【日常/シリアス/戦闘/マフィア/3L】狼と龍は吼える

【日常/シリアス/戦闘/マフィア/3L】狼と龍は吼える

マフィアの女  2023-03-04 20:22:26 
通報

ここは港街。そして、舞台は裏社会。

群れを成して悪を語りながら悪を滅ぼさんとする狼。

孤独で協力すらせず正義を壊し悪を成そうとする龍。

狼と龍は敵対し、吼え続ける。

『『悪と正義は相容れない』』

>1 世界観
>2 募集とサンプル
>3 主pf&レス解禁

コメントを投稿する

• No.21 by 匿名さん  2023-03-05 01:03:43 

(/初めまして!ベルガンファミリーの下っ端で参加したいです!!)

• No.22 by 名無しさん  2023-03-05 04:49:11 

「僕の顔?見ても面白くないよ」

「皆血気盛んで怖いなぁ……え?お前が言うなって?」

「胎児からやり直しなよ、君」

名前:秋澤 未来里(あきざわ みくり)

性別:女性

年齢:22歳

所属:ベルガン・ファミリー

階級:幹部

性格:とても落ち着いた性格、滅多に声を荒げないし、怒りを表に出すことも少ない、しかし隠し事が得意で底が知れない。堪忍袋の緒が切れると静かに武器を手に取る。誰にでもにこやかだが、本当は何を思い、考えているのか、本人以外には誰にも分からない。

容姿:https://d.kuku.lu/mhgbmucct
胸まである赤色のグラデーションがかかった黒髪を低い位置で纏めている。半面の狐面と青色の牡丹柄の着物が特徴

備考:ベルガン・ファミリーの女幹部、出身が日本であること以外は、家族構成、生い立ち、ファミリーに入った経緯等、素性の知れない謎多き女性、お転婆が過ぎる金持ちの令嬢だとか、ただのチンピラ上がりだとか、媚び売ってファミリーに入った風俗嬢だとか、様々な噂が飛び交っている。常に狐面を着けており、素顔を見た人間は居ない。武器は持ち手を引くと刀が出てくる仕込み傘、注意深く見なければただの傘にしか見えないため、常に持ち歩いていても怪しまれないので常備している。組織では暗殺の仕事を主にやっており、気配消しと刀が得意、気が向いた時に下っ端連中に暗殺術や剣術を教えたりもしてる。
辛いものが好きで、しばしば激辛料理を食す。それと酒に強い、キツイ酒でも水のように飲めてしまう、滅多に酔わない。

募集:特になし、何かありましたらご相談ください。

(/>>8です。確認よろしくお願いいたします。)

• No.23 by 浅田 国彦  2023-03-05 06:53:04 

浅田)はあ…この世界に平穏なんて無いですね…(独り言を言いながら街を歩いている)(絡み募集

• No.24 by ビギナーさん  2023-03-05 06:58:50 

(ベルガンファミリーのボスで参加希望です。ご検討よろしくお願いします

• No.25 by 一見さん  2023-03-05 07:14:45 

>18
シベウス ファミリーの男幹部って空いてますか?

• No.26 by マフィアの女  2023-03-05 07:36:00 

>19 >23

(/pf提出、絡み文提出ありがとうございます!
ですが、勝手と言っては何ですがまだ始まって居ないので、絡み文出さないで欲しいです…。ロルももう少し長いと良いかもです。pfは大丈夫です!開始までお待ちください!)

>20

(/pf提出ありがとうございます!
不備等ございませんので、開始までお待ちください!)

>21

(/お声掛けありがとうございます!ベルガンファミリーの下っ端keep了解しました!素敵なpfお待ちしております!)

>22

不備等ございませんので開始までお待ちください!)

>24

(/お声掛けありがとうございます!ベルガンファミリーのボスkeep了解しました!素敵なpfお待ちしております!)

>25

(/シベウス・ファミリーの男幹部は飽きがありますので、一旦そちらでkeepさせていただきます!素敵なpfお待ちしております!)

• No.27 by 浅田 国彦  2023-03-05 07:40:02 

主 オケです!待ちますね!

• No.28 by マフィアの女  2023-03-05 07:41:40 

【募集】

【シベウス・ファミリー】 〆
・ボス(男性・keep中)>15

・最高幹部(男女一人ずつ)二人 〆
男性最高幹部(keep中)>7
女性最高幹部(keep中)>10

・幹部(男女二人ずつ)四人  女性2名〆
女性幹部1名(keep中)>6
女性幹部1名(keep中)>11
男性神田1名(keep中)>25

・下っ端(性別問わず)制限無
浅田国彦 >19

【ベルガン・ファミリー】 〆
・ボス(女性・keep中)>24

・最高幹部(男女一人ずつ)二人  男性〆
男性最高幹部(keep中)>4

・幹部(男二人、女一人)三人  女性〆
男性幹部 テオ >20
女性幹部 秋澤未来里 >8

・下っ端(性別問わず)制限無
ベルガン下っ端(keep中)>21

• No.29 by 匿名さん  2023-03-05 08:36:02 

「さて、今日はどんな方法でやろうかな」

「そこから一歩でも動いたら、言わなくても分かるよな?」

「俺を怒らせたこと、後悔するぜ」

名前:ハート(本名:皇 京介 すめらぎ きょうすけ)

性別:男

年齢:31歳

階級:最高幹部

性格:普段は飄々として捉えどころのない態度で人と接し感情表現豊かであるが、その本性は殺しが出来たり正当化できれば嬉々として実行に移せる冷酷極まりない人間。自分の強さや過酷な経験に裏打ちされた異常なまでの虚無感を抱えており、自分の退屈を満たしてくれる相手や修羅場を望んでいる。また、自身の好敵手が現れる事を楽しみに待っている。

容姿:赤黒いハイライトの瞳にオールバックと黒髪をベースとし、赤いメッシュをかけた髪型。
身長は178cmで、筋骨隆々の体格。白のスーツのボタンを全部外し、中には黒のワイシャツ。光沢のある黒い細身のズボンを穿き、靴も光沢のある黒の革靴。スーツの中に銃やロングナイフを忍ばせている。

備考:ベルガン・ファミリーの最高幹部の一人。ベルガン・ファミリーには8歳の時から所属して武術・体術を学び、現在でも鍛錬を欠かさない。異名は『運命の悪魔』。彼と対峙した相手が抵抗しても問答無用に自分の好きな方法で止めを刺すことから付けられた。極稀にだが、自分の認めた相手を逃がす事から一種の賭け要素もあるが、殆どは止めを刺す。戦闘は主に殴撃・蹴撃で、武器はロングナイフ・銃を使用する。その中でも一際強力なのが本気蹴りで、当たれば致命傷も免れないらしいが滅多に使わない。組織では主にボスの護衛・多種多様な仕事をやり常に単独行動で、物凄く暇で退屈な時は一人で遊びに出掛けたり下っ端たちに武術・体術を教えているらしいが何故か下っ端たちの体が震えているらしい。酒は普段から良く飲み嗜むが、煙草は嗜まないが嫌いではない。
得意な事『武術・体術』苦手な事『掃除』
好きな物『好敵手・遊び・焼肉』嫌いな物『仁義を欠いた敵対者・不利益なこと・ハートの逆鱗に触れた者』

募集:ハートが認めた好敵手(性別・所属問わず)

(/>4の者です。pfが完成しましたのでご確認をお願い致します)

• No.30 by 匿名さん  2023-03-05 11:19:23 

「ごめんね……死んで」

「言われた仕事はなんだってする、なんでも言って」

「この雨は、騒がしい世の中も私にこびり付いた過去も、綺麗に洗い流してくれるのかな」??名前: リリア??性別: 女??年齢:18??所属: シベウス・ファミリー??階級: 幹部??性格: 年齢にそぐわない冷静さと冷淡さを持つ、警戒心が強く何かあれば武器を抜く癖がある。誰に対しても常に素気ない態度が目立つがいただいた恩を必ず返し、一度信じた仲間は決して裏切らない義理人情に厚い性格。人に頼る事をしない為つい無理をしてしまう一面もある。裏切り行為を過度に嫌う。
?容姿: 銀髪ぱっつんのショートヘアー。光の無いジト目で全てを見透かすような深い色をしたエメラルドグリーン色の瞳をしている。触れれば消えてしまいそうな淡雪のような雰囲気がある。身長は155cmで色白痩せ型。黒のフード付きミリタリージャケットと黒のレギンスに身を包む。靴は鉄板を仕込んだ硬度を強化されたミリタリーブーツを履いている。??備考:シベウス・ファミリー 幹部の1人
父親がマフィアであり、組織の暗殺者として使う為に幼少期から殺しの技術を叩き込まれる。玩具はナイフであり子供らしい遊びを一度もしたことがなく、その影響からか感情の変化が乏しい。6歳になる頃には殺人に慣れる為に父親が攫ってきた敵組織の人間をマトにナイフ術や銃術を学ぶ。12歳で遂に単独で暗殺任務をこなすようになる。しかしその2年後の14歳の頃、父親に同行していたところを別組織に襲撃され、父親が死亡。襲撃者を返り討ちにするも天涯孤独となる。行く当てもなく彷徨っているところをシベウス・ファミリーのボスに拾われる。
幼少期から叩き込まれた殺しの技術と戦闘勘の良さ、身軽さ相まって高い戦闘力を持ち「殺しの銀狼」の異名で呼ばれ、組織内でも非常に高い戦闘能力を保持している。感情の変化が乏しい為コミュニケーション能力に若干難があるが任された仕事(特に暗殺)には高い意識を持って取り組み絶対に成功させる。自身を救ってくれたボスに対して非常に高い忠誠心を持っている。戦闘面ではトリガーナイフ、拳銃、投げナイフを武器として使用する他、近くに落ちているものをなんでも武器として使用する。非常に身軽な動きをする。
タバコは煙が苦手な為吸わないと決意している。
お酒は周りが美味しそうに飲んでいるので飲んでみたいと思っている。
過去の影響から裏切り行為に対して異常なまでの嫌悪感を抱くが事の詳細を知るものは誰もいない。

得意なこと『暗殺』『戦闘』 苦手なこと『人付き合い』
好きなもの『1人で散歩』『好物を食べること』 嫌いなもの『裏切り者』

>11のものです。キープしていただきありがとうございました!
PFが完成しました ご確認の程よろしくお願いします。)

• No.31 by 匿名さん  2023-03-05 11:30:35 

(すみません>30のpfを書いた者です。ミスをしました…
『??』という表記は無視してください。非常に見難いpfになってしまい申し訳ありませんでした。

• No.32 by ビギナーさん  2023-03-05 13:46:12 

(keepありがとうございます。プロフ、夜には提出できると思うのでお待ちください!

• No.33 by マフィアの女  2023-03-05 14:44:17 

>29

開始までお待ちください!)

>30 >31

pfに不備はございませんが、投稿一つ一つに下げを付けるのはやめて下さい…!改善お願いします!それと開始までお待ちください!)

>32

(/了解しました!お待ちしております!)

>all

(/今日の夜には絡み文投稿させていただきます!もう少しお待ちくださいませ!)

• No.34 by No.15の匿名  2023-03-05 16:34:29 

(/申し訳ございません。リアルの方が少し立て込み、参加が難しくなりそうなのでシベウスのボスのkeepを取り消させていただけないでしょうか?)

• No.35 by 匿名さん  2023-03-05 16:44:31 

(/>>21です!確認をお願いします!!)
「フクジュ運送をご利用いただきありがとうございま~す」
「それじゃここにサインお願いしま~す、拇印でもいいすよ」
「狙いは荷物?なら容赦なくいきますね…あっ嘘嘘逃げますあざした~」
名前: アンジェリカ

性別: 女

年齢: 自称20歳

所属: ベルガン・ファミリー

階級: 下っ端

性格: 基本誰に対してもフランクな口調を崩さず軽い調子で話す。仕事には真摯だが根がクズ。普通に落とし物盗んだりするタイプの小悪党

容姿: 金の瞳に白い肌。身長159cm。赤い髪が緩く巻いてあり外見だけ見れば上品な魅力を感じさせる姿をしている。最も服は作業用のツナギだが。また、両耳に二つずつピアスが付いている。

備考: フクジュ運送を勝手に名乗っている組織の運び屋。どんな荷物でも必ず予定時間ぴったりに届けると謳っているがよく遅刻する。下っ端なのでだいぶこき使われているが、荷物を目的地に運ぶことそのものに悦びを見出す特殊すぎる変態なので今の待遇には大満足している。4年以上前の記録が丸ごと抹消されており生まれた土地すら分からないが、本人が主張するにはイタリア、シチリア島出身らしい。
武装としてベレッタ93Rとマチェットを携帯している。戦闘は精々ゴロツキ2~3人相手なら勝てる程度で、そこまで際立って強くはない。
配達の足は軽トラ。

募集: 下っ端仲間

• No.36 by 匿名さん  2023-03-05 17:12:38 

「 〝 因果応報 〟 ……。やった事は結果に繋がる、そゆ意味ネ。悪いことする子猫にハ悪い結果返ってくるヨ。理解了?? 」
「 ボスに拾われてなかったら、紅鈴死んでたヨ。この名前も無い。貰った恩は還す、それとても大事なことネ。 」
「 ──── ふは。狼はね、必要以上に獲物は食べないものなのよ。 」

名前: 紅鈴(フォンリィ)
年齢:不明 (見た目10代後半~20代前半)
所属: シベウス・ファミリー
階級: 幹部
性格: いつもニコニコヘラヘラとしており人畜無害。もっと言ってしまえば怪しいツボを裏路地で勧めてくるタイプの胡散臭さ。ファミリーの構成員たちのことを〝家庭(中国語で家族)〟と呼んでおり、まるで本当に自分の家族のように想っている。故にその家族に手を出すものたちには一切の容赦がなく、まるでハエを殺すかのように。なんてことのないように。いつもの笑顔を浮かべながら処す。裏切り者も同様で、家族以外の者(家族でなくなった者)に対しては基本的に一切の興味を失う。

容姿: 艶のある黒髪で普段はサイドにそれぞれお団子を作りそこから細い三つ編みを垂らしており、下ろすと腰よりも少し長いくらいの長さ。大きな猫目は名前の通りぱっきりとした赤色で、睫毛は彼女の意志を表すようにクンッと上を向いている。身長は162cm(+8cmのピンヒール)、体型は色んな意味で細身。普段は太ももあたりまで大胆にスリットの入った赤のチャイナドレスをきており、太ももにあるホルダーにはそれぞれ一丁ずつの拳銃と痺れ毒の仕込んである針が数本準備されている。背中には月夜に吠える赤狼の刺青が入っており、あたりには花々が散らされた美しいデザインとなっている。ファミリーには内緒で入れたものなのたか、本人は気に入っているよう。

備考:一人称は『紅鈴』、『私』?出身は中国。6歳あたりの時分に奴隷商人に捕まりこの港町に連れてこられたが何とか逃げ出して、裏世界で日々その日暮らしをしていたところをボスに拾われる。それまでにロクな教育を受けていないため喋りには若干中国語が混じったり妙な訛りが掛かった話し方をするのだが、実際の所は訛りなく喋ることもできるし相手の話も正しい意味で理解できる。彼女曰く『ナメられたら勝ちよ。こちらを見下すその顎に目掛けて掌底するだけだもの。』だそう。
普段身につけている拳銃も勿論彼女の得物ではあるが、彼女の本命は赤い飾りが持ち手の先に着いた青龍偃月刀。鉈のようで持ち運びには向かないため普段は自室に保管してあるが、裏切り者を始末する際や何かしら事前に〝仕事〟があるとわかっている時は此方を利用する。好きな物はファミリー、甘いもの、キラキラしているもの。嫌いなものはファミリーに害なすモノ全て、あと苦いもの。戦闘以外での特技は柔軟。たまに中国雑技団みたいな体制で暇を持て余している。苦手なものは早口言葉。

募集:紅鈴に懐かれている(振り回されている)人。( ファミリー内外・男女問わず1名 )

( / >>6 の者です!?気が付いたら癖の強い娘が出来上がってしまいましたが、Pfご確認お願い致します…!!)

• No.37 by 匿名  2023-03-05 19:27:11 

「あ?内輪揉めで任務失敗した挙句殴り合い?あっはは、それであのザマってわけか。朝から最高に面白い話が聞けて気分がいいわ。」
「悪を裁くことができるのは悪だけだ。正義野郎?お呼びじゃねんだよ、一昨日来やがれ。」
「下がってな、嬢ちゃん。可愛い顔に傷が着く。」

名前:ウルリカ

性別:女

年齢: 20代後半

所属:シベウス・ファミリー

階級:最高幹部

性格:裏切り者や敵対勢力など自分が屑とみなした相手には容赦なく暴虐の限りを尽くし蹂躙する冷酷で残忍な性格で恐れられている。また相手が仲間であっても誰かの不幸を面白がったり苦しんでいるところに更に追い討ちをかけるようなサディストで根っからの悪人気質だが、決して憎しみを持ってそうしているのではなくどちらかと言えばそれはむしろ自分なりの愛し方で、シベウスのメンバーは皆家族のように大切に思っている。基本人の不幸は自身にとって喜ばしいことだが自分が憎む相手によって大切な仲間が不幸になることだけは許さない。自分が「力ある者」であるという自覚がある故にプライドが高く高慢な態度をとるが義理人情に厚く「力ある者が弱い者を守るべき」という信念を強く持っている為信念の為にプライドをも捨てる覚悟をも同時に持ち合わせている。口が悪かったり敵対者への残虐行為の噂などで怖がられているが普段は細かいことを気にしない比較的おおらかでサバサバとした性格で、女子供には甘い。

容姿:ぱっちりとしたやや釣り気味の目。瞳は明るい黄緑色。髪は腰ぐらいまでの長さの黒髪で、ストレートだがややはねている部分もある。長めの前髪は右方向に流して、後髪は高い位置でポニーテールにしている。服装は日によって多少色やデザインが違うキャミソールに、ショートパンツ・ロングブーツ・チョーカーをすべて黒で統一し、その上からフードにファーが付いた丈の長いモッズコートを肩にかけている。身長は167cm。ブーツのヒールを入れると170cmを超える。体型はスレンダーながらも筋肉はしっかりついていて女性らしい凹凸も残している。

備考:『鮮血女帝』の異名を持つシベウス・ファミリーの最高幹部。『鮮血』敵対者の血を浴びて笑う恐ろしい姿から。また、無駄に着飾ることはしないが滲み出るカリスマ的オーラから『女帝』とつけられた。また本人もボス以外の人間には『ウルリカ様』や『女王様』と呼ばせている(厳密にいえば呼ばせようとしているが特に幹部以上の階級になると従わない者もいる様子)。ヘビースモーカーで、酒も本人は好きだがすぐに酔っ払い、そこから普段以上に暴力的になって幹部やそれ相応の力を持つ男性が二、三人がかりでも抑えられないレベルなので絶対に与えないようにと細心の注意が払われている。
戦闘においては自身の柔軟性と超人的な身体能力を活かした格闘技を得意としているのは有名な話だが、戦争で亡くした父に教えられた為、銃器全般の扱いにも長けている。
組織での役割は正直不明でボスに命令される重要任務以外でまともに働いている様子を見たことがない気もするが、仲間が窮地に陥った時には誰よりも早く駆け付ける。組織結成時からシベウス・ファミリーに所属していて、高い戦闘能力を見込まれ最高幹部の座に上り詰めるまでそう時間はかからなかった。それ以前は喧嘩が強いことで有名なそこらのゴロツキで喧嘩相手や悪い金儲けをしている人間、たまたま居合わせた店の強盗などを襲って金品を奪い生活に必要な分を取って残りを他の貧しい人間に分け与えるといった生活をしていた。
好きな物『酒・煙草・シベウスの構成員・争い・他人の不幸』嫌いな物『弱いものいじめ・被害者面・偽善者・裏切り者』

募集:(/こちらからは特に募集はありませんが、お誘い等ございましたらお気軽にお声がけください。)

>主様
(/>10の者です。今見たら組織名間違えてしまっていました、申し訳ありません...! PF完成しましたので、ご確認の方をお願い致します。)

>29 ハート背後様
(/はじめまして。PF読ませていただきました。よろしければハートさんの好敵手として立候補させていただきたく...!こちらのPFで主様の確認が取れましたら、ご検討いただけますと幸いです。)

• No.38 by 匿名さん  2023-03-05 19:34:42 

>30
(11です。下げの件に関して承知しました、すみませんでした 開始、待ってますね)

• No.39 by 参加希望者  2023-03-05 20:25:31 

「今更後悔する必要は無い、誇るといい。君が目立っていたからこの私が来たんだ。爪痕は残せただろう?」

「焦れ若造、人生いつ終わるか分からないぞ。」

名前: エイベル

性別: 男

年齢:42

所属: シベウス・ファミリー

階級: 最高幹部

性格: 物腰が柔らかく社交的。
歳下には飴を渡したりと子供同然に接する癖があり、いつもにこやかにしているが敵と見なした者に対しては年齢性別関係無く温情の余地は存在せず、冷徹に排除しようとする面がある。

容姿: 身長186cm、銀色の癖のある髪でツーブロック。上下灰色のダブルのスーツに黒いシャツとネクタイ、防弾製の銀色ロングコート。

備考:出自や今まで何をしてきたかが謎に包まれており本人も自身について語る事が無い。飄々としていて神出鬼没、BARには出没率高め。愛煙家で煙草とオイルライターを常に携帯している。戦闘や人付き合い等、何事もそつなくこなせる器用さを持ち合わせている。
好きなもの『煙草、酒、コーヒー』
嫌いなもの『甘い物、無粋、退屈』

募集:特になし/何かお誘いがありましたら御相談下さい。

( />7 です。キープありがとうございました!不備等ないかご確認よろしくお願い致します。)

• No.40 by ビギナーさん  2023-03-05 20:40:06 

【pf参考】

「仲間だろうが普通に手をかけるのが当たり前なんだよ。」
「他人に合わせることなんて出来ないよ。」
「自分が楽しければいいんだし、他なんてどうでもいい」

名前:ルリア

年齢:28歳

階級:ボス

性格:本当は明るくて優しい性格だが、仲間の前だとクールで冷静沈着。時々気分屋で快楽主義者。自分が楽しければいいと思っている。
仲間のことは大事だが、馴れ合うことを嫌い、常に単独行動が多い。仲間であっても容赦なく手をかけたりする

容姿:赤みがかった茶色で長さは腰ぐらいまでで下ろしている。瞳の色は水色。
身長は170cm
白と黒の軍服に近い服に下がスカート、ニーハイソックス、ブーツ。
体型は良い方

備考:一人称は私。二人称は呼び捨て
ベルガン・ファミリーのボス
父親がマフィアだったため、10歳ぐらいの時から殺しの技術を教えこまれていた。
11歳の時にベルガン・ファミリーの一員になる。
常に1人でいることが多く、滅多に笑ったりしない
お酒は好きで、1人で飲んだりとかしている。
体術はあまり得意ではない。
周囲に気を配ったりとかはある程度できている。
使用武器は拳銃とナイフ

募集:ルリアのことを理解している人(性別・所属問わず)

(/ベルガンファミリーのボスをkeepしたものです!プロフ出来たので確認お願いします。急いで書いたので、若干おかしいところがありますが、不備があればなんなりと。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック