乙種七類型調査隔離 ──番、〆

乙種七類型調査隔離 ──番、〆

ジャック  2023-10-06 23:38:18 
通報


「 調査隔離 」の名目に心当たりは?




コメントを投稿する

  • No.1421 by 紹  2023-12-21 22:07:44 


へぇ、良いな。( 説明に耳を傾けると頬を緩めて呟き / 相手が此方を向くのに合わせて顔を上げ / 背を叩く手に促されるまま身を離すと普段よりも緩慢な調子で身支度を始め )

  • No.1422 by ジャック  2023-12-21 22:14:02 


──

( 仕度を終えると相手が済ませるのを待ち外に出て / 少し行った先にある車の販売所にさも用がある風に堂々と入って行き / 販売員を適当な口八丁で丸め込み鍵と証明書を受け取ると迷いなく黒い車体の二人乗りである自動車に乗り込み / 少し古びた車体に眉を上げながらも助手席のドアを開けて内部から相手に呼び掛け )ほら乗れよ。

  • No.1423 by 紹  2023-12-21 22:26:57 


( 相手に続き歩を進めれば予想とは違った目的地に目を瞬かせ / 表情に疑問を浮かべながらも大人しく相手に付いて行き / 相手と販売員の遣り取りを聞くでも無く傍観しているだけでいつの間にやら話が進んでいたらしく、車に乗り込む相手に訝し気な面持ちながらも促されるまま車へ乗り込み / 車内の様子を眺めながら開口一番問いかけ )…買ったのか?

  • No.1424 by ジャック  2023-12-21 22:32:13 


買ってねえ。本部の方から派遣されたお偉いさんが、急遽車をご所望だってことにしただけ。( 発車させながら相手の問いかけに応えて片目を瞑り / 道路に車を走らせながら車体に備え付けられたラジオを目線で促し )なんか適当な曲掛けといてくれ。

  • No.1425 by 紹  2023-12-21 22:41:15 


…一体何て言ったらンな胡散臭ぇ事信じンだよ。( 呆れを通り越し感心すらしながら肩を竦め / 相手の目線の先を辿りラジオに手を伸ばすと適当に操作を始め / 次から次へとチャンネルを変えていた折不意に微かに聞き覚えのある曲調の民謡が車内に流れればその手を止め )

  • No.1426 by ジャック  2023-12-21 22:49:14 


…『先日の件はお耳に入っていますでしょうか。……はぁなるほど…いや、まあ、会長も気が立って居られまして、まぁ悪いようにはしませんと思いますけれども、私のような木っ端の者を寄越す程度には短気を起こしていらっしゃるので』──以下省略。( 要するに完全に根のない脅迫であるがそれを口にはせず何処か楽しげに口元を歪め / 聞き馴染みのない曲に首を傾げると視線だけ相手の方に遣り / 短く問い掛けて直ぐに前方へと視線を戻し )…何の曲だ?

  • No.1427 by 紹  2023-12-21 22:59:27 


…お前程口が立つ人間他に居ねぇよ。( 立て板に水を流すように並べられる台詞に肩を竦め / 記憶を辿っているのか問いかけが耳に入っても暫くは無言で居り / やがてふと瞬きを落とすと追憶の最中にあるのか心此処に在らずといった様子で呟き )……あァ、餓鬼ン時に聞いたやつだ。

  • No.1428 by ジャック  2023-12-21 23:05:10 


このくらいなら誰でもやれる。大体はモラルってやつが邪魔してんだよ。( クスクスと笑みを漏らしながら嘯き / 音楽に対して興味はなくとも相手の幼少期と聞けば興味を唆られ / 暫く無言でその音楽を聞いており )

  • No.1429 by 紹  2023-12-21 23:10:18 


へぇ、て事はそんな口八丁少しも浮かばねぇ俺には多少のモラルがあるって事か。( 至極都合の良い解釈を口にするも如何に馬鹿げた事を口走っているかは自分自身でも理解しており思わず笑みを零し / 聞き進める程に妙な気分になってくると無言で曲を変えそのままラジオから手を離し )

  • No.1430 by ジャック  2023-12-21 23:14:55 


そうだな、お前はモラルの塊だよ。聖母サマも泣いて爪先にキスしてくれるさ。( 口元に笑みを浮かべたまま惚けた言葉を返して / 唐突に曲が変われば思わず片眉を上げ / ハンドルから片手を離すと相手の腕を捕まえて )何で変えんだ。

  • No.1431 by 紹  2023-12-21 23:22:38 


お前の横に並んでるから尚更涙が出てくンじゃねぇの。( 愉快げな笑みを漏らして軽口を返し / 不意に腕を掴まれると相手の方へ顔を向け )聞きたかったのか?別に面白くもねぇだろ。

  • No.1432 by ジャック  2023-12-21 23:29:29 


違いねえな。濡れて滴る良い女になるだろうよ。( 下卑た意図を含ませ声を上げて笑い / 不満気な声で相手の声に答えると漸く腕を離して )聞きてえ。もっかい戻せ。

  • No.1433 by 紹  2023-12-21 23:36:16 


…生まれた国が違うと聖母の解釈も変わるのか?( 相手の言葉の意図を理解するなり嘆くように眉を下げ / その返答に片眉を上げるも致し方無く再度民謡を流し / 何とも言えない表情を浮かべて呟き )何が言いンだよ。

  • No.1434 by ジャック  2023-12-21 23:43:14 


さぁ?まぁ民を救うなんて大法螺フカすんだ、清濁併せ呑んでもらわねえとな。( 肩を竦めるとリップ音を鳴らして / 此方からすればわかりきったことだったのか少し間を起きながらも端的に意図を答えて )お前の子供の頃に聞いてたもんなんだろ。気になる。

  • No.1435 by 紹  2023-12-21 23:48:29 


随分手厳しいこった。本気で救えると思ってる気の毒な女かもしれねぇだろ。( 喉奥で笑みを漏らすと哀れみさえ浮かべた声色で返し / その返答に何となく心情を理解すればそれ以上は何も言わないものの妙な耳障りの曲調の中に確かに聞こえる母国語の響きに一言漏らし )…変な曲だな。

  • No.1436 by ジャック  2023-12-22 00:05:48 


俺ほど生温い奴もいねえだろ。厳しかったらとっくに腹が赤くなってるよ。( クスクスと笑みを漏らして信じてもいない者を冒涜し / 平坦な道のりを進んでいきながら呆れを含んだような声音で零して )…お前の故郷のもんなんじゃねえのかよ。

  • No.1437 by 紹  2023-12-22 00:29:18 


物は言い様だな。( 呆れの混じる笑みを零し / 隣から聞こえる声にゆるりと首を傾げ )故郷ったって聞いてたのは何十年も前だ。曲の良し悪しなんか考えた事もなかったしな。

  • No.1438 by ジャック  2023-12-22 00:32:56 


物なんて大体言い方なんだよ。( 言葉遊びのように言い換えると口元を歪め / 相手の言い分に納得するも小さく頷いたきりで / 独り言のように零して )…俺は気に入ったけどな。なんせお前の気が引ける。

  • No.1439 by 紹  2023-12-22 00:47:41 


まあ俺を言い包められるのなんかお前くらいだしなァ。( 窓の外へ視線を遣りながら口元に笑みを湛え / 相手の言葉へ片眉を上げると安直な物言いで告げ )…この曲とお前を並べられたら俺はお前の方に気ィ引かれるけどな。

  • No.1440 by ジャック  2023-12-22 00:52:07 


そうか?お前が可愛く強請ったら俺は一個も勝てねえぞ。( 離している内に随分な距離を進んで来たようで目的地への方向を示す看板が見えてきて / 相手の言葉に愛おしさがこみ上げると眉を下げて此方もまた安直に零し )…可愛いなぁ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック