大好きです BL也

大好きです BL也

セイチャットファンさん  2023-08-30 17:33:16 
通報
見てくれて、ありがとうございます。ここは、一対一でBLのなりきりをする所です。性表現はダメなので、もし、取り入れる場合は事後の表現になります。お相手様が決まり次第、いろいろ決めていきたいなぁと思っています。こちらは受、攻、どちらでも可能です。最低でも、1日一回は顔を出してくれる方がいいです。良縁を願って、募集スタートです。

コメントを投稿する

  • No.181 by ルイス  2023-09-08 11:10:29 

けど?(そんなに言いにくい事なのかと思い首を傾けるが、困った顔をしているので聞かない方がいいかと思い)
ま、別にいいけどな。


あぁ、見たい時は言ってくれ(ニヤニヤしながら言い)

  • No.182 by フェヒター  2023-09-08 11:30:38 


……ん、悪い
(苦笑いしつつ謝り、また豪快に腹の虫が鳴った為にそろそろ限界かもと力なく呟いて)

そうそうないだろうけど、分かった
(悪い顔してるな~と思いつつ頷いては、指先でルイスの頬をつんつんし)

  • No.183 by ルイス  2023-09-08 15:54:41 

とりあえず、ここ出て料理店に行くか(ここでの食事は受け付けなくて、着替えるかと呟いて)

見たくなるかもしれないぜ?(いつでも言ってくれと付け足し)

  • No.184 by フェヒター  2023-09-08 16:54:52 


そうだな……
(ずっと腕に抱きついていたので一旦離れ、動こうとするも怠さが酷くぼーっと天井を見上げ)

…まあ、色々と盛り上がりそうだよな?
(軽く首を傾げてはふっと笑って)

  • No.185 by ルイス  2023-09-08 18:37:35 

フェイ、腹減ってんだろ?早く着替えろー(急かしているわけではないが、動こうとしない相手を見て声をかけ)


だろ?実際、フェイがどんなふうに喘いでんのかも分かるぞ

  • No.186 by ルイス  2023-09-08 18:37:35 

フェイ、腹減ってんだろ?早く着替えろー(急かしているわけではないが、動こうとしない相手を見て声をかけ)


だろ?実際、フェイがどんなふうに喘いでんのかも分かるぞ

  • No.187 by フェヒター  2023-09-08 18:46:37 


ん……分かってる…
(緩く頭を横に振って、ゆっくりした動きで下着を手に取り座ったまま何とか履くもののこれ以上は動きたくないとまたベッドに寝転んで)

そっ、それはあんまり聞きたくねぇ…どっちかっつーと、ルイスの表情とか…
(普段余裕がなく最中にどんな顔をしてるのかあまり覚えがない為に話し)

  • No.188 by ルイス  2023-09-08 18:50:57 

おーい!食べに行かないのかー?なら、まだ寝てるか?(自分は、どちらでもいいので、フェイの意見を聞き)



可愛い声で喘いでるから、バッチリ撮れてると思うぞ。
ん?俺の顔?そんなの、いくらでも見れるじゃんかよ

  • No.189 by フェヒター  2023-09-08 18:56:52 


どっちも嫌だ…
(横向きに転んでじっとルイスを見つつ、姫抱きで運んでくれるならちゃんと着替えると普段なら寧ろ嫌がるようなことを小声で話し)

言うなって、恥ずかしいだろ…
見れてないんだよ。気持ちいいので頭いっぱいだか、ら…
(さらっと言ってしまったことに対して自分で驚きつつ固まり、少しして顔を真っ赤にして)

  • No.190 by ルイス  2023-09-08 19:06:16 

どっちも嫌だってお前、子供か、、(呆れつつ、仕方なくお姫様抱っこをしてやり)
ほら、さっさと着替えろよ。お姫様


可愛いいのになぁ~(しみじみと思いながら)
ヘェ~そうなんだ。それは知らなかったなぁ

  • No.191 by フェヒター  2023-09-08 19:12:30 


ん…ありがとな
(嬉しそうに笑って頬にキスして、上機嫌に鼻歌を歌いながら身体を動かしちゃんと着替え)

うっ、嘘つけ!ここがいいんだろとか、こっちもいいんだろとか言っていっぱい攻めてくるくせに!!
(真っ赤な顔のまま勢い任せにまた要らないことを喋って)

  • No.192 by ルイス  2023-09-08 20:08:26 

よくできました。(お返しに額に口付けて)



そうだったか?よく覚えてないなぁ~(惚けた顔をして首を傾け)

  • No.193 by フェヒター  2023-09-08 20:15:35 


へへ…あー、ダメだな。つい甘え過ぎちまう
(最初の頃なんてもう凄い距離だったのに、と思い出して笑いつつ肩辺りに頬擦りし)


覚えてないだと?!あんだけ人に喘がせといてそれはないだろっ
(ぺちんっとそれなりの力で胸板を叩き)

  • No.194 by ルイス  2023-09-09 01:51:15 

別に甘えたっていいじゃねーか。恋人同士なんだしさ(頬ずりしてくる相手を愛おしか思い)

そっかそっか、そんなに俺とやるの気持ちいいのか。イイ事じゃんかよ(にぃーっと笑いながら)

  • No.195 by フェヒター  2023-09-09 07:32:43 


ん…そうか?
(甘え過ぎたら鬱陶しいのでは、と思いつつ軽く首を傾げ)

そうだよ気持ちいいよ!!……っ~~~
(勢いで全力で肯定した後、何を言ってるんだと冷静になったのかまた耳まで真っ赤にして恥ずかしさから目を合わせられず顔を逸らし)

  • No.196 by ルイス  2023-09-09 08:34:35 

そうだろ、支え合うのが恋人だろ?(まぁ、違うカップルもいるけどなと思い)


ヘェ~そうなんだ。俺も気持ちいいよ(それなら良かったと思い、自分の意見も言い)

  • No.197 by フェヒター  2023-09-09 08:42:47 


……じゃあ、もう少し甘えてもいいか?
(今でも相当な物だと思いつつ、昔からずっと面倒を見る側だった為に甘えたい欲が出てきて遠慮しつつも聞いてみて)

ホントか…?
(まだじっと目は合わせられないのでチラッとルイスの方を見て)

  • No.198 by ルイス  2023-09-09 08:54:41 

ん?なにかしてほしいことでもあるのか?(可能な限りなら叶えてあげたいと思い)


ほんとだよ。嘘つく必要ないだろ(頭を撫で)

  • No.199 by フェヒター  2023-09-09 12:25:11 


えっと……このまま運んで欲しい、とか…?
(重たいのに無理を言うかなと思い眉を下げつつも、じっと見つめ)

ん…ならいい。オレばっか良くても嫌だからな
(撫でる手の優しさに目を細めつつボソッと呟き)

  • No.200 by ルイス  2023-09-09 14:09:11 

どこまで運べばいいんだ?(首を傾けながら聞き)

良くなかったら、毎日やらないっつーの!(軽くツッコミをいれ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック