配信者の貴方と俺(BL)(〆)

配信者の貴方と俺(BL)(〆)

主  2023-04-23 19:18:57 
通報
立てさせていただきました!

コメントを投稿する

  • No.141 by 阿澄空  2023-06-10 06:21:06 

は~い…(と苦笑しながら頷くも瞼が重く目を擦りながらシャーペンを手に取りノートを見つめながら目の前にあるホワイトボードを見つめ「ちょい眠い、やば…」と呟き)

  • No.142 by 阿澄  2023-06-12 19:15:24 

(上げておきます…!)

  • No.143 by 出水光孝  2023-06-13 12:29:26 

(相手の事は気になりつつも、自分と相手の席は離れてる為声かけをしたくても出来ないからこそ時折相手の様子をチラチラと見つつ授業を受け続け)

  • No.144 by 阿澄空  2023-06-13 13:08:29 

あ…薬切れたかも…(と呟きながらカバンの中から薬を取り出すも一度飲んだため目を擦りながら首を振り保健室に行こうと立ち上がり)

  • No.145 by 出水光孝  2023-06-17 09:39:15 

(ちょうど相手が席を立つタイミングが見え、サポートのため付き添った方が良いのかと一瞬考えるも、ちょうど教師から問題の回答をするよう名指しされそちらへ意識を向けるしかなくて)

  • No.146 by 阿澄空  2023-06-17 20:44:16 

っ…痛い…(と呟きながら一人廊下に出てふらふらと保健室に向け歩き出すもやはり家で休んだほうがいいかと眉を寄せながら首を傾げ)

  • No.147 by 出水光孝  2023-06-20 20:17:59 

…すみません、ちょっと熱っぽくて、保健室行っても良いですか?(かなり体調が悪そうだった相手の事が気になってしまえば授業に身がそこまで入りにくく、どうしようかと考えた結果、普段使うことの無い仮病で授業から抜け出す選択をし。幸いにも先生は素直に信じてくれたようで付き添いが必要か問われたが大丈夫だと断って教室を後にすれば相手の姿を探して歩き始め)

  • No.148 by 阿澄空  2023-06-20 23:15:30 

う…やっぱり休めば…(と呟きながら構内の階段の近くに座り込み頭を抱えながら悩むも分からず「俺あんまいう性格じゃないしな…」と目を閉じながら苦笑し)

  • No.149 by 出水光孝  2023-06-23 06:00:05 

っあ…(キョロキョロと辺りを見渡しながら歩いていれば、階段のところで座り込んで目を閉じてる相手の姿を見付け、小走りで駆け寄っては「大丈夫…?」と声をかけて)

  • No.150 by 阿澄空  2023-06-23 16:31:20 

あれ…?(と少し痛む頭を押さえながら見上げ首を傾げ「授業は…?」なぜここにいるのかと眉を下げ)

  • No.151 by 出水光孝  2023-06-25 15:07:19 

あー…あまり興味なかったから抜け出してきた。仮病で(相手から授業中ではと言われてしまえばどういうべきか迷って。本音は相手の心配だったが、自分の心配はあまり不要かもと僅かなネガティブ思考が邪魔をしてしまい少し頬を緩め眉を下げながら気持ちばかりの嘘をついては「それより、阿澄君、大丈夫?歩けそう…?」と相手の様子を慮り)

  • No.152 by 阿澄空  2023-06-25 16:12:23 

仮病…?(びっくりするも口を押さえくすくす笑いながら抜けても大丈夫なのか首を傾げ「あ…俺は多分大丈夫だけど今ちょっと頭が痛い、けどさっき薬もんじゃったからもう飲めないんだよね…」と苦笑しながら呟き)

  • No.153 by 出水光孝  2023-06-25 17:12:44 

そっかぁ…とりあえず、保健室まで行く?ベッドで寝たら少しはマシになると思うけど…(相手は既に薬を飲んでるらしく、他の薬での対応は出来なそうと感じれば少し考えてからとりあえず保健室のベッドで眠れば幾分かマシになるのではと考え至りそう提案しては「勿論、俺も付き添ってくから…」と自ら付き添いに名乗り出て)

  • No.154 by 阿澄空  2023-06-25 17:19:52 

えっ…保健室には行くけど…出水君は大丈夫なの…?(自分は保健室に行くつもりで出てきたため首を傾げながら相手を見上げ問いかけ)

  • No.155 by 出水光孝  2023-06-26 16:06:11 

うん、保健室にいく、って先生にも、言ったし…(相手からの問い掛けに苦笑いをしつつ実際にそう言ったのだからその通りにしておきたいのだと伝えては「だから、俺の事、気にしないで、良いよ…?」とも話して)

  • No.156 by 阿澄空  2023-06-26 18:12:06 

じゃあ…一緒に行ってもらっても大丈夫…?(と不安はあるが苦笑し首を傾げながら首を傾げ「俺今ちょっと頭が…」と呟き眉を下げ)

  • No.157 by 出水光孝  2023-06-27 19:16:17 

ん、良いよ…?(相手の願いにコクリと頷いては相手の手を取り相手をゆっくりと立ち上がらせてから相手に肩を貸してゆっくりと相手を体調を慮りつつ保健室へ向かい。そしてたどり着いた保健室のドアを開け「先生、居ますか…?」と相手と共に保健室に入るも先生の声は聞こえず、よくいる先生の机の方へ目をやると運が良いのか悪いのか保健室の先生が不在であることを示すものが置かれており、ひとまずベッドに相手を寝かせよう、と考え保健室奥にあるベッドへと相手を連れていき、ゆっくりとそこへ相手を座らせて)

  • No.158 by 阿澄空  2023-06-27 20:11:01 

ありがと~…(と苦笑しながら一緒に行くも先生がいないことに首を傾げベットに腰かけながら「先生たちもしかして会議なのかな…?」と横になり天井を見上げながら呟き)

  • No.159 by 出水光孝  2023-06-28 08:40:10 

分かんない…出張、とかなの、かな…(相手と同じ様に疑問だったために相手の提示した仮説とは別の仮説を呟くも、結論は出そうにもなくとりあえずベッドに横になった相手の身体に布団を掛けてあげ「とりあえず、寝れそう、かな…?」と相手に問い掛けて)

  • No.160 by 阿澄空  2023-06-28 15:47:32 

出張だったらしかたないのかな…(と首を傾げながら布団に顔を埋め「寝る前に…ちょっと質問…というか俺の個人的な疑問が…」と眉を下げながら見上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック