底なしおあしす 2023-10-17 01:41:31 ID:8de89a020 |
|
通報 |
んへへ。お揃いね俺たち。
髪ねぇ、ブリーチしてないから気持ち透明感でるやつなんだけど。イルミナカラーってやつで、紫と緑混ぜて貰ってる。今までピンク系だったのがちょっとクールになったぜ。とぅやとぅやだぜ。
うわ~~~~~たった今コスメショップを出たところで良かった。さすがにきれいな店員のお姉さんが沢山いるあのショップに、なんだそれは……?と見に帰る勇気は無い。うさぎの恋人って名前可愛い、それだけでテンションあがる。
好きなクリエイターさんがメイベリンのリキッドファンデ使ってるから欲しかったんだけど、今いったところは置いてなかった~。
あとですね。REVLONのダズルアイシャドウなるものに一目惚れして買ってしまいました。かわいい。塗るの楽しみ。髪色寒色系にしたからコーラルピンクのシャドウ似合わなくなっちゃって。これは合うといいな、という博打。
下地系も何がいいか教わりたい~おしえてやなぎせんせ。
| トピック検索 |