大好きです BL也

大好きです BL也

セイチャットファンさん  2023-08-30 17:33:16 
通報
見てくれて、ありがとうございます。ここは、一対一でBLのなりきりをする所です。性表現はダメなので、もし、取り入れる場合は事後の表現になります。お相手様が決まり次第、いろいろ決めていきたいなぁと思っています。こちらは受、攻、どちらでも可能です。最低でも、1日一回は顔を出してくれる方がいいです。良縁を願って、募集スタートです。

コメントを投稿する

  • No.1 by さすらいの旅人さん  2023-08-30 18:01:32 


はじめまして、こんばんは(*´-`)

こちらは創作、版権どちらでも可能でしょうか?
希望としては版権キャラで受けをしたい子がいるのですが、不可でしたら大まかに考えてはある創作の子が何人か居るので、そちらですと受け攻めどちらでも可能です(四兄弟の内誰かしらになります)

トピ主様のご希望にある程度は添えるように頑張っていきますので…お返事お待ちしております(*´-`)

  • No.2 by セイチャットファンさん  2023-08-30 18:25:34 

お返事、ありがとうございます。そうですね。創作キャラがいいですかね。手っ取り早いのは、既に付き合ってる設定ですが、その辺はどうお考えですか?

  • No.3 by さすらいの旅人さん  2023-08-30 18:43:55 


創作ですね、了解です!

確かに手っ取り早いですね…賛成です(*´-`)
初期からゆっくり親交を深めるのも楽しいですが、中々展開が難しかったりしますし(爆)

  • No.4 by セイチャットファンさん  2023-08-30 18:49:13 

裏行為は禁止ですが、事後扱いで有りにしますか?こちらは、どちらでも構いませんよ。

  • No.5 by さすらいの旅人さん  2023-08-30 19:17:16 


折角なので事後扱いで有りでお願いします(*´-`)
(流れとして深めのキスまで、そこから先は暗転、翌朝って感じで大丈夫ですか?)

  • No.6 by セイチャットファンさん  2023-08-30 19:20:29 

オッケーでーす。では、キャラのプロフ作りますね。えっと自分が攻めでいいんでしたっけ?

  • No.7 by さすらいの旅人さん  2023-08-30 19:33:57 


はい、よろしくお願い致します(*´-`)

あっ世界観はどうされます?現代とかファンタジーとか、何か指定はございますか?

  • No.8 by セイチャットファンさん  2023-08-30 19:38:52 

うーん、ファンタジー物って実はした事がなくて、不慣れかもですが、やってみたいかも、、

  • No.9 by さすらいの旅人さん  2023-08-30 19:45:55 


おお、分かりました!!じゃあファンタジーにしちゃいましょう!!
本体、練習台に丁度いいですよ!!←

すみませんテンションが…笑

んー、そしたらどうしましょうか(*´-`)
王道で剣と魔法があるRPGみたいな世界とか、魔法じゃなくてそれぞれ一人一つ異能を使えるとか…獣人と狩人とか…とにかく色々試せちゃいますよ~!他にも何があるかなー!←

  • No.10 by セイチャットファンさん  2023-08-30 19:55:40 

魔法とかがいいですね。あとは、剣士とか?受が剣士で攻が魔法使いだとして、傷をおった受をキスで傷を癒すとか、やってみたいです。

  • No.11 by さすらいの旅人さん  2023-08-30 20:04:40 


うおおおお!!良きですね!!
何ですかキスで傷を癒すって!萌えでしかないです!!
騒がしくてすみません、めっちゃ好きなのきてテンション上がっちゃいまして…苦笑

ではその方向でよろしくお願いします(*´-`)

  • No.12 by セイチャットファンさん  2023-08-30 20:06:23 

リョーカイでーす。プロフ作りますね。

  • No.13 by セイチャットファンさん  2023-08-30 20:14:33 

名前 ルイス
年齢  23歳
能力 魔法使い
容姿 切れ長の吊り目で、瞳はブルー。魔法使いらしい帽子やマントは羽織っておらず、一見すると冒険者のような服装をしている。杖は魔法で出し入れ可能。


性格 冒険は好きだけど、なにより、好きな人と一緒に居たくて村から出た感じ。基本はクールだが、好きな人には甘い、他人には塩対応と態度があからさまにちがう。でも、好きな人の言う事はちゃんと聞く。

備考  使い魔がいて、ドラゴンを使役している。歩いて通れない場所や敵が多すぎる時などに出して上空から攻撃してくる。が、体力の消耗が激しくて、あまりだしたくはない。

(こんな感じで、どうですか?)

  • No.14 by さすらいの旅人さん  2023-08-30 21:20:09 


名前 フェヒター(親しいと思う人にはフェイと呼んでも構わないと話している)

年齢 22~24(主様の希望で決めます、年下、同級、年上、どれがお好みですか?)

能力 剣士、兼、狩人

容姿 剣を扱う為にしっかり筋肉はついているが、全体的に線は細め。高身長。目が大きめで小顔の為パッと見女の子。でも喋るとめっちゃ男。空をそのまま映したように綺麗な空色の瞳をしている。
動きづらいしガチャガチャ音がするせいで鎧を嫌う為、どこに行くにも基本軽装。なので油断すると直ぐに怪我をする。
よく使う剣は腰の左側にある鞘に納め、短剣や他の道具は反対側にあるポーチにしまっている。

性格 温厚で優しい平和主義。長男がお人好しで困っている人を放って置けないタイプだったので、自分も自然とそうするようになった。が、そのせいでトラブルに巻き込まれることもある。戦闘時や狩りの際は冷静に判断して動くがたまに失敗する。兄弟喧嘩になるくらいなら自分が折れて譲ってあげることが多い。が、誰かが兄弟に何かしただとか、大切な人に何かあったと聞くと一気に激昂して相手を滅ぼしかねない勢いでキレる。

備考 四人兄弟の次男。長男が魔法使いで最初は同じ道を目指していたが、比べられることが多く嫌になって剣の道に走り、そちらの方が自分に合っていると分かって魔法は諦めた。が、最近パートナーが優しく教えてくれるのでちゃんと覚えてみようかな、くらいは思っている。

(素晴らしいプロフィールをありがとうございます!!
こちらも作成させて頂きました、分かりづらい点などございましたら遠慮なく仰ってください(*´-`)進める内にまた色々と追加等あるかもです爆)

  • No.15 by セイチャットファンさん  2023-08-31 06:45:54 

とても、いいと思います。年齢はお好きに決めてもらって大丈夫ですよ。

  • No.16 by さすらいの旅人さん  2023-08-31 08:28:47 


ありがとうございます、では同い年の23歳でいきますね!

始まりはどうしましょうか…?
旅先でのんびり歩いて散歩中に、困ってそうな人が居たからつい声を掛けたら魔物討伐を頼まれて向かってる~とか、街中でお祭りやってたから折角ならと色々屋台巡りとかしてたらいつの間にか逸れて、どっちかナンパされてたり~とか…
今のところ思いつくのはそれくらいですね、とりあえずのアイデアとしてお渡ししておきます(*´-`)

  • No.17 by ルイス  2023-08-31 08:31:59 

では、魔物の討伐にしましょう。先にお願いしても、よろしいですか?

  • No.18 by フェヒター  2023-08-31 14:47:19 


悪いな、付き合わせちまって…
(街から少し離れているが整備された道を歩きつつ、先程困っている人から聞いた大型の魔物討伐に向かいながら、街でゆっくり休みたかったろうに、と眉を下げて申し訳なさそうにしつつ話しかけ)

(了解しました!こんな感じでどうでしょう?(*´-`)直し希望ございましたら遠慮なく仰ってくださいませ)

  • No.19 by ルイス  2023-08-31 15:49:24 

ま、いつもの事だし、もう慣れたよ。それに、フェイが怪我すればキスも出来るしなぁ(まるで怪我をしてほしいかのような発言をすれば、実はわざと怪我してるだろうと、冗談混じりにニヤニヤしながら言い)




(/問題ないですよー)

  • No.20 by フェヒター  2023-08-31 16:07:19 


ばっ、んなわけねぇだろっ!
(何やら慌てた様子で否定して、キスなんて夜に沢山、と言った所で思い出したのか顔を赤くしバレないように両手で頬を隠してそっぽを向き)


(ありがとうございます(*´-`)これからよろしくお願い致します~(*´∇`*))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック