Idol Life!(人数制限あり/途中参加大歓迎)

Idol Life!(人数制限あり/途中参加大歓迎)

社長  2023-03-01 14:34:28 
通報

アイドルってさ、すてきだよね。
きらきらしててかわいくてかっこよくて。

でもね、それだけじゃあないんだよ。

(レス解禁までしばしお待ちを…)

コメントを投稿する

• No.65 by 名無し  2023-03-05 10:36:32 

名前:日置 虎太郎(ひおき こたろう)
役柄:(1)/赤
性別:男
年齢:23歳
性格:地元をこよなく愛している。チャレンジ精神が豊富で未知なことに対しては前向きに取り組む事が出来る。一方で現実主義者的な部分もあり、無謀な事にはチャレンジしない。真ん中っ子である故に第一子の姉と末っ子の妹に比べて家族に気に掛けてもらえず、気に掛けてほしさに目立ちがり屋で負けん気が強い性格だったが、ご当地アイドルのサブリーダーに就任した時にグループ内で自分だけが目立とうとしてはいけないと気付き、徐々に平和主義者になった。頼られると断れないタイプ。小さい頃から妹の面倒を見ていたこともあって面倒見はいい方で責任感もある。甘えるのが下手かと言えばそんな事も無く、年上には甘える事もある。リーダーとしてはメンバーとの対話を重視していて、メンバーに意見を求めたり、声掛けをしたりする。
容姿:赤毛で髪型はアップバングショート。どんぐり眼で瞳は琥珀色。よく肌が綺麗と言われるが、本人曰く自宅の風呂から温泉が出るので温泉のおかげとの事。身長174cm。体を鍛える事が好きで筋肉質。服装はミリタリーファッションを好んでいる。
備考:一人称は「俺」。北関東のとある町在住。町の温泉地にある旅館を家族で経営している。旅館の事はファンにバレていて宿泊客の一部が自身のファンだったりする。元々アイドルに関心があった訳ではなかった。小学4年生の時に町が地域活性化を目的にアイドルグループを結成する事をオーディションを受ける姉から聞く。女性グループだけではなく、男性グループのメンバーも募集しているのを知るとアイドルになりたいではなく、地域活性化に貢献したいという理由で一緒に受ける。姉と共に合格し、1期メンバーとして活動を始める。のちに妹も追加メンバーオーディションに合格する。結成当初は最年少メンバーだったが、メンバーの加入や卒業があり、最終的には最年長メンバーとなりリーダー兼エースを務める。高校3年生になり進路を考える際、大学卒業までにアイドル一本で食べていけそうなアイドルのオーディションに合格したらその道に進み、そうじゃなければ地元で就職と決める。Meteorに合格しアイドルの道に進む事を決意し、ご当地アイドルは卒業した。歌、ダンス共にリズム感が強み。地元から上京する気は無く、新幹線通勤をしている。雪国に住んでいるので冬は大変。地元愛が評価され地元の町の観光大使に就任し、地元の町や県のイベントに呼ばれることが多い。地元のテレビ局、ラジオ局にはレギュラー番組がある。最近は演技力が認められ、ドラマや映画、舞台の出演が増えている。リーダーを決定する際に当然年長者がリーダーになるものだろうと思ってたので自分がリーダーになった時は困惑した。スタッフからはご当地アイドルの時は10人以上のメンバーをまとめていたから大丈夫でしょ、と言われた。家族は祖父(旅館社長)、祖母(大女将)、父(旦那)母(女将)、姉(若女将)、姉の夫(若旦那)、妹(高校生、ご当地アイドル)の8人家族。姉の夫の事は兄のように慕っている。趣味は筋トレ。特技は卓球。自宅に古くなった温泉卓球用の卓球台があり、昔からそれで遊んでいる。好きな食べ物は温泉饅頭、温泉卵、県のブランド牛やブランド豚、地元の土産菓子。好きな飲み物は旅館の温泉水、コーヒー牛乳。旅館の清掃、リネン業務、調理を手伝っていたので家事はある程度出来る。ただし作れる料理が家庭的な物というより旅館の料理っぽい。生活力が皆無の要の事を心配していて世話をよく焼いている。

>主様

(質問への回答をありがとうございます。プロフィールが完成しましたので、ご確認をお願い致します。不備がありましたらご教示お願いします)

>来栖様

(ありがとうございます! キャラクターが出来上がったのですが、こんな感じで大丈夫でしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック