冷めない死体と(〆)

冷めない死体と(〆)

732  2023-10-26 20:32:11 
通報


ーどうか、地獄にて罰を与えておくれー

コメントを投稿する

  • No.161 by ソラ  2023-11-16 07:35:48 

え?リクの事。大好きだよ。(聞こえていたらしく素直に答え)

着いたな。んで、リクは何を探すんだ?

  • No.162 by リク  2023-11-16 11:55:37 

あっそ……俺も、だ
(素っ気なく返すも少しデレてみせて)

Xlll機関についてまだ不明瞭な事、多いだろ?それにロクサスやアクセルについても知りたいしな、あの二人は特殊だったし、ゼムナスについても色々気になる、アンセム……いや、ゼアノートのノーバディか、そういう事もある程度情報は得れそうだし
(再発防止のため徹底的に調べあげるつもりらしく)

  • No.163 by ソラ  2023-11-16 18:46:03 

じゃあ、俺達両想いだな(嬉しそうに笑いながら隣を歩き、リクの話しを最後まで聞き)
確かになぁ。また悪い事企んでる奴が出てくるかもしれないしなぁ
リクと協力して倒したよなぁ。あの時は楽しかったなぁ

  • No.164 by リク  2023-11-16 19:03:53 

……………そうか、そうだな
(ぽつん、と嬉しそうな相手に照れ臭いためそっけなく返して)
あぁ、ゼアノートのような奴が出てきても可笑しくない__たのしかったって……楽観的すぎないか??
(呆れた様に呟いて)
ま、俺として気になるのはアクセルとゼアノートのハートレスのことだな、
(ガサガサと城を漁りながら呟いて)

  • No.165 by ソラ  2023-11-16 20:04:41 

じゃあ、付き合っちゃう?(ニヤっと笑いながらリクを見て)

アクセルかぁ、助けてもらったしな。生きてるといいけど、、
え?リクは楽しくなかった?そりゃあ大変だったけど、リクとだったら、勝てるって信じてたし

  • No.166 by リク  2023-11-17 08:22:13 

順番可笑しくないか??ま、別いいが
(先にキスしてるししっちゃかめっちゃだな、と思い)

………生きてるかは知らない、まぁ可能性は低いだろうな、偽機関員だった俺と仲良くするくらい変だから気になっただけだ
…そうか、俺はそれどころじゃなかったんでな、
(世界の命運握るんだからこういう心境が普通だろ、と思いつつ)

  • No.167 by ソラ  2023-11-17 10:05:06 

まぁ、細かい事は気にしない方がいいって!(ニコニコ笑いながら)

リクは考え方が硬いなぁ。まぁ、リクのいいところでもあるけどな。(リクの肩に手を回して)

  • No.168 by リク  2023-11-17 23:56:41 

…あいっかわらっずだ事、ま、そんなお前に惚れたんだがな、俺は
(くすくす笑いながら告げて)

身長差でキツイなぁ?(わざとらしく呟きしゃがんで見せて)
ははっ!硬いか?誰かの影響かもな

  • No.169 by ソラ  2023-11-18 20:23:57 

え?ホントに?えっへへ、嬉しいなぁ(照れ笑いしながらリクを見て)


俺はまだ成長期なの!(これから伸びると信じているようで)
誰かの影響?

  • No.170 by リク  2023-11-19 20:07:30 

成長期…ね、ま、期待しないで俺の身長を超えることを待っといてやるよ、生きてるかは分からないが……ま、死んでも地獄で待っててやる、超えられないと思うがな
(くすくすとちょっと適当そうな返事でも死んでも一緒に居てやると宣言する様な言葉選びをし)

ほら、王様とか真面目だろう?あぁでも砕けた態度だし……賢者アンセム…本物の方だぞ?アンセムに似たのかもな
(思い当たる人物並べて)

  • No.171 by ソラ  2023-11-19 21:19:53 

出来れば、リクの死に目には見たくないなぁ。俺が先に死にたい(好きな人が目の前で死ぬのは悲しすぎると思い)
リクの事は俺が命に換えても守るから

えー、そうかなぁ。俺は似てないと思うけど、だってリクって前からクールだったしさぁ

  • No.172 by リク  2023-11-19 21:41:35 

俺だってお前の死に様は見たく無い、いっその事心中でもするか?(相手の言葉にふと思いついた様に軽く投げ掛ける)
…守るって、臭い台詞だな、俺もお前を守る、互いに今までだって支え合ってただろ?

クール…か?まぁいい、でも王様とかアンセムと根は似てる、と思うがな、闇に関心を持つところとか
(若干皮肉気に告げてみせて色々城を雑に物色し)

  • No.173 by ソラ  2023-11-20 05:17:53 

心中かぁ。それもいいかもな。でも、俺達まだ若いんだし、死ぬのは勿体無いって!歳とってから心中な(今はまだ死にたくないと思い、首を横に振り)
こーら、投げやりになるなよなぁ(皮肉を言う相手の額を軽くデコピンして)

  • No.174 by リク  2023-11-20 11:42:42 

そうか?死後の世界も面白いじゃないか、……あぁでもハデスんとこは嫌だな(自分は地獄に落ちる前提で)
それにソラとバラバラになりそうだ、生憎闇に身を染めたから天国に行けるとも、行く気もないが(ため息混じりで)


投げやりにもなるだろう?ここはもぬけの殻なんだから………アイツと居れた証拠が欲しかったな、(赤髪の青年を思い出しながら)

  • No.175 by ソラ  2023-11-20 15:16:28 

でもさぁ、地獄とか天国ってあるのかなぁ?だってさぁ、そんなの死んでみなきゃ分からないんじゃない?生きてる人が言ってるだけじゃん?(自分はそんなに信じていないので、半信半疑で)

探せばあるかもしれないよ。もう少し探してみようよ。

  • No.176 by リク  2023-11-20 17:00:53 

………それもそうか、死後の世界に行ったことはあるといえ地獄とは言ってないもんな……
(世界は広いしぶっちゃけあるんじゃないか?と思いつつ)

そうだな……とはいえ……広いな
(色々あさっても広すぎて時間がかかるなと思いつつ)

  • No.177 by ソラ  2023-11-20 17:33:27 

そうそう、俺達はこれから、まだまだ生きていくんだから、死後の話しは終わり(暗い話しは無しと言わんばかりに話しを切り)

諦めないで探そうよ。時間はいくらでもあるんだからさ

  • No.178 by リク  2023-11-20 20:22:02 

……死ぬか生きるか、それすら曖昧でどちらにつくことも許されないかもな?なんせここは闇の世界、光とは対なんだから
(相変わらずな相手にため息混じりで答えて)

……そうだな、あの存在の証明…だったか?まぁあの部屋も調べるか……

  • No.179 by ソラ  2023-11-20 20:25:56 

俺がリクに生きてる実感をたーくさん味合わせてやるよ。(とりあえずリクの事を抱きしめて顔を上げて口付け)
な?生きてるって実感できるだろ?(ニヒっと笑いかけ)


あの部屋って?

  • No.180 by リク  2023-11-20 20:46:31 

は?急に何……っ?!!
(口付けをされれば離れようとするも抱きつかれている為だめ押しに顔を手で隠して)
うるさいっ!!
(笑いかける相手に惚れ込む自分がバカみたいだな、何て思い)


最終決戦前のサイクスとかルクソードと戦ったあのボロボロになった部屋だ、荒れきったあの部屋だったら、なにか見落としがあるかもしれない

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック