大好きです BL也

大好きです BL也

セイチャットファンさん  2023-08-30 17:33:16 
通報
見てくれて、ありがとうございます。ここは、一対一でBLのなりきりをする所です。性表現はダメなので、もし、取り入れる場合は事後の表現になります。お相手様が決まり次第、いろいろ決めていきたいなぁと思っています。こちらは受、攻、どちらでも可能です。最低でも、1日一回は顔を出してくれる方がいいです。良縁を願って、募集スタートです。

コメントを投稿する

  • No.267 by ルイス  2023-09-15 19:23:35 

まぁ、この依頼が終わって、残ってたの話しだけどな。(もう、誰かにとられているかもしれないしなと思い)

  • No.268 by フェヒター  2023-09-15 19:30:21 


あー…確かに……
じゃあ、パッと終わらせるか。
(取られる前に行かねば、と一気にやる気になり。気配を消して森の中を探り)
あっちだな…
(目的の獲物らしき物が引っ掛かった為に歩いて向かい)

  • No.269 by ルイス  2023-09-16 14:34:01 

気をつけろよ。(後方からのサポートは任せろと付け足し)

  • No.270 by フェヒター  2023-09-16 17:52:16 


ん、気をつける。
(ある程度近づいた所で足を止めて、目標を探して)
…あれだな。けど、行けるか……?
(見つけたものの大きな湖の真ん中で呑気に眠っていて。足場がない為に跳躍するにしても、失敗したらマズイなと悩み)

  • No.271 by ルイス  2023-09-16 20:01:16 

電撃の魔法で痺れさせるか?(水は電気を通しやすいので効くだろうと思い)

  • No.272 by フェヒター  2023-09-16 20:22:14 


お、いいな。頼んでいいか?
(もし効かなかったら最悪特攻する、と笑いながら話し)

  • No.273 by ルイス  2023-09-17 19:27:00 

あぁ、やってみる(杖を出して呪文を唱え)サンダーボルト!(上から雷撃をくらわせ)

  • No.274 by フェヒター  2023-09-17 19:29:56 


ナイス!
(湖に浮かぶ魚を見てついでに採取の方も終わらせられそうだなと思い声を掛け)

(雄叫びを上げながら起き上がるものの、痺れが回っているのか上手く動けずバシャバシャと水面を叩くだけで(.

  • No.275 by ルイス  2023-09-18 08:43:59 

油断するなよ(いくら痺れているとはいえ、油断大敵だと声をかけ)

  • No.276 by フェヒター  2023-09-18 09:18:41 


分かってる!
(昨日のようなヘマはしないと、跳び上がっては空中から剣気を放って攻撃しそのまま回転しながら向かい)

(くらってそちらの方に視線を向けるも間に合わず更に斬られては、ゆっくり起き上がって水に落ちた対象を探してキョロキョロし).

  • No.277 by ルイス  2023-09-18 15:07:55 

(フェイが水の中に居ると雷魔法が使えないと思い、杖を構えて警戒して)
フェイ、警戒をおこたるなよ

  • No.278 by フェヒター  2023-09-18 19:37:39 


(分かってる、と軽く手を振り応えつつバレないようゆっくり泳いで背後に回り、下に潜っては剣を突き刺し)

(悲鳴をあげて大暴れしつつ、そこか!と腕を振り下ろし)

(水の中で泳いで何とか回避し、水面に顔を上げては直ぐに潜ってまた下から刺すを繰り返して)

  • No.279 by ルイス  2023-09-19 19:19:55 

おい!大丈夫か?(何か援護が必要なら言えよと、声をかけ)

  • No.280 by フェヒター  2023-09-19 20:58:59 


(大丈夫、と言いたげに水面から手を出して軽く振ったのだがその手を掴んで持ち上げられ)
あ、やべ。
(呟いた時には思い切りぶん投げられて森の方へ飛んで行きそうになり)

  • No.281 by ルイス  2023-09-20 19:15:54 

あ、バカ!(風魔法でカバーすると、ゆっくりと地上に降ろし)

  • No.282 by フェヒター  2023-09-20 19:20:59 


悪い、助かった!
(視線は向けず声だけ発しては、こちらに向かってくる巨大に身構え)

(湖から上がり、図体に似合わず素早い動きでフェヒターの側まできてはまた腕を振り下ろし)

  • No.283 by ルイス  2023-09-21 16:00:49 

なにか、援護必要か?(ちょっと大きな声で話しかけ)

  • No.284 by フェヒター  2023-09-21 16:06:35 


要る!あいつの足元燃やしてくれ!
(素早い動きで何とか逃げつつこちらも声を張り上げて返事をし)

(ちょこまかと、と言いたげに足踏みを繰り返し辺りの地面を揺らして)

  • No.285 by ルイス  2023-09-22 07:53:36 

何考えてんのか分かんねぇけど、一緒に燃えるなよ。(杖を振り上げ、ファイヤーボールと叫ぶと炎が現れ)

  • No.286 by フェヒター  2023-09-25 01:37:10 


だいじょう、ぶっ!
(足元を燃やす炎を剣に込めて、思い切り振り)

(燃える足元と剣で斬られた傷と火傷とで大暴れし、その際ルイスの方に割れた地面の破片が飛び)


【大変申し訳ございません!!見落としてしまっておりました…!!以後気をつけます…!!】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック