冷めない死体と(〆)

冷めない死体と(〆)

732  2023-10-26 20:32:11 
通報


ーどうか、地獄にて罰を与えておくれー

コメントを投稿する

  • No.16 by ソラ  2023-10-27 20:52:44 

いや、俺にも責任はあるよ。リクが敵になった時はどうしようかと思ったけど、今思うとさ、俺達に必要な試練?みたいなものだったかなぁって、、なんて、ちょっと大袈裟かな?(後頭部を描きながら罰が悪そうに苦笑いして)
俺の幸せを願ってくれるなら、そこにはリクも居なきゃだめだよ。(そっと、リクと手を繋ぎ)リクの手って冷たいね。寒くない?

  • No.17 by リク  2023-10-27 21:03:09 

試練、、か、ふふ、そうかもな、
(苦笑いする相手に優しく微笑む、状況は退廃したクソみたいな状況でも彼がいれば幸せだな、と思うも口には出さず)
ソラ、、俺がいたら幸せだと思ってくれるのか?そうか、、、俺も同じ、お前がいたら、、その、幸せ、だ(急に触れられた手に驚き耳元が赤く染まる、)
寒くは、ない、、今はむしろ暑い、
(何ていいながら顔を逸らす、肌が白いためかなり分かりやすく)

  • No.18 by ソラ  2023-10-27 21:19:41 

なんか、顔赤いけど、大丈夫かリク?熱でもあるじゃないの?(自分の前髪を上げるとリクの額とくっつけて体温をはかり)
うーん、少し暑いような気がする。
リクー俺を置いて死なないでー(大袈裟に騒ぐとリクを抱き締めて)

  • No.19 by リク  2023-10-27 21:25:46 

ね、熱とかじゃない、、気にするなって、、、
(額をくっ付けられ目を逸らす事しか出来ない、ぎゅっと目を閉じて羞恥を押さえこんでいれば)
そんなんで死なないから、俺は頑丈だって知ってるだろ、?ってくっつくな!(心配してくれる相手に諭すもくっつかれて離れる様に催促すると、)

  • No.20 by ソラ  2023-10-27 21:46:50 

ご、ごめん。でも、そんなに怒らなくてもいいじゃん。(リクから離れるとシュンと落ち込み、膝を抱えて)
リクは俺の事、嫌いなの?やっぱり、カイリが好きだから?

  • No.21 by リク  2023-10-27 21:59:18 

、、、こっちこそ、急に叫んですまない、怒ってないんだ、(落ち込む相手にそっと声をかける、大人げなかったか、と思い謝罪して)
ソラのことは、、、嫌いじゃない、カイリは親友として好きだ、ソラは俺をどう見てるんだ?(ちょっと目を伏せて困ったように問い掛ける、自分がどう思われてるかは知りたいが知りたくない、でも聞いてしまったからには受け止める覚悟で)

  • No.22 by ソラ  2023-10-28 06:07:21 

そりゃあ、リクの事は好きだよ。親友だもん。(リクの嫌いじゃないと言ったセリフにカイリの事は好きで、俺は違うのかと思い、もしかして、自分は親友以下なのか?と思い)

  • No.23 by リク  2023-10-28 10:34:35 

あぁ、俺にとってもソラは親友だ、お前がいなければ俺はどこまでも堕ちてっただろうからな、
(笑顔で寂しそうな相手を慰めるように、自分を罰するように暗い声で話しては)、
好きにも種類があるんだ、俺は「親友」としてもお前のことが好き、だ、ちょっと照れくさかっただけ、気にするな
(少し含みのある言い方をして普段よりぎこちない笑みを浮かべて)

  • No.24 by ソラ  2023-10-28 11:23:59 

そっか、良かった。(少しでも、リクの役にたてて嬉しいと思いながら)
なぁ、リク。俺大事な事に気付いたんだけどさぁ、ここって食べ物ある?このままだと俺達、飢え死にじゃない?

  • No.25 by リク  2023-10-28 12:35:10 

どうだろうな?そもそも空腹になるんだろうか、この世界で、、ただ、死んでもし地獄があるのなら、、、俺は救われるんだ
(口角をあげて海を見つめる、もうカイリや王様に会えないのは少し心残りかもだが、黒ずみきった手を見せるよりはマシだな、と思いながら)

  • No.26 by ソラ  2023-10-28 14:19:41 

え?ここってお腹空かないの?それなら、餓死の心配はないけど、なんか食べれないのって寂しいなぁ(はぁと溜め息をつき、リクの話しを静かに聞き)
リクが死ぬ時は俺も一緒だよ。でもさ、今は生きてるんだし、もっと前向きに、ここでの生活の事考えようよ。なーんもなくて暇じゃん!

  • No.27 by リク  2023-10-28 14:29:42 

前向きか、、、お前のその無駄にポジティブなところは羨ましいな、
(ちょっとだけ嫌味を込めて笑って言う)
ここの生活、、か、本当に何もないな、どうしようか?ソラ
(首をかしげては)

  • No.28 by ソラ  2023-10-28 18:10:34 

なぁ、それって褒めてる?(少々、不満気な表情をしながらリクを見て)
どうしようかって、言われてもなぁ。そんなの、俺が聞きたいよ

  • No.29 by リク  2023-10-28 19:42:21 

さぁ?どうだろうな?
(愉快そうに笑みを浮かべては)
、、、いっそ、なにもしなくてもいいかもな?俺はお前がいてくれれば嬉しい、それでいいから、、、状況はどんなにクソでも幸せだ、
(いつもより優しい笑顔で微笑み海を見つめる、どこか虚ろでも意志ははっきりしており)

  • No.30 by ソラ  2023-10-28 19:56:38 

あ、絶対バカにしてるだろう(不貞腐れて、その場で仰向けになり)
俺も、リクが居てくれて心強いし、幸せだよ。
(嬉しそうに自分も素直な気持ちを伝えて)

  • No.31 by リク  2023-10-28 20:05:59 

ははっ!、冗談だって、
(ふてくされる相手に笑いをこらえる気もなく吹き出し)
、、そうか、このまま闇に溶けても。お前とならなんとかなりそうだ、、、ソラ、ありがとう、こんな弱い俺でも居たら幸せと思ってくれて、
(立ち上がり海の方へ歩いてそっと振り返る、少し逆行で見えにくいが本当に嬉しそうにはにかんでおり)

  • No.32 by ソラ  2023-10-28 20:15:37 

とか言いながら、笑ってんじゃん!(まぁ、いいけどと内心思い)
リクは弱くないよ。いつだってリクは俺の先にいて、目標だったから(同じく立ち上がると、なんだかこのままリクが消えてしまうんじゃないかと思い後を追いかけて抱き付き)
ごめん。急に、でも少しだけ、このままでいさせて

  • No.33 by リク  2023-10-28 20:25:07 

、、そうか、俺もお前が羨ましかったんだ、真っ直ぐ未来を見据えるお前が、
(海を見つめ直す、いつも強い意思が宿る瞳はキングダムハーツの明かりで揺れており)
ソラ、?、、、分かった、
(余計な詮索は控えて抱きつく相手の頭を優しく少しだけ撫でる、くせっけで撫でにくいな、と対照的な自分のストレートな銀髪をにふれて)

  • No.34 by ソラ  2023-10-28 20:36:56 

え?そうなの?(羨ましがられてたんだと思えば意外だとも思い)
リク、大好きだよ。ありがとう(それだけ言うとリクから離れて)
俺の事、置いて行かないでね。

  • No.35 by リク  2023-10-28 20:43:09 

あぁ、ずっと、羨ましくて、だからつっかかってた、
(困ったような、気まずそうな笑みで)
ソラ、、あぁ、俺も大好きだ、
(相変わらず子供体温な相手に暖められて)
そっちこそ、まぁ、この世界じゃ逃げ道はない、一生、、もしかしたら死の概念すら曖昧かもしれない、だから置いていくことも、置いていかれる事もない、、、ずっとずっと、冷めない死体として生きてくだけだ
(相手がこちらに酷く執着してくれることが嬉しく口角が緩んで)

  • No.36 by ソラ  2023-10-28 20:46:12 

そっか、なんかそう言ってもらえるの嬉しいかも、、(機嫌を良くして微笑み)
じゃあ、俺達、ずーっと一緒だね。
ねぇ、リクここに居ても暇だからさぁ、少し歩いてみない?

  • No.37 by リク  2023-10-28 20:50:36 

あぁ、ずっと一緒だ、
(ゆっくり感慨深そうに呟いて)
それもそうだな、、、なんだか、昔も島で散歩とかおいかけっことかしたな、懐かしい、、、途中からカイリもきて、だんだん人が増えてったが、
(苦笑した後に癖で手をさしのべて)
、、、なんだか、昔に戻ったみたいだな、
(笑って歩き出し)

  • No.38 by ソラ  2023-10-28 23:16:49 

そうだね。(思いだしながら、差し出された手を繋ぎ、リクの歩幅に合わせて歩き)
ここってさぁ、どこまでも同じ景色なのかなぁ?

  • No.39 by リク  2023-10-28 23:26:46 

さぁ?どうだろうな、ここは海ばかりだが、、ビルが立ち並ぶXIII機関の本拠地みたいなところもあるみたいだし、意外と変わりそうだ、(おもわず癖で出した手を取られると思わず一瞬きょとん、とビックリするも歩幅を合わせてくれる相手に微笑んで呟き)

  • No.40 by ソラ  2023-10-29 06:59:32 

ヘェ~、そうなんだ。あ、そうだ。ここってハートレスとかでるのかな?(闇の世界なんだから、敵がでるのか気になったのでリクに問いかけ)

  • No.41 by リク  2023-10-29 10:29:41 

普通に出ると思うぞ、あくまで光の世界に出現しなくなっただけ、、、その分増えてるだろうな
(ふっ、と笑ってキーブレードを出す、目を伏せて引かれる手のまま進み)

  • No.42 by ソラ  2023-10-29 11:25:13 

うげーマジかぁ(でも、退屈凌ぎにはいいかもしれないと考えを改めて)
でも、いい運動になるな!

  • No.43 by リク  2023-10-29 12:32:35 

本っ当ポジティブだな、、、
(呆れたように)
万一光の世界のことも考えて全部倒した方が良さそうだ、ある種、俺達の存在する意味かもな、皮肉なものだ
(回りを見渡し意外と少ないな、と思いながら)

  • No.44 by ソラ  2023-10-29 13:18:08 

よーし!かかってこい!(キーブレードを出すと敵に向かって行き)
リク、モタモタしてると、俺が全部やっつけちゃうぞ!

  • No.45 by リク  2023-10-29 13:22:35 

あんまり無鉄砲に向かっていくな、、、って無駄か、
(苦笑をこぼして)
じゃあ倒した数で勝負だ、行くぞ!
(キーブレード出して魔法を駆使しながら倒し)

  • No.46 by ソラ  2023-10-29 14:51:08 

これで、どうだ(最後の1匹を倒し終わるとキーブレードを消して)
数えてなかったけど、俺の勝ちだよな?(何の根拠もないのに言い切り)

  • No.47 by リク  2023-10-29 14:57:42 

お前なぁ、、、まぁ、それでいいよ、
(ちょっと困ったあとに鼻で笑って大人な対応をして)
、、、なぁ、ソラ、もしここで世界が終わるなら、、、死ぬのなら悔いはないか?
(ノーバディを全滅させる際死にかけたときにじぶんは、もう充分だと思った、好奇心旺盛な彼は足掻いていたが、自分なんかに巻き込んでこちらの世界でいきつづけるのは、どうなんだろう、と思い聞いて)

  • No.48 by ソラ  2023-10-29 15:02:57 

やりぃ!(ニコッと笑って喜び、リクからの質問に真剣な表情になり)
あるよ。心残り、でも、それは俺の我儘だから多分叶わない。でも、もしリクがいいって言うなら、その、えっと、て言うか、リクにしか出来ない事、なんだけど、、(若干もじもじしながら言いずらそうに話し)

  • No.49 by リク  2023-10-29 15:11:52 

相変わらず子供だなぁ
(くすくす笑うと一転真面目な顔で)
あるなら何でもいってくれ、俺のせいでこうなった、俺の不始末だから、お前がいなくなれば、俺は生きてる意味がなくなるから、
(相手もこちらに執着してるが自分も大概だな、とおもい目線をそらして辛そうな声で呟く、)

  • No.50 by ソラ  2023-10-29 15:16:35 

子供で悪かったな(確かにリクと比べたら、精神年齢は低いかもしれないけどと、思い)

えっと、嫌じゃなければいいんだけど、リクとキスしたい。(恥ずかしそうに、そう告げればチラッと相手を見て)

  • No.51 by リク  2023-10-29 15:25:12 

キッ、?!!、、ま、まぁ、いい、、が、、
(かなり動揺するも平常心を装っているが耳は真っ赤だしめはそらすしで誤魔化せておらず)
ソラがしたいと言うなら、、拒否はしない、
(なんとかソラの方に向き直って目を伏せて)

  • No.52 by ソラ  2023-10-29 15:30:58 

え?まじで?やったー!(嬉しそうに喜ぶとリクに近付きリクの肩に手を乗せて)
あのさぁ、流石に恥ずかしいから、目閉じてもらってもいい?

  • No.53 by リク  2023-10-29 15:35:05 

わ、かった、そっちも、、閉じてくれ、
(目をぎゅっ、と閉じて照れを誤魔化すようにしており初めてなのが伺えており)

  • No.54 by ソラ  2023-10-29 16:15:47 

リク、大好き。(キスをする時に目を閉じて、幸せを噛み締めて)

  • No.55 by リク  2023-10-29 16:30:43 

ん、、、そうか、俺も、ソラのことが。。好きだ、ありがとう、こんな俺を愛してくれて、(凄く恥ずかしそうに段々と声が小さくなるもソラの頬を手で触れ)

  • No.56 by ソラ  2023-10-29 16:41:59 

俺も、リクの事愛してるよ。(リクとキスできて嬉しいのか満面の笑みで照れ笑いして)
なぁ、リク。またしたくなったらしてもいい?

  • No.57 by リク  2023-10-29 17:01:07 

、、、そうか、
(恥ずかしくて思わずそっけなく言えば)
、、、いい、けど、俺のことを、見捨てないでくれ、
(相手のといかけに了承すれば迷子の子供のように不安そうな声で)

  • No.58 by ソラ  2023-10-29 17:27:45 

え?俺がリクを見捨てるなんて、ありえないよ。(リクの手をしっかりと握りしめて安心させるように言い)
ずっと、一緒だよ。リク

  • No.59 by リク  2023-10-29 17:38:44 

、、そう、か、ありがとう、ソラ、、俺もずっと、一緒にいるから
(安心させてくれる相手に微笑んで若干目が涙で揺れており)
、最後に、王様たちに色々話したかった、かもな、でもソラがいるなら、大丈夫、だ
(震え声で言って)

  • No.60 by ソラ  2023-10-29 17:53:55 

リク、、(どうしてあげたらリクが不安な思いをしなくて良くなるのだろうと考えても、何も浮かばず、とりあえずリクをギュッと抱き締めて)リク、泣かないで、俺は絶対勝手に居なくなったりしないから、リクを1人にしないから

  • No.61 by リク  2023-10-29 18:01:16 

ソ、ラ、、、ありがとう、、、大好きだ、
(不安でしょうがないこちらを優しく慰めてくれる相手が酷く大人に見えて、自分が情けなくてしょうがなかった、)
こんな情けなくてっ、すまない、、、

  • No.62 by ソラ  2023-10-29 18:05:17 

リクは情けなくなんてないよ。俺の中はリクは、いつだってカッコ良くて仲間思いのいい人だもん(リクから離れると、ニコッと微笑み)

  • No.63 by リク  2023-10-29 18:12:56 

、、、そう、か、ありがとう、俺にとってのソラも同じだ、ちょっとアホで無鉄砲でも、、、優しく真っ直ぐで勇敢な、格好いい奴だ、
(涙は止まったらしく笑みを浮かべて拭いて)

  • No.64 by ソラ  2023-10-29 18:42:21 

あ、アホで無鉄砲、、(なんか軽くディスられたと思うも、正直返す言葉がなく)
俺は、リクの方がカッコイイと思うけどなぁ~
でもさぁ、自分の事って意外と分かんないときあるよな。

  • No.65 by リク  2023-10-29 19:00:56 

、、そうだな、
(泣いたのでちょっと引っかかりながら返事をする)
自分の事が分からないからこそ、、、怖いんだ、
(少し震えた声で)

  • No.66 by ソラ  2023-10-29 19:15:26 

大丈夫だよ。リクの弱音なら俺がなんでも聞くし、1人になりたいなら、俺はどこかに行ってるし(たまには、1人になりたい時もあるだろうと思い)
俺はどんな時でも、リクの味方だよ

  • No.67 by リク  2023-10-29 19:34:37 

あ、、、りがとう、、今は、ただ一緒に居てほしい、、ソラも、嫌になったら、距離をとってほしかったら言ってくれ、(大分執着心が歪んでる事は分かっているらしく)
俺も、、ソラの味方だ、ずっとずっと
(目を伏せて)

  • No.68 by ソラ  2023-10-29 20:00:29 

うん!じゃあ、リクが嫌になるまで一緒に居る!(リクの腕にしがみついてはニィーっと笑い)

  • No.69 by リク  2023-10-29 20:06:00 

嫌になんて、ずっとならないから一生それだな
(くすくすちょっと儚げな笑みを浮かべて)
俺もソラが嫌になるまで一緒にいよう、影で見守るんじゃなくて、これからは横に立って
(今までとは違って彼の横に立てる事が嬉しいらしくにっこり微笑めば)

  • No.70 by ソラ  2023-10-29 20:15:54 

好きな人と一緒にいれるだけで幸せなんだな。(今まで知らなかった感情だと思い)
俺、リクに会えて良かったよ。

  • No.71 by リク  2023-10-29 20:23:47 

あぁ、そうだな、俺も幸せだ、
(優しい笑顔で)
俺もソラと会えて良かった、嬉しかった、、、あの狭い世界で、ソラがいたお陰で堕ちなかったんだ、
(意思の強い瞳は普段よりどこか虚ろで寂しそうな瞳で、)
、、、王様とも、一緒にいて幸せだった、でもソラとは少し違う感覚だった、どうしてだろうな?

  • No.72 by ソラ  2023-10-29 20:29:27 

うーん、好きにもいろんな好きがあるからじゃない?人として好きとか、恋愛的な意味で好きとか、それの違いだと思うなぁ。ちなみに俺は、キスの先も思ってるけどね(冗談っぽく言ってみては、リクの反応を伺い)

  • No.73 by リク  2023-10-29 20:39:37 

ふむ、なるほ、、ど、
(恋愛にはかなり鈍いク ソ ボ ケらしくちょっと首かしげて)
、、、は、はぁ?!!なっ、なに言ってるんだお前?!
(冗談で言われた言葉に湯気が出そうなほど熱くなる、色素の薄い肌は分かりやすく赤くなって)

  • No.74 by ソラ  2023-10-30 01:31:20 

あ、リク照れてるー エッチな事考えたんでしょー(ニヤニヤしながら、わかりやすい反応するなぁと思い)

  • No.75 by リク  2023-10-30 01:43:54 

うっ、、うるさいっ!!!いっ、今のはお前の言い方がっ、!!
(ぐるぐる頭の中がぐちゃぐちゃになっており)
、、、ま、まぁ、ソラにだったら抱かれても、、まぁ、、いい、かも
(段々小声になって顔を隠して)

  • No.76 by ソラ  2023-10-30 06:42:39 

案外、可愛いところあるんだね、リク。(ニヤリと笑いながら、からかい)
うーん、でも俺した事ないからなぁ。リクの事満足させてあげられるか分かんないなぁ

  • No.77 by リク  2023-10-30 12:14:25 

かわいくなんかない!
(相手の顔が見れず自分の顔を手で覆い)
、、、す、きな人となら別にそれだけで、、いい、し、ソラこそ俺でいいのか、?
(手を少しどかして相手の様子を伺えば)

  • No.78 by ソラ  2023-10-30 12:19:09 

リクって、ツンデレだよなぁ~(腕を後頭部で組むとニコッと笑い)
え?当然じゃん。むしろリクとじゃなきゃ嫌だ。

  • No.79 by リク  2023-10-30 12:34:56 

誰がツンデレだ誰が、、、
(言い返す気力も沸かず)
、、、そういうの恥ずかしげもなく言い切るんだな、、、
(当然だと言われもうなんか思考が回らなくなって来ており)

  • No.80 by ソラ  2023-10-30 13:56:01 

可愛いと思うよ。(クスクスと笑いながら)
だって、リクが他の人とするなんて嫌だもん。逆にリクは俺が他の人とキスしたりするの嫌じゃないの?

  • No.81 by リク  2023-10-30 14:00:21 

、、、いや、だが、、、去る者を追うつもりはないし、、それは俺がソラに一緒にいてほしいって思わせれなかったのがわるい、、から
(ちょっと困ったようにそう呟いて相手の反応を待ってみれば)

  • No.82 by ソラ  2023-10-30 15:18:23 

ふーん、じゃあ、誰か探して来ようかなぁ(リクの返答が気に入らなかったらしく不貞腐れると、くるりと背中を向けて歩き出し)

  • No.83 by リク  2023-10-30 15:28:37 

う、、、この世界じゃ俺達以外、、、いないと思うが、、
(素直に認めるのは癪に触るらしく遠回りに伝えれば頬を掻いて)

  • No.84 by ソラ  2023-10-30 15:53:17 

そんなの、探してみなきゃ分かんないじゃん!もしかしたら、XIII機関の生き残りが居るかもしれないし(歩みを止めずに少し大きな声で話し)

  • No.85 by リク  2023-10-30 16:00:12 

ぐっ、、、あぁもうわかった!!言えばいいんだろ言えば!
(そういわれればよわい、半ばやけくそに声をあげて)
、、、一緒にい、てほし、、い、から、行くな!
(もうどうにでもなれと思い声を上げ)

  • No.86 by ソラ  2023-10-30 16:42:35 

(リクの、言葉にピタリと足を止めると、心のなかで勝った、と勝ち誇りリクの帽子を向くと走って近付き)
もう、リクはほんと素直じゃないんだからぁ

  • No.87 by リク  2023-10-30 16:55:01 

悪かったな素直じゃなくて、、、
(走ってくる相手にむすっと不満ですオーラを出しながらジト目で見つめると)

  • No.88 by ソラ  2023-10-30 17:19:39 

そんなところも好きだよ。リク(ギュッと抱き付きながら楽しそうに笑い)

  • No.89 by リク  2023-10-30 17:36:33 

、、、そっ、
(そっけなく返事をするも抱き付いてくる相手を受け入れて)

  • No.90 by ソラ  2023-10-30 18:29:15 

リクも好きって言ってよー(頬を膨らませて、拗ねたフリをして)

  • No.91 by リク  2023-10-30 18:36:30 

はぁ、?急になんで、、
、(いってる途中で拗ねるように頬を膨らます相手にため息をついて)
、、、わかった、好きだ、ソラ
(と、本心を口にして)

  • No.92 by ソラ  2023-10-30 19:18:28 

なんか、俺が無理やり言わせたみたいじゃん。(リクの言い方が気にいらなかったらしく、機嫌を損ねて)

  • No.93 by リク  2023-10-30 20:02:40 

、、、本心だったんだが、言わない方がよかったか?
(すねる相手をじとめで一瞥したあとニヒルな笑みを浮かべて)

  • No.94 by ソラ  2023-10-30 20:48:59 

なら、証明して?(リクと向き合うと肩に手を乗せて)リクからキスしてほしいなぁ

  • No.95 by リク  2023-10-30 20:53:51 

証明って、、、信用されてないのか?(ジト目でそういい)
はぁ?!それとこれは違うだろ!!
(恥ずかしいので嫌らしく)

  • No.96 by ソラ  2023-10-30 21:04:30 

えぇー俺の事が好きなら出来るじゃん!(リクは俺とキスするの嫌なの?と付け足し)

  • No.97 by 陸  2023-10-30 21:09:10 

そうじゃなくてっ、、好きだから恥ずかしいんだ!嫌じゃないからこそなんだよ、、(困ったように)
別にただの友人だったりセの付く方だったら簡単だが、、、

  • No.98 by ソラ  2023-10-30 23:47:40 

そっか、じゃあリクの方からしたくなるまで待ってるね(ニコッと相手に笑いかけて)

  • No.99 by リク  2023-10-30 23:52:24 

、、、分かった、じゃあ、これ、、だけ(頬に触れるだけのキスをして)
、、、やっぱ忘れてくれ!!
(さっと踵を返して逃げ出そうとして)

  • No.100 by ソラ  2023-10-31 00:09:41 

(リクが逃げないように腕を掴み)
忘れないよ。なんで、そんな事言うの?俺の事嫌いになったの?

  • No.101 by リク  2023-10-31 00:12:29 

う"~、、、この馬鹿力、、(振り払おうにも振り払えず)
嫌いになったわけじゃなくて、、恥ずかしいんだよっ、!(涙目でうるんだ瞳で相手を見つめれば)

  • No.102 by ソラ  2023-10-31 06:24:39 

キスまでした仲なんだから、恥ずかしがる事ないのに、、(リクって照れ屋さんだったんだなぁと思い)

  • No.103 by リク  2023-10-31 07:21:47 

普通はそんなすぐ割りきれないんだよっ、!
(顔を見られたくなくてそっぽ向いたまま)

  • No.104 by ソラ  2023-10-31 07:36:31 

ふーん、そうなんだ。(時間が必要なのかなと思いリクから離れ)
じゃあ、リクの気持ちが落ち着くまで、待ってるね

  • No.105 by リク  2023-10-31 15:20:33 

(手を伸ばしてソラの腕を掴み)
、、、いや、近くには、、居てほしい、かも、
(顔は背を向けたまま)

  • No.106 by ソラ  2023-10-31 16:19:39 

良かった。俺も一緒に居たかったから(嬉しそうに微笑み)

  • No.107 by リク  2023-10-31 19:00:44 

っ…そ、うか…(背を向けて海を見つめ)
…有難う、ソラ

  • No.108 by ソラ  2023-10-31 19:14:09 

どういたしまして(微笑みながら言い)
なぁ、リク。やっぱお腹空かないのって、なんか寂しいよなぁ

  • No.109 by リク  2023-10-31 19:51:12 

…食いしん坊め(海を見続けて嫌味をこぼし)
…まぁ、ちょっと違和感はあるかもな

  • No.110 by ソラ  2023-10-31 20:33:36 

なっ!そんな事ないって、普通だろ。人の欲求の一つだって!(必死に力説し)

  • No.111 by リク  2023-10-31 21:22:45 

その食欲がなくなっただけでそんなに違和感を感じるなんてよっぽど割合をしめてたんだなぁ?(くすくすと笑って)

  • No.112 by ソラ  2023-10-31 21:47:14 

笑うなってば!でも、食べれない事はないんだよな。ここに食べ物がないだけで、、(自分で言ってて虚しいと思い)

  • No.113 by リク  2023-10-31 21:49:51 

そんなタラレバのはなしをしてもしょうがないだろう?残りの欲で食欲をごまかせばいいんじゃないか?
(くすりと少し妖艶な笑みを浮かべて)

  • No.114 by ソラ  2023-11-01 05:34:08 

それはそうだけどー(リクは冷めてるなぁと思い)
他の欲?例えば?

  • No.115 by リク  2023-11-01 10:23:48 

さぁ?お前自身が今欲する物事…あぁ、食事以外でだ、睡眠等が該当しそうだな、
(三大欲求の一つを上げて)

  • No.116 by ソラ  2023-11-01 12:03:40 

寝るなら、布団が欲しいよなぁ(こんな砂浜は嫌だなぁと思い)

  • No.117 by リク  2023-11-01 12:06:47 

贅沢言うな、生きてるだけ良いものなんだろう?(前向きな彼がいった言葉を思い出して)
…まぁ、ビルのある、ノーバディがいたあのエリアならあるかもしれないな、(Xlll機関もそこを根城にしていたみたいだし、と付け加えて)

  • No.118 by ソラ  2023-11-01 13:12:41 

でもさぁ~(それとこれとは話しが違うと言わんばかりに)
え?あの場所って行けるの?暇だし探してみようよ。リク

  • No.119 by リク  2023-11-02 09:29:44 

はいはい、、、(呆れた様に鼻で笑って)
いけるかもしれないってだけだ、まぁ探す価値はあるだろ(提案に了承し)

  • No.120 by ソラ  2023-11-02 11:07:55 

どうせ、暇なんだし探してみようぜ(リクに手を差し伸べて)

  • No.121 by リク  2023-11-02 19:15:07 

、、、それもそうだな、俺も調べたい事とか、無いわけではないし
(どうやら存在しなかった世界の城に気になる事があるらしく)

  • No.122 by ソラ  2023-11-02 20:39:59 

そうなんだ。なら行こうぜ(新たな冒険みたいで楽しいなぁと思い)

  • No.123 by リク  2023-11-02 21:01:05 

呑気だな、、、(苦笑を浮かべて)
あの城なら此処から見渡せばなんとか見つかりそう、、、あ、あったな、(デカすぎてすぐ見つかったなぁ、と困惑し)

  • No.124 by ソラ  2023-11-02 21:45:13 

短い冒険だったね。(なんだか拍子抜けしてしまい)

  • No.125 by リク  2023-11-02 21:52:19 

、、、まぁ、歩いて行くのが大変なんだろ、結構距離あるぞ、
(城が結構小さく見える、つまりかなり距離があるんだろうな。と少し面倒くさそうな顔をして)
さ、行くぞ、、、
(少し足早に歩き出せば)

  • No.126 by ソラ  2023-11-03 03:52:04 

おう(それでも、やはりお腹は空かないんだなと思い、もしや、ただ疲れるだけなのでは?と思い)

  • No.127 by リク  2023-11-03 17:58:01 

、、気になることが、あるから、先にいくぞ
(たったったっと走り出してハートレスを蹴散らしながら進み)

  • No.128 by ソラ  2023-11-03 19:00:29 

ちょっ、待てよリク(同じく走って追いかけ)

  • No.129 by リク  2023-11-03 19:29:35 

遅いぞ!ソラ!!
(にっ、と煽るように笑みを向けて)

  • No.130 by ソラ  2023-11-03 20:23:44 

なっにー!(ムキになって、スピードを上げ)

  • No.131 by リク  2023-11-03 20:36:06 

あっはは!!どうした?もう終わりか!?
(昔と似ている、とても楽しい時間だな、と思いながら走って)

  • No.132 by ソラ  2023-11-04 05:34:36 

まだまだぁー(更にスピードを上げて、もう少しでリクに追い付きそうになり)

  • No.133 by リク  2023-11-04 12:45:56 

そんなんじゃ体力持たないぞ~!!ソラ!
(あくまで一定の速度で走るつもりらしく並走しており)

  • No.134 by ソラ  2023-11-04 12:52:53 

そんなに、歳じゃねーよ!それに、冒険で走りなれてる!(リクを抜かすが、どこに向かって走っていたのか分からず)

  • No.135 by リク  2023-11-05 00:33:51 

ちょっ、お前そっちじゃ無いぞ?!待て!!(何とか追いかけるが追い付くので精一杯らしく)

  • No.136 by ソラ  2023-11-05 06:19:47 

え?(リクの声が聞こえて足を止めて後ろを振り向き)何か言った?

  • No.137 by リク  2023-11-05 18:21:45 

そっちじゃ無いぞ、って、!!!言ったんだ、!!(差を埋めるため全速力を出したので息切れしながら)

  • No.138 by ソラ  2023-11-05 21:32:04 

あぁ、そうだったんだ。ごめんごめん。(後頭部をかきながら苦笑いして)

  • No.139 by リク  2023-11-06 12:09:12 

バカ、、、ほんっとうにっ、!!
(肩でいきをしながら悪態をつき)
あっちが正解だ、、ほらいくぞ、

  • No.140 by ソラ  2023-11-06 12:41:57 

バカは酷いだろー(リクの後をついて行き)

  • No.141 by リク  2023-11-06 22:23:11 

バカはバカだ、、、全く、、人の話ガン無視して、、、
(スタスタと真っ直ぐすすみながら)

  • No.142 by ソラ  2023-11-07 00:25:59 

悪かったってばー そんなに怒るなよー(スタスタ歩くリクと一定の距離を保ちながら歩き)

  • No.143 by リク  2023-11-08 05:02:40 

こっちは体力落ちてるんだ、、、闇の回廊乱用して移動量減ったからな、、、、取り戻さなきゃな、
(全く、、と呆れたままスタスタ歩を進め)

  • No.144 by ソラ  2023-11-08 15:44:44 

リク、じーさんみたいだぞ(冗談っぽく笑い)ま、仕方ないか。

  • No.145 by リク  2023-11-09 11:05:29 

うるさいな、、、(相手の言葉にムッとして)
仕方ない、、か、どうだろうな?(訝しげに呟いて)

  • No.146 by リク  2023-11-10 17:50:36 

(/上げておく、大分流れそうだし、ソラもリアル優先、時間があったらでいいから

  • No.147 by ソラ  2023-11-11 19:57:52 

それで?どっちに行けばいいの?(首を傾けてキョトンとし)

  • No.148 by リク  2023-11-12 08:17:05 

此方だ、全く…お前は昔とまーったく変わらないな!
(最大限嫌味を込め顔を背ける、表情が緩んでる自覚はあるらしく)

  • No.149 by ソラ  2023-11-12 11:57:13 

え?そうかなぁ(嫌味に聞こえておらず、むしろ褒め言葉として受け取り、嬉しそうに笑い)

  • No.150 by リク  2023-11-12 12:36:20 

…嫌味たっぷり込めたつもりだったんだが…それともなんだ?マゾなのか?
(呆れきった顔で振り返ってジト目で問い掛ければ)

  • No.151 by ソラ  2023-11-12 14:51:43 

え?褒め言葉じゃなかったの?(驚いた顔をして問いかけ)

  • No.152 by リク  2023-11-12 15:00:41 

全く…図体はでかくなったが精神は昔っから成長してなくて変わってないって意味だ!
(よくもまぁ気付かないな、と呆れて)

  • No.153 by ソラ  2023-11-12 18:03:21 

そんな事ないだろー俺だって、少しは成長してるって(いろんな所を旅して大人になった気でいて)

  • No.154 by リク  2023-11-12 18:19:03 

そうやって噛みついてくるところとかだ、そんなに言うなら俺を堕とす位してみたらどうだ?
(なんて冗談めかしに妖艶な笑みを浮かべて投げ掛けて)

  • No.155 by ソラ  2023-11-13 15:04:35 

おとす?どこにだよ。俺、リクの事落としたいなんて思ってないよ?(キョトンとして首を傾け)

  • No.156 by リク  2023-11-14 02:44:58 

…そういう所がガキなんだ…さそってやってるのに、
(露骨に言うのは恥ずかしいし己のプライドが許さないらしく、段々と城に近付いて行き)

  • No.157 by ソラ  2023-11-14 16:49:22 

え?どう言う意味だよ。もっと分かるように説明してくれないと、、(誘うって、今一緒に居るしなぁと思い)
あ、見えて来たじゃん

  • No.158 by リク  2023-11-14 17:01:16 

あ~もう!期待した俺がバカだった!全く…
(ふんっ、と諦めたようにぷんすかしながら城に向い)
だな、結構近そうだ、後数分ってところか、

  • No.159 by ソラ  2023-11-15 17:57:00 

変なリク(首を傾けながら言い)
何かあるといいな。

  • No.160 by リク  2023-11-16 01:04:07 

………俺のこと本当にどう思ってるんだか、
(ワザワザお膳たてしたのにな、と内心溜め息をつきつつ歩を進め)
………相変わらずデカいな、探索が面倒くさそうだ。
(城への戸に手をかけて)

  • No.161 by ソラ  2023-11-16 07:35:48 

え?リクの事。大好きだよ。(聞こえていたらしく素直に答え)

着いたな。んで、リクは何を探すんだ?

  • No.162 by リク  2023-11-16 11:55:37 

あっそ……俺も、だ
(素っ気なく返すも少しデレてみせて)

Xlll機関についてまだ不明瞭な事、多いだろ?それにロクサスやアクセルについても知りたいしな、あの二人は特殊だったし、ゼムナスについても色々気になる、アンセム……いや、ゼアノートのノーバディか、そういう事もある程度情報は得れそうだし
(再発防止のため徹底的に調べあげるつもりらしく)

  • No.163 by ソラ  2023-11-16 18:46:03 

じゃあ、俺達両想いだな(嬉しそうに笑いながら隣を歩き、リクの話しを最後まで聞き)
確かになぁ。また悪い事企んでる奴が出てくるかもしれないしなぁ
リクと協力して倒したよなぁ。あの時は楽しかったなぁ

  • No.164 by リク  2023-11-16 19:03:53 

……………そうか、そうだな
(ぽつん、と嬉しそうな相手に照れ臭いためそっけなく返して)
あぁ、ゼアノートのような奴が出てきても可笑しくない__たのしかったって……楽観的すぎないか??
(呆れた様に呟いて)
ま、俺として気になるのはアクセルとゼアノートのハートレスのことだな、
(ガサガサと城を漁りながら呟いて)

  • No.165 by ソラ  2023-11-16 20:04:41 

じゃあ、付き合っちゃう?(ニヤっと笑いながらリクを見て)

アクセルかぁ、助けてもらったしな。生きてるといいけど、、
え?リクは楽しくなかった?そりゃあ大変だったけど、リクとだったら、勝てるって信じてたし

  • No.166 by リク  2023-11-17 08:22:13 

順番可笑しくないか??ま、別いいが
(先にキスしてるししっちゃかめっちゃだな、と思い)

………生きてるかは知らない、まぁ可能性は低いだろうな、偽機関員だった俺と仲良くするくらい変だから気になっただけだ
…そうか、俺はそれどころじゃなかったんでな、
(世界の命運握るんだからこういう心境が普通だろ、と思いつつ)

  • No.167 by ソラ  2023-11-17 10:05:06 

まぁ、細かい事は気にしない方がいいって!(ニコニコ笑いながら)

リクは考え方が硬いなぁ。まぁ、リクのいいところでもあるけどな。(リクの肩に手を回して)

  • No.168 by リク  2023-11-17 23:56:41 

…あいっかわらっずだ事、ま、そんなお前に惚れたんだがな、俺は
(くすくす笑いながら告げて)

身長差でキツイなぁ?(わざとらしく呟きしゃがんで見せて)
ははっ!硬いか?誰かの影響かもな

  • No.169 by ソラ  2023-11-18 20:23:57 

え?ホントに?えっへへ、嬉しいなぁ(照れ笑いしながらリクを見て)


俺はまだ成長期なの!(これから伸びると信じているようで)
誰かの影響?

  • No.170 by リク  2023-11-19 20:07:30 

成長期…ね、ま、期待しないで俺の身長を超えることを待っといてやるよ、生きてるかは分からないが……ま、死んでも地獄で待っててやる、超えられないと思うがな
(くすくすとちょっと適当そうな返事でも死んでも一緒に居てやると宣言する様な言葉選びをし)

ほら、王様とか真面目だろう?あぁでも砕けた態度だし……賢者アンセム…本物の方だぞ?アンセムに似たのかもな
(思い当たる人物並べて)

  • No.171 by ソラ  2023-11-19 21:19:53 

出来れば、リクの死に目には見たくないなぁ。俺が先に死にたい(好きな人が目の前で死ぬのは悲しすぎると思い)
リクの事は俺が命に換えても守るから

えー、そうかなぁ。俺は似てないと思うけど、だってリクって前からクールだったしさぁ

  • No.172 by リク  2023-11-19 21:41:35 

俺だってお前の死に様は見たく無い、いっその事心中でもするか?(相手の言葉にふと思いついた様に軽く投げ掛ける)
…守るって、臭い台詞だな、俺もお前を守る、互いに今までだって支え合ってただろ?

クール…か?まぁいい、でも王様とかアンセムと根は似てる、と思うがな、闇に関心を持つところとか
(若干皮肉気に告げてみせて色々城を雑に物色し)

  • No.173 by ソラ  2023-11-20 05:17:53 

心中かぁ。それもいいかもな。でも、俺達まだ若いんだし、死ぬのは勿体無いって!歳とってから心中な(今はまだ死にたくないと思い、首を横に振り)
こーら、投げやりになるなよなぁ(皮肉を言う相手の額を軽くデコピンして)

  • No.174 by リク  2023-11-20 11:42:42 

そうか?死後の世界も面白いじゃないか、……あぁでもハデスんとこは嫌だな(自分は地獄に落ちる前提で)
それにソラとバラバラになりそうだ、生憎闇に身を染めたから天国に行けるとも、行く気もないが(ため息混じりで)


投げやりにもなるだろう?ここはもぬけの殻なんだから………アイツと居れた証拠が欲しかったな、(赤髪の青年を思い出しながら)

  • No.175 by ソラ  2023-11-20 15:16:28 

でもさぁ、地獄とか天国ってあるのかなぁ?だってさぁ、そんなの死んでみなきゃ分からないんじゃない?生きてる人が言ってるだけじゃん?(自分はそんなに信じていないので、半信半疑で)

探せばあるかもしれないよ。もう少し探してみようよ。

  • No.176 by リク  2023-11-20 17:00:53 

………それもそうか、死後の世界に行ったことはあるといえ地獄とは言ってないもんな……
(世界は広いしぶっちゃけあるんじゃないか?と思いつつ)

そうだな……とはいえ……広いな
(色々あさっても広すぎて時間がかかるなと思いつつ)

  • No.177 by ソラ  2023-11-20 17:33:27 

そうそう、俺達はこれから、まだまだ生きていくんだから、死後の話しは終わり(暗い話しは無しと言わんばかりに話しを切り)

諦めないで探そうよ。時間はいくらでもあるんだからさ

  • No.178 by リク  2023-11-20 20:22:02 

……死ぬか生きるか、それすら曖昧でどちらにつくことも許されないかもな?なんせここは闇の世界、光とは対なんだから
(相変わらずな相手にため息混じりで答えて)

……そうだな、あの存在の証明…だったか?まぁあの部屋も調べるか……

  • No.179 by ソラ  2023-11-20 20:25:56 

俺がリクに生きてる実感をたーくさん味合わせてやるよ。(とりあえずリクの事を抱きしめて顔を上げて口付け)
な?生きてるって実感できるだろ?(ニヒっと笑いかけ)


あの部屋って?

  • No.180 by リク  2023-11-20 20:46:31 

は?急に何……っ?!!
(口付けをされれば離れようとするも抱きつかれている為だめ押しに顔を手で隠して)
うるさいっ!!
(笑いかける相手に惚れ込む自分がバカみたいだな、何て思い)


最終決戦前のサイクスとかルクソードと戦ったあのボロボロになった部屋だ、荒れきったあの部屋だったら、なにか見落としがあるかもしれない

  • No.181 by ソラ  2023-11-21 01:49:20 

もしかして、照れてるのリク?(顔を隠されて少し不満気味に言い)
あーぁ、温泉とかあったら、リクと入れて楽しそうなのになぁ(無い物ねだりだなと思いながら呟き)


あー、あいつらか。強かったよな。特に、ルクソードとは戦いずらかったよ

  • No.182 by リク  2023-11-21 17:21:51 

別に照れてなんかない…し……っ、!(説得力皆無な反応をして)
本当に無い物ねだりだな……(呆れた様に反応して)

ルクソードはもうゲームみたいな感じだったもんな、俺はカードにされてたから見る事しか出来なかったがな

  • No.183 by ソラ  2023-11-21 18:32:14 

えぇー!照れてくれたっていいじゃん。俺だって、こう見えて結構我慢してるんだからさ、、(リクから自然を逸らしてゴニョゴニョと話し)


あ、そうそう。俺もカードにされた。もう、あんなの反則技だよなぁ~(思い出して苦笑いし)

  • No.184 by リク  2023-11-22 01:34:09 

……へぇ?照れてるのか?意外だな、
(くすりと笑ってそっと目を細めてちょっと悩んだ後に頬に触れるだけのキスをし)
これで満足か?……(もう恥ずかしくなってプイッとそっぽを向き)


お前は戦えていたから良いじゃないか、ずっと封印されてるこっちの気持ちもかんがえろ、全く…(呆れ顔で)
あ、ついたな……相変わらず墓場みたいだな

  • No.185 by ソラ  2023-11-22 07:28:44 

なんで、意外なんだよ。俺だって、好きな人の前だと照れるって(頬にキスされるが、それでは満足出来ず、頬を膨らませ)
キスしてくれるから、口がいい!口にしてよ


まぁ、確かにずっと封印されるのは嫌だな。俺は一時的だったから、マシか、、(リクの言う通りだと思い)

  • No.186 by リク  2023-11-22 23:28:55 

はぁ?!照れるんなら頬で我慢しろよ!!……あぁもうっ!
(一瞬触れるだけのキスをし速攻で距離を取って)

だろう?ここは……荒れていて中々に探すのが面倒だな

  • No.187 by ソラ  2023-11-23 06:34:22 

(文句を言いつつもキスしてくれた事に顔がにやけて)
リクだって、口の方がいいくせに、ツンデレだなぁ


確かにな。でもなんかお宝探しみたいで楽しいな!

  • No.188 by リク  2023-11-24 00:57:41 

……このヘンタイ、
(否定も肯定もせずにやける相手に毒を吐き)


……やっぱお前脳天k……ポジティブだよな、
(明らかに口を滑らせかけるも咳払いして言い直し)

  • No.189 by ソラ  2023-11-24 05:59:20 

ヘンタイじゃないってば!こんな感情リクにだけだし(そりゃあ、いろんな人としたがってたら、変態かもしれないけど、と思いながら)


そこが、俺のイイ所だからな!(腕を組み、うんうんと頭を頭を縦に動かして頷き)

  • No.190 by リク  2023-11-26 00:06:08 

……ばーか
(むすっとしながら若干頬を赤らめて)

…やっぱ脳天気だな。お前
(呆れた眼差しを向けて)

  • No.191 by ソラ  2023-11-26 05:43:58 

な、なんでバカなんだよ!(ストレートすぎる悪口に訳がわからず)

うーん、まぁ性格もあるだろうけど、今までの冒険で順応性ができたんじゃねーかな?多分、、(能天気と言われても、都合よく捉えて)

  • No.192 by リク  2023-11-26 18:39:40 

別に!バカはバカだ!!
(むすっとしながら顔を背けて)

……都合いい捉え方だな…ま、だからソラらしいというか……
(若干呆れるもくすりと笑って)」

  • No.193 by ソラ  2023-11-26 18:45:26 

バカって言う方がバカなんだぞ(この言い方が、既に子供の喧嘩みたいで)

そうだろ?
それにしても、何も見つかんないなぁ(少々飽きてきたらしく)

  • No.194 by リク  2023-11-27 13:28:41 

ガキめ………本っ当に相変わらずだな…
(むすっとしながらジト目で相手を見つめつつ悪態をつき)

飽き性だな……瓦礫の中から探し出すのも大変なんだぞ?

  • No.195 by ソラ  2023-11-27 15:02:40 

なんだよ、その目は(リクを指差しながら)


あ!なんか発見!でも、これなんだろう(何かのカケラみたいな物を見つけ)

  • No.196 by リク  2023-11-28 17:36:17 

いやぁ?別にぃ?相変わらずで成長のせの字もないなぁなんて思ってないが???
(明らかわざとらしく白々しい演技をして見せて)

……欠片?なんだ、これ………

  • No.197 by ソラ  2023-11-28 19:22:08 

俺だって、成長してるって!身長だって伸びたしさぁ(ムスっとしながら話し)

さぁ、でもなんか書いてあるみたいだな。読めないけど、、

  • No.198 by リク  2023-11-29 23:36:55 

見た目だけだな、本当に……(呆れながらもくすくす笑って)

そう、なのか、?……視力落ちたか?まぁ目隠しつけてたしそりゃそうか……

  • No.199 by ソラ  2023-11-30 07:36:26 

見た目だけとか言うなよ!(腕組みながら、リクの方を見て)


なんて、書いてあるんだろう?これ、集めたら分かるかもな

  • No.200 by リク  2023-12-01 21:04:32 

実際見た目だけじゃないか?
(くすくす煽る様に)

そう……だな、
(キョロキョロと見回し)

  • No.201 by ソラ  2023-12-02 01:21:05 

違うってば!(少しムキになり)

でも、探すの大変そうだな(カケラを見ながら、ボソっと呟き)

  • No.202 by リク  2023-12-02 22:55:33 

はっw、どうだかな?(鼻で笑って)

良い暇つぶしにはなるんじゃないか?この世界じゃやることなんてないんだ

  • No.203 by ソラ  2023-12-03 04:42:35 

あー、今笑ったな!(リクを指差し、近付くと服をグイッと引っ張りキスをして)子供だったら、こんな事しないだろ?

まぁ、それもそうか(探索を再開して)

  • No.204 by リク  2023-12-04 20:23:15 

なッ………!!お前なぁっ…!!?
(目を逸らしてちょっと怒り)

だろう?俺も暇だし

((これから三日は返事がない。少し出張で用ができてしまった……

  • No.205 by ソラ  2023-12-04 20:43:31 

え?リク、もしかして怒った?(なんとなく空気が悪くなってしまったことに気付き、謝った方がいいかと思い)
ごめん、謝るからさぁ


(/リョーカイです。頑張って下さい)

  • No.206 by リク  2023-12-09 00:36:07 

っ……いや、その、別にっ……はず、かしかっただけだ、悪かった…
(頬を赤らめて目を逸らし)

  • No.207 by ソラ  2023-12-09 03:33:05 

じゃあ、怒ってないの?(顔色を伺いながら、恐る恐る聞き)

  • No.208 by リク  2023-12-10 09:26:39 

怒っては……ない、
(目を逸らしながらぼそっとつぶやき)

  • No.209 by ソラ  2023-12-10 12:24:37 

なら、良かった(ニコッと微笑み)

  • No.210 by リク  2023-12-11 18:47:32 

……ふんっ……ってこれ……かけらか?さっきのは……
(地面を見て何かを見つけて拾い上げて)

  • No.211 by ソラ  2023-12-11 19:09:50 

あ、ほんとだ。でも、まだ足りないね。それに、なんの意味があるのかも分かんないし、、(集めたら分かるのかなぁと思い)

  • No.212 by リク  2023-12-14 18:19:06 

さぁ?なんにもならないかもだしなるかもしれない、そもそもこの世界じゃ歩くことじたいむだなんだから、いいだろ?
(にっ、とこうかくをあげて)

  • No.213 by リク  2023-12-15 19:55:12 

(/あげとく、最近は忙しくって返事が遅れることが増えてて申し訳ないな………

  • No.214 by ソラ  2023-12-16 06:35:21 

え?!歩くことじたいが無駄なの?(リクの発言に驚き)
でも、やっぱりお腹は空かないんだなぁ

  • No.215 by リク  2023-12-16 22:47:07 

光の世界と違って俺達は消え行くだけになってるからそりゃな、一応俺達はあっちだと“勇者”だからな、こっちだとただの人間だ
(髪の毛を掻きながら呟き)
そうだな……どんだけ食いたいんだお前?(呆れ顔で)

  • No.216 by ソラ  2023-12-17 00:17:00 

ヘェ~、そうなんだ。(リクの話しを黙って聞き、なんだか本当に現実世界から取り残されたんだなぁと、改めて思い)

だってさぁ、お腹空かなくて何か食べたいじゃん?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック