ジャック 2023-10-06 23:38:18 |
|
通報 |
親切心?野心と征服欲と略奪欲、それに性欲の間違いだ。( 路地裏から出ると相手の言葉に低く返しながら繋いだ手を離さないまま近くのベンチに座り / 相手にも座ることを視線で促して / 手を解くと相手の唇に親指の腹で触れ )どこも触られてないだろうな。
────
遅くなって悪い。一ヶ月弱も留守にしていたし、お前はもう居ないかもしれない。そうなっていても当然だとは思うが、謝罪と返事の言葉を残させてもらう。
もしお前がまだここにいるのなら、もう一つ付け加えたい。前までのペースで返事をするのはもう無理そうだ。一ヶ月に一度のペースになるかもしれないし、下手をすればもっと期間が空くかもしれない。それに、前までみたいに展開を運べるかどうかもわからない。
そんな不安定なスケジュールしか伝えられないんだ、すまん。だからこの文を見たとしても、そのままスルーしてこの場所自体を忘れてもらっても構わない。もちろん、お前に疑問や不満が残っているならそれには答える。
お前と大差ねぇだろ。( 場の空気にそぐわない軽口を零しながら促されるまま隣に座り / 唇に触れる手を鷲掴むとその掌に頬を添わせるように寄せ / ぼんやりと記憶を辿りながら問いを返し )触られはしたよ。何か問題あんのか。
──
別に良い。俺もそれなりに忙しくしてたし、お前が居なくてもまァある程度気は紛れたからな。
ンで、諸々了解した。別に返事なんかいつになっても良いぜ、どうせお前から離れる事を選ぶなんて無理な話だ。
ただ、お前がもうこの場所に然程楽しみを見出してねぇなら立ち去るのも吝かじゃねぇ、って事だけは言っておく。義務感やら義理みてぇなモンでお前に負担掛けてンだとしたら、それは俺としても本意じゃねぇからな。
どっちにしたって俺が此処を終わらせる決断はできねぇし、終わらせンならお前から終わらせてくれ。嫌な役回りを押し付けちまって悪いな。
( 聞いた途端にあからさまに眉を顰め / ?に触れる手はそのまま、相手の身体を抱き締めて / 不満を露わにするようにきつく締め上げ )……ある、触らせんな、俺のだろ
─────
どっちにしたって……のあたりから言えるのは俺も同じだってことだ。ただ、楽しみと言うよりも展開を考え辛くなってきたのが多少ある。これからどう言う風に舵を取っていくか、とかそういうのにちょっと手詰まってんだ。俗に言うスランプってやつかもしれないんだが、こんな状態でやり取りしてんのもお前に負担をかけるかもなぁ……ってことで、身を引くかどうかは迷ってる。情けなくて悪いな、これが今の正直な俺の心境なんだ。
顔覗かせてみるわ。まぁ、達者で居ろよくらいしか言えねえんだけどな。返事とかを欲している訳じゃねえが、俺の都合で色々悪い、くらいは残しておく。いつかふと思い出したら嘲笑ってやってくれ。
| トピック検索 |