【日常/シリアス/戦闘/マフィア/3L】狼と龍は吼える

【日常/シリアス/戦闘/マフィア/3L】狼と龍は吼える

マフィアの女  2023-03-04 20:22:26 
通報

ここは港街。そして、舞台は裏社会。

群れを成して悪を語りながら悪を滅ぼさんとする狼。

孤独で協力すらせず正義を壊し悪を成そうとする龍。

狼と龍は敵対し、吼え続ける。

『『悪と正義は相容れない』』

>1 世界観
>2 募集とサンプル
>3 主pf&レス解禁

コメントを投稿する

• No.41 by マフィアの女  2023-03-05 23:04:38 

>34

(/了解しました!残念ですが、次機会があれば是非お待ちしております!)

>35 >36 >37 >39 >40

(/pf提出ありがとうございます!
開始いたしますので、絡み文に絡むか提出お願いします!)

>all

(/お待たせ致しました!開始いたします!
絡み文提出か絡み文に絡んで頂けたらと!)

• No.42 by マフィアの女  2023-03-05 23:14:15 

【募集】

【シベウス・ファミリー】
・ボス(男性)

・最高幹部(男女一人ずつ)二人 〆
男性最高幹部 エイベル >39
女性最高幹部 ウルリカ >37

・幹部(男女二人ずつ)四人  女性2名〆
女性幹部 紅鈴 >36
女性幹部 リリア >30
男性神田1名(keep中)>25

・下っ端(性別問わず)制限無
浅田国彦 >19

【ベルガン・ファミリー】 〆
・ボス ルリア >40

・最高幹部(男女一人ずつ)二人  男性〆
男性最高幹部 ハート >29

・幹部(男二人、女一人)三人  女性〆
男性幹部 テオ >20
女性幹部 秋澤未来里 >8
女性幹部 グレイ >3
・下っ端(性別問わず)制限無
ベルガン下っ端 アンジェリカ >21

• No.43 by グレイ  2023-03-05 23:24:38 

>all

…あ"ー…クソつまんねぇ…
(誰もが寝静まる時間。行き付けのバーで、酒の入ったグラスを持ち酒と氷を馴染ませるかの様に傾け溜息一つ溢し。何時もなら男を引っ掛けて遊んでいるが、ソウイウ気分にもならない。最近、抗争に備えてなのか誰も何も仕掛けてこない。顔を見合わせるだけで、銃を向け合う同じファミリーに所属している奴らとも何もない。暇だ、退屈だ。机に伏せ「何かオモシロイ事ないかなぁ…」と、また一つ溜息を)

• No.44 by 真夜中のピエロさん  2023-03-05 23:28:39 

(初めまして、以前からスレを拝見させて頂いておりまして…!シベウス・ファミリーのボスにて参加希望なのですが、キャラ作成のためKeepは可能でしょうか?ご検討宜しくお願いします。)

• No.45 by 未来里  2023-03-05 23:53:29 

>>43 グレイさん

……おや、グレイじゃないか、隣いいかな?
(高下駄を鳴らしながらバーに入店すると、同僚が何ともまぁ気の抜けた感じでテーブルに突っ伏しているではないか、自分も暇だし構ってやろうと、声をかけ隣に座る許可を求める発言をしたにも関わらず返事が来る前に座ってしまい)

(/絡ませて頂きます。よろしくお願いいたします。)

• No.46 by エイベル  2023-03-06 00:24:37 

>all

(繁華街から少し離れた路地裏、静寂に包まれた空間に革靴の音とオイルライターの掠れた高音が辺りに響く。冷たい空間に一筋の紫煙がくゆり、暗闇に消えていく様子を横目で流し見ながら汚れの付着した手袋を慣れた手付きで外し歩みを進める。人通りのある大通りに入ると顔を上げて賑やかな街に足を踏み入れて)

…さて、今日は何処へ行こうか。

(何時もと変わらぬ日常、何時もと変わらぬ街並み、少しでも違う変化を求めるのは性格故か、新しいと感じるモノを求めて繁華街を歩き)

• No.47 by ビギナーさん  2023-03-06 00:49:28 

(/はわわ すき…………
 シベウスファミリー男性幹部一名keepお願いします……!
 質問なのですが、元警官の幹部ってセーフなのでしょうか? 公権力の限界と腐敗を知った有能堅物正義感強めの仕事人間、みたいな人の予定なのですが……(裏切り許さない組織に「前の職場(警察)やめて」入ってきた人が幹部になっちゃっていいのかという一抹の不安)
 勿論ダメそうなら下っ端にするなり他の設定を考えるなりしますので……!)

• No.48 by ハート  2023-03-06 05:40:17 

>グレイ

どうした?綺麗な顔が台無しだよ

(何時もの遊びでバーに入店すると机に伏して溜息を零している彼女の姿が見えれば、今回は彼も暇で退屈なので相手をしてやろうと彼女の隣まで歩いて進んだ後で席には座らずに声を掛けると、その表情や態度はいつものように飄々とし)

(/絡ませて頂きした。よろしくお願い致します)

>エイベル

今日はお腹が空いたから焼肉でも行こうかな?でも、ここには様々な焼肉屋があるから迷うなー

(その頃、繁華街へと歩いていく姿がもう一人。今日は、いつものように一人で食事をしようと繁華街に来てみた彼は焼肉屋へ行こうと考えているが繁華街には様々な焼肉屋があるので、迷ってしまいブツブツと呟きながら人通りのある中で立ち止まり)

(/絡ませて頂きました。よろしくお願い致します。後、絡みづらいようでしたら仰ってください、変更してきます)

• No.49 by テオ  2023-03-06 07:10:02 

>ALL

あー…おい、お前。これ片しといてくれ。ついでに報告も頼む。交渉は決裂、ってな
(ちょいちょいと下っ端を手で呼びよせ指さしたのは己の足元に伸びた数人の男たち。何を言っていたのか定かではないが、随分喚いていたから出会い頭にうっかり伸してしまった。専ら派手に暴れる自分が向かわされたということは、元から成立させるつもりのない取引だったのだろう。下っ端に指示を出し終わればすぐに興味を失った様子で、お気に入りのカフェにでも顔を出すか、とその場から立ち去ろうと廃工場の入り口へ足を向け)

(/開始お待ちしておりました~!
早速ですが、一旦絡み文のみで失礼します。様子を見てこちらからも絡みに行きますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。)

>22 紅鈴背後様

(/突然のお声掛け失礼します。>20のテオの背後です。
PFを拝見した時から紅鈴さんがとても好みで、もし宜しければ関係性を結んでいただけないかとお声掛けさせていただきました…!
差し支えなければ募集に乗っからせていただけないでしょうか?
敵対しているファミリーということや、こちらのキャラに粗暴な部分があるため、相性が合わないと感じればこのお話は流していただいて大丈夫です。是非、ご検討の程よろしくお願いします!)

• No.50 by ルリア  2023-03-06 07:34:14 

>>ALL

どこ行こうかな…。酒飲むのもありかな。いやでも、体術得意じゃないし、体を鍛えるのもありかも
(静かな時間の中、街を歩きながら、何をしようか考え、お酒を飲むのもありだと思ったが、自身が得意ではない体術を鍛えるのもありだと思い。他の仲間に言える訳もなくどうしようかと悩んでいて

• No.51 by 紅鈴  2023-03-06 09:55:15 

>>ALL

ンー、ニャンニャン。かわいいネー。

( ガヤガヤと騒がしく賑わう繁華街。の、路地入り口。何処かの店先か業者から盗んだのであろう小魚を小さな口に加えた黒猫の頭を雑にうりうりと撫でまわしながら紅鈴はにこにこと機嫌のよさそうな笑顔を浮かべて野良猫を戯れており。その片手にはゆらりと細い煙がのびる煙管が挟まれており、一見すれば何かの絵のような光景に見えるもののその場違いな鈴のような声が雰囲気を台無しに崩しており。「 どこから来たノ、そのお魚盗んだ?アイヤ、悪い子ネー。 」と獲物を取られると思ってフシャフシャと威嚇する猫とは対照的に実にへらへらのんびりと一方的な会話を続けており。 )

>>49 テオ背後様

( /お声かけありがとうございます…!むしろこちらからよろしくお願いしたい所存です…!
 敵対してるファミリーの幹部に懐く紅鈴あまりに解釈一致すぎて…!
 そしてテオさんがあまりにいい男で背後にっこにこです…おっきくて不器用な男はとても良い文化…世界規模で保護したい…

ぜひよろしくお願いいたします!改めて後程改変したpfを上げますね! )

• No.52 by 紅鈴  2023-03-06 09:56:24 

「 〝 因果応報 〟 ……。やった事は結果に繋がる、そゆ意味ネ。悪いことする子猫にハ悪い結果返ってくるヨ。明白了? 」

「 ボスに拾われてなかったら、紅鈴死んでたヨ。この名前も無い。貰った恩は還す、それとても大事なことネ。 」

「 ──── ふは。狼はね、必要以上に獲物は食べないものなのよ。 」

名前: 紅鈴(フォンリィ)
性別: 女
年齢:不明 (見た目10代後半~20代前半)
所属: シベウス・ファミリー
階級: 幹部
性格: いつもニコニコヘラヘラとしており人畜無害。もっと言ってしまえば怪しいツボを裏路地で勧めてくるタイプの胡散臭さ。ファミリーの構成員たちのことを〝家庭(中国語で家族)〟と呼んでおり、まるで本当に自分の家族のように想っている。故にその家族に手を出すものたちには一切の容赦がなく、まるでハエを殺すかのように。なんてことのないように。いつもの笑顔を浮かべながら処す。裏切り者も同様で、家族以外の者(家族でなくなった者)に対しては基本的に一切の興味を失う。

容姿: 艶のある黒髪で普段はサイドにそれぞれお団子を作りそこから細い三つ編みを垂らしており、下ろすと腰よりも少し長いくらいの長さ。大きな猫目は名前の通りぱっきりとした赤色で、睫毛は彼女の意志を表すようにクンッと上を向いている。身長は162cm(+8cmのピンヒール)、体型は色んな意味で細身。両耳に涼やかな音色の鈴が付いているピアスをつけており歩くたびにリンリンと名前の通り綺麗な鈴の音が聞こえる。普段は太ももあたりまで大胆にスリットの入った赤のチャイナドレスをきており、太ももにあるホルダーにはそれぞれ一丁ずつの拳銃と痺れ毒の仕込んである針が数本準備されている。背中には月夜に吠える赤狼の刺青が入っており、あたりには花々が散らされた美しいデザインとなっている。ファミリーには内緒で入れたものなのたか、本人は気に入っているよう。

備考:一人称は『紅鈴』、『私』。其の名の通り鈴のように凛とした声が特徴的。
   出身は中国。6歳あたりの時分に奴隷商人に捕まりこの港町に連れてこられたが何とか逃げ出して、裏世界で日々その日暮らしをしていたところをボスに拾われる。それまでにロクな教育を受けていないため喋りには若干中国語が混じったり妙な訛りが掛かった話し方をするのだが、実際の所は訛りなく喋ることもできるし相手の話も正しい意味で理解できる。彼女曰く『ナメられたら勝ちよ。こちらを見下すその顎に目掛けて掌底するだけだもの。』だそう。
  普段身につけている拳銃も勿論彼女の得物ではあるが、彼女の本命は赤い飾りが持ち手の先に着いた青龍偃月刀。鉈のようで持ち運びには向かないため普段は自室に保管してあるが、裏切り者を始末する際や何かしら事前に〝仕事〟があるとわかっている時は此方を利用する。好きな物はファミリー、甘いもの、キラキラしているもの。嫌いなものはファミリーに害なすモノ全て、あと苦いもの。戦闘以外での特技は柔軟。たまに中国雑技団みたいな体制で暇を持て余している。苦手なものは早口言葉。酒やタバコも飲めるし吸える。あまり人前で吸うことはないがタバコは煙管で吸う主義で、羅宇の部分が赤の漆で彩られた鮮やかな煙管を所持している。
 ベルガン・ファミリー幹部のテオに良く懐いており、彼を見つけるたびに「アイヤー、テオ!今日も大きいネ、寝る子は育つだヨー!」とダル絡みをするなど、敵対する組織の幹部同士なのだが本人はあまり気にした様子がなく馴れ馴れしく肩をたたいたり野良猫を彼の肩に乗っけて「可愛いネー!」とワハワハしたりと実に自由。彼のどこをそんなに気に入っているかと問われると「良いオンナはおもしれー男には近づいてしまうものなのだヨ…(キラーン)」とセルフ効果音含めふざけて返されるので真意は定かではない。ただ彼も`家庭(家族)`になればもっと楽しいのになとはこっそり思っている。 

(/ 募集関係に乗ってくださる方がいらっしゃいましたので、
 そちらの関係性含めたpfを再提出させていただきます…!)

• No.53 by 名無し  2023-03-06 10:07:47 

(/素敵な設定に惹かれて参りました。よろしければペルガンファミリーの女性最高幹部のkeepをお願いいたします)

• No.54 by 匿名さん  2023-03-06 15:41:22 

(/素敵な世界観に惹かれました!ぜひベルガン・ファミリー男性幹部で参加させていただきたいのですが、人数制限のあるキャラクターの場合keepに日数制限などありますでしょうか?また、pf提出後も無言が続いた場合キャラクターリセットとなってしまう場合はありますでしょうか?)

• No.55 by 匿名さん  2023-03-06 15:57:34 

仕事は終わったし、このまま散歩してもいいよね。
今日はどこまで行こうかな…。
(100m後ろの路地裏にて仕事を終え、曇空の下 人通りの少ない郊外の道をフラフラと歩いている。頬に付着した返り血は路地裏で何をしていたかを物語るには十分である。当の本人はそんなことになっていることに気が付かず歩いていると)

(絡み文失礼します。またこちらが絡んできた際もよろしくお願いします。)

• No.56 by 久留島 優希  2023-03-06 16:08:55 

「もう臆病な自分には戻りたくない…」「仲間を助けれるなら如何なる手段も厭わない…」
名前:久留島優希

性別:男

年齢: 20歳

所属:シベウス・ファミリー

階級:幹部

性格:お人好しで明るく振舞っているが性格は暗くいつもネガティブなことを考えている
容姿:茶髪のくせっ毛で目までかかっている。身長は188cmで体重は76kgでいつも緑のボロボロのパーカを着ている

備考:一人称は「僕」中学生までは学校に行ったりちゃんとした家で暮らしていたが、いじめや両親が亡くなったことによりホームレス生活をしていたが16歳の時にボスに拾われそれ以来ずっと恩を返したいと思い裏社会で働いている。体術は苦手な方なのでリュックに入っている拳銃などを使ってサポートをしている。
ちなみに1人では寝れないそう。
>25です遅れてすいません

• No.57 by 浅田 国彦  2023-03-06 16:21:08 

浅田)はあ…この世界は非情ですね…(そう言いながらを買ったばかりのコーヒーを飲みながら街を歩いている)
(絡み募集です!

• No.58 by 匿名さん  2023-03-06 17:07:26 

>55 すみません、ニックネーム変更を忘れていました 発言しているのはリリアです。

• No.59 by 未来里  2023-03-06 19:34:05 

>>all

一気に降ってきたなぁ…ひと仕事終えた後なのに酷い仕打ちだ、こりゃ今日の夕飯に玉子をかけてやらないと気が済まないな……
(突然降り出した大雨の中、赤い和傘を差し下駄を鳴らして歩く者が一人、組織の金を持ち逃げした愚か者を始末する、なんて下らない仕事をしてきたばかりだというのにこの天気はあんまりだと思うのだ、それとも人の死を生業にしている者へ天からの罰だろうか?やはり自分への褒美は自分で用意しなければならないらしい、この間買った限定品の『超!坦々麺』をとびっきり美味しくして食べてやろう。)

(/ちょっと遅いですがall文出させて頂きます。よろしくお願いいたします。)

• No.60 by マフィアの女  2023-03-06 19:52:35 

>44

(/お声掛けありがとうございます!シベウス・ファミリー、ボスのkeep了解しました!素敵なpfお待ちしております!)

>47

(/お声掛けありがとうございます…!元警官の幹部大丈夫ですよ!素敵なpfお待ちしております!)

>52

(/pf再提出ありがとうございます!問題ありませんので、絡み文提出か絡み文に絡んで頂けたらと思います!)

>53

(/お声掛けありがとうございます!ベルガン・ファミリーの女性最高幹部keep了解致しました!素敵なpfお待ちしております!)

>54

(/お声掛けありがとうございます!質問もありがとうございます!keepは4日です!1ヶ月音沙汰が無かったらキャラリセさせていただきます!
ベルガン・ファミリー男性幹部了解しました!素敵なpfお待ちしております!)

>56

(/pf提出ありがとうございます!問題ありませんので、絡み文を提出するか絡み文に絡むかして頂けたらと!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック