大好きです BL也

大好きです BL也

セイチャットファンさん  2023-08-30 17:33:16 
通報
見てくれて、ありがとうございます。ここは、一対一でBLのなりきりをする所です。性表現はダメなので、もし、取り入れる場合は事後の表現になります。お相手様が決まり次第、いろいろ決めていきたいなぁと思っています。こちらは受、攻、どちらでも可能です。最低でも、1日一回は顔を出してくれる方がいいです。良縁を願って、募集スタートです。

コメントを投稿する

  • No.221 by フェヒター  2023-09-10 17:20:04 


んっ、すっげぇ美味い!
(少し雑に切り分けつつ口に運び、上機嫌に笑いつつどんどん食べ進め)

(可愛い子だなぁ、とどこからか呟く声)

  • No.222 by ルイス  2023-09-11 07:56:15 

確かに、美味いな(お互い違うステーキを頼んだので一口だいにして切るとフェイの皿にのせ)こっちのも食べてみろよ

  • No.223 by フェイト  2023-09-11 08:15:11 


ん……おお、これはこれで美味いな。こっちのも食べてみろよ
(貰った分は素直に受け取り口に運んで、ちゃんと噛んで味わい美味いと笑って。自分のも一口大に切りルイスの皿に乗せて)

  • No.224 by ルイス  2023-09-11 16:01:51 

あぁ、ありがとな。(フェイからもらったステーキを口に運び)
お前の脂っこいな。美味いけど、、

  • No.225 by フェヒター  2023-09-11 16:43:56 


そりゃ、ガッツリ食べたかったからな?
(上機嫌に笑いつつ、唇を脂で艶々にしているが全く気にしておらず)

  • No.226 by ルイス  2023-09-11 18:15:08 

食べ終わったら、ちゃんと口拭けよ。汚いから(フェイの唇についた油を見ながら言い)

  • No.227 by フェヒター  2023-09-11 18:24:24 


へいへい、分かってるよ。
ごちそうさま!
(適当に答えてはまた食べ進め、綺麗に平らげ手を合わせてご馳走様をし。言われた通りちゃんと拭くかとテーブルにある紙を取り口を拭いて)
…トイレ行ってくる
(ゆっくり伸びをしたあと立ち上がり向かおうとして)

  • No.228 by ルイス  2023-09-11 18:26:49 

あー分かった。(自分はまだ食べていないため、ゆっくりと噛んで食し)

  • No.229 by フェヒター/???  2023-09-11 18:34:06 


ふぅ……一気に食い過ぎたな
(苦笑いしつつ駆け込み暫く篭って、出てくる頃にはスッキリした表情。手洗いの最中に声を掛けられ振り向き)

(お兄さんいい食べっぷりだったね、と笑いながら話しかけて(

  • No.230 by ルイス  2023-09-12 07:40:01 

はぁ、やっと食べ終わった。(お腹いっぱいだと手を乗せ)

  • No.231 by フェヒター/???  2023-09-12 07:51:29 


はぁ、どうも…
(何だコイツと思いつつ適当に返して、洗い終わったので出ようとするも前に来たので固まり)

(でさ、提案なんだけど。一緒に居たお兄さんと一緒に、デザートでも食べに行かない?勿論奢るからさ、とニコニコしながらまだ話しかけ)

  • No.232 by ルイス  2023-09-12 08:24:47 

(遅いなぁ、大の方か?と思いつつフェイを待ち)

  • No.233 by フェヒター/???  2023-09-12 08:35:40 


いや、腹一杯なんで大丈夫です…
(苦笑いしつつ断って動こうとするもまた立ち塞がられ)

(そう言わずにさぁ、じゃあジュース一杯とか?と引き下がらずに)

  • No.234 by ルイス  2023-09-12 08:56:13 

ふぁ(欠伸をしながらフェイを待ち)

  • No.235 by フェヒター/???  2023-09-12 09:03:29 


……しつこい。トイレでナンパすんな
(長い溜息を吐き出して胸板を押し、強引に隙間を抜けて早足に戻っていき)

(あ、待ってよ、と言いつつ背中を追いかけ)

  • No.236 by ルイス  2023-09-12 10:11:23 

仕方ない、見に行くか(席をたってトイレに向かい)

  • No.237 by フェヒター/???  2023-09-12 10:21:01 


(面倒なので無視して歩き)

(遊ばないの?と後ろから手首を掴んで引き止め)

  • No.238 by ルイス  2023-09-12 17:01:40 

(トイレの中に入ると、知らない男がフェイの手首を掴んでいるのが目にはいり)
なぁ、何してんの?

  • No.239 by フェヒター/???  2023-09-12 20:27:11 


あー…いつものだよ
(苦笑いしつつ見て)

(お、一緒に居たお兄さんも来た!この後お茶しない?とニコニコしながら話しかけ/掴んだまま離さず)

  • No.240 by ルイス  2023-09-12 20:32:15 

いつものことって、つーか、あんた誰?(睨みつけて問い掛け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック