乙種七類型調査隔離 ──番、〆

乙種七類型調査隔離 ──番、〆

ジャック  2023-10-06 23:38:18 
通報


「 調査隔離 」の名目に心当たりは?




コメントを投稿する

  • No.1481 by 紹  2023-12-28 00:16:33 


……これにする。( 時間を掛けて吟味した後赤みを帯びた色合いの茶葉が入った瓶を手に取り / 相手へ声を掛け )

  • No.1482 by ジャック  2023-12-28 00:30:41 


んー?おう、( 生返事をした後に気が付いたように相手の方へと目を向け / 片手に瓶を纏め相手の手元を覗き込み / 人差し指で瓶の側面を突付き / 瓶に向かって独り言のように冗談を漏らして )…お前、コイツの眼鏡に適うなんてやるな。

  • No.1483 by 紹  2023-12-28 00:45:53 


( 相手が持っている物も含めればそれなりに大量の薬草に思わず目を細め / 不意に聞こえてきた言葉に笑みを零し )やり手ってならお前以上のモンはねぇだろ。

  • No.1484 by ジャック  2023-12-28 00:53:29 


どうだかな、お前の手腕に比べりゃボンクラも良いところだぜ。( クスクスと笑みを零しながら会計窓口へと歩き出し / 会計を済ませると相手の方を振り返って / 順路通りに行けば次である休憩所のほうを親指で示し )休憩がてらそれに解説してくれよ。

  • No.1485 by 紹  2023-12-28 11:07:21 


…どう思ってくれても構わねぇけど、俺が今まで手に入れたモンの何よりもお前が一番上等だって言ってンだよ。( 相手の言い分に片眉を上げると歩き出す背に付いて歩を進めながらも不満げに零し / 示された方へ視線を遣れば頬を緩めて頷き )あァ、そうするか。

  • No.1486 by ジャック  2023-12-29 21:23:45 


( 荷物を抱え直すと次のエリアへと歩いていき / 植物の展示場所程ではないにせよそこそこの広さを兼ね備えた庭園といった雰囲気で / 設置されているいくつかのガゼボの一つに歩み寄り / 机を挟んで2つ置いてあるベンチに腰を落ち着けて背凭れに身を預け )

  • No.1487 by 紹  2023-12-29 22:54:04 


( 相手の後に続きベンチに腰を下ろし / 鞄の中から幾つか瓶を取り出しテーブルの上に並べ / 何処と無く嬉しげに頬を緩ませながら独り言のように告げ )…これすげぇ珍しいンだよ。初めて見た。

  • No.1488 by ジャック  2023-12-29 22:56:07 


その理屈なら、上等品の対価になったお前も相当なもんだな。( 荷物を抱え直すと次のエリアへと歩いていき / 植物の展示場所程ではないにせよそこそこの広さを兼ね備えた庭園といった雰囲気で / 設置されているいくつかのガゼボの一つに歩み寄り / 机を挟んで2つ置いてあるベンチに腰を落ち着けて背凭れに身を預け )


───

悪い、抜けてたところがあるからこっちで頼む。

  • No.1489 by 紹  2023-12-29 23:05:21 


どうだか。単に目が狂ってた可能性もあるからな。( 軽口を叩きながら笑を零し / 相手の後に続きベンチに腰を下ろして / 鞄の中から幾つか瓶を取り出しテーブルの上に並べ / 何処と無く嬉しげに頬を緩ませながら独り言のように告げ )…これすげぇ珍しいンだよ。初めて見た。

──

あァ、了解。俺の方も前のは無視しといてくれ。

  • No.1490 by ジャック  2024-01-05 22:50:45 


俺の目利きにケチ付けんのかよ。( 態とらしく肩を竦めて相手に目を遣り / 下ろした荷物とともに相手の取り出した瓶へ顔を近づけ / 独り言のような言葉に目を瞬かせると首を傾げて )んな珍しいのか、俺にはシケた草にしか見えねえ。

──
重ね重ね悪いな、日が空いて悪いと言うのも先に伝える。それからまだしばらく忙しいんで頻度は元のようにはいかねえと思う。伝達は以上だ、一応聞きたいことがあれば答える努力はするんで、見るだけ見ておいてもらえるとたすかる。

  • No.1491 by 紹  2024-01-06 20:29:10 


ケチは付けてねぇよ。薬草の違いも分かンねぇのかと思っただけだ。( 愉快げな笑みを零し / 首を傾げた相手の言葉へ意趣返しとばかりに告げ / 取り出した瓶を順に指差しながら簡潔に効果を述べ )これとこれは神経毒。こっちが血流を良くするやつで、これが消炎、んでこれが解毒作用があるやつだ。


──

あァ、連絡ありがとな。別に謝らなくて良い、たまにでもお前の顔が見れれば十分だ。体には気ィ付けろよ。

  • No.1492 by ジャック  2024-01-09 22:46:06 


付くわけねえだろ、どれも萎びた草にしか見えん。( いくら観察した所で己に植物を判別する能などなく肩を竦め / 身を乗り出すと興味深げに相手の話を聞き / 草の入った小瓶の一つをつまみ上げては首を傾げて )へえ……俺からすりゃこっちが魔法みたいなもんだな。

  • No.1493 by 紹  2024-01-10 00:15:57 


酷ぇ言い様だな。俺がこんなに可愛がってンのに。( 芝居がかった仕草で肩を竦め / 眉を下げると片手で瓶を撫で / 口元に笑みを湛えて相手の様子を眺めては愉快げに告げ )そんなんじゃねぇって。まあでも、これでお前が万が一にも酔うような事があったら魔法かもなァ。

  • No.1494 by ジャック  2024-01-10 23:37:10 


…そんなもんより俺を可愛がれよ。( 眉を顰めると摘み上げていた瓶を置き / 瓶を撫でる相手の手を掴んで自身の指を絡め / 当然とばかりに告げて )お前の手腕なら楽勝だろ?期待してるぜ。

  • No.1495 by 紹  2024-01-11 00:29:25 


…ふ、…何だ、こんなモンに妬いてンのか?( 不意に絡む指先と告げられる言葉へ僅かに瞠目し / 堪えきれず笑みを零すと空いている手で相手の顎の下を擽るように撫で / 相手の物言いに苦笑混じりに肩を竦め )どの口が言ってンだ。

  • No.1496 by ジャック  2024-01-11 00:47:27 


当たり前だろ。俺より優先されるものがあってたまるか。( 否定するでもなく手を柔く握り / 僅かに身を乗り出して相手の唇と己の唇を重ね / 口角を歪めて嘯き )この口。

  • No.1497 by 紹  2024-01-11 00:52:10 


別に優先なんかしてねぇよ。心配しなくたって俺の一番はお前だ。( 小さく笑いながら指先で軽く手の甲を撫で / 相手の言動に笑みを漏らすと目を伏せて幾度か唇を啄み )

  • No.1498 by ジャック  2024-01-11 01:02:21 


一番も二番も百番も俺だ。( 触れる感覚に目を細めて / 此方からも下唇を食むと満足したのか顔を離して / 不意に顔を上げると明後日の方角に目を向け )……、

  • No.1499 by 紹  2024-01-11 01:13:49 


分かってるって。お前だけだよ。( 傲慢さを感じさせる言葉が何やら愛おしく感じられ目元を緩めながら頷き / 大人しく離れると顔を上げた相手の様子に尋ね )…帰るか?

  • No.1500 by ジャック  2024-01-11 01:37:14 


よし。( 満足気に喉を鳴らし / 相手の言葉に頷くと腰を浮かせて立ち上がり )…そうだな、お前の調合も見てえし。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック