Idol Life!(人数制限あり/途中参加大歓迎)

Idol Life!(人数制限あり/途中参加大歓迎)

社長  2023-03-01 14:34:28 
通報

アイドルってさ、すてきだよね。
きらきらしててかわいくてかっこよくて。

でもね、それだけじゃあないんだよ。

(レス解禁までしばしお待ちを…)

コメントを投稿する

• No.139 by 阿仁屋 さくら  2023-03-29 22:27:23 

>>138
>>竜ちゃん

さくら竜ちゃんの料理が一番すき。

( 一口かむごとに溢れる肉汁と肉の旨みに思わず頬がとろけるうで、陶器のような片頬にぺたりと手を添えて。それからふにゃふにゃ笑いながら彼の料理が1番好きだと笑っては、その声はテレビの中のきゅるんとした声でも、気の強い彼女らしいつんつんした声でもなく、どことなく家族に甘える小さな妹のような声で。 )
?しとるよ。
( 彼の言葉にさも当然と言いたげにきょとんと瞳を丸くしては今更特にキスシーンになんの感情も抱かないのかその口ぶりには羞恥も何も無く。しているも何ももう何回したかすら数え切れないほどだ。旬のアイドルというのは何かと青春恋愛映画に駆り出されるもので。さくらはそのまま「 仕事やし…今更キスくらいでなんとも… 」 と首を捻り。 )

• No.140 by 瀬田川 竜  2023-03-30 15:08:10 

>>139 >阿仁屋さん

ええ事言ってくれるやん。ありがと、ちょっと照れ臭なるな…
(彼女が自分の料理を1番好んでくれていることを知り、そのことは前々から察してはいたが改めて彼女の口からそのことを言われると嬉しそうにヘラヘラ笑いながら上記を話す。竜は褒められ慣れていないので、手を頭の後ろにやり照れ隠しのつもりかいじらしくへへっ、と笑い)
やったことあるん!? へ、へぇ…流石プロやな…
(さも当然かのようにキスシーンをしている、と言う彼女に対して、まるでバラエティ番組でドッキリを仕掛けられたかのように椅子ごと後ろに吹っ飛びながら上記を話し。倒れた椅子に頭をぶつけたのか、頭を抑えながら椅子を元の場所に直し、今だ動揺が抜けない顔で彼女の役者としてのプロ意識に関心の気持ちを伝え。上記を話し終わった後、そっぽを向きながらぽつりと小声で「恋愛ドラマのオファーは受けんようにしよ…」と呟き、その言葉には竜の少し小心者な性格も影響している)

• No.141 by 阿仁屋 さくら  2023-03-31 10:14:19 

……動画配信サイトとかで料理動画出してみたら?

( ふ、と思いついたようにぽつりと小さな声で呟けば彼の特技である料理も生かせるし彼のトーク力もあれば下手にコケることもない、何よりも今はSNS社会なのでこれでウケたら番組にだってなりうる可能性がある。マァもちろん事務所の許可は必要になってくるが、別に拒否される理由もないだろう。「 偶にゲストでグループメンバーとか呼んだらオフって新規ファン獲得も狙えそうやし、 」と計算高い彼女らしく実に打算的な作戦をぽつぽつと零して。 )

まぁ、顔のいい年頃のタレントが居れば恋愛映画に駆り出されるものやし。

( 面白いほどにリアクションをしてくれた彼に一瞬こちらも驚いたようにぱちりと瞳を丸めたものの`何やってんねん`と呆れたように笑いつつも自分の言葉に自分でも嫌なメタファーを感じたのか一瞬だけ端麗な眉を顰めて。だがすぐに彼のほうへ向きなおれば「 てか竜ちゃん27やろ、今更キスくらいで……。えっ…まさかとは思うけど、初キスも…まだ…? 」とはた、と動きを止めたと思いきやわなわなと震えながら自らの唇をそっと手で押さえながら彼を見上げて。 )

• No.142 by 瀬田川 竜  2023-03-31 23:08:30 

>>141 >阿仁屋さん

料理動画かー、ウチの趣味にも合っとるしやってみよかな?
(動画配信サイトで料理動画を投稿することを勧められ、なるほど、と言いたげな顔を浮かべ。竜自身も動画配信サイトには興味があり、’’ブログ以外でもファンに料理の作り方を教えれる案はないのか’’と考えていた為、彼女の提案を真剣な様子で受け止め)
まぁ、さくらは今売れっ子やしなぁ… キスしたことはないと思うけど~…
(事実として恋愛映画に引っ張りだこの彼女に対して、顔をうんうんと頷かせながら納得の意を見せ。ふと彼女を見るとわなわなと震えていたので、「初キスまだってそんなヤバいん…??」と疑問に思いながら彼女に問い。竜にキスの経験が無いのには、小学生の頃は引っ込み思案な性格、世間一般的に言われる’’陰キャ’’であった為、キスをする程深い関係の女友達がいなかったことや、中学生になってからは明るくなったもののクラスではいじられキャラで固定されてしまい、恋愛にまで至らなかったことが関係している。アイドルになってからは尚更プライベートでキス等のスキンシップは許されなくなり今に至っている。竜はキスをしないのが一般的だと思っていた為、彼女の余りの慌てように首を傾げ)

• No.143 by 阿仁屋 さくら  2023-04-03 09:55:57 

>>142
>>竜ちゃん

そしたらさくらもちょこっとアシスタントしたるわ。
2割で。

( 彼が何やら真剣に自分の意見を受け入れてくれている様子を見ると、うんうんと満足げに笑ったあとににん、と口角をあげてちゃっかりとマージンも貰おうと一言付け加えて。料理は基本的にしない(できない)のでアシスタントと言うよりもただ食したり味見したり邪魔をするだけなのだが。さくらのようにロクにレシピも見ずに料理を作る人間も動画媒体ならば耳と目の両方から情報が入ってくるのでわかりやすいだろうと。 )

え、だって中学のとき竜ちゃんのこと気になるなみたいな目ぇした子居ったやんあの茶髪の、彼女やと…
…まぁ…そうやんな、竜ちゃんやもんな…。

( 幼いころの彼…といっても覚えているのは中学生の彼だけなのだが、さくらの記憶の中に居る彼の近くにいた彼の同級生の女の子のことをてっきり恋人だと思っていて。4,5歳の女の子はませているので。途中まで出かけた言葉を飲み込み、小さくため息をつけば何となく自分のお兄ちゃんに彼女がやっぱりいなかったみたいな安心感のような不思議な感覚を覚えて。「 それにさくらちいちゃい頃もむっちゃ可愛かったし…ほかの女に目がいかないのも納得やわ。なんかごめん。 」とアハッとかわいらしく笑いながら彼の肩をぽむぽむ叩いては美のハードルをあげてしまってごめん、とからかうように謝罪を。マァ最も彼が人を見た目で判断するような人でないことは知っているし、あくまで冗談なのだが。努力する女の子は(自分含め)みんな可愛いので。 )

• No.144 by 瀬田川 竜  2023-04-05 22:14:16 

>>143 >阿仁屋さん

お、さくらがアシスタントしてくれるん!心強いわぁ…
(料理を動画配信サイトで投稿するという案に最初は完全にやる気であったが、竜にそのような経験はないのでやり方もマナーも分からず、そのことを普段から物事をパッと決める竜ですらうーん、と考え。彼女からのアシスタントはとても心強いものであるのは周知の事実なので、安堵の表情を浮かべながら上記を話す。一言付け加えられた彼女の言葉に、(ちゃっかりしとんなぁ)と思いながらも、「はいはい、2割な?」と渋々受け入れる様子を見せ)
茶髪の…?あー!あの子ね!あの子とは同じ芸人好きで知り合った仲やねん、一緒に漫才とかしたり…懐かし~
(茶髪の子と言われ、少しだけ考える素振りを見せた後、一瞬で思い出し声を上げ。同じ芸人好きで知りあった仲である、と答え、決して恋愛感情はお互い抱いていなかったことを明かし。竜は中学に入ってからそんなもどかしい関係を作ることが多かったから。肩を叩く彼女に、フッと少し笑って「まぁそうやなぁ、さくらめっちゃ可愛かったしなぁ。」と少しふざけた口調で返し。ふざけた口調とはいっても、彼女が生まれた時からずっと一緒だった為、可愛いというのは竜にとって紛れも無い本心であり)

• No.145 by 桃井 さくら  2023-04-06 17:28:48 

>>144
>>竜ちゃん

最初はさくらのアカウントとかからやったらええよ、
急に作っても初速伸びひんから、元々拡散力あるアカウントから告知してそっから独立した方が伸びるはずやもん。

( 別に報酬があってもなくても彼のおいしい料理が食べられるのであれば手伝うのだが、まあちょっと気恥ずかしいのでそれは言わないとして。慣れた様子でスマートフォンを弄れば自身のアカウントを彼に見せる。、GRWMだったりメイク配信だったり、主に同じティーンの子に向けた動画を投稿しているさくらのアカウントはフォロワー数は数百万人とマァ芸能人らしいそこそこの数字。彼の料理動画のメイン層からは若いかもしれないが、フォロー数0のアカウントからよりも初速は伸びるだろう。あと思惑通り彼のアカウント作成が話題になればついでに自分のアカウントも伸びるだろう。さくらはニン、と形のいい唇を釣り上げては動画に映っている`アイドル・阿仁屋 さくら`と全く同じのかわいらしい笑顔を浮かべて「 さくらちゃんに任せて 」と標準語でふわふわと答え。 )

ふうん、…。
今も変わらずかわいい、やろ。

( 茶髪の彼女とはお互い恋愛感情がなかったと聞けば何故か安心したような、まんざらでもなさそうな声を返したあとにぴくり、と彼の言葉に端麗な眉を寄せてさくらんぼ色の唇を尖らせる。彼のつんと高い鼻を軽く指ではじいては拗ねたように頬を膨らませ昔も今も自分はかわいいままだと我がままに言ってのけて。アイドルという立場上色んな人にそう評してもらうことは多いし、自分だって常にそうあるように様々な努力をしているつもりだがそれでも兄のように慕っている相手には少々わがままになってしまうのか今もかわいいと言えと言いたげにその名の通り桜色の瞳を向けて。 )

• No.146 by 阿仁屋 さくら  2023-04-06 17:29:30 

( / 名前ミス…!
 『桃井』ではなく『阿仁屋』でした…!! )

• No.147 by 瀬田川 竜  2023-04-07 20:28:47 

>>145 >阿仁屋さん

確かに、一から始めるよりかはさくらのアカウントで宣伝してもらってから始めた方が伸びそうやな…
(彼女からの意見に、なるほどと言いたげに頷きながら真剣に話を聞く。見せてもらったスマホの画面に移る彼女のアカウントには、いかにも凝った可愛らしいメイク配信がされているのと、フォロワー数の多さにぎょっとして「うは~っ、多!」と無意識に声を漏らし。彼女から標準語で話された言葉に、「うん、任せるで~」とヘラヘラ笑いながら返し)
フフ、もちろん今もさくらは可愛ええよ。
(彼女の拗ねたような声に、意識せずフフ、と片手で口を抑えて笑いを堪えながら上記を満面の笑みで話し。まるで妹のようだなぁと、まるで自分にもう1人の妹が出来たかのように感じ。変わらずヘラヘラと笑いながら、自分よりも少し背の低い彼女の頭をポンポンと優しく叩き)

• No.148 by 匿名さん  2023-04-10 10:03:22 

支援上げ

• No.149 by 阿仁屋 さくら  2023-04-10 10:31:11 

>>147
>>竜ちゃん

んー…。
竜ちゃん次のオフいつ?さくらこの日。

( すい、と自身のスマートフォンを別にみられて困るものもないので相手に見せたままスケジュールアプリを開いては特に何の予定も入ってない完全なオフの日…とはいっても隙間時間に美容院だったりジムが入っていたりはするのだが、2,3日其れを提示しては彼とタイミングが合うかどうか首をかしげて。お互いアイドルという職業柄多忙なのは重々承知ではあるのだが、せっかく楽しそうなので予定を決めてしまいたいのかさくらもどことなく楽しそうにふわふわと機嫌がよさそうで。 )

当然やろ、世界で一番お姫様やもん。

( 彼から頭を優しく叩かれればふふん、と照れるわけでも謙遜するわけでもなく鼻を鳴らして自信ありげに笑って見せて。さも当然のように告げた`おひめさま`という単語は幼いころからお姫様になるの!とさくらが周りに言い続けている言葉で。「 かわいくてとーぜん。 」とよく手入れされたつややかなサクランボ色の唇を釣り上げて。 )

• No.150 by 阿仁屋 さくら  2023-04-10 10:35:28 

【まとめ】
【このトピについて】>>1
【追記ルール】   >>3
【履歴書の書き方】 >>1

【男性アイドル『Meteor(ミーティア)』】
意味は流星。星の描かれたグッズが多い。
(1)メンバーカラー赤:赤。Meteorのリーダー。
(2)メンバーカラー青:青。頭脳担当。
(3)メンバーカラー紫:紫。お色気担当。
(4)メンバーカラーピンク:ピンク。かわいい担当。
(5)メンバーカラー黄:瀬田川 竜(27) >>36

マネージャー:

【女性アイドル『Lune Lapin(リュンヌ ラパン)』】
愛称はリュンラ。Luneは月、Lapinはうさぎの意味を持つ。うさぎの描かれたグッズが多い。 意味は月ウサギ。
(6)メンバーカラー赤:赤。リュンラのリーダー。
(7)メンバーカラー青:頭脳担当。
(8)メンバーカラー緑:マイナスイオン担当。
(9)メンバーカラーピンク:阿仁屋 さくら(17) >>34
(10)メンバーカラー:お任せ!

マネージャー:

※誠に勝手ながらキャラリセは一か月・Keepは2日間音沙汰がなければ解除とさせていただきます

• No.151 by 瀬田川 竜  2023-04-14 21:52:30 

>>149 >阿仁屋さん

んーっとな…お!ウチもその日オフやで~… 随分楽しそうやなぁさくら。
(彼女から提示された日を聞き、パッとスマホを取り出しその日の予定を確認する。オフであることを知った瞬間、スマホを見る為に伏し目がちになっていた目を嬉しそうにパッと開き、彼女にその日はオフであることを伝え。普段よりも見開かれた目で見た彼女は普段よりも機嫌が良さそうにしており、ふにゃと笑いながら上記を話し)
せやなぁ、さくらは世界一お姫様やな!
(彼女の口から出た’’お姫様’’という聞き慣れたフレーズにどこか安心感を感じたのか、母性がくすぐられ上機嫌になり彼女を甘やかす。竜は彼女が生まれた時からの幼馴染であり、彼女が幼い頃の姿も沢山見てきた。お姫様という言葉は彼女の口からよく発せられる言葉で、もちろんいい意味で彼女は変わってないなぁ、と一瞬思いながら)

• No.152 by 阿仁屋 さくら  2023-04-17 09:40:26 

>>151
>>竜ちゃん

ん?だって楽しいもん。

( すいすい、とよく整えられた細い指先でスマートフォンに予定を追加すればほぼほぼ無意識なのか`アイドルの顔`でも`意地っ張りな顔`でも何でもない`ただの阿仁屋さくらの顔`でにこにこと笑って。大まかな流れが決められているバラエティや常に気を張り詰めなければならないライブもそれはそれで楽しいのだが、ほぼ自分たちの好きなように楽しめる動画撮影ということと気心の知れた兄のような彼の存在、更には自分の好きな彼のごはんとなれば楽しみな気持ちもひとしおで。竜ちゃんもやろ?と言いたげに彼のほうをちらりと見てはこてりと首を傾げ。 )

んふふ。当たり前やん。

( 上機嫌に表情を綻ばせながら自分を甘やかしてくれる彼にこちらも機嫌がよさそうに笑えば、さも当然のように上記を返して。生まれた時から傍に居た兄のような彼に甘やかされるのはさくらも安心するのか、事務所にいるはずなのにどこか実家にいるような感覚に陥ってしまう。…とは言え誰かスタッフが来れば一瞬でいつもの彼女に戻るのだろうが。「 今までもこれからも一番やもん。 」とぱちり、と音が鳴りそうな長いまつ毛でウインクをして見せて。 )

• No.153 by 常連さん  2023-04-17 19:07:11 

(リュンラの(6)で参加希望です!

• No.154 by 社長  2023-04-18 11:46:18 

>>153

( / 参加希望ありがとうございます!
 Keepを承りましたので、4/19 12:00までにpf提出をお願いいたします! )

• No.155 by 常連さん  2023-04-19 10:23:24 

名前:星谷ルリア(ほしやるりあ)
役柄:(6)/ 赤
性別: 女の子
年齢:22歳
性格:明るくて優しい。メンバー思いでよく周りを見ている。
容姿: 金髪に腰ぐらいまでの長さ。瞳の色は碧色。
ライブの時は横で編み込みをしている。
私服はTシャツにパーカー、スカートに膝までの靴下にブーツ。
ライブ衣装はメンバーカラーを取り入れた衣装を着ている。
身長は168cm。
備考:アメリカと日本人のハーフ。
甘いものが大好き。
中学2年の時に芸能活動に興味があり、路上ライブをしていた時に声をかけられて事務所に入る。
モデルの仕事もしている。
作詞作曲もしている。
家族構成は父親、母親、兄の4人家族
動物が好き。
一人称は私、二人称は呼び捨てか~ちゃん、~くん
Lune Lapinのリーダーとしてメンバーを支えている
募集:得意なし。お声がけしてくれれば!

(/>>153の者です。不備等あれば!

• No.156 by 匿名さん  2023-04-25 15:02:45 

支援

• No.157 by 瀬田川 竜  2023-04-29 10:39:23 

>>152 >阿仁屋さん

勿論。
(’’阿仁屋さくらの顔’’になっている彼女を目に留めては、幼馴染である竜でさえ目を見開きポカンとし。すぐさま無防備な顔を戻し、「楽しそうでなにより~」と話しながらバラエティ番組の様にヘヘッ、と無邪気に笑ってみせ。彼女からの問いかけに、楽しみではない訳がないと言いたげに上記を返し)

うんうん。さくらは今もこれからも1番やね。
(安心しきっている様子の彼女を見て、’’どこか妹のようだな’’なんて感じたのか、先程までバラエティ番組に出演する時の無邪気だった顔が妹の面倒を見るような、穏やかなお兄ちゃんの顔に変わっていき。彼女の言葉に、フフッと普段の豪快な笑い方からは想像も出来ない微笑ましそうな笑いを零し、普段より低く優しい声で上記を話し。その声は何処か低音の歌声を彷彿とさせるような)

• No.158 by 匿名さん  2023-05-07 03:56:34 

支援上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック