冷めない死体と(〆)

冷めない死体と(〆)

732  2023-10-26 20:32:11 
通報


ーどうか、地獄にて罰を与えておくれー

コメントを投稿する

  • No.1 by 732  2023-10-26 20:36:06 

関係者以外書き込み禁止

  • No.2 by 732  2023-10-26 23:02:27 

今のうちに

提供 リク

募集 ソラ アクセル、アンセム その他相談すれば

  • No.3 by ソラ  2023-10-27 01:20:35 

トピたて、ありがとうございます。では、ソラでお願いします。

  • No.4 by リク  2023-10-27 01:52:40 

そうか、わかった、此処からはなるべくキャラ口調で行かせてもらう、設定としては首を絞め合う地獄こそ救いです系の共依存だな?状況やどこの時系列か、個人的にはKH2辺りがいいと思うが、どうだろう?ソラの意見も聞かせてくれ、

  • No.5 by ソラ  2023-10-27 06:07:53 

うん、俺もそれでいいよ。俺たちの関係はどうする?闇堕ちしたリクと一緒に堕ちてく?みたいほうがいいか、助けだそうとする方がいいのか、、

  • No.6 by リク  2023-10-27 10:12:05 

そうだな、最終戦のゼムナス辺りでもとの世界へ帰れず二人だけ残ってしまった、、、というのはどうだろう?一度救われた俺としては一番堪えると思う、勿論闇落ち展開でも、救おうとしたら諭されて一緒に堕ちる、とかでもありだとおもう

  • No.7 by ソラ  2023-10-27 11:01:31 

うん、それでいいよ。じゃあ、次からは闇の世界に取り残された所から、始める?

  • No.8 by リク  2023-10-27 16:28:58 

そうだな、先ロルを頼んでもいいか、、?、、じゃあ、これからよろしく、ソラ

  • No.9 by リク  2023-10-27 16:39:24 

あ、先ロルが難しいならいってくれ、こちらが出すから、連投失礼

  • No.10 by ソラ  2023-10-27 18:26:08 

なぁ、リク。俺達これからどうなっちゃっうのかなぁ(闇の世界に取り残されて、途方にくれてキーブレードでも扉は開かなかったから、闇の世界に居た親友に縋るように尋ね)

  • No.11 by リク  2023-10-27 19:33:15 

、、さぁな、きっとこのまま、この世界の闇に溶けていくんだろ、光の世界はもう、何も問題ないからな
(すがるように尋ねてくる親友を一瞥して少し考える様に目を伏せる、きっと闇に溶ける、という自分の憶測をのべて一人心の中ではソラまで巻き込みたくなかったな、と今さら遅い後悔をして自傷するように笑えば)

  • No.12 by ソラ  2023-10-27 19:52:59 

そっかぁ~(砂浜に座り込むと右手を空に翳して)
でも、リクが一緒で良かったよ。俺、1人だったら、もっとパニックになってたと思うし(リクの顔を見ながらニコッと笑い、すぐに視線を海へ向けて)
真っ暗だね

  • No.13 by リク  2023-10-27 20:04:46 

、、、そうか、俺はお前を巻き込みたくなかった、俺だけで十分だと思ってた、
(隣にそっと座れば手をかざす相手を見つめる、にこっと笑う相手に少し気持ちが楽になりやっと微笑みを浮かべると)
、、、そうだな、真っ暗だ。でも、音は一緒だ、、、、王様とカイリ、仲良くやってるといいな?
(細く長い銀髪がふわりと揺れる、目を伏せて音に集中する、そっと目を開き微笑んでソラに向き直る、)

  • No.14 by ソラ  2023-10-27 20:11:54 

そんな事言うなよな。俺は結構嬉しいんだぞ。ずっと、後悔してたから、リクが1人で闇の世界に居たのが分かった時、俺はリクに気付いてあげれなくて、仲間と呑気に旅してた(リクが1番大変だった時に側に居られなかった事が悔しかったらしく、なので今の状況は最悪かもしれないけど、自分としては、とても嬉しい事で)
そうだなぁ、ドナルドとグーフィも居るから寂しくはないと思うけど、カイリの事だから俺達の事探しそうだよな。(同じくリクの顔を見ながら楽しそうに話し)

  • No.15 by リク  2023-10-27 20:24:57 

、、、そうか、ありがとう、ソラ、お前は悪くない、俺は島を自分の好奇心で壊したから、償いだったんだ、、、、、まぁ、お前が幸せだったらただ、よかっただけかもしれないが
(優しいがどこか憂いを帯びた声色で呟く、彼が幸せだったら何でもよかった、ただのエゴだ、)
あぁ、あの二人か、騒がしいからな、w、、、あぁ、カイリは優しいからな、王様もドナルド達も、お前を探してくれそうだ、
(楽しそうな相手にもとの世界の時と、昔と同じ嬉しそうな笑顔で返事をすると)

  • No.16 by ソラ  2023-10-27 20:52:44 

いや、俺にも責任はあるよ。リクが敵になった時はどうしようかと思ったけど、今思うとさ、俺達に必要な試練?みたいなものだったかなぁって、、なんて、ちょっと大袈裟かな?(後頭部を描きながら罰が悪そうに苦笑いして)
俺の幸せを願ってくれるなら、そこにはリクも居なきゃだめだよ。(そっと、リクと手を繋ぎ)リクの手って冷たいね。寒くない?

  • No.17 by リク  2023-10-27 21:03:09 

試練、、か、ふふ、そうかもな、
(苦笑いする相手に優しく微笑む、状況は退廃したクソみたいな状況でも彼がいれば幸せだな、と思うも口には出さず)
ソラ、、俺がいたら幸せだと思ってくれるのか?そうか、、、俺も同じ、お前がいたら、、その、幸せ、だ(急に触れられた手に驚き耳元が赤く染まる、)
寒くは、ない、、今はむしろ暑い、
(何ていいながら顔を逸らす、肌が白いためかなり分かりやすく)

  • No.18 by ソラ  2023-10-27 21:19:41 

なんか、顔赤いけど、大丈夫かリク?熱でもあるじゃないの?(自分の前髪を上げるとリクの額とくっつけて体温をはかり)
うーん、少し暑いような気がする。
リクー俺を置いて死なないでー(大袈裟に騒ぐとリクを抱き締めて)

  • No.19 by リク  2023-10-27 21:25:46 

ね、熱とかじゃない、、気にするなって、、、
(額をくっ付けられ目を逸らす事しか出来ない、ぎゅっと目を閉じて羞恥を押さえこんでいれば)
そんなんで死なないから、俺は頑丈だって知ってるだろ、?ってくっつくな!(心配してくれる相手に諭すもくっつかれて離れる様に催促すると、)

  • No.20 by ソラ  2023-10-27 21:46:50 

ご、ごめん。でも、そんなに怒らなくてもいいじゃん。(リクから離れるとシュンと落ち込み、膝を抱えて)
リクは俺の事、嫌いなの?やっぱり、カイリが好きだから?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック