大好きです BL也

大好きです BL也

セイチャットファンさん  2023-08-30 17:33:16 
通報
見てくれて、ありがとうございます。ここは、一対一でBLのなりきりをする所です。性表現はダメなので、もし、取り入れる場合は事後の表現になります。お相手様が決まり次第、いろいろ決めていきたいなぁと思っています。こちらは受、攻、どちらでも可能です。最低でも、1日一回は顔を出してくれる方がいいです。良縁を願って、募集スタートです。

コメントを投稿する

  • No.141 by ルイス  2023-09-05 22:50:03 

言い過ぎじゃないよ。まだ足りないくらい。でも、言ってたらキリがないから、、フェイ、もうしてもいい?(抱きしめたまま問いかけ)

  • No.142 by フェヒター  2023-09-05 22:57:38 


!……あぁ…
(してもいい、と問われれば大きく肩を跳ねさせて少しの間固まるものの、短く返事をしてついでに自分から触れるだけのキスを贈り、恥ずかしくて顔を赤くしながらも求めるようにじっと見つめ)

  • No.143 by ルイス  2023-09-06 08:16:01 

忘れられない夜にしような(深くキスをすると、行為にいたり、玩具など、いろいろ使い気がつけばカーテンから朝日が差し込んでいて、無理させすぎたかなぁと思い)

はぁ、さすがに疲れたな。フェイ、大丈夫か?

  • No.144 by フェヒター  2023-09-06 08:36:32 


……そう、見えるか…?
(散々声を出したせいで掠れつつも返事はして、一切動く気になれないと長く息を吐き出して)

  • No.145 by ルイス  2023-09-06 09:08:45 

悪かったって、俺だって余裕なかったんだからさぁ~怒ってる?(裸のまま抱きしめて問いかけ)

  • No.146 by フェヒター  2023-09-06 12:20:42 


……怒っては、ねぇよ…
(相変わらず掠れた声ではあるものの、身体中あちこち痛かったり跡だらけだったりするけど、怒ってはないと力なく話して)

  • No.147 by ルイス  2023-09-06 15:47:23 

じゃあ、疲れた?(頬を優しく撫でながら)

  • No.148 by フェヒター  2023-09-06 17:17:57 


ん……そりゃ、な…
(頬を撫でる手に目を細め軽く擦り寄りつつ、疲れ切って何もしたくないと眠たげにし)

  • No.149 by ルイス  2023-09-06 17:48:41 

今日は1日、外に出たくねーな(フェイの横に並んで眠そうに欠伸をして)

  • No.150 by フェヒター/昨夜の受付  2023-09-06 18:03:15 


だよなぁー……
(頑張って起きていたが、もう限界と瞼を閉じてすぐ眠りに落ち)


(軽くドアをノックした後、魔力で作った紙を室内に飛ばしてルイスの目の前に出し)
~お代は結構ですのでどうぞごゆっくり。随分とお楽しみでしたね、こちらとしても良い物を頂きました~

  • No.151 by ルイス  2023-09-06 18:55:24 

ん?(魔力の気配を感じて重たい瞼を開き紙に書かれた内容を見て、思わずキョロキョロと辺りを見渡し)
まさか、監視カメラとかあったのか?(プライバシーの侵害で訴えてやろうこと思い)
とりあえず、フェイが起きたら教えるか

  • No.152 by フェヒター  2023-09-06 19:06:16 


~中々起きずお昼前まで爆睡して~

んー…?
(よほど疲れていたのか漸く目を覚ますも、普段より寝起きが良くなくぼーっとして)

  • No.153 by ルイス  2023-09-06 19:16:41 

(フェイの後に寝たので、まだ起きる気配はなく静かに寝息をたてていて)

  • No.154 by フェヒター  2023-09-06 19:24:07 


……珍しいな…
(大体自分の方が遅く起きる為に、寝顔を拝めるのが嬉しくてニヤニヤしつつじーっと眺め)
ルイスー…?
(呼びかけにも反応が無さげなので、だったらと普段は恥ずかしくて無理だが自分から軽くキスしてみて)

  • No.155 by ルイス  2023-09-06 19:26:21 

んっ、(ピクっと反応し眉を動かすと、ゆっくりと目を開け)
あー、おはよ。フェイ。今何時?

  • No.156 by フェヒター  2023-09-06 19:30:07 


ん、おはよ。
えっと……うわ、もう12時前だ
(もう一度触れるだけのキスをして照れたように笑って、部屋を見回し時計を見ればそんな時間かと驚き)

  • No.157 by ルイス  2023-09-06 19:43:29 

そっか、結構寝たな(寝る前に読んだ紙の事をを思い出してはフェイに見せて)
これ、どう思う?

  • No.158 by フェヒター  2023-09-06 19:49:22 


どうって……
…あー、そうゆう……何か残ってるなら困るな
(急に見せられれば戸惑いつつもじっと見て、理解すれば苦笑いし繰り返し見れるような装置でもあるのかと苦い顔をし)

  • No.159 by ルイス  2023-09-06 20:03:05 

事実なら、普通に犯罪だろ?(どうするべきか悩み)

  • No.160 by フェヒター  2023-09-06 20:06:40 


そうだなー……
…突撃するか?
(色々考えるのは面倒だと、いっそ本人に直接聞くかと首を傾げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック