冷めない死体と(〆)

冷めない死体と(〆)

732  2023-10-26 20:32:11 
通報


ーどうか、地獄にて罰を与えておくれー

コメントを投稿する

  • No.166 by リク  2023-11-17 08:22:13 

順番可笑しくないか??ま、別いいが
(先にキスしてるししっちゃかめっちゃだな、と思い)

………生きてるかは知らない、まぁ可能性は低いだろうな、偽機関員だった俺と仲良くするくらい変だから気になっただけだ
…そうか、俺はそれどころじゃなかったんでな、
(世界の命運握るんだからこういう心境が普通だろ、と思いつつ)

  • No.167 by ソラ  2023-11-17 10:05:06 

まぁ、細かい事は気にしない方がいいって!(ニコニコ笑いながら)

リクは考え方が硬いなぁ。まぁ、リクのいいところでもあるけどな。(リクの肩に手を回して)

  • No.168 by リク  2023-11-17 23:56:41 

…あいっかわらっずだ事、ま、そんなお前に惚れたんだがな、俺は
(くすくす笑いながら告げて)

身長差でキツイなぁ?(わざとらしく呟きしゃがんで見せて)
ははっ!硬いか?誰かの影響かもな

  • No.169 by ソラ  2023-11-18 20:23:57 

え?ホントに?えっへへ、嬉しいなぁ(照れ笑いしながらリクを見て)


俺はまだ成長期なの!(これから伸びると信じているようで)
誰かの影響?

  • No.170 by リク  2023-11-19 20:07:30 

成長期…ね、ま、期待しないで俺の身長を超えることを待っといてやるよ、生きてるかは分からないが……ま、死んでも地獄で待っててやる、超えられないと思うがな
(くすくすとちょっと適当そうな返事でも死んでも一緒に居てやると宣言する様な言葉選びをし)

ほら、王様とか真面目だろう?あぁでも砕けた態度だし……賢者アンセム…本物の方だぞ?アンセムに似たのかもな
(思い当たる人物並べて)

  • No.171 by ソラ  2023-11-19 21:19:53 

出来れば、リクの死に目には見たくないなぁ。俺が先に死にたい(好きな人が目の前で死ぬのは悲しすぎると思い)
リクの事は俺が命に換えても守るから

えー、そうかなぁ。俺は似てないと思うけど、だってリクって前からクールだったしさぁ

  • No.172 by リク  2023-11-19 21:41:35 

俺だってお前の死に様は見たく無い、いっその事心中でもするか?(相手の言葉にふと思いついた様に軽く投げ掛ける)
…守るって、臭い台詞だな、俺もお前を守る、互いに今までだって支え合ってただろ?

クール…か?まぁいい、でも王様とかアンセムと根は似てる、と思うがな、闇に関心を持つところとか
(若干皮肉気に告げてみせて色々城を雑に物色し)

  • No.173 by ソラ  2023-11-20 05:17:53 

心中かぁ。それもいいかもな。でも、俺達まだ若いんだし、死ぬのは勿体無いって!歳とってから心中な(今はまだ死にたくないと思い、首を横に振り)
こーら、投げやりになるなよなぁ(皮肉を言う相手の額を軽くデコピンして)

  • No.174 by リク  2023-11-20 11:42:42 

そうか?死後の世界も面白いじゃないか、……あぁでもハデスんとこは嫌だな(自分は地獄に落ちる前提で)
それにソラとバラバラになりそうだ、生憎闇に身を染めたから天国に行けるとも、行く気もないが(ため息混じりで)


投げやりにもなるだろう?ここはもぬけの殻なんだから………アイツと居れた証拠が欲しかったな、(赤髪の青年を思い出しながら)

  • No.175 by ソラ  2023-11-20 15:16:28 

でもさぁ、地獄とか天国ってあるのかなぁ?だってさぁ、そんなの死んでみなきゃ分からないんじゃない?生きてる人が言ってるだけじゃん?(自分はそんなに信じていないので、半信半疑で)

探せばあるかもしれないよ。もう少し探してみようよ。

  • No.176 by リク  2023-11-20 17:00:53 

………それもそうか、死後の世界に行ったことはあるといえ地獄とは言ってないもんな……
(世界は広いしぶっちゃけあるんじゃないか?と思いつつ)

そうだな……とはいえ……広いな
(色々あさっても広すぎて時間がかかるなと思いつつ)

  • No.177 by ソラ  2023-11-20 17:33:27 

そうそう、俺達はこれから、まだまだ生きていくんだから、死後の話しは終わり(暗い話しは無しと言わんばかりに話しを切り)

諦めないで探そうよ。時間はいくらでもあるんだからさ

  • No.178 by リク  2023-11-20 20:22:02 

……死ぬか生きるか、それすら曖昧でどちらにつくことも許されないかもな?なんせここは闇の世界、光とは対なんだから
(相変わらずな相手にため息混じりで答えて)

……そうだな、あの存在の証明…だったか?まぁあの部屋も調べるか……

  • No.179 by ソラ  2023-11-20 20:25:56 

俺がリクに生きてる実感をたーくさん味合わせてやるよ。(とりあえずリクの事を抱きしめて顔を上げて口付け)
な?生きてるって実感できるだろ?(ニヒっと笑いかけ)


あの部屋って?

  • No.180 by リク  2023-11-20 20:46:31 

は?急に何……っ?!!
(口付けをされれば離れようとするも抱きつかれている為だめ押しに顔を手で隠して)
うるさいっ!!
(笑いかける相手に惚れ込む自分がバカみたいだな、何て思い)


最終決戦前のサイクスとかルクソードと戦ったあのボロボロになった部屋だ、荒れきったあの部屋だったら、なにか見落としがあるかもしれない

  • No.181 by ソラ  2023-11-21 01:49:20 

もしかして、照れてるのリク?(顔を隠されて少し不満気味に言い)
あーぁ、温泉とかあったら、リクと入れて楽しそうなのになぁ(無い物ねだりだなと思いながら呟き)


あー、あいつらか。強かったよな。特に、ルクソードとは戦いずらかったよ

  • No.182 by リク  2023-11-21 17:21:51 

別に照れてなんかない…し……っ、!(説得力皆無な反応をして)
本当に無い物ねだりだな……(呆れた様に反応して)

ルクソードはもうゲームみたいな感じだったもんな、俺はカードにされてたから見る事しか出来なかったがな

  • No.183 by ソラ  2023-11-21 18:32:14 

えぇー!照れてくれたっていいじゃん。俺だって、こう見えて結構我慢してるんだからさ、、(リクから自然を逸らしてゴニョゴニョと話し)


あ、そうそう。俺もカードにされた。もう、あんなの反則技だよなぁ~(思い出して苦笑いし)

  • No.184 by リク  2023-11-22 01:34:09 

……へぇ?照れてるのか?意外だな、
(くすりと笑ってそっと目を細めてちょっと悩んだ後に頬に触れるだけのキスをし)
これで満足か?……(もう恥ずかしくなってプイッとそっぽを向き)


お前は戦えていたから良いじゃないか、ずっと封印されてるこっちの気持ちもかんがえろ、全く…(呆れ顔で)
あ、ついたな……相変わらず墓場みたいだな

  • No.185 by ソラ  2023-11-22 07:28:44 

なんで、意外なんだよ。俺だって、好きな人の前だと照れるって(頬にキスされるが、それでは満足出来ず、頬を膨らませ)
キスしてくれるから、口がいい!口にしてよ


まぁ、確かにずっと封印されるのは嫌だな。俺は一時的だったから、マシか、、(リクの言う通りだと思い)

  • No.186 by リク  2023-11-22 23:28:55 

はぁ?!照れるんなら頬で我慢しろよ!!……あぁもうっ!
(一瞬触れるだけのキスをし速攻で距離を取って)

だろう?ここは……荒れていて中々に探すのが面倒だな

  • No.187 by ソラ  2023-11-23 06:34:22 

(文句を言いつつもキスしてくれた事に顔がにやけて)
リクだって、口の方がいいくせに、ツンデレだなぁ


確かにな。でもなんかお宝探しみたいで楽しいな!

  • No.188 by リク  2023-11-24 00:57:41 

……このヘンタイ、
(否定も肯定もせずにやける相手に毒を吐き)


……やっぱお前脳天k……ポジティブだよな、
(明らかに口を滑らせかけるも咳払いして言い直し)

  • No.189 by ソラ  2023-11-24 05:59:20 

ヘンタイじゃないってば!こんな感情リクにだけだし(そりゃあ、いろんな人としたがってたら、変態かもしれないけど、と思いながら)


そこが、俺のイイ所だからな!(腕を組み、うんうんと頭を頭を縦に動かして頷き)

  • No.190 by リク  2023-11-26 00:06:08 

……ばーか
(むすっとしながら若干頬を赤らめて)

…やっぱ脳天気だな。お前
(呆れた眼差しを向けて)

  • No.191 by ソラ  2023-11-26 05:43:58 

な、なんでバカなんだよ!(ストレートすぎる悪口に訳がわからず)

うーん、まぁ性格もあるだろうけど、今までの冒険で順応性ができたんじゃねーかな?多分、、(能天気と言われても、都合よく捉えて)

  • No.192 by リク  2023-11-26 18:39:40 

別に!バカはバカだ!!
(むすっとしながら顔を背けて)

……都合いい捉え方だな…ま、だからソラらしいというか……
(若干呆れるもくすりと笑って)」

  • No.193 by ソラ  2023-11-26 18:45:26 

バカって言う方がバカなんだぞ(この言い方が、既に子供の喧嘩みたいで)

そうだろ?
それにしても、何も見つかんないなぁ(少々飽きてきたらしく)

  • No.194 by リク  2023-11-27 13:28:41 

ガキめ………本っ当に相変わらずだな…
(むすっとしながらジト目で相手を見つめつつ悪態をつき)

飽き性だな……瓦礫の中から探し出すのも大変なんだぞ?

  • No.195 by ソラ  2023-11-27 15:02:40 

なんだよ、その目は(リクを指差しながら)


あ!なんか発見!でも、これなんだろう(何かのカケラみたいな物を見つけ)

  • No.196 by リク  2023-11-28 17:36:17 

いやぁ?別にぃ?相変わらずで成長のせの字もないなぁなんて思ってないが???
(明らかわざとらしく白々しい演技をして見せて)

……欠片?なんだ、これ………

  • No.197 by ソラ  2023-11-28 19:22:08 

俺だって、成長してるって!身長だって伸びたしさぁ(ムスっとしながら話し)

さぁ、でもなんか書いてあるみたいだな。読めないけど、、

  • No.198 by リク  2023-11-29 23:36:55 

見た目だけだな、本当に……(呆れながらもくすくす笑って)

そう、なのか、?……視力落ちたか?まぁ目隠しつけてたしそりゃそうか……

  • No.199 by ソラ  2023-11-30 07:36:26 

見た目だけとか言うなよ!(腕組みながら、リクの方を見て)


なんて、書いてあるんだろう?これ、集めたら分かるかもな

  • No.200 by リク  2023-12-01 21:04:32 

実際見た目だけじゃないか?
(くすくす煽る様に)

そう……だな、
(キョロキョロと見回し)

  • No.201 by ソラ  2023-12-02 01:21:05 

違うってば!(少しムキになり)

でも、探すの大変そうだな(カケラを見ながら、ボソっと呟き)

  • No.202 by リク  2023-12-02 22:55:33 

はっw、どうだかな?(鼻で笑って)

良い暇つぶしにはなるんじゃないか?この世界じゃやることなんてないんだ

  • No.203 by ソラ  2023-12-03 04:42:35 

あー、今笑ったな!(リクを指差し、近付くと服をグイッと引っ張りキスをして)子供だったら、こんな事しないだろ?

まぁ、それもそうか(探索を再開して)

  • No.204 by リク  2023-12-04 20:23:15 

なッ………!!お前なぁっ…!!?
(目を逸らしてちょっと怒り)

だろう?俺も暇だし

((これから三日は返事がない。少し出張で用ができてしまった……

  • No.205 by ソラ  2023-12-04 20:43:31 

え?リク、もしかして怒った?(なんとなく空気が悪くなってしまったことに気付き、謝った方がいいかと思い)
ごめん、謝るからさぁ


(/リョーカイです。頑張って下さい)

  • No.206 by リク  2023-12-09 00:36:07 

っ……いや、その、別にっ……はず、かしかっただけだ、悪かった…
(頬を赤らめて目を逸らし)

  • No.207 by ソラ  2023-12-09 03:33:05 

じゃあ、怒ってないの?(顔色を伺いながら、恐る恐る聞き)

  • No.208 by リク  2023-12-10 09:26:39 

怒っては……ない、
(目を逸らしながらぼそっとつぶやき)

  • No.209 by ソラ  2023-12-10 12:24:37 

なら、良かった(ニコッと微笑み)

  • No.210 by リク  2023-12-11 18:47:32 

……ふんっ……ってこれ……かけらか?さっきのは……
(地面を見て何かを見つけて拾い上げて)

  • No.211 by ソラ  2023-12-11 19:09:50 

あ、ほんとだ。でも、まだ足りないね。それに、なんの意味があるのかも分かんないし、、(集めたら分かるのかなぁと思い)

  • No.212 by リク  2023-12-14 18:19:06 

さぁ?なんにもならないかもだしなるかもしれない、そもそもこの世界じゃ歩くことじたいむだなんだから、いいだろ?
(にっ、とこうかくをあげて)

  • No.213 by リク  2023-12-15 19:55:12 

(/あげとく、最近は忙しくって返事が遅れることが増えてて申し訳ないな………

  • No.214 by ソラ  2023-12-16 06:35:21 

え?!歩くことじたいが無駄なの?(リクの発言に驚き)
でも、やっぱりお腹は空かないんだなぁ

  • No.215 by リク  2023-12-16 22:47:07 

光の世界と違って俺達は消え行くだけになってるからそりゃな、一応俺達はあっちだと“勇者”だからな、こっちだとただの人間だ
(髪の毛を掻きながら呟き)
そうだな……どんだけ食いたいんだお前?(呆れ顔で)

  • No.216 by ソラ  2023-12-17 00:17:00 

ヘェ~、そうなんだ。(リクの話しを黙って聞き、なんだか本当に現実世界から取り残されたんだなぁと、改めて思い)

だってさぁ、お腹空かなくて何か食べたいじゃん?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック