【日常/シリアス/戦闘/マフィア/3L】狼と龍は吼える

【日常/シリアス/戦闘/マフィア/3L】狼と龍は吼える

マフィアの女  2023-03-04 20:22:26 
通報

ここは港街。そして、舞台は裏社会。

群れを成して悪を語りながら悪を滅ぼさんとする狼。

孤独で協力すらせず正義を壊し悪を成そうとする龍。

狼と龍は敵対し、吼え続ける。

『『悪と正義は相容れない』』

>1 世界観
>2 募集とサンプル
>3 主pf&レス解禁

コメントを投稿する

• No.37 by 匿名  2023-03-05 19:27:11 

「あ?内輪揉めで任務失敗した挙句殴り合い?あっはは、それであのザマってわけか。朝から最高に面白い話が聞けて気分がいいわ。」
「悪を裁くことができるのは悪だけだ。正義野郎?お呼びじゃねんだよ、一昨日来やがれ。」
「下がってな、嬢ちゃん。可愛い顔に傷が着く。」

名前:ウルリカ

性別:女

年齢: 20代後半

所属:シベウス・ファミリー

階級:最高幹部

性格:裏切り者や敵対勢力など自分が屑とみなした相手には容赦なく暴虐の限りを尽くし蹂躙する冷酷で残忍な性格で恐れられている。また相手が仲間であっても誰かの不幸を面白がったり苦しんでいるところに更に追い討ちをかけるようなサディストで根っからの悪人気質だが、決して憎しみを持ってそうしているのではなくどちらかと言えばそれはむしろ自分なりの愛し方で、シベウスのメンバーは皆家族のように大切に思っている。基本人の不幸は自身にとって喜ばしいことだが自分が憎む相手によって大切な仲間が不幸になることだけは許さない。自分が「力ある者」であるという自覚がある故にプライドが高く高慢な態度をとるが義理人情に厚く「力ある者が弱い者を守るべき」という信念を強く持っている為信念の為にプライドをも捨てる覚悟をも同時に持ち合わせている。口が悪かったり敵対者への残虐行為の噂などで怖がられているが普段は細かいことを気にしない比較的おおらかでサバサバとした性格で、女子供には甘い。

容姿:ぱっちりとしたやや釣り気味の目。瞳は明るい黄緑色。髪は腰ぐらいまでの長さの黒髪で、ストレートだがややはねている部分もある。長めの前髪は右方向に流して、後髪は高い位置でポニーテールにしている。服装は日によって多少色やデザインが違うキャミソールに、ショートパンツ・ロングブーツ・チョーカーをすべて黒で統一し、その上からフードにファーが付いた丈の長いモッズコートを肩にかけている。身長は167cm。ブーツのヒールを入れると170cmを超える。体型はスレンダーながらも筋肉はしっかりついていて女性らしい凹凸も残している。

備考:『鮮血女帝』の異名を持つシベウス・ファミリーの最高幹部。『鮮血』敵対者の血を浴びて笑う恐ろしい姿から。また、無駄に着飾ることはしないが滲み出るカリスマ的オーラから『女帝』とつけられた。また本人もボス以外の人間には『ウルリカ様』や『女王様』と呼ばせている(厳密にいえば呼ばせようとしているが特に幹部以上の階級になると従わない者もいる様子)。ヘビースモーカーで、酒も本人は好きだがすぐに酔っ払い、そこから普段以上に暴力的になって幹部やそれ相応の力を持つ男性が二、三人がかりでも抑えられないレベルなので絶対に与えないようにと細心の注意が払われている。
戦闘においては自身の柔軟性と超人的な身体能力を活かした格闘技を得意としているのは有名な話だが、戦争で亡くした父に教えられた為、銃器全般の扱いにも長けている。
組織での役割は正直不明でボスに命令される重要任務以外でまともに働いている様子を見たことがない気もするが、仲間が窮地に陥った時には誰よりも早く駆け付ける。組織結成時からシベウス・ファミリーに所属していて、高い戦闘能力を見込まれ最高幹部の座に上り詰めるまでそう時間はかからなかった。それ以前は喧嘩が強いことで有名なそこらのゴロツキで喧嘩相手や悪い金儲けをしている人間、たまたま居合わせた店の強盗などを襲って金品を奪い生活に必要な分を取って残りを他の貧しい人間に分け与えるといった生活をしていた。
好きな物『酒・煙草・シベウスの構成員・争い・他人の不幸』嫌いな物『弱いものいじめ・被害者面・偽善者・裏切り者』

募集:(/こちらからは特に募集はありませんが、お誘い等ございましたらお気軽にお声がけください。)

>主様
(/>10の者です。今見たら組織名間違えてしまっていました、申し訳ありません...! PF完成しましたので、ご確認の方をお願い致します。)

>29 ハート背後様
(/はじめまして。PF読ませていただきました。よろしければハートさんの好敵手として立候補させていただきたく...!こちらのPFで主様の確認が取れましたら、ご検討いただけますと幸いです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック