ぎんようwiki ( 〆 ) 

ぎんようwiki ( 〆 ) 

底なしおあしす  2023-10-17 01:41:31 ID:8de89a020
通報

※ 関係者以外書き込み禁止。ご協力ありがとうございます。 ※

>>1 世界観について
>>2 獅子王について
>>3 従者さんについて
>>4 国のこと、街の様子
>>5 王宮周辺
>>6 ふたりの関係性など

コメントを投稿する

• No.161 by 柘  2023-11-06 20:43:40 ID:8de89a020

柳くん~ッ!!!!!

筋肉の友達がナビたそ描いてくれたの見て……良い……良すぎる……語彙が溶けてしまう、 ( どろどろ )

https://d.kuku.lu/vkzd85wjr

• No.162 by 柳  2023-11-07 14:44:15 

おはよ~~。柘くんがデジデトって言ってたから俺も一緒にしちやったよ、昨日は1日ネットから離れてたのに柘くん普通に来てんの見て笑っちゃった。来るなら言って! ( むすっ )

ポプラ並木!モネが陽を浴びるポプラ並木って作品描いてるじゃん、あれ凄い好きでポストカードも家に飾ってる。でも実物のポプラ並木って見たことないかも、生えてる土地が違うのかなぁ。銀杏並木ばっかり見るかも。秋刀魚も今年は豊作らしいし安く買えるといいな、大根おろし沢山乗せて食べたいな。

そんでナビール良~!!!ちゃんと成人男性らしく凛々しく育っちゃって!!おあしす様のはちょっと丸っこさとか愛くるしさが残ってて少年ぽい可愛らしさがあったけど筋肉パイセンのはしっかり成人してて良いね~かっこいいね。美形だけど可愛すぎずに綺麗だけどしっかり男っぽい格好良さを残してる。良。

• No.163 by 柘  2023-11-07 15:15:29 ID:8de89a020

むすっが可愛すぎて死んでる ( にこぉ )
んへへ、結局会いたくて来ちゃってた。
ゆっくりできたかな、ちょっとは回復した?

モネちゃんの絵画初めて知った~、心が浄化された……。絵画も好きなんだね、知的ですてき。
長野県の上の方に生えてるところがあったような、記憶違いかも。小学校には植わってて、ガーデニングクラブのときにポプラの木の下に花植えた気がする。なつかし。
都会にはポプラ生えてなさそう。銀杏食べれる?
秋刀魚豊作なんだ~!去年食べてないから今年は沢山食べる。大根おろしもたくさんおろそう、たのしみ。

筋肉パイセンって呼び方笑っちゃった。筋肉ちゃんさ~絵が上手いんよ……。
俺はゆるーいバロナビやポチなこやつげやなぎ(コンビ名)をいっぱい描くね~。かっこいいのは筋肉ちゃんに描いてもらおう、強欲。

• No.164 by 柳  2023-11-07 16:02:20 

俺は拗ねてんのに何笑ってんだこの野郎。( ほっぺむにいい )
楽しいことできたよぉ、リフレッシュしてきた。ネットの世界って大好きだけど、大好き故にマイナスな感情も生まれやすいから、たまには離れることも大事なのかもって改めて思ったよ。プラスもマイナスも大きく揺れる人生を求める人も多いだろうけど、俺はマイナスが苦手だから常に平坦なのが良いのかもしれないなと思った一日でした。

絵画結構好き、やっぱりアナログの絵の具を使った絵が凄く好きでさ。絵の具が生み出す色が好きなんだろうね。今度印象派展も行くし、モネ展もやってるからそれも行く予定、いっぱいポストカード買ってくるんだ。モネが一番好きなの、ああいう絵が書けるようになりたいってずっと思ってる。
ポプラの植生調べちゃったけど全然全国区だった、俺の住んでる土地にないだけだった。イチョウが好きな土地なのかな。んえ、柘くんもガーデンニングクラブだった説出てきたのびっくりした、まさかのおそろい??
わかる~俺も去年食べてない、最近ずっと高かったもんね。そろそろ食べたい。でも大根おろしおろすの面倒臭い。柘くんやって。

半なりも緩くてポップなのが得意って言ってたしおあしすさんの人柄が出てるんだろうな、どういう画風にせよ上手いし描けるだけでもう充分尊敬に値するけど。おあしすさんの描くゆるゆるコンビ楽しみ。

• No.165 by 柘  2023-11-07 17:45:44 ID:8de89a020

ぎゃくたいだぁ~えんえん ( 棒 / むに~ん )
よかった~。俺も、今度こそ。木曜日こそは柳くんみたいな気持ちになるぞ。けど木曜日って柳くん夜来れる日だっけ、昼間だけデジデトする。今度こそ温泉行く、 ( うぐ、 )

まってまって、誘われてない。俺絵画のことまったく分かんないし、印象派がどっちのタイプかも分かんないけど一緒に見たい、誘って。お土産も一緒に選ぶ、
絵の目標あるのいいなぁ。かっこいいね。

ポプラそんなに生えてるのか。たまたまイチョウに愛される柳くん、かわいい。
俺ねぇ、「花いっぱい委員会」の委員長だったわ、思い出した。おそろいです。クラブはお絵描きクラブだった。
んぇ~…、魚焼きグリル洗うから、おろすのは一緒にやろ。

褒めて伸ばしてくれる柳くんといずみさん、だいすき。今日もいっぱいお絵描きする。
なこちゃんの容姿イメージあったら聞きたい、姫カットにしてもいい?

• No.166 by 柳  2023-11-07 19:10:44 

今日起きて此処見て柘くんが来てた時の俺の気持ち考えて反省して。
木曜は、予定が入らなければ1日中暇な日ですね。温泉良いな、丁度良い気温だし俺も近い内に行きたいなぁ。温泉の中にもスマホ持っていきたくなるから本当に中毒かもしれない。情報の渦に飲まれてる現代人だから、手持ち無沙汰な状態だとふわふわしちゃうよね。

じゃあ柘くんは絵画よりもイラストとかが好きなんだね、それとも描くことの方に興味があるのかな。俺は人物より風景とかが好きだし、アナログの質感みたいなのも好きだから、やっぱり生の絵画見たくなるんだよね。だからといって別に美術系進んだわけでもないし勉強もしてないから詳しくはないの。ああいうのは見て感じることが大事だと思うから知識とか気にせず楽しも。モネ展は冬のうちだし印象派展は春だから空いてる日誘って。
まあ描けないし別に描いてもないんだけどね、描くとしたらって夢物語です。

花いっぱい委員会って名前可愛すぎて笑っちゃった、でも小さい時から花好きなのがお揃いで嬉しい。俺も第1希望はペインティングクラブで、希望者少なくて潰れたからガーデニングになったの思い出したよ。委員会は放送委員でした。
じゃあおろすから焼いて、俺ひたすらしゃこしゃこやってる。

柘くんは毎日お絵描きしてるの?本当に好きなんだねぇ。やっぱり絵上手くなりたければ描かないと話にならないよね。
姫カットいいよ!黒髪ロングって話だったもんね、お嬢様だし。雰囲気のイメージはこ/ま/つ/な/なさんとかか/し/い/か/て/ぃさんとかのイメージ、アンニュイな感じが。流行りのアニメキャラでいうと家/入/硝/子さん。三白眼良。美しさと色気と怠惰的なのが同居しててほしい。洋服は決めてないけど仕事中は動き易い体に沿うようなタイトでシンプルな服で、私服はおしゃれさんであってほしい。エレガントファッションかマニッシュコーデとか。あと煙草は絶対吸ってそう、ジッポライターで。

• No.167 by 柘  2023-11-07 20:59:18 ID:8de89a020

んぁ…。そう言われると憤りと寂しさと、いろんな気持ちが綯い交ぜになる。んん。 ( しょも )
予定入るフラグ~。スマホねえ、どこにでも連れていきたいのわかりすぎる。だからこそデジタルデトックスが必要なんだ、俺には。そう。ドライヤーの時とか暇すぎてそわそわする。

描くのが好きだから、いろいろ資料として見るのが好き~…は、答えになってる?きちんとした勉強をしてきたわけではない、は同じ。
やさしい。壮大な芸術や景色に触れた時の、心の中にぶわって新しい風が吹く感覚が大好きなんだよね。冬も春も予定空ける、お弁当つくってく。

ペインティングクラブ、教養の高さを感じる。放送委員会っぽすぎて声でちゃった、へへ、かわいい。
疲れたらしゃこしゃことゴシゴシ変わろう。さんま、スダチとレモンどっちかける?

ここ数年全然描いてなかったんだけど、ほんと最近はいっぱい描いてるかも。結局経験値だな~と、本当に思ってる。
姫カットで三白眼かわよ……、後ろ姿で騙される馬鹿な男いっぱいいてほしい。正面も好きだけど。
こまつさんしか分からなくて他2人ググりました、なるほどありがとう。わかりやすかった。そういう系か。煙草似合う~~。ジャケット、袖通さずに肩に掛けたまま煙草吸っててほしい。ネイル何色?日によって変わっててもオシャレさゆっぽくて好き。
コロちゃんと身長差なさそ~。ヒール履いてるだろうからなこちゃんのが勤務時はギリ高そう。かわいい。語彙がない。

• No.168 by 柳  2023-11-07 22:03:45 

自分に対する苛立ちがね。何デトックスしてんだよって、見ろよって。
ドライヤーが暇なのわかりすぎる、いつも自然乾燥にしちゃうもん。ヘアミルクだけ塗って自然乾燥。たまぁにドライヤーしながら動画流したりしてみるんだけど結局聞こえなくてドライヤーの方を辞める。

なってる、なるほどね、やっぱり描く方なんだね。じゃあ、モチーフは何が好き?やっぱり人が好き?資料は現実のものがいいのかな、絵画でも良いのかな。
わかるぅ、学生の時に友達達と箱根に温泉旅行に行った時にさぁ、みんな揃ってゆっくりペースの自然大好きな人達だったから、ひたすら自然の中に居たもんね。あと美術館って終わりだった、ペースとか感性が合う友達って良いよね。

ペインティングはねぇ、キャンパスに描くって感じじゃなくて色んな物に描こうみたいなやつだったの。だから絵と言うより色塗りで、絵の具が好きな俺には最適だったの。白いお皿にだったり、拾った石だったり、割れた陶器だったり。教養というよりお遊びでしたよ。放送委員地味に好きだったんだよなぁ、感情込めずに台本読む感じが。淡々とした業務って感じで。
んー、スダチかな。でもどっちも好き。違いわかるかって言われたら自信ないかも、すだちの方が渋い?

だよねぇ、結局手を動かすことなんだよね。やらずに上手くなりたいなんて話はないわけですよ。とか言いつつ俺は全く描かないから一生上手くならないと思う。せめて色塗りとかはしてみようかなぁ。
わかる、姫カットでお上品なお姫様っぽい!って声掛けた結果めちゃくちゃ睨まれてほしい。それかガン無視されてほしい。美人さんなら声も掛けられ慣れてそう。
ネイル何色かなぁ、ベタ塗りじゃなくて透け感と透明感の血色感赤とかだったら可愛い。
身長差なさそうわかるけどふと思ったのはコロちゃんめちゃ高くて逆に身長差あんのも可愛い、敢えてみたいな。なこちゃんは165cmはありそうだからヒール履いて170とかかなぁ。

• No.169 by 柘  2023-11-07 22:37:43 ID:8de89a020

こら。デトックスは偉いのです。けどそんなふうに思ってくれるのは素直に嬉しいのでにやにやしています。ふへ、
ドライヤー自分もせんのやんけ~!ヘアミルク派なのね。俺オイル派。 わかる、結局動画見る。

モチーフかぁ、自然の景色かなぁ。人物は街中にたくさんモデルがいるし、スマホでいくらでも探せるし。絵画は技法が全く違うから何見ても面白い。
温泉も美術館デートも最高~~~。いいね。俺も紅葉見るの付き合ってくれる友達に声掛けちゃお。

めちゃくちゃ楽しそ~!小石に色塗るの好きだったなぁ。クラブできなかったの残念だね。
あ~読み上げあったなぁ、懐かしい。アナウンサー柳くん。
言われてみたら俺も違い分かんないや、スダチのが酸味弱そう、なんとなく。食べ比べしよしよ

色塗りするなら水彩?画材あんまり詳しくないけど気になる、
なこちゃんすごいモテそうだよねぇ。コロちゃんと一緒に歩いててもナンパされてそー……と思ったけど、コロちゃんいかにもアウトローな見た目だから声掛けられなさそう。
うわ~綺麗。俺ネイルのことよく分かんないから柳くんに聞くべきだと思っていました。確かに透けてるのの方がイメージあるなぁ、キラキラしたパーツは入れなさそうだけど、気泡はありそう。
なこちゃん165+ヒール5センチ=170cm、解釈一致。コロちゃんが高身長なの良すぎてベッドで悶えてた。良すぎる。てんさい。

• No.170 by 柳  2023-11-07 23:14:16 

にやにやしてるぅ、見守っとこ。冷めた目で見とこ。
出掛ける時のセットはヘアオイルだけどお風呂後はヘアミルクって使い分けてる。よくわかってないけど。

じゃあいつかスケッチブックとか持ってぶらっと散歩ついでに景色描いたりしたいね。たまぁに森とか川とかにそういう人居たりするよね、緩く描いてるように見えて見せてもらうと凄く上手い水彩画スケッチしてるような人。
紅葉の時期だねぇ、京都とか行きたくなるなぁ。紅葉の印象派っぽい絵とか描きたい、秋中の目標にしようかな。あと1か月ないけど、模写とかトレースとかで良いから1枚仕上げるみたいな。

朝さぁ、登校時間の音楽とか流しながら○月○日○曜日、今日の天気は、晴れです。とか言ってたなぁ。思い出してふふってしちゃった。
ゆずはわりと鍋で使うからわかるけど、すだちってあんまりだよね。レモンは唐揚げ。

んー、いうてもアナログでお絵描きなんで学生の時以来してないから学校で使った絵の具しかない。アクリル絵の具だった気がする。アイビスで水彩ペンとか探したりするけどやっぱり何か違うし、油絵も好きなんだけどそれもデジタルだと全然再現出来ないよね。アナログは手間が大変だから手出しにくくて。
なこちゃんに声掛けようとした男達がコロちゃん見てすっと引いていくの想像した、そんなのが日常なんだろうな。なんなら毎度毎度そういうのやってて待ち合わせの時とかナンパ男を追い払ったコロちゃんにもっと早く来いとか文句言いたい。
ボルドーの透け感ネイルとかしてたら絶対可愛いもんね。ネイルも好きだから聞いて、自分でセルフジェルネイルしてるからいずみさん。
普段はちょっと躾られてるような雰囲気あるコロちゃんの方が背が高いってのがいいよね、褒める時に上の方に手伸ばしてよくやったポチ、って頭撫でたいもん。

• No.171 by 柘  2023-11-07 23:56:38 ID:8de89a020

やなぎくん。 ( ひし、 ) 

とてもねむいです。
聞いた話だけど、ヘアミルクは内側、ヘアオイルは外側に効くらしい。ドライヤー前はミルク、あとのケアはオイルがいいのかもね。

セルフジェルネイルしてそ~いずみさん。そゆとこも好き。おあしす、仕事柄出来ないからってネイルのお勉強してないからまた色々聞くかも。懲りずに教えてあげてね。興味はあるので、とっても。

コロちゃんを褒めてくれるなこちゃんさいこ~……と唱えながら寝ますよ…、 ( うつら、 )

俺、あした帰り遅い日かも。柳くんも無理しないでね、
昨日の分も一緒に寝よ、 ( 毛布もぞり、隣ぽんぽん )

• No.172 by 柳  2023-11-08 18:00:18 

おはよぉ柘くん。昨日はお返事見て満足して寝ちゃった、( へへ )

今日は。今日も?何もする気力が湧かなくて困ってる。こういう時ってどうしたらいいんだろうね、

• No.173 by 柘  2023-11-08 19:27:00 ID:8de89a020

おつかれさま、かわいいね。 ( んふふ )

俺も何もしたくないよ~。一緒にごろごろしよう、そうしようるい。

• No.174 by 柳  2023-11-09 11:16:28 

昨日の夜は結局なぁんにもしないで寝ちゃった。
楽しいことすらする気力が起きない時ってあるよね、今日は俺も柘くんと一緒にデジデトしようかな。

• No.175 by 柘  2023-11-09 12:00:41 ID:8de89a020

なんにもしないの、えらぁい。

一緒にするー?
今日はお互いに、自分のことぎゅっと抱きしめる日にしよーね。お疲れ様、 ( 瞳細、)

• No.176 by 柳  2023-11-10 11:41:18 

柘くんおはよぉ。おはようおはよう。

2日間生気がなくてごめん、ちょっと復活したような気がする。気がするだけだからまた急にオフるかもしれない。楽しいはずのことすら楽しく感じない2日間でした、折角の連休だったのに、1日15時間くらい寝て過ごしました。参っちゃうね。言葉もまともに出なくてね、連絡も事情説明もおざなりで申し訳ない。

今はある程度回復してるような気がするから、2日間話せなかった分取り戻したいなぁ。

• No.177 by 柘  2023-11-10 12:12:55 

柳くん~。おはよおはよ~ ( 呑気なメロディ )

生気がないのって謝ることなん……?
うえ、わかりすぎる。食べたいものないけどお腹が空くのが苦痛です、俺は。
テンションがあがらないことに関しては理解がすごくあるぞ、安心してくれたまえ。そしていっぱい寝た自分を褒めよう。俺は寝不足です。(
ふへ )

少しは元気になってよかった。
柳くんの好きなご飯の話聞いてないきがする、おしえて。

• No.178 by 柳  2023-11-10 12:31:30 

柘くんだ~、なんか顔見たら安心して頬ゆるゆるなっちゃった。( ふにゃ、 ) 陽気なメロディ、朝だと『ハトと少年』のラッパが浮かぶなぁ。ラピュタ観たことあるかな。

いやぁ、普段喋ってる人が急に素っ気なかったりすると不安になるじゃん。柘くんがそうかはわからないけど、俺はなるから、申し訳ないなって謝罪。
凄くわかる、何も食べたくないのにお腹は空くの。食べなきゃ食べないで体調崩すしさぁ、無理にでも詰め込むしかないけど、口が受け付けないから吐いたりしちゃって大変。
柘くんは寝て。そんで理解あるの助かる、たまぁにあるかもだから生暖かい目で見守っててくれたら助かる。

好きなご飯の話、秋のご飯だっけ。昼ご飯今食べ終わったところだから全然出てこないな…んー。栗が凄く好きかも、焼き栗も蒸し栗も。栗食べたい。

• No.179 by 柘  2023-11-10 12:54:24 

かわいいねぇ、うれしいねぇ。笑ってくれるほうが勿論いいんだけど、素のままでいてくれる方がさいこう~ ( にへ~ )
ラピュタとナウシカが絶妙に混ざっててよくわからんのよね。バルス!ハウルが好き。ジブリの音楽流しながら洗濯物干すといい感じの気持ちになれるよ、オススメ。

あ、そういうお気遣いだったのか。素っ気ないのはね、怖いね。気に障ることしたかな?ってなる。
そもそも返事蹴ること推奨してるし、元気でない日もあるやろと思っている。だから自分のこと責めないであげてね。 ( よしよし、)
吐いちゃうって言ってたねそういえば。くるしそう。
眠くなったらお昼寝するねぇ。その時は誘うね、

お昼ご飯たべたんだ、えらい。俺、今日起きてから何も口にしてないや。モチ焼くか。
栗おいしい~。処理は面倒くさいけど。最近栗きんとんばっかり食べてる、おせちに入ってるねちょねちょじゃなくて、あの……ペーストを練り上げてあるやつ。 ( ジェスチャーわちゃわちゃ )

• No.180 by 柳  2023-11-10 13:23:36 

へへ、今は素で笑ってた、2日分の柘くん不足を補おうと必死。
バルスはラピュタだねぇ、俺はナウシカが1番好き。ハウルも良いよねぇ、ハウルは街並みとかが綺麗で好きなんだよ。フランスの地方がモチーフみたいなのを調べたことがあって、凄く綺麗だったなぁ。洗濯物良い~、ジブリの曲って、素朴さと日常さと、あとは空気感?日差しと風って感じするから、洗濯物に恰好な気がする。

そうだよね、怖いよね。だからごめん。ありがとうね、次もしまた元気出ない日があったらまた伝えるようにはするね。ほんとはもう来るのもいっぱいいっぱいで、あの短文打つのに数時間掛かったりしてたもん。
お昼寝しなしな、俺も今日は夜ちょっと遅くなるかもだし。金曜だもんね。

餅、きなこ餅が好き、俺のおやつにきなこもち焼こ。
めっちゃわかる~栗きんとん美味しい、あの、言い方あれだけどパサパサ系のやつね、和菓子の。前に中津川の栗きんとん食べて本当に美味しかったなぁ、また食べたい。栗きんとんて普通にスーパーとかに売ってる?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック