大好きです BL也

大好きです BL也

セイチャットファンさん  2023-08-30 17:33:16 
通報
見てくれて、ありがとうございます。ここは、一対一でBLのなりきりをする所です。性表現はダメなので、もし、取り入れる場合は事後の表現になります。お相手様が決まり次第、いろいろ決めていきたいなぁと思っています。こちらは受、攻、どちらでも可能です。最低でも、1日一回は顔を出してくれる方がいいです。良縁を願って、募集スタートです。

コメントを投稿する

  • No.161 by ルイス  2023-09-06 22:12:08 

それは、ストレートすぎないか?(不安要素しかなくて反対し)

  • No.162 by フェヒター/???  2023-09-06 22:22:49 


つっても、じっとしてても何も動かねぇし…
(どうしようかともう一度悩むも、お昼時のせいか豪快な腹の虫が鳴り)

(ふふ、と微かに笑う声が何処からか聞こえ)

  • No.163 by ルイス  2023-09-07 00:15:11 

なぁ、いまなにか笑い声みたいなの聞こえなかったか?(確認するように尋ね)

  • No.164 by フェヒター/???  2023-09-07 06:57:58 


聞こえた……
(ゆっくり深呼吸して意識を集中させ、微かに感じる気配の方を見るものの何もないので首を傾げ/まあ腹の虫が鳴り)

(可愛いねぇと呟き、ポンっと二人分のご飯を出しては机に置いて.(

  • No.165 by ルイス  2023-09-07 07:44:08 

(こちらも、注意して周りを見渡し、突然現れた料理に驚き)
これは、魔法なのか?フェイ、不用意に食べるなよ。何が入ってるか、わかったもんじゃないからな

  • No.166 by フェヒター/???  2023-09-07 07:56:22 


ん……分かってる…
(とは言いつつ、部屋に漂ういい匂いに腹の虫が激しく鳴り響き、ちょっとくらいと思ってしまうので抑える為にルイスの腕に抱きついてじっとし)

(警戒しなくてもそこまで悪人じゃないよ、とクスクス笑う声がして)

  • No.167 by ルイス  2023-09-07 17:05:00 

腹、減ってんのか?(食べたそうにしている相手を見れば少し笑いながら問いかけ)

一応、毒がないか確認してみるか(杖を出すと料理に魔法をかけ)

  • No.168 by フェヒター/???  2023-09-07 17:13:47 


仕方ねぇだろ、散々体力使ったんだし…
(誰のせいだと、とムッとしつつも抱きついたままじっとして)

(一瞬発光した後料理ごと消失)
(良かった、ちゃんと警戒心のある子がパートナーになってくれたみたいだね…/安心したように呟く声がして)

  • No.169 by ルイス  2023-09-07 18:42:41 

あのなぁ、普通はやる方が体力使うんだよ!(今度はフェイがしてみるか?と、冗談混じりに言い)

消えたな、、(唖然とするが、やはり食べなくて良かったと思い)

  • No.170 by フェヒター/???  2023-09-07 19:08:08 


えっ、そうなのか?いつも余裕そうだから分からなかった…
(最中と終わった後とを思い出しては、自分よりよっぽど元気だろうにと首を傾げ)
……んー…一回くらいはしてみたい、かも…?
(自然な流れで決まった為に興味がない訳ではない為言ってみて)


(姿を見せないままで悪いけれど…ここの店の持ち主が漸く捕まえられたんだ。証拠品を入手出来たからね。君達のおかげだよ、ありがとう)

  • No.171 by ルイス  2023-09-07 19:19:59 

そうなんだよ!(フェイの額に軽くデコピンして)
え?マジで言ってんの?(冗談のつもりだったのにと思い)


証拠品?やっぱ、ここなんか悪どい事やってた店なんじゃねーの?

  • No.172 by フェヒター/???  2023-09-07 19:30:38 


いって!…何だよ、だったら頻度減らしたらいいだろ…
(デコピンされた所を手で摩りつつ、ムスッとしながら文句を言い)
マジ。…つっても、ルイスみたいに上手くないだろうし、嫌ならいいけど
(やっぱり遠慮しようかと苦笑いし)


(お察しの通り。この部屋にはそこら中魔力で隠された撮影道具があって、撮った映像をオーナーが売り捌いていたんだ。売ってしまえば元々のデータは消えるようになっていたからどうにもならなくてね…今朝やっと尻尾を掴めてそのまま捕まえられたんだ)

  • No.173 by ルイス  2023-09-07 19:52:34 

ふーん、じゃあ、これからは一ヶ月に一回とかでもいいんだな。(ちょっと意地悪な事を言い)
俺は別にどっちでもいいぜ。フェイがしてみてーなら、今度してみろよ。


マジかよ。危うくハメ撮り動画売られるところだったじゃんか(未然に防げて良かったと思い)

  • No.174 by フェヒター/???  2023-09-07 20:00:35 


そ、れは………嫌だ…
(目を見開いて固まった後少しして、せめて一週間に一回は愛して欲しいとボソボソと呟き)
……じゃあ、次の時は交代してみたい


(はい、本当に。売られる前の映像は今こちらで所持していますが、どうされますか?貴方にお渡ししておきましょうか?)

  • No.175 by ルイス  2023-09-07 20:12:16 

1週間ね。分かったよ。(頭をポンポンと撫で)そんじゃ、一回くらい、交代してみるか

とりあえずもらっとくわ。(どうするかは後で考えようと思い)

  • No.176 by フェヒター/???  2023-09-07 20:19:37 


……足りなかったらごめん
(撫でる手に目を細めつつ、そうなったらこっちから迫るかもと軽く笑って)
ん、よろしくな…?


(分かりました。では、こちらをどうぞ。特殊な物でして、見たいと念じたら映し出される仕組みのようです。…申し訳ないのですが、それを調べる内にほんの数秒間だけ見てしまいました)
(丸い球体の小さな水晶が現れ、ルイスの目の前で留まり)

  • No.177 by ルイス  2023-09-07 23:14:17 

いいって、別に(我慢出来るかなぁと思うも、自分で言った事だしなと思い)
頑張れよ。



(水晶を受け取り)フェイ、どうする?壊す?それとも、観賞用に取っておく?

  • No.178 by フェヒター  2023-09-07 23:25:38 


ん…ありがとな?
(もし迫るとしたら一体どんな風にしようかな、とぼんやり考えては少し顔を赤くして)
あぁ、ちゃんと勉強する。

壊したい、けど……鑑賞か…
(自分達の行為を客観的に見ることなんて早々出来ない為に興味を持ちつつ、残したままだと落としたら大変そうだなと悩み)

  • No.179 by ルイス  2023-09-07 23:38:39 

礼言うとか、やっぱ毎日は嫌だった?それならそうと、早く言ってくれれば良かったのに、、(無理させてたんだなぁと思い)
ん、期待してる。



一応取っておくか。2人の思い出って事で(魔法で作った小さな袋を出し)この袋に入れておけば、絶対壊れたりしないぜ

  • No.180 by フェヒター  2023-09-07 23:52:32 


いっ嫌じゃない!けど……そのっ…
(勢いで否定したはいいものの、後の言葉が続かず余計なことを言いそうでどうしようかと眉を下げて困り)

そっか?じゃあ安心だな
(ルイスなら無くすこともないだろうし、と信頼しきった笑顔を見せ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック