俺様達の(テニスの王子様)館 BL 1対1 無登録だ

俺様達の(テニスの王子様)館 BL 1対1 無登録だ

跡部景吾  2023-11-03 20:37:20 
通報
よう、愚民ども俺様の館によく来たぜ。はあん、ここでは俺様達の相手になりてぇやつだけの特別部屋だ、テニプリに関係ねぇキャラとか認めからなぁ。( ビシッと、)

俺様達館のルール説明書

ーこの部屋を暴言で、荒らすやつは容赦なく俺様が通報するぜ。

ー豆ロル必須。

ーこの部屋下がってのに入るのは不法侵入と見たずぜ。

ー仮に二人の部屋欲しくなったら、言えそれぐらいは俺様が作ってやる。

>>1指名表

コメントを投稿する

  • No.291 by 跡部景吾/  2023-11-21 20:55:23 


そうだよなぁ、急激な温度差でおかしくなりそうだぜ、まったく( 上着のポケットに手突っ込んで、)
健康管理がしっかり出来てねぇからだよ。

  • No.292 by 忍足侑士  2023-11-21 20:58:08 


おー厳しいなぁ?
跡部って風邪そんなひかなさそうやもんな。( そういえば相手が調子悪いのを見た事ないなと)

  • No.293 by 跡部景吾/  2023-11-21 21:04:07 


アーン、いつもだろうが、俺様が厳しいのは。当たり前だろう、完璧に健康維持してるからな、最近じゃ、白石と健康について語ってぐらい出しな。
( 胸張って、呟き、)

  • No.294 by 忍足侑士  2023-11-21 21:07:15 


ほな、俺も跡部から健康の秘訣でも伝授してもらおか。
( なるほどと頷いては)

  • No.295 by 跡部景吾/  2023-11-21 21:11:27 


忍足も風邪引くたまじゃねぇのにか?教えてやってもいいけどよ( こく頷いて、冷たい風に一瞬ぶるとするも何事もなかったように映画館の方へ歩み進めて)

  • No.296 by 忍足侑士  2023-11-21 21:19:50 



たしかに。
まあ、風邪引いたら言ってな。珍しい跡部見れるかもしれへんし。( 小さく笑って)

  • No.297 by 跡部景吾/  2023-11-21 21:24:23 


なんか、お前にだけは言いたくねぇな...笑ってからかわれるには想像出来ちまうぜ。(ふっと笑い、)

映画館場所、忍足は知ってんだよな?

  • No.298 by 忍足侑士  2023-11-21 21:30:31 


ふは、せやな。

あぁ、もちろん。もう少し歩いたらつくで?
( 少し先に見えてきた大きな映画館を指さし)

  • No.299 by 跡部景吾/  2023-11-21 21:39:43 


せやなじゃねぇんだよ。

へーでけぇじゃねぇの。夜でも人居るんだなぁ( 指された方に目線やれば、夜でも賑わう映画館見て)

  • No.300 by 忍足侑士  2023-11-21 21:43:04 


ちなみに、跡部は普段どんなん見るん?
( 映画館につくと意外にも人は多くて)

  • No.301 by 跡部景吾/  2023-11-21 22:00:15 


ジャンルはバラバラだが、ヨーロッパ系のよく見るぜ。
( 自分の好きな海外の名前を口に出して、答えて)

  • No.302 by 忍足侑士  2023-11-21 22:06:18 


聞いた事ある映画もあるなぁ。
俺はよく恋愛もの見るんやけどな。( 映画館の上映リストを眺めて)

このチケット観たいやつ観れるぽいんやけど、なんか希望あるか?

  • No.303 by 跡部景吾/  2023-11-21 22:17:49 


俺様でも、知ってる映画あるじゃねぇの。
面白いのか?
(いざ、何学園見たいか思い当たらず上映リスト見るも思いつかないとわかれば)
忍足が見たいやつで構わねーぜ?興味あるしな。

  • No.304 by 忍足侑士  2023-11-21 22:21:11 


…そうなん?ほんならこれで。
( かなり人気のある洋画のラブロマンス系を選択して)

  • No.305 by 跡部景吾/  2023-11-21 22:29:25 


やっぱ、そっち系か。恋愛もの見ねぇからなぁ。
( 迷う事なく恋愛もの押した行動見れば、ふっと笑い)

  • No.306 by 忍足侑士  2023-11-21 22:36:28 


おもろいで?
…あ、ほなそろそろ行こか。( 上映時間が近付いていたので、中へ入ろうと提案を)

  • No.307 by 忍足侑士  2023-11-22 00:13:36 


跡部、そろそろ俺寝るで
今日は映画付き合ってもろてありがとな。
また跡部とやり取りしたいから、また来るわ。相手してな?
( 微笑むとひらひらと手を振って/退室 )

  • No.308 by 跡部景吾/  2023-11-22 06:28:42 

悪い、俺が先に寝落ちした。あぁ、待ってるぜこっちこそ相手ありがとな。(ふっ、)

一旦下げるぜ。

  • No.309 by 白石蔵ノ介/  2023-11-22 20:02:57 


なんや、久しぶりに呼ばれた気するな。ここは四天宝寺テニス部の部長として盛り上げなあかんな( クスッと、)

今日もあげるでー、俺等と話し子は遠慮せずに来てや。指名は>1にあるから選んでや、ほな待ってんでー

  • No.310 by 白石蔵ノ介/  2023-11-22 21:26:07 


今日は、もう下げるで。

明日は誰か来るとええな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック