学園異能力バトル(良いタイトルは思い浮かばなかった)

学園異能力バトル(良いタイトルは思い浮かばなかった)

緑さん  2023-05-20 14:28:52 
通報
今の世界とは違う世界 文明も発達しているが、この世界は完全実力主義。強い者が正義、弱者は淘汰されるだけの世界で、強さや闘い方を学ぶこの学園、〝シェディア学園〟ここはまさに社会の縮図のような学園強者がのさばるこの学園で、どう生きるかは自由。戦い続けるもよし、普通の学園生活を求めようとするも良し、日々のストレスを爆発させるように、楽しんでいきましょう。

※注意事項等
キャラは1人基本一つ能力を持っています。戦闘系推奨ですが、日常系の非戦闘能力でも大丈夫です。
キャラは管理がしっかりとできるのなら複数所持可能。
ドッペル推奨。
チート、強すぎ、俺最強系は嫌われるのでやめましょう。
確定ロルや、短すぎるロル、相手に強制するロルは控えましょう。こういう設定で戦いたいなどの細かい取り決めは、相手と相談してください。
キャラの試運転等を行いたい場合は、私に仰っていただければキャラを見繕ってお相手いたします。
24時間アクションが無ければ、継続の意思なしとみなしセッション中であればそのセッションは強制終了、戦闘を行っている場合は、敗北または無効とさせていただきますので、ご了承ください。
何か事情がある場合は私にご相談ください。

コメントを投稿する

• No.375 by 成地 京平\矢神 出雲\三浦 響  2023-06-03 23:51:04 

>荒川、暮里
三浦「おうおうおう…そういう兵器系の能力ってことね…」
三浦がそう言うと奥から一人機銃を持った男が出てきて、トリガーを引くが多少のチャージが必要な様だ。
「おい、荒川、暮里先生、これを盾にしとけ。」
そう言うと二人の方へ防弾のための机を軽く地面を滑る様に蹴り飛ばし、直後男の機銃から閃光と鉛玉が放たれる、しかし三浦は機銃の精度が低い事を見抜いており
「他のヤツ巻き込んだらどうすんだコラ…」
次の瞬間、右手で機銃を弾き飛ばし、閃光の様な(穿ち抜き)をする。男はぶっ倒れてしまった。

{穿ち抜き}
三浦流の中で最も速く出せる足技の一つ。足のつま先辺りを思い切り鳩尾に突き刺す技、と言っても威力は速く出せる代わりに一番弱い(破壊力は十分だが)

• No.376 by 暮里 灯寄  2023-06-03 23:51:11 

>三浦、荒川

あ~あ…やっぱりこうなったか。まあ、致し方ない。ぐっ…っと。はい、おやすみなさい。

ほら、まとめてかかってきたまえ。

(戦いが始まれば、やはりこうなったかと人体破壊は当たり前な戦闘を見ては、またこうなったかと呟いて。まあ、今は一旦目の前の集団のことを考えるしかないか。チョークスリーパーを更に強めにかけて掴んでいた生徒を気絶させては、相手の方に投げ返し、後続でやって来ようとしていた生徒たちにぶつけることで進行を阻み。続いて更にやってくる集団を前にしては、懐にしまっていた金属棒を取り出し、構えて挑発する)

………ほっ、ほほ……んっと……

(飛んでくる斬撃や武器、飛び道具、属性攻撃を舞うような俊敏な動きで躱し、弾き、跳ね返しては、それら全てを相手の集団に対するカウンターにそのまま利用する。その際派手に土煙を上がり、それらが晴れた頃には、気がつけば倒れた生徒が山積みになっていて。)

• No.377 by 成地 京平\矢神 出雲\三浦 響  2023-06-03 23:59:04 

>暮里、荒川
三浦「そういえば肝心の外道はナイフを使ってたな…っとお!なるほど…大将のお出ましですかい…出てきなよー」
自分の頬を軽く裂いた投げナイフであの赤スーツの攻撃だと感知し、啖呵を切る。

• No.378 by 荒川 真也(主だよ~)  2023-06-04 00:50:48 

>三浦 暮里

「なんや、ごたついた戦場やのう。」

グチャグチャに入り組んだ場を見てそんな能天気な事を呟く、三浦が投げてきた机を蹴り込んで割った、持ってる方がだるいということのだろう。

「機銃ら学生の身分であてる方がむずいやろ。」

三浦が、倒したのを見てさらにそう呟く。

「大将潰しに行くんやな、まあ元々三浦の獲物やし取るつもりは無いで。」

そんな事を言いながら雑魚を処理して行く。

走って向かってくるなら体を翻し腕を掴み左足で足払い素早く左手を離し右拳で地面上で下段突き顔面の陥没復帰は難しいだろう。荒川は、復讐を受けない手段として相手の再起不能を狙っているようだ。慈悲は無かった。

重心が下がった荒川にタックルのような形で攻撃を仕掛ける、スポーツや格闘技ルールがある場合なら正解だろう、だがルールなど存在しない、膝が顎にもろに入った合わせて右肘を右後頭部に叩き込みプレスの様な形になった頭蓋骨陥没が起こった。

「容赦したら、また人傷つけるやろ?あんたら、それやったら迷惑かけへんように逝くんが筋やろ。」

数人がその圧倒的実力差と、以前との変わり様に恐怖し逃げ出そうと必死だが腰が抜けたり脚がもつれたりして上手く動けていない、遂には先程まで敵対していた暮里先生に恥を捨て縋る者まで現れた。

• No.379 by 成地 京平\矢神 出雲\三浦 響  2023-06-04 01:12:51 

>荒川、暮里
三浦「ま、いざという時のって感じだ…」
そう言うと赤スーツの方へと向き直る。
「さあ、お前はやりすぎた…当分再起不能か尻尾巻いて逃げるか?どっちかにしな…」
そう言った次の瞬間、赤スーツが銃を抜き発砲する。
赤スーツ「バカが!本命はこっちなんだよ!」
そう言うと赤スーツがナイフを持って懐に入っており。
三浦「おっと、あまり斬らないでおくれよ、パーカーがダメになる…」
パーカーの腹部分が軽く裂かれる、だが超反応で三浦も距離を取った。

• No.380 by 暮里 灯寄  2023-06-04 12:08:48 

>荒川、三浦

…おいおい、私に縋るくらいなら初めからこんなことするなよ…。こうなることくらい、簡単に予想がついただろうに。

だがね、私も鬼ではない…。今からあの金髪の彼に近づいて、今やっていることをやめさせられたら…あの2人に勘弁してもらうよう話をつけるとしよう。…もちろん、できるよね?

(次々と築かれていく怪我人の山に恐れ戦き、力の差から戦意喪失するのを見ていると、自分の足元にやってきて縋りついてくる1人に気がついて。少し離れるよう手で優しくそれを制止し、しゃがみこんで視線を合わせて。その間、もしかして助けてくれるのかもしれないとその生徒から期待の目が注がれる。まずは呆れた様子を見せながらも優しく微笑みかけ、見せかけの慰めの言葉を。それから助けることに対する交換条件にあの金髪の暴挙を止めさせることを提示して。すると、途端に生徒の顔が絶望で歪んだ。されど”できるよね?”と念押しし。…助けを求める相手が悪かった。)

せいっ…

(三浦の懐に入っても攻撃を避けられ、隙を見せた赤スーツにこちらから急接近すると持っていた金属棒でナイフを弾き飛ばし。されどここからは流石と言うべきか、新しくナイフを出し反撃に転じてきた。こちらからも素早く鍔迫り合いに移り応戦し、有利に持ち込み、相手の体勢を大きく崩す。それにより腕が大きく空に上げられた相手は大きな隙を晒し、追撃で放たれた暮里の全体重を乗せた回し蹴りをもろに食らって)

• No.381 by 成地 京平\矢神 出雲\三浦 響  2023-06-04 13:19:28 

>暮里、荒川
三浦「ヒョー、スゲーな、一発ノックアウトだ」
倒れた赤シャツを見て、暮里先生に拍手をする、だが三浦がシガレットを咥えようとした時に赤シャツが起き上がり後ろから三浦の右脇腹を刺す。鮮血が吹き出し三浦の動きが止まる。
赤シャツ「バカが…!油断するなと教えられなかったのか!」
鮮血が脇腹から吹き出し倒れそうになるのを見て勝ちを確信する、しかし三浦は倒れなかった。次の瞬間三浦が返礼の右ストレートを…しかし赤シャツも銃を撃ち、ナイフで三浦を貫こうとするが、そのナイフは当たる事は無かった。
三浦「全体的になんか遅いんだわ、じゃあな」
何故なら三浦が900度回転蹴り(空中で3回転する技、三浦流はテコンドーから影響を受けていたりもする。なおテコンドーでは魅せ技。)を見せ、その回転でナイフを避け赤シャツの胸の横に命中する。倒れた赤シャツを見てこう言う

三浦「気分はアクション俳優ってか!」

• No.382 by 荒川 真也(主だよ~)  2023-06-04 17:20:22 

>三浦 暮里

「情もクソも無いな、強烈!そんなとこも好きやわ~」

相手を絶望に叩き込んだ暮里先生を見てそんな事を言った。イマイチ緊張感が無い。

「ナイス蹴りやね、やっぱりなかなか武闘派やね。」

うんうんと頷き笑っている。

「最後の油断が無かったらめっちゃ良かってんけどな~でも、動きは流石やったな。それと、じっとしとけよ。」

拍手をしつつそんなダメ出しを挟んだ。そして三浦に近づきパーカーを脱がせて傷を見た。

「止血やな、制服破るかなんかして巻いとけよ、結構血出てんで、普通なら俺のシャツ使うんやけど、男に使うシャツら持ってへんねやwまあそんだけ動けてたら大丈夫やろうけど念のためや。」

冗談を挟みつつ傷を見てそういった。なんだかんだで、三浦を心配はしているのだろう。
それに荒川のシャツが返り血で赤黒く汚れていたから少し抵抗があっただろう。

• No.383 by 成地 京平\矢神 出雲\三浦 響  2023-06-04 18:00:36 

>荒川、暮里
三浦「ま、ブカブカのパーカー着てんのは体格を読まれにくくするのもあるんだけどなー、なかなかこれも通用しにくくなってきたか…」
そう言うとどこかから布の欠片を取り出し止血する。

• No.384 by 暮里 灯寄  2023-06-04 18:12:30 

>三浦、荒川

何…、彼(三浦)ほどではないよ。私が出来るのはありふれた人間に再現できる範囲だ。でもありがとう。

さて、大丈夫か?…きちんと気絶したのを確認してから一息つかないと危険だよ。お疲れ様。あとで保健室に連れていくから、ひとまずは止血してあまり無理はしないように。

(自分の攻撃で赤スーツが倒れたので賞賛を浴びると、ささやかに照れくさそうにしながらその口では謙遜を。こちらは反撃がくるやもとそれに備え構えていたが、目論見は当たったものの、その刃の行先は一息つこうとした三浦であり。そして被弾はしたものの、カウンターを放ち事なきを得たらしい。まさしく人間離れした美しい蹴りだ。24の私には…とても真似できそうもない。それはそうと気絶をしっかり確認しなかったことを注意しては、割と刺傷が深いだろうから無理はしないようにと指示して。さてこの感じだとまた起き上がってきそうだな。)

君、なかなかしぶといな…。しかしながら、それもここまでだ。
よいせっ……ふんっ…!おっと、あまり下手に抵抗はしないでくれよ?私もあまり器用ではないのでね、手元が狂って肩の一つや二つ外してしまうかもしれない。まあ、外してもいいのだけど。

さて、私としてはもうこんなこと起こさないでくれると助かるのだけど…生憎、私はそれを強制する筋は持ち合わせていない。ただ…もしだ。次があったとしたらその時は……、ふぅ。…分かるだろう?

(三浦のそばで赤スーツが再び目を開けるのを見ると、すかさず接近し、相手を地に這わせ、後ろ手に腕を交差させて縛る形にして。極めつけに上から乗りかかると激しく抵抗するが、こちらから少し腕を曲げさせ抵抗するのなら更に曲げると脅しかけると大人しくなり。さて、それからは話をつけ、暗にこのような弱いものいじめはやめるように話をする。ただ、そのまま話をして返すならまたやるだろうと思ったので一度言葉尻を切って、後ろからゆっくりと赤スーツの耳元に近づき。それからはいつもと変わらぬ、されど威圧のかかった静かな声で、再び同じことをすれば、取り巻きだった生徒たちのように君もなるだろうと念押しに脅しかけて)

• No.385 by 成地 京平\矢神 出雲\三浦 響  2023-06-04 18:22:31 

>暮里、荒川
三浦「大丈夫ですよ。先生、こんなのかすり傷ですから…」
そう言うと平気と言わんばかりに立ち上がり、またシガレットを咥える。

• No.386 by 荒川 真也(主だよ~)  2023-06-04 20:45:54 

>三浦 暮里

「身体の的になるような場所をずらすのはええ考えやな。」

パーカーで身体のラインを隠すのは効果的だなと考えた。

「お疲れ様やね、2人ともお疲れ様やな、」

ひと段落ついたこの状況を見渡しながらそんな事を言った。

「でも、一様止めはいるんちゃう?ナイフ振り回すやつは要らんやろ?」

そう言うとゆっくりと赤いスーツに近づき
首の上で脚を上げ喉に踵を落とそうとする。このまま見ていれば男の首が砕けるだろう。

• No.387 by 成地 京平\矢神 出雲\三浦 響  2023-06-04 21:01:35 

>荒川
三浦「待て待て待て!俺が処罰するから!」
そう言うと赤スーツの腕を掴み右肩を軽く脱骨させる。ここの生徒の中ではだいぶ甘いやり方だ。

• No.388 by 暮里 灯寄  2023-06-04 22:20:57 

>荒川、三浦

待て待て。これでは脅した意味がないだろう。それに、事前にやりすぎるなと言っておいたはずだ。

ちょっと痛むよ…?ふんっ…
こほん、…あ~!全く!君は…何をやっているのだね!困るのだよ…こういうことは!

(赤スーツを地に這わせ拘束したまま、そいつの首を無理やりずらすことで荒川のかかと落としを避けさせ、三浦によって外された右肩を赤スーツの悲鳴は無視して荒療治的に戻し。そもそもこれは処罰ではない。そこまで高尚なものではなく、暴力を暴力によって鎮圧しているにすぎない。戻したところで再度拘束を強化し一息つくと、再び口を開き。すると今度は、2人の目の前でわざとらしく大きな声で赤スーツを注意し)

…それにね君たち。処罰など…。わざわざ私たちからする必要はないよ。ほら…校舎を見たまえ。

(大声を出したので深呼吸を挟み、まず2人に処罰など必要ないと呟く。いつも通りとはいえ大騒動、目立ちたがりに見える赤スーツの性分。そして一種の娯楽である格下いじめ。これだけ揃っていれば…、あとはこちらから火種を蒔くだけだ。そしてそれは、既に済んだ。ネタばらしをしようと、極めて落ち着いたされど冷淡な声色で、2人に校舎を見上げるように言って。視界の先では、後者の窓から他の生徒の視線、視線、視線。嘲笑、見下し、侮蔑、軽蔑、憎悪……様々な悪意を含む生徒の視線が、その向け先の尊厳を破壊するのには十分な視線が、一点に。暴力による制裁をするよりずっと威力の高い、尊厳破壊の視線が赤スーツに注がれていた。)

• No.389 by 成地 京平\矢神 出雲\三浦 響  2023-06-04 22:42:32 

>暮里、荒川
三浦「さっすが先生!人の軽視ほど恐ろしいもんは無いな!そして…」
ここから高かった三浦の声が半音低くなる。
「おそらくこの赤シャツを見ているヤツの中にこの治安が悪いAクラス馬鹿共の胴元、そしてそこから枝分かれしてできた下衆のグループが居ると思うんだ…今回の奴は大きな木の細い取っても木にはさしつかえの無い根っこだったって事さ…」
そう言うといつの間にか赤シャツのポッケに入っていた組織図を抜き取っており、どうやら赤シャツのグループはまだ本体の「木」では無かったという訳だ。
「時間は掛かりそうだが残り枝分かれしてできたグループは残り10個!思ったより少ねえな…む?」
組織図を見てそう言う。その時携帯から電話が掛かってきて、どうやら矢神からの様だ。

• No.390 by 荒川 真也(主だよ~)  2023-06-04 23:25:07 

>三浦 暮里

「まあ、ええわ。別に俺がなんかしてるの見たわけちゃうしな。許したる。」

踵をゆっくりと下ろしてとりあえずは何もしないという仕草を見せておく。

「確かに身震いしてまうほどの感情が向いとるな。さっきからチクチクしてしゃあない。」

別にそういう体質とかでは無くイメージの話だがこれだけの人数に囲まれていれば流石に異様な感情を拾うことができる。

「プライドの高いゴミが精神が弱いしな、これだけの感情で殴られたら2度と社会で生きていかれへんか、錯乱で暴れるか、自分で死ぬかやろな。まあ、どうせほっとっても報復で生きていかれへんやろけどな。」

これだけの人数が恨んでいる。報復無しとは考えられないなと笑った。

「悪党ごっこも数だけは居るみたいやな、学生のクラスが高いだけののぼせたカスが多いこった。雑魚も束ねりゃ形にはなるもんな。」

多くいるグループの一つと聞いて赤のスーツの近くにしゃがみそんな事を言ってやる。そんな荒川はにっこりと笑っていた。

• No.391 by 成地 京平\矢神 出雲\三浦 響  2023-06-04 23:42:43 

>荒川、暮里
三浦「うおお…とんでもねえオーバーキルだあ…って!おっとお!」
荒川の所業にエグいなと思っているとスナイパースコープのレンズの反射光が三浦を捉えており、三浦が表情一つ変えず弾丸を躱す。
三浦「あー、矢神か?ちょーっとAクラスの奴共を掃討するのに手伝ってほしい、あと俺に弾丸を撃ち込んだやつがいるのは…Aクラス校舎の3階の図書室の窓だ。」
そう言うと程なくして何かが壁にぶつかった大きな音がして、その後白髪の青年が3階からパイプをつたって降りてくる。
矢神「流石だな、師匠、反射光から位置を割り出すなんて…ああ、自己紹介が遅れたな荒川、暮里先生…俺は矢神出雲、成地の兄弟子って言ったら荒川には伝わるかな?」
そう言うと彼が柔らかく笑う。

• No.392 by 荒川 真也(主だよ~)  2023-06-05 23:27:30 

支援

• No.393 by 荒川 真也(主だよ~)  2023-06-05 23:27:49 

参加者さん募集中です。

• No.394 by 荒川 真也(主だよ~)  2023-06-08 17:59:48 

参加者さん募集中ですぜひ気軽にお願いします

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック