、話す時はめちゃ話すっすよ?二年の中ジャー。( へへっ、)

  • No.233 by 白石蔵ノ介/  2023-11-17 22:44:21 


仁王クン達が切原くんを可愛がるわかるで、俺もちょいいじってあげたなるしな、財前にしたら逆に俺がされてまうから。( ふふっ、)

そうやねん、ほんまデレがあんまないからな。え、そうなん?やっぱ同級生やからなんかな?( 首傾げて、)

  • No.234 by 切原赤也  2023-11-17 23:00:05 


えー白石さんも仁王先輩とおんなじなんっすか?別に俺可愛くないっすよ!確かにあいつならやり返しそうっすね。( うんうん、)

財前って、あれでも素直してるとか言うってたっすよ?んーどうなんっすかねー。ブログの話とか、音楽とかそんな会話してみたらあいつ結構喋ると思うんっすけどー( 顎に手を添えて、)

  • No.235 by 白石蔵ノ介/  2023-11-17 23:23:04 


ごめんな、実は俺もちょい切原クンいじってみたいわ。かわええよ、お世辞やなくってほんまにかわええんやから。( 頭よしよしと撫でて、)
せやろ、財前の倍はタチ悪いねん。

えそれほんま?まーそうやな、あれでも財前なりには心許してくれとる証拠ちゅーわけやな。音楽好きやもんな、謙也と一緒に軽音部掛け持ちしとるぐらいやし。( 腕組んで、彼の提案頷いて)

  • No.236 by 切原赤也  2023-11-17 23:39:12 


えーじゃー白石さん弄らせてくださいよー。ちょ、そんな可愛いとか言わないでくださいって、恥ずかしいっす。( 相手に抱きついてみて、)

かもしんないっすねー、なんだかんで財前も白石さん達好きっすよー。そうなんっすか?へーいいなぁーかっけぇ( 羨ましい気に)

  • No.237 by 白石蔵ノ介/  2023-11-17 23:59:12 



切原くんごめん、ちょい用事今から出かけなあかんねん。すまんな、今日は相手してくれておおきにやで。( 頭撫でて、微笑んで)

下げるから、返事不要やで、また来てな。おやすみやで

  • No.238 by 跡部景吾/  2023-11-18 13:26:44 



感謝しろ、今から上げといてやる。俺様達と話したいやつ今すぐ来い。指名は>1に置いてるぜ。
( ソファーに座り、足組んで紅茶飲見始めた)

  • No.239 by 柳生比呂士  2023-11-18 14:38:28 


お邪魔しますよ。

ここは指名したい方を選んで楽しむ場なのですね。面白そうですね、立海は...仁王君と切原くんが居るのですか。それでは、仁王君を指名させていただきます。( 眼鏡ぐいっと、開け指名表からキャラ選び、)

  • No.240 by 仁王雅治/  2023-11-18 15:23:48 


やーぎゅう( 相棒の声がすれば、近寄り)

すまんのう、返事遅くなったナリ。今日は時間も真田もいないき好き出来るナリ( ニタっ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック