無題 /〆

 無題 /〆

ななし  2023-02-14 07:20:59 
通報



お待ちしております

コメントを投稿する

  • No.181 by ななし  2023-02-27 07:20:17 




うん、私は大丈夫。順番も割とすぐ回ってきそうだし。…あ、呼ばれたよ!
( 名簿に名前を記入し、近くに空いていた椅子に腰かけスマホを弄りながら暫く待ち。その後店員からの呼び出しを受け席へと案内され。店員がお冷を持ってきたのを確認すれば卓上に置かれたメニュー表を開き )
オムライスも美味しそうだけど、全部美味しそうに見えてきちゃった…!



  • No.182 by とくめい  2023-02-27 08:28:17 





オムライスだけじゃねえんだ?あ、ハンバーグも美味そう。……俺決まった。ななしちゃんはゆっくりでいいよ。
( ソファ席に腰を落ち着ければ目下にあるメニュー表を彼女に倣うようにし開き、想定外の料理の豊富さに目を瞠り。目に止まった一つをぽつり零すも、パラパラと頁を捲る内に意思が固まり。比較的即決型の自身であるが故、向かい席の彼女へ気遣う言葉をかけて )




  • No.183 by ななし  2023-02-27 08:43:37 




え、もう決まったの?…う~ちょっと待ってね、…私も決めた!やっぱりこのオムライスにする。
( どのメニューもやや優柔不断な自分にとってはどれも魅力的に見え暫しメニューと睨めっこ。こういう時即決型の彼を羨みながらも最初に決めていた物に決めて。メニュー表を閉じ定位置に戻し、ボタンで店員を呼び出すとそれぞれのメニューを注文して )



  • No.184 by ななし  2023-02-27 08:44:58 




親愛なるとくめいくんへ

おはよう。デートの途中だけどちょっと相談させてね。一応今日から平日が始まっちゃった訳なんだけど、このままデートが無事に終わるまで続ける?もし時間的に難しいようだったら、一旦デートを中断させる事も視野には入れてるからとくめいくんの意見も聞かせて欲しいなって。
もしデートを中断する場合は今までのやり取りの続きから再開しようかなって思ってるんだけど…。お返事待ってまーす!

ななしより



  • No.185 by とくめい  2023-02-27 12:35:17 





親愛なるななしちゃんへ

日曜日、あんまりレス返せなくてごめんなあ。文字数が増えると、どうにも推敲が捗るというか……。いや、俺のはそんな大した文章じゃないんだけど、ななしちゃんの綺麗で分り易い描写見てたらつい、ね。その節はごめん。
俺の意見としては、一旦デートは中止させて次の休日にその続編をやるっての。どうかな。平日はゆるだらと普段通り交流できたら良いなと思ってる。

とくめいくんより




  • No.186 by ななし  2023-02-27 14:15:37 




親愛なるとくめいくんへ

ううん、リアル優先で大丈夫だから気にしないで。とくめいくんの文章の方が私より断然丁寧だったからそう言って貰えて嬉しい。でもあんまり語彙力なくて拙い文章でごめんね。
じゃあとくめいくんの意見を尊重して今から一旦デートは中断する形にして、今までのゆるいやり取りの続きからやっていくことにするね~!また休日になったらデートの続編やってこ~。次レスからこの間のお返事返すから暫しお待ちを。

ななしより



  • No.187 by ななし  2023-02-27 15:57:36 




ほんと?それは楽しみだなあ~。じゃ、その時はとっておきのやつでお願いね?( ふふ )…まあある意味今ので熱出ちゃったかもねえ。( さり気なく視線逸らし )可愛いって言えば許してもらえるとか思ってない?( じとー )

はあい、大人しくカウンターで見学しておきま~す。んー、じゃあホットで!( カウンター席座り / 見学 )

断じて誑しではありませ~ん。私は正直者なだけ。( きっぱり )



  • No.188 by とくめい  2023-02-27 16:36:58 





……ハードル程よく下げといて。( 苦笑 ) なにその意味深な口振り。体は丈夫なんじゃなかった?お姉さん。( にま / いつか聞いた言葉反芻 ) 思ってねえよ、本心からの可愛いだから全部受け止めて。( くく )

はい、お利口さん。無音じゃ寂しいからさ、ななしちゃんのお話聞きてえな。( 既に挽かれた豆を棚の上段から取り出し / 無茶振り )

ま、そっか。器用そうにも見えんだけど、一途って言ってたもんな。痛い目みないよう、正直者も程々にな。( 気の抜けた笑み零し )




  • No.189 by ななし  2023-02-27 17:18:18 




ハードルって上げるものだと思ってたんだけど違った?( にこ )…今だけは丈夫じゃなくなったみたいな…?( てへ / 笑って誤魔化し )そうなの?分かった。全部有難く受け止めておきま~す。( 緩く片手上げ )

え~、私はじーっくり見学しようと思ったのになあ。…じゃあ、私に何か聞きたいことなーい?( 肘付きにっこり )

え、痛い目って…?忠告されるとちょっと怖いんだけど、一応気を付けとく。( 態とらしく体震わせ / 頷 )



  • No.190 by とくめい  2023-02-27 18:22:49 





下げられるのも出来るって追記しといて。( にこ / 真似てお返し ) 超都合良いじゃん。俺も真似、……出来ねえな。( ううむ ) つい言いたくなっちゃうんだよな。好きなタイプとは違うのに、何がどうしてこんな惚れ込んじまったかな。( 苦笑 )

そうだなあ、例えば誕生日とか。出来るもんなら一緒に祝いたいよな。( 作業進めつつ / 一瞬ぴたりと手を止め )

正直者は馬鹿を見る、っつーだろ。だから多少ずる賢くなればいいじゃねえの。( けらり笑い声 )




  • No.191 by ななし  2023-02-27 19:48:02 




仕方ないなあ、忘れないように追記しておいてあげる。( メモ書き )こう見えて私都合よくできてるので。とくめいくんも真似すればいいのに!( ぴーす / うんうん )でもさ、新たに好きなタイプが追加されたって思えば良くない?ある意味私凄いよね!( ポジティブ思考 )

私の誕生日は5月16日だよ~。お互いの誕生日一緒にお祝いできたら嬉しいなあ。因みにとくめいくんの誕生日っていつ?( 首傾げ )

ずる賢く…か。なーんか私には程遠い言葉だけど頑張ってみようかなあ。( ふむ )



  • No.192 by とくめい  2023-02-27 20:43:27 





ななしちゃん、偉いじゃん。っし、これで俺も命拾いした。( 一連の流れ見詰め / 双眸細め / 軽くガッツポーズ ) 確かにそれは否めねえ。真似できっかな、俺結構不器用よ?( 失礼 / ふむ ) なんだそりゃ、すげーポジティブだな。( 目ぱちぱち )

5月16日な。ん、覚えた。後でカレンダーにメモしとくか。俺は11月3日。まだまだ先だし、自分でも時折忘れるくらい。( たはは / 受け答えしながら作業進めていき )

やっぱ駄目。ななしちゃんが最強になっちまう。そのまま……正直者なままで居て。( 我に返り / 首左右に振り )




  • No.193 by ななし  2023-02-27 22:03:47 




言っとくけど今回だけだからね?私が優しい女の子で良かったよね~。( ちら )ちょっと、そこはお世辞でも否定する所でしょ!ん~不器用ときましたか。…何とかなるんじゃない?( む / 他人事 )何事にもポジティブでいかなきゃ!( うんうん )

私もカレンダーに印付けておいたから。ていうか自分の誕生日忘れちゃダメでしょ。ま、今年の誕生日は私がいるから忘れる事は無いはず!( ぐっ / 完成を心待ちにし )

ぇえ~?もう、何それ。私が最強になったら都合でも悪いの~?( 腑に落ちず )



  • No.194 by とくめい  2023-02-27 22:59:33 





そういうの自分で言わなきゃな?まあ、図太さで台無しにしていくのがななしちゃんらしいと言うか……。( 呆れ半分 ) そ、結局何とかなんの。今の自分に不満はねえから。( 呑気 ) ふぅん?落ち込んだりしねえんだ。( 頬杖つき / 首傾げ )

んはは、すげえ頼もしい。今からななしちゃんの誕生日が楽しみだわ。──はい、完成。熱いから気つけてな。( ホイップを絞った後チョコソースを網目状に / カウンターに置き / ちゃっかり自身の分も )

そりゃ悪いよ。……そんなん絶ッ対モテんだろ。ななしちゃんには俺くらいが十分だと思うけど。( ツン )




  • No.195 by ななし  2023-02-27 23:53:02 




私ってつい自分で言っちゃうんだよね。ほんっとこの癖どうにかなんないかな…。( 肩落とし )そっか。それならそれでいいんじゃない?今の自分に満足してるなら問題無し!( ぐっ )あー…ちょっと語弊があったかも。流石の私でも振られたりした時は落ち込むかな。( 眉下げ / 苦笑 )

私も楽しみ~ッ。…わあっ!お店で出てくるやつじゃん!超美味しそう…。いただきまーす、の前に一枚だけ~。( 満面の笑み / スマホでカメラ起動 / パシャリ )

え~?モテるかなあ。仮にモテたとしても私にはとくめいくんしか見えてないから。( 真っ直ぐ見詰め )



  • No.196 by とくめい  2023-02-28 04:42:49 





そのままでもいいじゃん。正直過ぎて不器用なのもななしちゃんらしいよ。完璧な人間とか居ねえからさ。なんなら俺が笑い飛ばしても良いし。( ぽんと頭撫で ) ……意外。よーし!次行こ、ってなるタイプかと思ってた。( 瞠目 )

なに欲しいとか、目星は付いてんの?っはは、大袈裟過ぎねえ?所詮素人作成だよ。でもまあ、悪い気はしねえな。( 笑みに安堵したように胸撫で下ろし / 頬杖つき様子見守り )

!……それはどうも。光栄です。( 照れ交じり会釈し / 瞬発で返す言葉見つからず )




  • No.197 by ななし  2023-02-28 06:55:56 




ありがとう。そう言って貰えると嬉しい。とくめいくんが笑い飛ばしてくれるんなら心強いかな~。( にこ )恋愛に関してはそう思えないんだよね。ほんと不思議。( 考える素振り )

ん~何個か候補はあるかな!いやいや、大袈裟じゃないってば。私絶対作れないもん。…改めていただきます。( カップ手に取り / 冷ましながらひと口飲み )…ん~、美味しい!私これハマったかも。

どういたしまして。…もしかしてちょっと照れちゃったりした?( ふふ )



  • No.198 by とくめい  2023-02-28 14:21:52 





だろ。とくめいくんパワーで笑い飛ばすわ。任せとけ。( 親指ぐっ ) ふぅん、じゃあ引き摺ったまま新しい恋探すタイプ?それとも暫く恋愛は休むタイプ?( 首傾げ )

……その候補、聞いてもいい?( 小声 / 頬杖つき ) やってみりゃ簡単よ。じゃあこれはちょっと遅れた、俺からの逆チョコって事で。気に入って貰えてすげえ嬉しい。( 柔く破顔し )

秘密。本能的に、ななしちゃんのこの手の質問は答えない方がいい気がする。( 揶揄見越し )




  • No.199 by ななし  2023-02-28 16:18:32 




めちゃくちゃ頼もしくて助かる!( 拍手 )…後者かな、暫く休んで気持ちに整理がついたら次に進むっていう感じ。( ゆったりとした口調で )

んー、可愛い入浴剤とかアロマライトも欲しいし…あと普段買えないようなちょっとお高めのお菓子とか!( 指折り数え / 楽しげ )本当だったら私があげなきゃいけなかったのに。逆チョコありがとう。( 丁寧にお辞儀 )

もう、つまんないの。それだと一生この手の質問に答えてもらえないって事じゃん。( むす / 不貞腐れ )



  • No.200 by とくめい  2023-02-28 17:59:21 





んはは、拍手される程の事じゃねえよ。まあ悪い気はしねえけど。( 首後ろ掻き ) ……へえ、また一つななしちゃんを知れた。覚えとこ。( 頷き )

なるほどね。ど平日なのが悔やまれるけど、楽しみにしといてな。( にこ ) タイミング的に難しかっただろうし大丈夫。……代わりに、来年に期待しちまってもいい?( 冷め始めたカフェモカ煽り / 相手に聴こえる程度の小さな声で甘ったるく )

偶になら答えるよ。すげえ機嫌良い時とか。( くく )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック