【日常/シリアス/戦闘/マフィア/3L】狼と龍は吼える

【日常/シリアス/戦闘/マフィア/3L】狼と龍は吼える

マフィアの女  2023-03-04 20:22:26 
通報



ここは港街。そして、舞台は裏社会。

群れを成して悪を語りながら悪を滅ぼさんとする狼。

孤独で協力すらせず正義を壊し悪を成そうとする龍。

狼と龍は敵対し、吼え続ける。

『『悪と正義は相容れない』』




>1 世界観
>2 募集とサンプル
>3 主pf&レス解禁

コメントを投稿する

  • No.61 by マフィアの女  2023-03-06 19:57:58 

【募集】

【シベウス・ファミリー】
・ボス(男性)・keep中 >44 〆

・最高幹部(男女一人ずつ)二人 〆
男性最高幹部 エイベル >39
女性最高幹部 ウルリカ >37

・幹部(男女二人ずつ)四人  女性2名〆  男性2名〆
女性幹部 紅鈴 >52
女性幹部 リリア >30
男性幹部 久留島優希 >56
男性幹部(keep中) >47

・下っ端(性別問わず)制限無
浅田国彦 >19


【ベルガン・ファミリー】
・ボス ルリア >40  〆

・最高幹部(男女一人ずつ)二人  男性〆  女性〆
男性最高幹部 ハート >29
女性最高幹部(keep中) >53

・幹部(男二人、女一人)三人  女性〆
男性幹部 テオ >20
男性幹部(keep中) >54
女性幹部 秋澤未来里 >22
女性幹部 グレイ >3
・下っ端(性別問わず)制限無
ベルガン下っ端 アンジェリカ >21

  • No.62 by ハート  2023-03-06 20:05:58 

「さて、今日はどんな方法でやろうかな」

「そこから一歩でも動いたら、言わなくても分かるよな?」

「俺を怒らせたこと、後悔するぜ」

名前:ハート(本名:皇 京介 すめらぎ きょうすけ)

性別:男

年齢:31歳

所属:ベルガン・ファミリー

階級:最高幹部

性格:普段は飄々として捉えどころのない態度で人と接し感情表現豊かであるが、その本性は殺しが出来たり正当化できれば嬉々として実行に移せる冷酷極まりない人間。自分の強さや過酷な経験に裏打ちされた異常なまでの虚無感を抱えており、自分の退屈を満たしてくれる相手や修羅場を望んでいる。また、自身の好敵手が増える事を楽しみにしている。


容姿:赤黒いハイライトの瞳にオールバックと黒髪をベースとし、赤いメッシュをかけた髪型。
身長は178cmで、筋骨隆々の体格。白のスーツのボタンを全部外し、中には黒のワイシャツ。光沢のある黒い細身のズボンを穿き、靴は光沢のある黒の革靴。スーツの中に銃やロングナイフを忍ばせている。

備考:ベルガン・ファミリーの最高幹部の一人。ベルガン・ファミリーには8歳の時から所属して武術・体術を学び、現在でも鍛錬を欠かさない。異名は『運命の悪魔』。彼と対峙した相手に自分の好きな方法で止めを刺すことから付けられた。極稀にだが、自分の認めた相手を逃がす事から一種の賭け要素もあるが、殆どは止めを刺す。戦闘は主に殴撃・蹴撃で、武器はロングナイフ・銃を使用する。その中でも一際強力なのが本気殴り・本気蹴りで、当たれば致命傷も免れないらしいが滅多に使わない。組織では主にボスの護衛・多種多様な仕事をやり常に単独行動で、物凄く暇で退屈な時は一人で遊びに出掛けたり下っ端たちに武術・体術を教えているらしいが何故か下っ端たちの体が震えているらしい。酒は普段から良く飲み嗜むが、煙草は嗜まないが嫌いではない。

シベウス・ファミリー最高幹部のウルリカとは酒の席で対話や喧嘩をした事があり、その時に『仁義がある好敵手(面白い女)』として彼女を認めている。彼女の事は名前で呼び、現在も『ウルリカ様』や『女王様』とは呼んだことがない。その後も出会ったら、時に共闘したり時に焼肉屋に連れて行くなど仲が良いのか悪いのか分からない関係が続いている。また、彼女の信念には何故か共感をしているらしく、事実、彼女と一緒にいる時だけはベルガン・ファミリーに所属している人間とは思えないほど無関係な人間は襲わないようにしているらしい。

得意な事『武術・体術』苦手な事『掃除』
好きな物『好敵手・遊び・焼肉』嫌いな物『仁義を欠いた敵対者・不利益なこと・ハートの逆鱗に触れた者』


>37ウルリカ背後様

(/はじめまして。お声掛けしてくださりありがとうございます。そして、返信が遅くなってしまいました事をお許しください。ハートの好敵手という関係ですが、大歓迎です。こちらでウルリカさんとハートの関係性を勝手に想像して記載してしまいましたが、修整してほしい部分や追加してほしい部分がありましたら遠慮なく仰っていただけたら直します。)


(/募集関係を了承していただいた人がいましたので、その人との関係性を含めたpfを再提出させていただきました。)

  • No.63 by テオ  2023-03-06 20:42:06 


(/一先ず、同じファミリーの方・関係を結んでいただいた方を中心に絡ませていただきました。もし返事がしづらかったり、こちらのタイミングが悪く既に>49への文を用意してしまった、等ございましたらこちらはスルーしていただいて大丈夫です。まだ少々余裕がありますので、他の方も引き続き>49の絡み文に絡んでいただければお返事する予定です。どうぞよろしくお願いします…!)


>43 グレイ

よお、マスター。席空いて…あー、いや。一杯飲んだら出る。適当なのくれ
(お気に入りのひとつであるバーに顔を出し店主への挨拶もそこそこにぐるりと店内を見回せば、退屈そうに座っている同じファミリーに属する幹部の姿を視界に捉え。面倒なことになる前に立ち去ってしまおうかとも考えたけれど、すぐに店を出るのも憚られて注文を伝えて。座る場所はどうしようか、と視線を彷徨わせるも、そう広くない店内で離れたところに座ったとしてもすぐに分かるだろうと思い至れば、相手からひとつ席を空けて座り。黙ったままというのも居心地が悪く、素直に疑問を投げかけて)
…なんか珍しいな、あんたがこの時間に店にいるの


>50 ルリア

(街で珍しい人物を見つけた、と自分のファミリーのボスのことを見ていると、どうも目的もなく歩いているらしいということが伺えて。このまま放置していても問題ないだろうということは分かっているけれど、敵対しているシベウスがどこにいるとも知れない街中を組織のトップを一人で歩かせるのはどうか、と自分の中でこれから向かう予定だったバーのことと天秤にかけ。幸い相手は自分が嫌いな騒がしいタイプではないし、と結論付ければ大股で近寄って声をかけて)
あー…よお、ボス。もしかして、暇してる?


>51 紅鈴

(人の声が絶えない繁華街は煩わしい。若干の不機嫌さを隠さないまま眉を顰めた状態で歩いていれば、優秀な耳はよく自分に絡んでくる小娘の声を拾い上げ。どうやら路地の方にいるらしい。目でもその姿を確認すれば、のったりとした歩調で近づいて。猫をかわいがっている様子を見て気が抜けたのか、いつの間にか眉間の皺もなくなっており。)
はは、相変わらずだな、紅鈴

(/うわあ~~~!関係結んでいただいてありがとうございます!
こちらのキャラも褒めていただいた上に、PFの追記までしていただいて嬉しいです…!
テオの方からはなんかじゃれついてくるけど、不快じゃないからたまに構い返す、ぐらいの感じでいこうかと思っています。
絡み文にも絡ませていただきましたので、どうぞよろしくお願いします…!/背後文は蹴っていただいて大丈夫です)


>59 未来里

お。――丁度いい、ちょっと入れてくれ
(傘も外套も持ち歩いていない状態で建物の傍で何とか雨をしのぎながら途方に暮れていたところ、あまり見かけない和傘を見つけて。その持ち主にピンと来て、大股に駆け寄ると傘の中を覗き込み、自分が190cmある大男ということを失念しているのか、多少無理のある頼みごとを告げ)

  • No.64 by 未来里  2023-03-06 21:09:46 

>>63 テオさん

うおっ、無茶言わないでくれよテオ、君を傘に入れるにはもう30センチは下駄を高くしなくちゃダメだ、ちょっと屈みなよっ
(大柄なのが駆け足で寄ってきて驚くが、同僚だと気付くと直ぐに無茶言うなと言い返す。自分の身長を優に超えてる相手を傘に入れるなんて難しい事を言ってくれる、相手に持ってもらうのが早いのだが、唯一の武器を他人に預けるのも何なので、入れろと言うなら屈めと相手の頭を押さえつけようとし)

  • No.65 by 久留島 優希  2023-03-06 21:17:40 

あービール飲みてぇ~…どっかに店ないかなー…
(路地裏でタバコを吸いながらつぶやき)
(絡み募集です

  • No.66 by 通りすがりさん  2023-03-06 21:19:27 

(/こんばんは!素敵な世界観に惚れました!よろしければ、ベルガンファミリーの下っ端で参加希望です)

  • No.67 by 浅田 国彦  2023-03-06 21:34:54 

>久留島 優希
浅田)どうしたんです?久留島の兄貴…(絡みしつれ

  • No.68 by 久留島 優希  2023-03-06 21:43:46 

>浅田
お?浅田くんじゃーん今暇?
(急に肩を組みだる絡みし始め)

  • No.69 by 浅田 国彦  2023-03-06 21:47:05 

>久留島
浅田)ええ、暇ですよ?ソレが何ですか?(だる絡みをものともせず返事をし)

  • No.70 by 久留島 優希  2023-03-06 22:28:45 

>浅田
ちょっとさここら辺に良い店ない?ビール飲みたくてさ~
(少し気まずいと思いながらもがんばって話しかけ)

  • No.71 by 浅田 国彦  2023-03-06 22:32:42 

>久留島
浅田)あ!それならいいところ知ってるんです!(如何にも老舗そうなバーを指差し

  • No.72 by 久留島 優希  2023-03-06 22:52:06 

>浅田
じゃあお前の奢りな!
(ヘラヘラしながら軽いジョークを言い)

  • No.73 by 浅田 国彦  2023-03-06 23:02:44 

>久留島
浅田)ジョークじゃなかったら奢りますよ?(そう言って財布を確認する

  • No.74 by エイベル  2023-03-06 23:06:59 

>>48 ハート

(歩みを進める中、前にいた男性の呟きが耳に入るも繁華街の喧騒の一部としか捉えておらず気にしていなかったがふと視線を上げた瞬間に彼が立ち止まり、軽く肩同士がぶつかってしまい)

おっと、失礼…他所を見ていたんだ、すまない。

(ぶつかった瞬間にそちらへと目線を向ければ怪我は無いことを確認した後に咥えていた煙草の火を取り出した携帯灰皿で消し、目を細めて笑うと揶揄うように口を開いて)

お腹が空いて立ち止まっていたのかい?

  • No.75 by 久留島 優希  2023-03-06 23:13:51 

>浅田
いやいや冗談冗談!財布しまえ…
(財布を取り出したので慌てて冗談だと言い)

  • No.76 by 浅田 国彦  2023-03-06 23:23:41 

>久留島
浅田)?分かりました…(あまりにもギャングには向いていなさそうな純粋な目をしている)

  • No.77 by 久留島 優希  2023-03-06 23:29:05 

>浅田
割り勘でいいか?
(だる絡みをするのはやめようと思いながら)

  • No.78 by 紅鈴  2023-03-06 23:35:36 


>>63
>>テオ

アイヤ!テオ、奇遇ネー!会いたかたヨ、?好!今日もおっきいネー!
でもこんな賑やかなトコ耳痛い痛いなるヨー!

( ふ、と自身の耳に届いた耳馴染みの良いバリトンにまるで耳としっぽが生えていたらぴょこん!とそれらが立っていただろうと思えるくらいに表情を輝かせて。リン、と立ち上がる際に1度だけ鈴の音を響かせればそれを鳴らすこともヒールの音を鳴らすことも無く彼の方へ駆けて。ワハー!と満面の笑みを浮かべながら彼の腕をペシペシと叩けばこんなに賑やかし居場所は苦手であろう彼を心配してか 「 来来、こち静かヨー。 」と自分よりもずっと大きい彼の手を取って路地の方へ歩いていき。先程の猫はもう既にどこかへのらりくらりと消えてしまっており、紅鈴自身ももう其れには興味がなくなってしまったのか特に言及することもなく。ただ自分が(一方的に)気に入っている彼に会えたことの方が優先順位が高いらしく。 )

  • No.79 by 浅田 国彦  2023-03-06 23:46:32 

>久留島
浅田)大丈夫ですよ…(そう言いながらをバーへの道を案内する

  • No.80 by 真夜中のピエロさん  2023-03-07 02:07:16 



「此処に集う連中は皆、生きるために大切なモンを手放しながら前を向き歩いてる。後で落とし物忘れねーように、オレがそれを拾って彼奴らに着飾ってやんのさ。」



「ムササビとモモンガの違い、とは…?あー、くッそ。スゲー気になって、朝しか眠れねェ…!」





NAME____名前 レグナ=シベウス

SEX_____性別 男

AGE_____年齢 32歳

AFFILIATION_所属 シベウス・ファミリー

CASTE____階級 BOSS 



FIGURE____容姿
前髪分け目が左寄りナチュラルセンターパートの刈り上げツーブロック、細い束感ある無造作短髪バイオレット色。雨や血液などに髪が濡れ染まると暗い配色になる見た目から、「黒曜の牙」という異名があり巷では恐れられているが本人は全く無関心。切れ長の目で瞳の色はアンバー。健康的な肌色に大きな背中と首から左腕に掛けて代々受け継がれた継承の証である入れ墨があり、身体の至るところに過去の古傷が残る。骨太の筋肉質な体格に恵まれ身長は195cm、服装はモノトーンが大半で左耳にスパイラルピアス、ドッグタグを一つ身に着けている。バイク走行時は革ジャン+ゴーグル。鋭いギザ歯で笑うと幼い青年のような表情になる。組織内の立場もあり本来の姿では不都合の理由で街人に扮する変装が特技、その時は主に黒髪+伊達メガネ。モサい、モブい、イモいの三拍子が揃ったthe 空気のモブ中のモブ男になる。


PERSONALITY__性格 
何時も飄々とした楽観的、気紛れに似た性格だが信条が振れない頭脳明晰。しかしたまに世間知らずで馬鹿な一面も。強者揃いのファミリー達を真の感情で第一に考えており、何れにせよそれぞれが決めた生きる道を手掴んで欲しいと願っている。心の内本音は語らないものの、少なくとも自分がいる限りは被害を最小限に敵側との世界状況を知るために素性を隠しインテリ風の格好に変装して町で便利屋を営んでいる。戦術は特定の武器は持たず、俊敏な五感を活かして人体の急所を的確に仕留める近接格闘術。銃も扱えるが遠戦時しか使用しない。喫煙者で豪酒、頭に回す糖分が足りない時は棒付きロリポップを咥えていることも。財布や私物をよく無くす。


NOTE__備考
素性も知らない男性と売春婦との間で生まれ、物心つく幼少時代は沢山子供がいる孤児院という名目の裏では人体実験施設に売り飛ばされ拷問環境の生き残り。当時抗争域の前線だったこともあり関係者一味は老若男女全員始末され施設は後に爆破。武器商人の元ファミリーで先代の右腕である老人に引き取られ以降組織に加わる。そのため毒劇物に耐性があり、胃腸も強く生肉や魚貝類にも当らない。本人曰く溝水飲んでも平気とのこと。


LIKE___好み 
噛み応えある肉、バイク、キューブパズル、デザート

HATE___苦手
市販薬、低い場所、クロスワード、ジュース

recruitment__募集
表向きの便利屋悪タレ同業者さん(/男女不問ですので、お気軽にご相談下さいませ…!)

(>>44 です、ご承諾有難う御座いました!プロフが完成致しましたので投下しますね、宜しくお願い致します…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック