大好きです BL也

大好きです BL也

セイチャットファンさん  2023-08-30 17:33:16 
通報
見てくれて、ありがとうございます。ここは、一対一でBLのなりきりをする所です。性表現はダメなので、もし、取り入れる場合は事後の表現になります。お相手様が決まり次第、いろいろ決めていきたいなぁと思っています。こちらは受、攻、どちらでも可能です。最低でも、1日一回は顔を出してくれる方がいいです。良縁を願って、募集スタートです。

コメントを投稿する

  • No.201 by フェヒター  2023-09-09 16:03:53 


そりゃあ……飯食べるところまで…?
(どこかのお店までなんて流石に無理だろうと思いつつじーっと見つめ)

あっ、それもそっか。…女としたいとか思ったりしねぇの?
(ふと疑問に思ったことを聞いてみて)

  • No.202 by ルイス  2023-09-09 16:10:55 

それなら、風魔法で運んでやるよ。(さすがに疲れそうだと思い)


女かぁ、考えた事なかったけどなぁ。フェイはしたいと思ってるの?(逆に問い掛け)

  • No.203 by フェヒター  2023-09-09 16:25:05 


ん…じゃあ、お願いしていいか?飯食ったらちゃんと動くから
(苦笑いしつつも軽く頬にキスして)

え?……あー、ルイスで頭いっぱいだから考えたことなかった
(問われて少し黙り込み、思ったことをそのまま話しては自分がもし女になったらどう反応するんだろうと首を傾げ)

  • No.204 by ルイス  2023-09-09 18:57:59 

(風魔法を使い持ち上げると宿から出て料理店へ向かい)

何食いたいんだ?


俺たち、お互いの事大好きだな(同じような返答に思わず笑ってしまい)

  • No.205 by フェヒター  2023-09-09 19:05:30 


そうだなぁー……昼だし、ガッツリ食いたい。とりあえず肉!
(元気よくはっきり言ってはにぱっと笑って)

確かにそうだな?じゃなきゃ嫌だ
(同じく笑ってしまいつつ、他の人なんて見ないで欲しいと見つめ)

  • No.206 by ルイス  2023-09-09 19:33:24 

肉かぁ、そういやステーキ屋があったな。そこ行くか(昨日の記憶を頼りに目的地まで歩き)


まぁ、人の気持ちは変わりやすいって言うけど、俺達なら大丈夫そうだな(視線を合わせて微笑み)

  • No.207 by フェヒター  2023-09-09 19:44:20 


ステーキ!大賛成!
(目を輝かせながら頷きワクワクして)
(ドーン、とデカい肉の看板と共に外にいい匂いが漂っていて)


だよなぁ?
(微笑みを見れば上機嫌に笑って頷き、普段は照れて中々言わないけど好きだと返して)
(リア充め、と誰か呟いて)

  • No.208 by ルイス  2023-09-09 19:52:53 

いい匂いだな(食欲が、あまりなかった自分でさえお腹が減ってきて、早速中にはいると、空いてる席に通され)
いろんなステーキがあるんだな(メニュー表には、いろいろな部位のステーキがたくさんあり、迷ってしまい)
うーん、あんまり油っこくないところにしよ。

  • No.209 by フェヒター  2023-09-09 20:00:51 


沢山あるなぁ…!
オレは一番美味いところがいい!ちょっと高くても大丈夫、だよな?
(目を輝かせながらメニュー表と睨めっこし、店一番のオススメを見ながら値段で一瞬遠慮しようかと思うも、昨日の報酬で十分足りるよなぁと首を傾げ)

  • No.210 by ルイス  2023-09-09 20:05:16 

いいんじゃねーか?たまには贅沢しても(野宿や、その辺で釣った魚などを食べていたじきもあったので、報酬がでた時ぐらいいいだろうと思い)

  • No.211 by フェヒター  2023-09-09 20:11:50 


マジかよ!ホントにいいのか?!
(テンションが上がりつい少し大きな声を出してしまいつつ、だったら注文してしまおうと上機嫌に鼻歌を歌い)

  • No.212 by ルイス  2023-09-09 20:16:42 

でかい声だすな!恥ずかしいだろ(小声で注意して、子供かよと思い)

  • No.213 by フェヒター  2023-09-09 20:25:00 


あ、ごめん……ルイスは決まったのか?
(注意されれば素直に謝り、そっちも決まったなら早く注文しようと急かして)

  • No.214 by ルイス  2023-09-09 20:28:05 

あぁ、この脂肪が少ないヒレステーキにする(説明書きにも書いてあったので、メニュー表を指差しながら答え)

  • No.215 by フェヒター  2023-09-09 20:38:56 


ん、了解。すみませーん
(軽く頷いて直ぐに店員を呼び、二人の料理を注文してはワクワクしながら待ち)
来たら食べさせっこでもするか?

  • No.216 by ルイス  2023-09-09 21:18:37 

周りに客が居るのにか?(そう言えば辺りを見渡し)

  • No.217 by フェヒター  2023-09-09 21:26:56 


……あー、そうだったな
(苦笑いしつつやっぱりやめるかと肩をすくめ)

(リア充爆発しろ~だの、あの子達付き合ってるのかな~だの、コソコソ話し)

  • No.218 by ルイス  2023-09-10 08:50:28 

なーんか、雑音うるせぇな(わざと聞こえるような声で言い)

  • No.219 by フェヒター  2023-09-10 12:18:50 


え、そうか?
(あまり気にしていないようで首を傾げ)
おぉ来た!すげぇ!
(運ばれてきて机に置かれれば目を輝かせ)

(言われれば黙るものの、羨む声は続き)

  • No.220 by ルイス  2023-09-10 17:09:26 

美味そうだな(いい匂いにつられて、ナイフとフォークを持ってステーキを切りはじめ)
すごく柔らかいな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック