ぎんようwiki ( 〆 ) 

  ぎんようwiki ( 〆 ) 

底なしおあしす  2023-10-17 01:41:31 ID:8de89a020
通報

 ※ 関係者以外書き込み禁止。ご協力ありがとうございます。 ※


>>1 世界観について
>>2 獅子王について
>>3 従者さんについて
>>4 国のこと、街の様子
>>5 王宮周辺
>>6 ふたりの関係性など


 



コメントを投稿する

  • No.261 by 柳  2023-11-19 00:48:07 




ごめん体調崩した、寝て、俺も寝る、こめん。


  • No.262 by 柘  2023-11-19 00:56:44 




んあ~言わんとしていることは分かった。わかりました、任せなさい。察することに定評のある柘くんに任せなさいな。
左右固定派なんだぁ、おもしろ。んふふ。

へへ。でももう大体出し尽くしたよ。もっと沢山話したらまたなんか出るかも。乞うご期待。
俺は柳くんのね~。え~。品があるのに面白いところ好き。あとさ~何万回でも言うけど本当、言葉選びに教養の高さが滲んでいる。本当に文字遊びが好きなんだろうなって。尊敬。 何万回も言ってないかも。


眠剤あるのか、お薬効くタイプって言ってたから眠れそうかな。よかった。
営業成績1位の男に青鬼実況させてみた、みたいな動画のマネだよん。たぶん。へへ、ほめられちった。


芽吹きのつげやなぎ
https://d.kuku.lu/7zfy7ddfs


おやすみ~。いい夢見ようねぇ。

 

  • No.263 by 柘  2023-11-19 00:57:44 




体調崩すのは仕方ないから謝らなくていーんだよ。
食欲あるなら何か食べて、温かくして猫ちゃんに癒されてゆっくり休んでねぇ。


 

  • No.264 by 柳  2023-11-19 03:20:15 




回復したぁ、急にごめん、多分のぼせたか自律神経のバグだと思うんだけど、脱力して床に突っ伏したまま動悸に襲われながら吐き散らかしてましたよ。びっくりしたぁ。調子悪い時にお風呂は危ないね、反省。でも気持ちよかったから良き。


そんで俺的に柘くんは察する能力もあるけど自分を過小評価する癖もあるから変な解釈してるかもって思うから弁明させて、別に柘くんに甘えるのが嫌とか心開いてないとかそういうんじゃないからね。俺の中で役割分担しちゃう癖があるってだけ。左右固定みたいにさ、甘える側甘えられる側みたいな。そんで柘くん相手にしてる時の俺は、甘える側ではないなぁって解釈なの。つまり言ってしまえば解釈違いですね。CPあると解釈違いはやっぱりあるじゃん、そういうことなんですよ。マイナスな意図はないって伝わるかなぁ。

でもギャグじゃなくてもさ、俺だったら思い付かないような言葉を選んでくることがあるからそういうのが凄く好き、凄く楽しい。予想が付く会話ってやっぱり何処となく味気なさがあるけど、柘くんから返ってくる言葉はいつも新鮮で楽しませてもらってます。むしろ俺が面白いこと言ってないから申し訳ない。
教養の、高さ。ベタ褒めされちゃった。え、そんな褒め方されちゃったら俺、今後喋る時意識しちゃう、やばい馬鹿っぽい直さなきゃってなっちゃう、頭良さげに喋ろ。眼鏡クイってしよ。でも文字遊び好きなのは否定しない、本当に日常の中に描写遊びがあるから、普通の口語体では使わない単語とか言い回しが入ってきちゃうのかも、違和感あったらごめんね。


懐かしすぎる動画につい笑っちゃった、あれ良いよなぁ、今観ても面白いもん。廃れねえよあれは。俺もあのくらい言葉出せるようになりたいって一時期憧れさえしたよ。ああなりたい。


芽吹きかわいい、俺白目剥く前みたいでちょっと笑った。俺も早くこうやって、会話の中でらくがき的なの描いて柘くんに送り付けたいな。俺も楽しんでるんだよって、もっと色んな方法で伝えたい。

はあい、柘くんも良い夢見てね。あと暖かくするんだよ。おやすみ。


  • No.265 by つげ  2023-11-19 14:59:24 




おはよぉ~。遅めのお昼です。


昨夜の話でマイナスな気持ちは全くないから大丈夫、でもきちんと説明してくれてありがと。

柳くんの体やっぱり謎、お風呂気持ちよかったんなら安心。けど無理しないでねぇ、しんぱい。


メガネクイッ好き。へへ。にっこりしちゃう。


職場で優しくされたからちょっとほよほよしてる。今日夜忙しいから来れないかも、柳くんはゆっくりできそうならリラックスして過ごしてねぇ。
(とか言ってどうせ来るか絵チャにいるつげ氏)


 

  • No.266 by 柳  2023-11-19 19:50:44 




おはよおはよ~。

ほよほよ柘くんかわいい、撫で回してあげようねぇ。( 頭わしゃわしゃ )
俺は今日は少し遅めの帰宅になりそうだけど、俺もきっとまた絵を描きに行きそうな予感です。絵チャじゃなくても、おめめの勉強したいから勝手にしてるかも。ふたりのとこさ、すきやきつーの方も使ってね、1を消しちゃうの勿体ない感じあるし。俺も2の方も使う。


  • No.267 by つげ  2023-11-19 20:56:48 




柳くんおつかれさまぁ。 ( にへら、わしゃわしゃお返し )

すきやきつーの方さ、権利をもらわないとレイヤー追加できないから、すりーを作って遊んどくことにする。ばったり会ったらまた話そ。へへ。
おめめ悩ましい。目の描き分け難しんよな~。



 

  • No.268 by 柳  2023-11-19 21:26:11 




おつかれさまぁ。帰ってきたよぉ、寝支度しないと。でも今は絵が描きたい。( へら )

権利、権利とかあるのか、あとでやり方教えて。わかんないかも。でも個人のエリアもあった方が練習にはなるかもね、好き勝手写真貼ったり出来るしトレスできるし。ふたりだけの場所だから、気にせず好きに使ってこ。
おめめわかんない~、こないだ貼ったキャラのああいう目を描けるようになりたいから勉強します、数をこなします。


  • No.269 by つげ  2023-11-19 21:44:25 




おかえり、おかえりぃ~。
うれし~~!創作はモチベ高い時に取り組むのがいちばん良いとされます。かこ、俺は描いた ( へへ )


たしかに~~。俺もトレスしてたわ。へへ。よかったら見て、にこっとして。
すきやき2と、4人部屋ひらいたときに、上のツールバーの右端に鍵のマークがあるの。レイヤー作る権限(たぶん上の方)を「誰でも」にすると、俺でも作れるようになるはず。

こないだ~のは、おじのお目目?
俺、柳くんのばしばし睫毛も好きだけど、柳くんオリジナルお目目も見てみたいかも。わくわく。



 

  • No.270 by 柳  2023-11-21 23:19:01 




ごめんね、メンタル回復するまでのんびり待っててくれたら助かる、


  • No.271 by つげ  2023-11-22 10:02:07 




お絵描き増えてて嬉しいありがと~。

俺も死んでるから一緒にごろごろしようねぇ。柘くんは蒸発しないからゆっくり休むんだよ、 ( よしよしわしわし~ )


 

  • No.272 by 柳  2023-11-22 12:03:03 




なりきりしたい。なりきりしたいよぉ。ぐすん。最近柘くんとしか喋ってなくて半なりばっかなのが良くないのかも、助けて、バロナビじゃなくて良いから完なりしよう描写回そう柘くん。多分これ禁断症状だ。( 真剣 )

あとね、あのね。昨日べいびーと一緒に絵を描く機会があってね。今迄は誰が相手でも絵とか文字とか絶対に見せたくなくて全力で避けてたんだけど、昨日はね。柘くんのお陰でコンプレックスとか抵抗感が解消されてて、下手くそでも気にせず描いていいんだって思えて、べいびーといっぱいお絵描きしたよ。まあ相手はまだ色ぐりぐりするだけのべいびーだから気にしなくて済んだってのもあるけど、久々に色鉛筆とかクレヨンとか触って楽しかった。使ったスケッチブック貰ったから持ってる鉛筆でアナログ絵も描ける。


  • No.273 by つげ  2023-11-22 15:53:20 




わらった、可愛い。いいよぉ。
今からお買い物いくから置きレスでよければ導入置いといて。柳くんでもいいしバロナビでもいいし、なこちゃんでもいいし、まったく違う子でも上手く対応するとおもう。
こういう時にお相手に選んで貰えるのうれしいねぇ。へへ。てか完也初では……?


さいこー?!?!
べいびーとお絵描き楽しそう~。へへ。何描いたの柳くん。
俺、柳くんのパンケーキとサーターアンダギー好き。
アナログも良いよねぇ。スケッチブックなら紅葉描きに出かけるのにも連れてけてよさそう。


 

  • No.274 by 柳  2023-11-23 21:48:52 




つげくんなんか投げてぇ。


  • No.275 by 柘  2023-11-23 22:00:49 




無茶ぶりぃ。

次レスで送る、待ってて~。

 

  • No.276 by ディヤー  2023-11-23 22:11:42 

 


 > ナビール


  なァ、次何見るよ

( ざわざわと賑わうコロッセウム通りの市場通り。今日も今日とて日差しは強く、地面の細かい砂が陽光を反射する煌めきが眩しい。額に滲む汗を手の甲で拭い、斑模様の浮かぶ頬を緩めては隣を歩く友の顔を見やって。 隻手にはケバブ、もう一方にはアーモンドのビスケット菓子「 アクバ 」の入ったカップを持ち、はぐはぐと辛味を楽しんだ後に器用に甘味を口に放り込んでおり。 焼きたてのアクバをまだ共有していなかったと思い出せばずいと其方へ差し出し。尚、口内では今だ鶏肉を頬張っており唇にはオレンジ色のドレッシングが僅かについていて )

 ん、食う?




(/ 台詞、この方法で2箇所に置くの許される~????とお伺いをたてておきまつ…… )




 

  • No.277 by つげ  2023-11-24 00:18:36 




ドライヤーがさ~、溶接してるみたいなやばい臭いするから新しいのぽちっちゃった~。へへ。

おやすみ~


 

  • No.278 by 柳  2023-11-24 00:28:55 




コスメが、いっぱい、欲しい。


  • No.279 by 柳  2023-11-24 00:42:56 




市東/亮子さんの、BUDBOYって漫画、めちゃくちゃ良いから読んで欲しい。実家にあって昔読んだんだけど今でも大好き。草花の精霊がメインの漫画。色んな草花の精霊とかふよふよしてて綺麗で、その中でも役職とか地位みたいなのも決まってて。その名前もいちいちかっこいいし全員植物関係の精霊だから癒される。風の精霊も居て、天界の神っぽい謎の人達も居たりするし、下界には雪の精霊やらも居たりするし、戦闘シーンもあったりして、植物系ファンタジー好きには堪らない。


  • No.280 by つげ  2023-11-25 17:31:03 




へへ。やなぎくん。

ストレスMAXだからお花たくさん買っちゃった。パンジーと一緒にチューリップの球根植えるんだ、たのしみ。


漫画きになる~~~けど刺激されすぎてまた寝れなくなりそ。元気になったら読むう


 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック