Idol Life!(人数制限あり/途中参加大歓迎)

Idol Life!(人数制限あり/途中参加大歓迎)

社長  2023-03-01 14:34:28 
通報

アイドルってさ、すてきだよね。
きらきらしててかわいくてかっこよくて。

でもね、それだけじゃあないんだよ。

(レス解禁までしばしお待ちを…)

コメントを投稿する

• No.81 by 日置 虎太郎  2023-03-06 14:58:36 

>アレンツィオさん

アレンツィオさん、おはようございます(プロデューサーが現れると深々と頭を下げて。頭を上げると「はい、仕事が終わった所です。次の新幹線にギリギリ間に合わないんですよね。よくある事なんですけど」と言って少し困った顔をして。相手の気遣うような発言に首を横に振ると「俺が好きで実家から通っている訳ですし、気にしないで下さい」と答えて。ただ気に掛けてもらえたのは嬉しくて笑みが零れて。その後、「アレンツィオさんはまだ仕事がありますか?」と訊いて)

• No.82 by アレンツィオ  2023-03-06 16:47:22 

>虎太郎さん

そうか、まぁ困ったことがあったら俺か一条にな。

(相手の返答に言葉には出さないもののこれからはしっかりと考えようと考えつつ、相談には乗ると言う)

あぁ、そうだな。今は一時間休憩時間を取ってるのさ、俺はスケジュールに必ずこういう自由時間を一度は入れたいんでね。

(一時間後に池袋で次のライブに使用する楽曲提供元との打ち合わせに向かう予定だと話しつつ、過密スケジュールという言葉では言い表せない程詰まりに詰まったスケジュールにも必ず一時間休憩を入れるらしい)

• No.83 by 日置 虎太郎  2023-03-06 20:33:36 

>アレンツィオさん

はい。ありがとうございます。多忙そうなのにちゃんと休憩もしてるんですね(相手に頭を下げるとやっぱり頼りになるプロデューサーだと思って。出来る人は闇雲に仕事を詰め込むのではなくリフレッシュもちゃんとしているのかもしれないと勝手に想像して。そして、「もし良かったら事務所の近くのカフェに行きませんか?」と誘ってみて)

• No.84 by 瀬田川 竜  2023-03-06 21:16:20 

>>74 >阿仁屋さん

あ、あのロケ視聴率高かったんやな…さくらがビビらんくて俺がビビり散らかす光景のどこが受けたんや??
(心霊スポットロケの視聴率が高かったということを知り、嬉しいような、もう怖い場所には行きたくないという2つの感情に駆られながら、パッとしない声色で上記を話す。ロケの最中を思い出し、彼女が怖がらず自分が怖がるという状況は果たして需要があるのか、彼女が怖がった方が需要があるのではないか、ということや、悲鳴によりマイクが音割れしている箇所があったことや竜が持っていたカメラの映像がブレていたという悪かった部分が脳内によぎるも、それを全て抑え)
ヴ…ウチ謝るん?え~…?でも謝らんとまた前みたいに心霊スポットマネージャーに連れてかれるし……さ、さくら…ちゃん、ごめんねー…
(’’さくらちゃんごめんね’’たったその短い文を話すだけだが、それを歩き回ったり少し唸りながら渋る。幼馴染みであり年下でもある彼女に謝るのは、竜の普段出さない程弱いプライドでも許されないのだ。しかし、ホラーが苦手という事実は変わらず、心霊スポットに行くなら自身のプライドをへし折った方がマシだ、というように、小声でボソッとした声ながらも上記の文を声に出し)

>>73 >日置さん

あ、虎太郎~!仕事お疲れさん、今から帰るとこ?
(事務所内をフラフラ歩いていると、仕事を済ませた彼を見つけ、手を振り名前を呼びながら駆け寄る。その彼の姿から、仕事終わりだろう、と察し労いの言葉をかけながら、今から帰る所なのか、と問い)

• No.85 by ビギナーさん  2023-03-06 22:30:50 

(/(2)Meteor頭脳派男子のkeepお願いします……!!)

• No.86 by 来栖 要  2023-03-06 22:55:23 

>59

やったぁ!ありがとぉ~

(渡されたハンバーグを受け取ると、ぱあっときらきらした笑顔と共にお礼を言って待ちきれないという様子でそれにかじりつく。やはり彼の料理の腕は確かなものであり、まともな食事が疎かになりがちだったこともあってか満面の笑みですごいうまいよぉ、と感嘆の声を上げながらもぐもぐと忙しなく頬張り。)

>60 慶くん

Meteorのやつまで……なーんかみんな幼いなぁ

(差し出されるがままにスマホに目線を落とすと、そこには昔の自分たちの姿があって。数年前の今とは少し違う姿に画面を指さしてけらけらと笑う。「というか、よくこんなの持ってたね~。おれですらはじめてみたかも」と自分の担当グループだけでなく同時期にデビューしたグループのものまで把握しているなんてマネージャーは凄いな、なんてぼんやりと思いながら呟いて。)

>61 霊場ちゃん

もちろん、食べて食べて~!

(目を輝かせながらもたじろぐ様子に笑みを零してぐっと更に近くへ差し出す。反応からしてこのチョコに興味を示して貰えたようで嬉しく思いながらも甘いもの好きなの?と問いかけて。)

>62 一条ちゃん

ありがとう!たすかる~

(置かれた注文通りの甘いコーヒーを手に取ってごくんと一口。美味しい、と呟き手元に視線を落としてはっと気づいたように先程のチョコの入った箱を机の上に置く)

コーヒーのお礼にこれおすそ分け!

(美味しいよぉ?と言って自分も箱の中からひとつ摘んで口の中に放ってコーヒーを飲むとコーヒーとも合うし!と付け足して。)

>66 安仁屋ちゃん

望むところだよ!

(誘いに応じてもらえたことに両手をあげてやったー、と喜びをみせる。いつもの練習に物足りなさを感じていたところであったし、努力に裏付けされた彼女の実力は知っているつもりだがこうしてレッスンを共にすることで自分に生かせることもあるだろうと考えた。べっ、と舌を出して挑発するように笑った後、準備運動として軽く体を伸ばして。)

>72 如月ちゃん

うんうん。でもやりすぎもだめだよ?

(休憩を取ろうとしている様子に安心したように頷く。熱心であることはいいことなのだろうけどオーバーワークは体に良くないことは知識として知っていたので今度は心配するようにそう言って。)

>73 虎太郎

こたろー、なにしてーんの!

(一日の仕事を終えてあとは帰るだけ、とエントランスに向かっている最中に自らのチームのリーダーの姿を見かけて背中に飛びつくように近寄る。「こんな時間まで仕事?」と尋ねて首をかしげ)

• No.87 by 日置 虎太郎  2023-03-06 23:16:12 

>竜

お疲れ。今から帰る所なんだけど、乗る新幹線が1時間後なんだよね(お兄さんというかお母さんポジションの同じグループの仲間から声を掛けられると困った表情を浮かべながら話して)

>要

うわっ! びっくりしたー(後ろからの同じグループの仲間の声に驚き。生活力が皆無なので、日頃から気に掛けている相手で。相手の問いに対して「仕事が終わったんだけど、新幹線の時間が合わなくて1時間待ち」と困った表情で言って)

• No.88 by アレンツィオ  2023-03-06 23:17:19 

>虎太郎さん

お前に誘われるとは珍しい・・・いや、殆ど俺が先に誘うことが多いからな、そうでもないか。そうだな、行こうか。

(相手の誘いに乗りつつ、ほとんどの場合自分からメンバーやマネージャーなどを交えて飲みに誘うため余りこういった誘われる機会がなかったため珍しいと感じつつ、少し嬉しそうに答えて)

• No.89 by 日置 虎太郎  2023-03-06 23:56:15 

>アレンツィオさん

だって、アレンツィオさん忙しそうなイメージでしたから。じゃあ、行きますか(相手の返答を聞いて嬉しくなって。事務所を出ると事務所の近くにあるカフェに案内して。「アレンツィオさんは此処に来た事あります? 俺は新幹線の時間が合わなかった時に偶に来るんですけど」と言いながら店のドアを開けて相手の入店するように促して)

• No.90 by 阿仁屋 さくら  2023-03-07 09:33:05 

>>77
>>虎太郎くん

わ、Meteor新曲出すの?
楽しみ~、新曲ってわくわくするよねえ。

( 彼の言葉にぱっと花が咲いたように笑えばうふうふと楽し気に口元を抑えながら楽しみだと。双子グループとはいえやはり男女では何やかんや言って曲の系統や雰囲気だったりも少しずつ変わってくるので、同期としてはもちろん一ファンとしても楽しみなようで。何やかんや言ってさくらもMeteorのことが好きなのだった。彼の問いにきょとん、と目を丸くした後に嗚呼、と自分が持っている荷物に視線を落とせば「 ファンの子からの差し入れとか、ファンレターとか。事務所の検閲が済んだものおうちに持って帰ろうと思って。 」とへらりと微笑み。もちろん検閲した上で渡せないと判断されたものは家に持ち帰ることはおろか見ることすらもマネージャーから許可が下りなければきないのだが。女性アイドルである限りそういったことやファンからの差し入れに録音機器が忍ばせてあるということも全くないというわけではなく、仕方がないこととはいえそれでも芸歴の長さからかその重みはずっしりとしたもので。 )

>>78
>>葵ちゃん

うんうん、是非~。
間食とかしたくなっちゃうときとか、普通の食事に置き換えしてもおすすめだよ~。

( にこにこへらり、と気の抜けた笑顔とぽやぽやしたしゃべり方でそう返せば、アイドル…もとい芸能活動をするうえで必要不可欠となる体系維持にももってこいなのだと。むしろそんなことをせず彼女はどうやって体系維持を…と思うもののそういえば葵ちゃんたくさん運動するもんなあと思いなおせば、彼女から帰ってきた言葉にくすくすと笑って「 やだあ、現状で満足しちゃうの?一部では確かにいるだろうけれど、会場みんなを恋人にしちゃう勢いでやるといいんじゃないかなあ 」と既にメロメロの人はいるという彼女へと、現状よりももっと上を目指せるだろうと言いたげな言葉を漏らして。 )

>>84
>>竜ちゃん

どう考えてもおもろいやろ…。
竜ちゃんの切り抜きつぶやきアプリでバズっとったもん。

( なぜ?と言いたげな彼の言葉にこいつマジか…みたいな顔で上記を返しては、そりゃあ大の大人のしかも男性が自分より小柄で年下の可愛いをウリにしている女の子の後ろに隠れている図は面白いだろうと。実際、ロケ最中は『うじうじしぃな!!!!!』と普段のキャラも忘れて彼へ呆れていたさくらも、いざ放送や切り抜きを見たときは腹を抱えて笑ったものである。竜ちゃんの情けない声で毎朝目覚めたらスッキリ起きれる気がするとすら思った。なぜならさくらはなんやかんや言って人の悲鳴が好きだから。 )

んふふ…許したるわ。

( ぽそぽそとした声ながらも自身が望んだ言葉を零した彼の様子を見てにい、と決してTVどころか彼以外の人間の前では見せないような意地悪い満足げな笑みを浮かべれば少しだけ背伸びをして自分より背の高い相手の頭をぽんぽんとなでて。わかればよろしい、みたいな顔をして。先ほどのきゅるきゅるとした顔はどこへやら、いつの間にか素の表情に戻っては「 ちゃんとごめんなさい出来てええ子やねー。 」とぽむぽむ相手の頭をなで続けて。 )

>>85

( /ご参加ありがとうございます!Keepかしこまりました!
  素敵な息子様とお話できるのを楽しみにしております…! )

>>86
>>要くん

ピンクコラボだねえ。

( 体を伸ばし準備運動をする彼を横目に見ながらそんなことを述べては、鏡の中のふわふわとしたピンク髪の美少年と、同じくピンクのツインテールの自分を見てはくすくす笑って。写真を撮ってSNSに載せたら彼のファンを不安にさせてしまうだろうか、と一瞬考えたものの自分や彼の売り方的にそんな勘違いするファンはいないだろうと考えなおせば「 あとで一緒にお写真撮ろ~ 」と自分も休憩をした後なので軽くであるがその場で跳ねたり足を延ばしたりと軽い準備運動をしながら彼のほうを振り返りパッと花が咲くように笑って。 )

• No.91 by 社長  2023-03-07 09:34:49 

【まとめ】
【このトピについて】>>1
【追記ルール】   >>2
【履歴書の書き方】 >>2

【男性アイドル『Meteor(ミーティア)』】
意味は流星。星の描かれたグッズが多い。
(1)メンバーカラー赤:日置 虎太郎(23)>>65
(2)メンバーカラー青:>>85 様Keep (3/9 23:00迄)
(3)メンバーカラー紫:伊狩 瀬那(25) >>24 募集:友達以上恋人未満/兄弟的なマブ
(4)メンバーカラーピンク:来栖 要(20) >>22 
(5)メンバーカラー黄:瀬田川 竜(27) >>36

マネージャー:一条 緒月(27) >>11

【女性アイドル『Lune Lapin(リュンヌ ラパン)』】
愛称はリュンラ。Luneは月、Lapinはうさぎの意味を持つ。うさぎの描かれたグッズが多い。 意味は月ウサギ。
(6)メンバーカラー赤:如月 葵(18) >>16 募集:幼馴染
(7)メンバーカラー青:頭脳担当。
(8)メンバーカラー緑:マイナスイオン担当。
(9)メンバーカラーピンク:阿仁屋 さくら(17) >>34
(10)メンバーカラー紫:霊場 紫音(16) >>9

マネージャー:天満月 慶(25) >>19

プロデューサー:アレンツィオ・ナポリターノ(42)>>69

※誠に勝手ながらKeepは2日間音沙汰がなければ解除とさせていただきます!

• No.92 by 日置 虎太郎  2023-03-07 10:43:35 

>さくら

そう、新曲出すんだ。確かに新曲ってわくわくするよな(相手の笑顔につられて自分も笑顔になると「Lune Lapinの方は新曲の予定あるの?」と尋ねて。自分も相手のグループの事が好きなので、グループの活動が気になっていて。相手の返答を聞くと「なるほどね。いっぱい貰ったんだ。やっぱりさくらって人気なんだな」と言って。可愛いくてスタイルがいいし、スキルも高いし、芸歴も長いので昔からのファンも居るのだろうと思うと納得して。笑いながら「検問ね、検問。俺達の方もあるわ」と言って。そのおかげで自分達は守られているんだよなと思って。その後、「さくらはこの何か予定あるのか?」と尋ねて)

• No.93 by 阿仁屋 さくら  2023-03-07 14:06:26 

>>92
>>虎太郎くん

うふふ、うちはこの前発表したばっかりなのー。
今回はね、結構ダンスが激しめなんだよお。難しかった~!

( そう、先日LuneLapinは某音楽番組にて新曲を発表したばかりであり、これはDC売り上げがストリーミング回数を彼らと競うことになりそうだと。今回の自グループの新曲はさくらがメインキャストを務めている連続ドラマの主題歌であり、難易度の高い高度なダンスが特徴的な楽曲で。「 このあと?うん、このあとお家に帰ろうと思ってたから平気だよお。 」と彼の質問の意図が分からずに不思議そうにこてんと首を傾げて。 )

• No.94 by 日置 虎太郎  2023-03-07 17:54:51 

>さくら

そうなの? ごめん、情報追えてなかった(帰宅したら情報をチェックしなければと思い。相手がこの後予定が無いと言うと「ずっとさくらから演技の話を聞いてみたかったんだ。何かアドバイスが貰えたらなと思って。もし良かったら少し話してもいいかな?」と言って。自分が演技の仕事を貰えるようになってから相手の出演しているドラマはただ楽しんで見るだけではなく、演技の勉強としても見るようになっていて。ドラマを見る度、相手のような演技が出来るようになりたいと思っていて)

• No.95 by 天満月 慶  2023-03-07 21:41:52 

>72
>>葵様

「さすが葵ちゃん!…この動画は今のみんなからすれば甘いところがいっぱいある…でもね、ピンチも楽しんでパフォーマンスに活かしているところが最高にかっこいいんだよ」

だからデビュー当時の『慣れていない感じ』も好きなんだ、とへにゃりとした笑みを浮かべる。
リーダーとしての心構えは素晴らしいの一言に尽きるけれど、ピンチを楽しむゆとりもあるに越したことはないよ、なんて付け足して。
リーダーだからとずっと気を張り詰めていれば辛かろうと彼女を心配していたこともあり、ややお節介な助言をしてしまったと苦笑する。

>74
>>さくら様

「だよねぇ。完璧なさくらちゃんに憧れる子たちを育てるのも楽しみだよ」

いつかLuneLapinのみんなが自分の手を離れていき、彼女たちに憧れる子が自分の元を訪ねた時、きっと迷わず手を差し出すのだろうなんて未来の自分を想像して。
彼女の言葉に、完璧なLuneLapinが完成してしまえば自分は要らなくなるだろうと一抹の寂しさが過ぎる。
しかし、1人のファンとして彼女たちの夢を全力で応援したい気持ちの方が優っていて。

「ありがとう!じゃあ、有り難くいただきます!」

箱を開けてケーキを取り出し、『可愛い!写真撮っていい?』とか『これって最近人気のお店のケーキじゃん!』とか女子会のようにキャッキャとはしゃいで。
ふにゃりとした笑みでケーキに舌鼓を打ちながら、こうして彼女と何気ない会話を楽しめるのもいつまでなのだろうかとぼんやり考えて。

>86
>>要様

「ね、みんな可愛いよね!そりゃあ、LuneLapinの兄妹グループだからね。デビューから今日までのありとあらゆる場面を保存させてもらってるよ!」

みんなが頑張ってる姿を見ると元気がもらえるんだ、なんてほわっとした笑みを返して。
子どもの成長ビデオのように手元に残しておきたくなるのは、いつか彼女が手元を離れて遠くの存在になってしまうことへの抵抗もあるのかもしれない。
兄妹グループのMeteorに関しても、それは同じことで。
直接関わることはなかったが、ずっと見守ってきたことでLuneLapinと同じだけの愛情を持っていて。

• No.96 by 阿仁屋 さくら  2023-03-08 10:06:58 

>>94
>>虎太郎

やだ、虎太郎くん忙しいのに全部情報追うなんて無理な話だよお。

( 彼からの謝罪に思わずくすくすと柔らかい笑顔を浮かべてしまえば、芸能活動をしている傍らちゃんと地元に帰って其方の観光大使までしている多忙な彼の事を想いゆるく首を振って。自分は早々に地元を旅立ってしまって上に関西弁だって封印をしてしまっているので地元の人たちからは『なにかわいこぶってんねん!』とよくツッコまれるのだ。愛情ありきのツッコミだということは知っているので特に傷ついたりはしないが。自分もそう思ってるし。と、彼からの`役者`としての話を持ち掛けられては一度きょとんとしたあとにすぐににこにこふわふわと笑って「 うふふ、さくらで良ければ。 」と答え、事務所のソファに座ろうと彼を誘導しては荷物を下ろしソファに腰掛ければさあどうぞとほほ笑んで。そういえば虎太郎くん最近演技頑張ってるもんなあ、と先日彼の舞台を見に行っていた為ほほえましく感じ。 )

>>95
>>慶くん

?だめだよ。
だって慶くんはずーっとさくらたちの慶くんだもん。

( 何言ってるの?と言いたげに目を丸くして首を傾げれば、ピシャリと彼の言葉を拒否して。自分たちは誰かに求められるまでは一生芸能界でアイドルとして輝き続けるつもりだし、その傍では当たり前のように彼がいてくれなければ困るのだ。例え自分たちに憧れてこの世界に入ってきてくれたひよこちゃんがいても、彼は当然のごとく自分たちのマネージャーなので渡してあげるつもりは毛頭なく。
 自分たちが完璧になった後でもそれは変わることがないし、どんなに偉い人に言われてもそれを変えるつもりがないようでさくらは不思議そうに首を傾げたまままっすぐ彼を見つめて。 )

んふふ、おいしい?慶くん元気出た?

( 楽し気にきゃっきゃとはしゃいでくれる彼の様子を見て、嗚呼買ってきて良かったなあなんて安堵する。ケーキ屋の甘い苦手はあまり得意ではないけれど、それでもやっぱり普段お世話になっている彼にはこうして息抜きをしてほしいのだ。両手で頬杖をつきながら彼のほうを見れば、普段のふわふわした笑い方とは違う、ちょっとだけお姉さんがするような穏やかな笑顔で彼に問いかけて。 )

• No.97 by 日置 虎太郎  2023-03-08 11:39:12 

>さくら

ありがとう。そう言ってもらえると気が楽になるよ(笑みを浮かべながらお礼を言って。その後、自分の申し入れを相手が快く聞き入れてくれたので「ありがとう」と再度お礼を言って。ソファに誘導されると自分もソファに腰を下ろして。困った表情を浮かべながら「深夜ドラマの主演が決まって撮影が始まったんだけど、演技が不自然な感じになっちゃうだよな」と話し始めて。今作が初主演なのだが、OKは出たのだが撮影した映像を見てイマイチ納得出来ておらず。主演に抜擢された事で気負い過ぎて、演技を頑張ろうとした結果、かえって不自然な演技になっている事に気付かず。「今まで演じてきた役の方が自然に演技出来てる気がする」と腕を組みながら悩んでいる様子で)

>天満月さん(>38

天満月さん、何してるんですか?(今日の仕事のため事務所にやって来て、集合場所に向かう途中、「あー!ダメだダメだ!」と聞き慣れた相手の声が聞こえていたのでどうしたのだろうと思いながら相手の居る方へ近付くと其処にはズルズルと床にへたり込む相手の姿があり。声を掛けられる雰囲気ではなかったので暫く見ていると床に座り込みニヨニヨしながらスマートフォンの画面を見ているスーツ姿の男性という異様な光景が其処に広がっていて。結局は相手が何をしているのかと気になり、声を掛けて)

(絡み文が流れてしまいましたので、天満月様の方に絡ませて頂きました。宜しくお願い致します)

• No.98 by 瀬田川 竜  2023-03-08 19:38:06 

>>86 >来栖さん
美味いやろ~?おかわりもまだまだあるからじゃんじゃん食ってな!…ちょ、よぉ食べるのはええことやけど喉詰まらせんようにな?
(ハンバーグを渡した瞬間それにかぶりつく彼を、見守るように眺める。すると、彼から料理を褒められ満更でもなさそうな様子を見せながら、嬉しそうな声色で上記を話す。あまりの彼の食いっぷりから、食事を疎かにしていたのだろうと察し、おかわりも勧め。しかし、忙しなく食べる彼を見ていると、段々喉を詰まらせてしまわないかという不安が募り、まるでお母さんかのような口調で喉を詰まらせないように、と忠告をし)

>>87 >日置さん
へぇ、新幹線1時間後なんや…はよ帰れへんのってキツいやんな~……ウチが飯作るから、それ食べて時間潰してくか?
(彼の事情を聞き、同情するような声色で上記を話す。竜の性格上、帰る時間が遅延してしまうのは辛いことであり、新幹線の待ち時間、何か彼にとって嬉しいことで時間を潰せないか、と真剣に考える様子を見せ、料理を食べて新幹線までの時間を潰すか、と問い)

>>90 阿仁屋さん
切り抜きって…あれやんな?見たことあるわ…確かにバズっとったけど…けどなぁ……
(たまたまその切り抜きを見てしまい、その切り抜きがバズっていたことも沢山の人から笑われていたことも知っており、少し嬉しい気持ちになるも、切り抜き元が心霊スポットで情けなく怖がっている、という映像な為、広まってほしくないという2つの感情に心を揺らされているため、何とも微妙な声色で言葉を詰まらせながら上記を話し)
わっ…ちょ、頭ポンポンせんといてや!そんな子供の相手するみたいに…ウチこれでも27やで!?
(彼女から頭を撫でられ、明らかに背中がビクッと震え、驚く反応を見せる。普段からどちらかというと頭を撫でる側の人間なので、撫でられるのには慣れておらず、少し頬を赤く染めながら柔らかい口調で拒む。また、彼女の対応がまるで子供の相手をする時のようだったので、しっかり20代後半の成人男性だということをアピールしながら)

• No.99 by 一条 緒月  2023-03-08 23:13:48 

>66 阿仁屋さん

いえ、此方こそ。リラックスグッズ、大切に使わせていただきます。
(生アイドルの生ファンサを見られるとは。渡して良かった。何と愛らしいファンサなのだろうか。可愛い彼女による可愛いファンサ。そして、それが自分に向けられたモノ。信じられない事実。彼女のファンから刺されないだろうか。頭を使いつつ、違和感の内容に「…ありがとうございます、色々」とぺこり、と頭を下げ、礼を述べ。彼女から名で呼んでほしい、と言われ眉を下げる。彼女の願いは出来るだけ聞いてあげたい。あげたいのだが、過去の事もあり人と距離を縮めるのは怖い。気まずそうに彼女から少し目を逸らして「…いえ、でも、節度を保たないと…いけませんから。それに…その…下の名前で呼ぶのは慣れていないので…」言い訳を並べながら、「呼びたい、ですけど…ごめんなさい。私にはハードルが…」と頭を下げ)

>68 瀬田川さん

瀬田川さん、本当にお料理が上手ですね。レシピ本とか出して見ては?
(もう一口、ハンバーグを食し飲み込んでから上記を。自分はあまり自炊が出来ないので、料理が作れるのは凄いと思う。アイドルをやりながらで、大変だろうに。何時も通りの笑みを浮かべながら、上記を述べては「ふふっ、アイドルだし、料理のクオリティもあって、きっと沢山売れますよ」付け加えて)

>70 天満月さん

……よく見てますね、天満月さん。
(アイドル達の一つ一つの動きを細かく説明し、熱く語る彼の姿を不思議そうに見つめては上記を。本当にアイドルが好きで、よく見ているからこそ気付くことだ。本当に凄い。自分とは違うタイプのマネージャーだ。へにゃり、と笑った彼の言葉に頷き「…そうですね。そんなアイドル達を支えられる…なんて、幸せ過ぎてバチが当たりそうで怖いですね。…ふふっ、もしかしたら地獄に落ちちゃうのかも」と画面のアイドル達を見て笑みをこぼした後に「…本当に、幸せ者すぎですね」と目を細めて)

>86 来栖さん

…え、悪いですし良いですよ。それに私は、美味しそうにチョコを食べる来栖さんを見るだけで十分です
(机に置かれたチョコの入った箱を見て、手を振り拒否をしめして。流石に貰うのは気が引けてしまう。美味しそうに食べる彼を見られるだけでも十分だ。眉を下げ、遠慮しがちに上記を述べ)

• No.100 by 如月葵  2023-03-09 03:53:43 

>>79
>虎太郎さん

お疲れ様です(ペリりと頭を下げた後、仕事か仕事終わりかと聞かれると「仕事終わりですよ」と微笑みながら答えて

(/いえいえ!葵と呼んでください!)

>>86
>要くん

うん。分かってるよ(相手の言葉に頷いて、しばらくの間は休憩を取るのもありかなと思い

>>90
>さくらちゃん

なるほど。スムージーって飲みやすいしね。栄養摂るのにはもってこいの飲み物だよね(彼女の言葉に納得したように頷いて、今の現状で満足しちゃうのかと言われると「まだまだだよ。現状よりもっと上を目指さないといけないだろうしね」と彼女の言いたいことが何となく分かって、答えて

>>95
>慶さん

そうですね。時にはピンチも楽しめたら最高ですよね
(彼の言葉に頷き。偶にはピンチを楽しむのもありかもしれないかなと思い、「ほんと、慶さんはリュンラのこと好きですよね」と聞いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック