夜 だ け で . ( 深夜也 )

夜 だ け で . ( 深夜也 )

篠 宮 玖 亜 、  2023-09-07 23:01:24 ID:bfee6074a
通報
ここは夜だけ平和に活動するなりきりチャットになっております

夜の基準は16時~6時です

キャラシ必須、既存キャラは当たり前ですがNGとさせていただきます。

空白、漢字厨の方もどうぞ。

関係などはお相手様に必ず許可をお取り下さい


キャラシ必須事項

・名前

・性別(不明or中性可)

  


コメントを投稿する

  • No.823 by 安藤継彦  2024-04-05 23:30:47 

>崇臣

ルートにアレンジを加えるとすぐ迷うんだ…不思議だね…(笑う彼にほんのりにやけドヤ顔/横目に珈琲を飲む姿を収めながらのんびり足を組み)…ええ、珈琲一口に釣り合うかいそれ?…釣り合いが取れるように何かもう少し強請った方がいいよ。(損得が頭を過り考えるよう首を傾げながらもカップは受け取り/腕を引き戻しながら冗談めかして此方もゆったりした調子で口角持ち上げ)

  • No.824 by 羊頭 崇臣  2024-04-05 23:41:22 



>継彦

そうだなァ…。これは二十と余年生きた俺からの重要なアドバイスだけど、ルートには従った方がいい( どや顔を尻目に小さく肩揺らし / 真面目を装うも笑い混じりの声音になり )謙虚は美徳~…って言うけど、ツグさん相手なら強請ってもいいのかもな。残念な事に何も思いつかねぇけど( 考える素振りこそ見せれど本気に捉えず軽口が口をついて溢れゆき )


  • No.825 by 安藤継彦  2024-04-06 00:00:43 

>崇臣

──…マジか、兄にはお前が進む道が道になると教わってきたのに。…次回からはそうしてみるよ。(至極真面目な調子で返すも存外素直に首肯し/笑みを浮かべる彼を一瞥して目線に弧を描いて)…じゃあ明日のご飯を買おう。…近くに深夜にやってる美味しいお弁当屋さんがあって、…探してたけど迷ったんだよ(珈琲を偶に啜りながらスマホの画面見せ/ピンを差しておいた全然逆方向の店舗を親指で液晶軽く叩いて示し)

  • No.826 by 羊頭 崇臣  2024-04-06 00:19:09 



>継彦

あの人はギフテッド気質だし、特別通じるンだろうな。まあ、ルート案内は大体正しい…とでも、今日は覚えて帰ろうな( 苦笑滲ませるも素直さに小さく笑み / ちらと視線交錯させ )へえ、弁当屋か。全然知らなかったわ。…そんで此処戻って来ちまったの?…ッ…んん、( スマホの画面覗き込みピンの意味をなさないマップに笑い込み上げ / 小さく洩れた笑い声誤魔化そうと咳払い一つ )


  • No.827 by 安藤継彦  2024-04-06 00:49:27 

>崇臣

同じ血液が流れてる筈なのにどうなってるんだろうね…度し難い。(瞼を伏せながらも概ね肯定の様相/似たような目線の彼と目が合えばなんとなし機嫌良さげに笑み深め)おい笑うな。…そう、最近出来たみたいだから行ってみようと思って。和食が美味しいんだって、…仕事が少し残っているからそろそろ戻らなきゃだけど、大丈夫?(明らかに笑った素振りが伺えて不服そうに眉を寄せ/少しすれば吐息と共に平素の表情に戻りながら立ち上がり、扉の方指差しながら尋ねかけ)

  • No.828 by 羊頭 崇臣  2024-04-06 01:11:04 



>継彦

ツグさんだって才能人だろ( 塗り替えるようさらり言い退け )待て待て、ギリ笑ってねぇからね。良いなァ、和食…最近食ってねぇや。ん、約束したし乗せて帰るよ。今夜は偶然ヘルメットのご用意もあるもンでね( こくり頷いて立ち上がり / 不服げな彼の背を押し上機嫌に告げ / 退室 )


  • No.829 by 安藤継彦  2024-04-06 01:23:43 

>崇臣

──…そん、…、…有難う。(謙遜するのも勿体無いような気がして口許に手を添えながら小さな感謝を)雰囲気で笑みが出てたし…!…だし巻き玉子が冷めてても美味しいらしいというので僕はそれも買いたいと思う。…ああ、例の。…僕バイクに乗せてもらうって案外初めてかもなあ…、…じゃあ、よろしく。(押される勢いのまま歩みつつも滔々返答し/仄かに嬉しそうな気色を表情に宿しながら彼と共に目的の場所へと向かっていくだろう/退室)

  • No.830 by 安藤継彦  2024-04-13 22:57:57 

名前 安藤継彦(あんどう つぐひこ)
男/30/179cm

性別 男

好き 甘味 酒 猫 犬 知性

嫌い トマト 虫 束縛

容姿 肩まで掛かる程の黒髪をハーフアップに、前髪目にかかる長さなのでセンターで分け/痩せてひょろりと長い印象、アイボリー地に黒い線の細かく入ったワンサイズ大きめストライプYシャツ、ライトブラウンスラックス、黒ローファー
目の色は茶がかった黒、奥二重猫目、視力はよくなく細めの黒メタルフレームのボストン型眼鏡を使用。無いと何も見えない。


──…よく見たら修正点があり過ぎたなんてね。(ふ、自虐的に笑ってコンビニ珈琲片手に入室/早々にソファに腰掛けて)…ま、…少しだけ待ってみようか。(空いた手にスマホ配備しゆるりと背凭れに上体預けて)

  • No.831 by 羊頭 崇臣  2024-04-13 23:50:22 



羊頭 崇臣( ヨウトウ タカオミ )
男 / 25y

181cm / 黒髪ハンサムショート、前髪は左寄りで立ち上げ緩りと毛先をカール / 垂れ目 / 生まれつき日光に弱い瞳は青みがかったサングラスで防御 / 虹彩の色味明るめ / 古着を組み込んだルーズ且つダウナーな雰囲気の服装 / 装飾品は左耳の軟骨ピアスと気分で変わるシルバー系統の指輪達

好き:安酒、猫
嫌い:日光


プロフ更新ついでに、ちょっとだけ立ち寄らせて貰うな。強面から胡散臭くなっちまったわ。…壺でも売りつけるか( 軽口を叩き乍らソファに腰掛け )なーんて。疲れたァー……( 疲弊した様子で埋まるように身体の力抜き )


  • No.832 by 安藤継彦  2024-04-13 23:57:32 

>崇臣

──…おや、(電子書籍を読む指先はたと止めて/珈琲のんびりと一口煽ってから)…やあ崇臣くん。…忙しかったのかい。(緩く足を組み顔を上げて問い掛け、)

  • No.833 by 羊頭 崇臣  2024-04-14 00:10:52 



>継彦

ツグさんじゃん( レンズ越しの眼ゆったりと開閉させ / 近場のソファに腰を落ち着け )あ"ー…っと、向こうのお返事待っててね。適当に返したくねぇから、必死こいて文字編んでるとこ( 眉尻下げ )そりゃあもう、ご察しの通りだよ( ぐっと手足伸ばし / 其の儘脱力させ )


  • No.834 by 安藤継彦  2024-04-14 00:25:36 

>崇臣

紛れもなく僕だね。(意味のない真顔ドヤ顔/数秒置いて温く口端持ち上げ)…フ、急がなくていい。…どうしても時間があると冗長になってしまうし僕も悪いな。(苦笑しながらのんびり首を横に振り)身体を壊さない様にだけ気をつけるんだよ。…何かする?撫でる?(スマホをしまい、空いた手を肩のあたりまで持ち上げ軽い口のまま尋ね、)

  • No.835 by 羊頭 崇臣  2024-04-14 00:47:20 



>継彦

その気取ったみてぇな返答はツグさんに違いない( 双眸を細め / にまりと口端を上げ )んや、寧ろすげぇ嬉しい。だってその時間って、俺の事考えてくれてるンでしょ?( 喜色満面 )割りと身体は強い方、…だけどツグさんに言われンなら心に留めておくくらいはするか。全部。って言いたい所だけど、欲張っちまうから向こうまで我慢しとくわ。偉いっしょ( 即答するも緩々と首を左右に / 片方の口角上げピースサイン )


さて、此処で寝落ちる前に帰るかァ。おやすみ、短い時間だけど話せて良かった。帰り気をつけてな。


  • No.836 by 安藤継彦  2024-04-14 01:05:16 

>崇臣

(断定の言葉に何処か機嫌良く鼻を鳴らすなどして、)そりゃあもう、1日のうちで一番集中してると思う。…だから僕も半端なことはしないから、…ちょっと待っていてね…(感情に充てられギュッと一度瞠目し堪え、)少なくても僕よりは強い気はするけども、そうしてくれ。…全部、…全部?(速攻で答えられた要求の規模感に思わず復唱しながら二度見/殊勝な動作には微笑ましげに面持ち解けて)…えらいえらい。…崇臣くんは本当、僕の想像を超えてくるね…、…おやすみ、君も気をつけて。(立ち上がり、彼の背中を見送って)

…まあとは言え僕も眠いが。…ぼちぼち引き上げようか…(ファ、と欠伸を小さく零しながらのろのろと遅れて帰路へとつき/退室)

  • No.837 by 羊頭 崇臣  2024-04-14 22:39:33 



【 更新pf >831

どーも、今夜もお邪魔すんね。…と、一番乗りか( 室内見渡し / コンビニ袋片手に入室 )今のうちに好きに使っちまお( キッチンに消え数分後、片手に湯気立つマグを持ちソファへ )


  • No.838 by 羊頭 崇臣  2024-04-15 00:08:45 



>all

中々誰かとエンカ出来ないもんだなァ、寂し。今夜は退散すっか( 眉尻下げ / 退室 )


  • No.839 by 安藤継彦  2024-04-15 22:42:39 

更新PF
>830

──…入りすぎた。あっつ…(近場のスーパー銭湯利用し茹でる体温に鬱陶しそうに目を細め入室/物ぐさ痩躯は半乾きの髪を緩やかに指先で弄りまあいいかとばかり離して)…ぁ゛ーくそ…(謎の悪態吐きながら手頃なソファに前傾ダイブして )

  • No.840 by 白川 麗花  2024-04-15 23:30:44 



( pf >16 )

こんばんはー!ひさびさにお姉さんとーじょー!
( だぶるぴーす )


  • No.841 by 安藤継彦  2024-04-15 23:36:39 

>麗花くん

…おや、すごく久しぶり。(ソファから起き上がり佇まい正し/片手ひらり、)お姉さん元気だねと聞くまでも無く元気だね。寝るにはまだ早い感じかい?

  • No.842 by 安藤継彦  2024-04-16 00:40:31 

>麗花

…寝たな?(フ、とおかしげに笑って/どこからかブランケット持ってきて掛けておき)…まあそのうちまた会えるだろう。ということで。(両腕掲げ背伸びを一度したなら立ち上がり、軽い足取りで帰路へ/退室)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック