俺様達の(テニスの王子様)館 BL 1対1 無登録だ

俺様達の(テニスの王子様)館 BL 1対1 無登録だ

跡部景吾  2023-11-03 20:37:20 
通報
よう、愚民ども俺様の館によく来たぜ。はあん、ここでは俺様達の相手になりてぇやつだけの特別部屋だ、テニプリに関係ねぇキャラとか認めからなぁ。( ビシッと、)

俺様達館のルール説明書

ーこの部屋を暴言で、荒らすやつは容赦なく俺様が通報するぜ。

ー豆ロル必須。

ーこの部屋下がってのに入るのは不法侵入と見たずぜ。

ー仮に二人の部屋欲しくなったら、言えそれぐらいは俺様が作ってやる。

>>1指名表

コメントを投稿する

  • No.201 by 忍足侑士  2023-11-13 23:40:35 


それはつまり、一緒に寝るってことでええか?
( 相手の言葉に目を細めると )

  • No.202 by 跡部景吾/  2023-11-13 23:59:48 


アーン、寝てやろうか?
( からかうように、答えて)

  • No.203 by 忍足侑士  2023-11-14 00:02:37 


ええんか?ほんなら今からベッドでも入ろか。
( 立ち上がると微笑んで)

  • No.204 by 跡部景吾/  2023-11-14 00:08:18 


あぁ、いや待って、ほんとに寝る気か?
( 相手見上げて、尋ねて)

  • No.205 by 忍足侑士  2023-11-14 00:09:23 


いや、そろそろ寝る時間やろしちょうどええかなって。
( 首を傾げて相手を見て)

  • No.206 by 跡部景吾/  2023-11-14 00:13:47 


あぁ、もうこんな時間だったのかよ。お前、どこで寝る気だ?俺様のベッド寝るとか言わねーよなぁ?( ソファーから立ち上がり、)

  • No.207 by 忍足侑士  2023-11-14 00:21:34 


え、なに。ベッド入れてくれへんの?
( 立ち上がった相手をじっと見て )

  • No.208 by 跡部景吾/  2023-11-14 00:24:55 


ここのやつらに、俺様と恋人に勘違いされてもいいのかよ、てめぇは。( 相手の顔見返して)

  • No.209 by 忍足侑士  2023-11-14 00:27:05 


俺はかまわんけど、跡部が困るならやめとくわ。
( 相手の言葉にさすがにやりすぎかと苦笑し)

  • No.210 by 跡部景吾/  2023-11-14 00:32:34 



ったく、なんなんだよてめぇは。わかった、来い忍足。(相手の言葉に少し嬉しいと思った自分に腹立ち くしゃくしゃと自分髪乱せば。相手の手掴み寝室に歩き出し)

  • No.211 by 忍足侑士  2023-11-14 00:38:39 


ええんか?
( まさか本当に一緒に寝させてくれるとは思ってもいなかったようで)

  • No.212 by 跡部景吾/  2023-11-14 00:42:53 


アーン、今回だけだからなぁ。二度は寝よ、バーカ。
( 寝室のドア開け、中入り)

  • No.213 by 忍足侑士  2023-11-14 06:46:05 


すまん、跡部
寝落ちしてもうてたわ。いい夢見れたやろか?
( 申し訳なさそうに )
今度来るで、続きはまた今度(ひらひらと手を振り/退室)

  • No.214 by 跡部景吾/  2023-11-14 07:05:06 


俺様に手間取らせやがって、ベッドに運んでやったの感謝しやがれ!まぁ、夢見は悪くなかったぜ。( ふっ、)

あぁ、また今度な。( 手振りかえし、)

一旦下げるぜ。

  • No.215 by 跡部景吾/  2023-11-15 17:59:05 



__( いつも通り、ソファーにズカンと座り優雅にティータイムを楽しみ)


上げとくぜ、指名はもうわかってるよな、>1から選べよ

  • No.216 by 財前光  2023-11-15 19:27:23 



お邪魔しますわ。( ぺこり、)

謙也さん呼んでもろてええですか?( 指名選んだ後にお汁粉飲み)

  • No.217 by 忍足謙也/  2023-11-15 19:41:59 



おおー!財前!( 駆け寄り、背中ポン、)

  • No.218 by 財前光  2023-11-15 19:49:48 



ぶっ、ちょ何すんねん!アホヘタレ。最悪っすわ、どっかの誰かかのせいで、お汁粉溢れたやないですか。( バシャとお汁粉が全部溢れ、溜め息吐き。近くにあった、ふきんで床拭き初め)

  • No.219 by 忍足謙也/  2023-11-15 20:31:50 


すまん、指名されたんが嬉しゅーって。大丈夫か?火傷してへんか?
(相手を心配しながらも、一緒に床拭くも。彼の服が汚れているの見れば)財前、服まで染みいってるな、ちょー待って俺の服貸したるから持ってくるわ。( といれば、寝室にすぐ取りに行き、パッと上下服取れば、リビングに戻って)

  • No.220 by 財前光  2023-11-15 20:46:09 


まだ、された事なかったんですか?火傷はしてないっすわ。( 小さく頷いて)え?あーどもっす。戻ってくるん早っ。ほな、遠慮なく借ります。( ふきんおいて、上から服脱いでもって来てくれたのくを上下着ては)謙也さんのやからちょい大きめっすね( 萌え袖状態の服笑い、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック