ぎんようwiki ( 〆 ) 

ぎんようwiki ( 〆 ) 

底なしおあしす  2023-10-17 01:41:31 ID:8de89a020
通報

※ 関係者以外書き込み禁止。ご協力ありがとうございます。 ※

>>1 世界観について
>>2 獅子王について
>>3 従者さんについて
>>4 国のこと、街の様子
>>5 王宮周辺
>>6 ふたりの関係性など

コメントを投稿する

• No.301 by 柘  2023-11-30 11:36:06 

柳くんおはよお。昨夜は遅くまでありがとありがと~

やっぱり夜更かしはダメよ、病むわ ( 目ぎんぎん )
リアタイするにしても2時には絶対落ちるって決めとく。ごめんねえ。

昨日教えてもらったお花、探してみるねえ

• No.302 by 柳  2023-11-30 18:51:20 

おはよぉ柘くん。こちらこそありがとう、俺も睡眠不足です、へへ。でも楽しかったからいいの。

俺は今日は、コスメを諭吉半人分くらい買って、これからまた更に買う予定です。止まらなくなりそう、どうしよう。コスメ欲が溢れ出てる。もう全部欲しい。
まあ外食1回に1000円とか掛けることを考えたら、コスメなんてそんななくならないしいいかなぁ。自炊すりゃ良いんだもんね。

多人数は、やるにしてもやらないにしても、実家でBUDBOY探して読み返して設定とか箇条書きしとこうかな。そうやって創作欲を満たすだけでも元気が出そう。早くお花の精霊さん達考えたい、デザインとかも配色も。わくわく。

次の柘くんとのリアタイを楽しみに日々がんばるぅ。

• No.303 by 柘  2023-12-01 11:18:31 

おはよおはよ~。

昨夜ごめん、ちゃんと挨拶しそこねた。
ドッキリリアタイ大成功 ( ふへ )

いま髪染めててご機嫌~。俺もコスメとお洋服見て帰るよん。あとお花も~
買ったもの教えてねぇ、

• No.304 by 柳  2023-12-01 12:05:00 

おはよぉ柘くん。

いいよいいよ、気にしないで。俺も此処に返さず向こう覗くとかしょっちゅうあるもん、向こうが何か変わってると凄く楽しい。絵って、楽しい。( ふへへ )

髪に色に染めてるの?もう何年も染めてないから触発されそうになる、染めたい。ふふ、いっぱい買って帰ってきて、そんで俺に紹介してね。
買ったコスメ、必需品ばっかだからテンション上がる系じゃなくてつまんないかもだけど、お気に入りはViseeの粘膜ルージュのうさぎの恋人。ほんっっっとうにかわいい、イエベ春のいずみにはベストマッチだった。過去一の可愛さ、最高の出会い。一生離さない。あと一緒に使おうと思って買ったキスミーのリップライナーのピンクベージュが思った以上の高性能でびっくりしてるとこ。これは予想外の大当たり、何となくで買ったのに。あとはまあマスカラと眉マスカラと、新しく出たCANMAKEのパール入ってるパウダーとか、今冬必要そうなものを一通り。あとは下地とコンシーラー買うつもり。ほぼ一式買い直しですね。
ただコスメ欲に溢れてるから、情報とか見ると全部欲しくなっちゃって困る。とても困る。全部買いたい、全部可愛い。

• No.305 by 柘  2023-12-01 13:44:16 

んへへ。お揃いね俺たち。

髪ねぇ、ブリーチしてないから気持ち透明感でるやつなんだけど。イルミナカラーってやつで、紫と緑混ぜて貰ってる。今までピンク系だったのがちょっとクールになったぜ。とぅやとぅやだぜ。

うわ~~~~~たった今コスメショップを出たところで良かった。さすがにきれいな店員のお姉さんが沢山いるあのショップに、なんだそれは……?と見に帰る勇気は無い。うさぎの恋人って名前可愛い、それだけでテンションあがる。
好きなクリエイターさんがメイベリンのリキッドファンデ使ってるから欲しかったんだけど、今いったところは置いてなかった~。
あとですね。REVLONのダズルアイシャドウなるものに一目惚れして買ってしまいました。かわいい。塗るの楽しみ。髪色寒色系にしたからコーラルピンクのシャドウ似合わなくなっちゃって。これは合うといいな、という博打。

下地系も何がいいか教わりたい~おしえてやなぎせんせ。

• No.306 by 柳  2023-12-01 22:14:09 

お疲れ~~今日寒すぎて手が悴んでる。寒い。

イルミナカラー良い~昔ずっとブリーチなしでグレーアッシュに染めてた俺、勝手に親近感。あれパッと見黒っぽく見えて透明感出るから良いよねぇ、俺も最近凄く染めたくなってる。けど一回やるとやっぱ素の黒髪に戻すまで大変だからなぁって躊躇い。とぅやとぅやは食べるね。

Viseeの粘膜ルージュ、名前全部可愛いよ。調べてみて、名前だけでも。イエべ秋のおあしすさんだったら、海星の恋心か林檎の口付けが似合いそう。
フィットミーは皆使ってるよねぇ、俺も夏使ってた。カバー力凄いし色も多いから自分に合うの捜せてとてもいい。Revlonのあれも可愛いよねぇ~~左上の色の丸い多色が可愛い4色パレットのやつだよね?何色買ったんだろ。アイシャドウとリップはマジで無限に欲しくなるから困る。リップ欲しいの5本くらいある。買わないけど。コスメ丸一日見てられる。

下地はね~~今俺も困ってんの、めっちゃ悩んでるから後回しにしたところ。何求めるかによるかなぁ、保湿とか皮脂防止とか、毛穴カバーとか色ムラカバーとか、美容成分とかカラーコントロールとか。結構良いもの多いから、ほんとに何を重視するか次第な気がする。

• No.307 by 柘  2023-12-02 00:31:58 

やなぎくんからの返事を見て、うちゅうつげは気づきました。
俺、自分のメイクに悩みを抱く以前の段階っぽい~。

ええ…、なんて言うか。お絵描き楽しい!のノリで、自分の顔にこの色載せたらなんか可愛い!楽しい!くらいにしか思ってなかったァ。けど気づけたからありがと~。

あとテラコッタ色のルージュはぜっっったいに選ばないな、と思いました。まる。けど可愛いなぁ、似合うんかな。本当にイエべ秋なのかすら怪しいマン。

可愛いアイシャドウはねー、これはテラコッタのやつにした。明日早速使ってみる。何番か忘れました。

今日はお掃除沢山したし、朝ごはんのパンも焼いたしめっちゃ偉いからお金を沢山使ってもいいのだ。偉いのだ。
暖かくして寝てねぇ ( もぎゅもぎゅ )

• No.308 by 柳  2023-12-02 00:52:08 

めちゃくちゃメイク楽しめてるじゃん!良いじゃん!結局はみんな、この色載せたいとかこれ可愛いから使いたいとかそういうのがモチベだもん。だからそのやり方でよし!特にポイントメイク系は、パーソナルカラーを考えるとやっぱり馴染む感はあったり顔色良く見えたりはあるけど、メイクは誰かの為じゃなくて自分の為だからね。自分が楽しめるのが1番。
ただベースメイクは拘れる部分で拘るのはあり、フィットミーも乾燥肌用と脂性肌用あると思うし、可愛さ重視の下地いくつかピックアップしてみてその中で自分の肌質に合うのを選んだりは出来るかなって。俺はアピューのバーム下地気になってる、可愛いから。買う予定。

イエべ秋だったらテラコッタとブラウンはめちゃくちゃ似合うと思うけど、それが似合わないとなると違うかもしんない。あれも自己診断だと難しいもんね、好みに偏るし。
自分で好きな物付けてる時がいちばん可愛いからそれでよし!!
テラコッタか、俺パープル系の凄く気になってたけど一番似合わないタイプだから買ってない。なんか、俺は似合うか否かに拘りすぎて、色が好きだからって理由で買えたことないから尊敬。絶対その方が楽しいじゃん。

生きてるだけで偉いけど、その上掃除もしてご飯も作って偉すぎるのだ。何しても許されるのだ。
柘くんも暖かくして寝るんだよぉ、お布団しっかり掛けましょうね。( むぎゅむぎゅ )

• No.309 by 柳  2023-12-03 00:32:16 

おつかれぇ。今日も冬服を調達して、諭吉が飛びました。ひらひら。生存報告でした。

• No.310 by 柘  2023-12-03 02:36:23 

おつかれ、おつかれ~ ( むぎゅむぎゅ )

お洋服を買うのは心の健康にとてもいい。すばらしい。
俺は起きたら断捨離します。あと洗車。はやく寝よ。

れぶろんのアイシャドウ使ったけど、今日の俺、めっっっっちゃ可愛かった。買ってよかったァ。
いずみさんはちゃんと知識があっていろんなコスメ買うから、そういう楽しみも勿論いいと思う。自分では選ばない色味だな、デザインだな~ってものは、なこちゃんだったりに塗り塗りして楽しんだらいいんじゃない?と、お絵描きマシーンからのご提案でした。

乾燥肌なのかオイリーなのか混合?なのかもようわかんないんだよねえ。ポケモンか?( ほげ )

んふふ、また色々聞くねぇ。いつもありがと。むぎゅむぎゅ。

• No.311 by 柳  2023-12-04 00:42:21 

おつかれぇ。( むぎゅう )

断捨離と洗車は出来たかな、俺はまたコスメを買って散財しました。結局諸々で計3枚くらい諭吉さん居なくなったけどまあそんなもんでしょ、ね。セーフ。

んっふふ、柘くんはいつも可愛いけど、昨日の柘くんはもっと可愛いし、明日からもずっと可愛いね。
たすかるぅ、なこちゃんに使うブルベ冬色とか俺本当に使えない色って言うか、いちばん似合わない色だから、それ使えるの楽しい。絵にメイクするのハマりそう。てか普通におあしすさんの顔にメイクしたいもんね、多分似合うコスメとか雰囲気違うだろうし。やりたい。

ちなみに俺も、脂性肌だと思ってたらまさかのインナードライな乾燥肌っぽいなってことにここ一年くらいで気付いたから、マジでポケモン。( うちゅうやなぎ )

• No.312 by つげ  2023-12-07 14:41:44 

美容院に行くと真人間になる気持ちわかる?(隙自語 )

おあしすさんにメイクされたい。し、おあしすの絵にもメイクしてほし~~。

インナードライ肌ってなぁに。教えて柳くん。

昨日ふらっと寄ったスーパーで牛ヒレ肉半額になっててさ~。カツにするかカレーにするか悩んでる。ステーキもいいな、ビーフシチューにチャレンジもありだな~って悩んでるよお。幸せだねぇ。

風強くて柳くんだったら飛ばされちゃいそ ( ふは )

• No.313 by 柳  2023-12-07 18:58:41 

いきつけの美容師さんと仲良いから元気な人。( 手上げ ) てか俺も今日美容室行ったんだけど運命ってことでいい?

おあしすさんの絵にメイクすんのはねぇ、あのねぇ。なんか申し訳ない気持ちになっちゃって。凄く綺麗に描けてるのに、俺が塗ったら台無しになるじゃん、って思って塗れない。

インナードライはねぇ、皮膚の内側が乾燥してるが故に皮膚を守ろうとして皮脂が増えて脂性肌に見えてるタイプの乾燥肌です。表面は皮脂が多いけど内側は乾いてるから乾燥肌向けのケアしてあげなきゃいけないっていうトラップ技。

カツかカレーかで悩んだらカツカレーにすればいいと思うんです。ビーフシチューも良いけど、シチューにするなら脂多めの部位でも良いかなって思うから、ヒレ肉なら俺だったらカツかなぁ。相も変わらず大根おろしを付けてもらって。

柳くんそんな貧相ではありません、ゆらゆら揺らされるだけで留めます。頑張る。

• No.314 by つげ  2023-12-09 02:14:53 

美容院おそろいなの笑っちゃった、嬉しいねぇ。ふふ。
えー仲良しいいなぁ。うちの美容師さん、俺のこと苦手に思ってる気がする。お店変えよっかな。

んぁ~。そういう気持ちはすごーく嬉しいかも。けど塗ってってお願いしたら是非塗ってやって。へへ。

インナードライくんさぁ、秘めたる本性隠しててヤラシイやつじゃん(?)。教えてくれてありがとありがと。最近ルルルンのパック買ったからご機嫌。

結局カツ丼にしたよぉ。美味しかった~。今夜はねー、豚しゃぶサラダ山ほど食べてハッピー。
大根、おろそうと思ったら煮込んじゃってた。明日食べるの楽しみ。

ねぇねぇねぇ~ロル回したいよォ~禁断症状でてるよお~~~。気心の知れた柳くんとロルを交わしたいよォ…ということで本スレの方に返事してから寝ます。お待たせしました。へへ。
何度でも言うけど本スレのタイトルまじで気に入ってるから来世になっても自慢したい。

• No.315 by 柘  2023-12-09 05:15:11 

バロナビ早くいちゃいちゃして( 他力本願 )

デレデレ獅子王やらせて…。ナビたその髪と綺麗な顔愛でさせて…。

一応弁明しとくんだけど、柳くんとこっちで会えるからロルの返事ゆっくりでもよくね?って甘えてました。へへ。申し訳ない。マジで他意はない。

てか俺もディヤーくん掴みきれてないやっていつも言ってる気がする。むじぃ。

あとお絵かき勝手にリセットしちゃった。ログ必要だったらパスワード付きで載せるから教えて。ごめんよう、

• No.316 by 柳  2023-12-13 00:41:37 

もうちょい忙しい、ごめん、待ってて。あと数日、だと思う。

• No.317 by 柘  2023-12-13 01:05:05 

んぉ~おつかれ!生きててよかった~!! ( わきゅ )

全然へーき、けどリキッドファンデデビューした話はそのうち聞いて~。

顔見せてくれてありがと、俺もほどほどに生き延びるねェ ( ふへ )

• No.318 by 柳  2023-12-17 00:18:00 

ようやく多忙の日々に一息ついたよぉ…まあこの後繁忙期なんですけど。

全部拾う元気なくてごめんなんだけどリキッドファンデ何買ったのかなってのと、クリスマスネイル可愛く出来たよってのと、俺もロル回したいってことだけは伝えておきたい。切実。

• No.319 by 柘  2023-12-17 07:09:08 

おはよォ~おつかれおつかれ~ ( もぎゅもぎゅもぎゅ )
日付変わったらリセットだから気にしないでぇ、

KATEのリキッドファンデがピンときたから買った!
ゆーちゅぶで「乾燥肌ならこの時期はリキットやで~」って聞いたからほな試すかって感じ。なんとなくシャドウの発色良いかも?と思ってる。るんるん。

クリスマスネイルいいねぇ、また見せてね~。

ロルは回そう。うん。そうしようるい。
繁忙期サンドイッチやばァい。生き延びて会おうね、 ( ふへ )

• No.320 by 柳  2023-12-17 10:44:45 

おはよぉ~~~待たせちゃってごめんねぇ。( ぎゅむぎゅむ )
ディズニー行ったりとかしてたから全然余裕なくてさぁ。でももし柘くんにパーク知識があったら、一日パークで遊ぶ描写とか回したら面白そうって思った。そういうのやったことないしやってみたい。

KATE良いね~良いとこ選ぶね~、0って書いてあるやつだよね?俺もリキッドならもうマスク終わったしフィットミー飽きたらそれ行くかも。今はリキッドよりも更に乾燥しないクリームファンデか、保湿系のもったり系下地とパウダーで済ませてる。肌が疲れないしクッションタイプだと楽ちん。アイシャドウは発色悪いのあったらアイシャドウベースもいいよってオススメしとく、CANMAKEに安くて良いのあるし色も無色とピンクベージュとブルーがあるから、より発色させたい色に合わせて選べる。

写真撮っといたから是非今度見て、へへ。褒めてもらお。

ロル回したいけど全然ナビールの口にならない件。てかもうロルの回し方完全に忘れてるし、頭の中はBUDBOYに則した設定で溢れてる。木と花の精霊さんが舞ってる。あとはモチーフ物調べまくってキャラに落とし込みたい~何でもいいから調べまくってキャラに練り込みたい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック