冷めない死体と(〆)

冷めない死体と(〆)

732  2023-10-26 20:32:11 
通報


ーどうか、地獄にて罰を与えておくれー

コメントを投稿する

  • No.61 by リク  2023-10-29 18:01:16 

ソ、ラ、、、ありがとう、、、大好きだ、
(不安でしょうがないこちらを優しく慰めてくれる相手が酷く大人に見えて、自分が情けなくてしょうがなかった、)
こんな情けなくてっ、すまない、、、

  • No.62 by ソラ  2023-10-29 18:05:17 

リクは情けなくなんてないよ。俺の中はリクは、いつだってカッコ良くて仲間思いのいい人だもん(リクから離れると、ニコッと微笑み)

  • No.63 by リク  2023-10-29 18:12:56 

、、、そう、か、ありがとう、俺にとってのソラも同じだ、ちょっとアホで無鉄砲でも、、、優しく真っ直ぐで勇敢な、格好いい奴だ、
(涙は止まったらしく笑みを浮かべて拭いて)

  • No.64 by ソラ  2023-10-29 18:42:21 

あ、アホで無鉄砲、、(なんか軽くディスられたと思うも、正直返す言葉がなく)
俺は、リクの方がカッコイイと思うけどなぁ~
でもさぁ、自分の事って意外と分かんないときあるよな。

  • No.65 by リク  2023-10-29 19:00:56 

、、そうだな、
(泣いたのでちょっと引っかかりながら返事をする)
自分の事が分からないからこそ、、、怖いんだ、
(少し震えた声で)

  • No.66 by ソラ  2023-10-29 19:15:26 

大丈夫だよ。リクの弱音なら俺がなんでも聞くし、1人になりたいなら、俺はどこかに行ってるし(たまには、1人になりたい時もあるだろうと思い)
俺はどんな時でも、リクの味方だよ

  • No.67 by リク  2023-10-29 19:34:37 

あ、、、りがとう、、今は、ただ一緒に居てほしい、、ソラも、嫌になったら、距離をとってほしかったら言ってくれ、(大分執着心が歪んでる事は分かっているらしく)
俺も、、ソラの味方だ、ずっとずっと
(目を伏せて)

  • No.68 by ソラ  2023-10-29 20:00:29 

うん!じゃあ、リクが嫌になるまで一緒に居る!(リクの腕にしがみついてはニィーっと笑い)

  • No.69 by リク  2023-10-29 20:06:00 

嫌になんて、ずっとならないから一生それだな
(くすくすちょっと儚げな笑みを浮かべて)
俺もソラが嫌になるまで一緒にいよう、影で見守るんじゃなくて、これからは横に立って
(今までとは違って彼の横に立てる事が嬉しいらしくにっこり微笑めば)

  • No.70 by ソラ  2023-10-29 20:15:54 

好きな人と一緒にいれるだけで幸せなんだな。(今まで知らなかった感情だと思い)
俺、リクに会えて良かったよ。

  • No.71 by リク  2023-10-29 20:23:47 

あぁ、そうだな、俺も幸せだ、
(優しい笑顔で)
俺もソラと会えて良かった、嬉しかった、、、あの狭い世界で、ソラがいたお陰で堕ちなかったんだ、
(意思の強い瞳は普段よりどこか虚ろで寂しそうな瞳で、)
、、、王様とも、一緒にいて幸せだった、でもソラとは少し違う感覚だった、どうしてだろうな?

  • No.72 by ソラ  2023-10-29 20:29:27 

うーん、好きにもいろんな好きがあるからじゃない?人として好きとか、恋愛的な意味で好きとか、それの違いだと思うなぁ。ちなみに俺は、キスの先も思ってるけどね(冗談っぽく言ってみては、リクの反応を伺い)

  • No.73 by リク  2023-10-29 20:39:37 

ふむ、なるほ、、ど、
(恋愛にはかなり鈍いク ソ ボ ケらしくちょっと首かしげて)
、、、は、はぁ?!!なっ、なに言ってるんだお前?!
(冗談で言われた言葉に湯気が出そうなほど熱くなる、色素の薄い肌は分かりやすく赤くなって)

  • No.74 by ソラ  2023-10-30 01:31:20 

あ、リク照れてるー エッチな事考えたんでしょー(ニヤニヤしながら、わかりやすい反応するなぁと思い)

  • No.75 by リク  2023-10-30 01:43:54 

うっ、、うるさいっ!!!いっ、今のはお前の言い方がっ、!!
(ぐるぐる頭の中がぐちゃぐちゃになっており)
、、、ま、まぁ、ソラにだったら抱かれても、、まぁ、、いい、かも
(段々小声になって顔を隠して)

  • No.76 by ソラ  2023-10-30 06:42:39 

案外、可愛いところあるんだね、リク。(ニヤリと笑いながら、からかい)
うーん、でも俺した事ないからなぁ。リクの事満足させてあげられるか分かんないなぁ

  • No.77 by リク  2023-10-30 12:14:25 

かわいくなんかない!
(相手の顔が見れず自分の顔を手で覆い)
、、、す、きな人となら別にそれだけで、、いい、し、ソラこそ俺でいいのか、?
(手を少しどかして相手の様子を伺えば)

  • No.78 by ソラ  2023-10-30 12:19:09 

リクって、ツンデレだよなぁ~(腕を後頭部で組むとニコッと笑い)
え?当然じゃん。むしろリクとじゃなきゃ嫌だ。

  • No.79 by リク  2023-10-30 12:34:56 

誰がツンデレだ誰が、、、
(言い返す気力も沸かず)
、、、そういうの恥ずかしげもなく言い切るんだな、、、
(当然だと言われもうなんか思考が回らなくなって来ており)

  • No.80 by ソラ  2023-10-30 13:56:01 

可愛いと思うよ。(クスクスと笑いながら)
だって、リクが他の人とするなんて嫌だもん。逆にリクは俺が他の人とキスしたりするの嫌じゃないの?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック