夏空高校【3L/夏/途中参加、初心者大歓迎】

夏空高校【3L/夏/途中参加、初心者大歓迎】

主  2022-09-19 12:54:43 
通報
夏空高校1年2組の夏。

レス禁止。

コメントを投稿する

  • No.285 by 宮下朝日  2022-11-21 22:28:32 

>山岸
「もう行きましょう」
(さっきまで笑っていたとは思えないくらいの冷静な顔して教室へと行く。「さっきはごめんなさいね、気に触っちゃったかしら」と相手を見て聞き)

(返事遅れてすみません!)

  • No.286 by 山岸 蓮  2022-11-21 22:54:49 

>宮下

大丈夫。気にしてないから(教室に行くと笑いながら首を横に振って。その後、「そういえば○○に夏祭りに誘われたんだけど、宮下も夏祭り行くの?」と言って)

(大丈夫ですよ!)

  • No.287 by 主  2022-11-21 22:57:08 

夏空高校1年2組名簿(五十音順)

月島 絢音>73
灰田 悟>37(11月末頃まで休み)
宮下 朝日>180
山岸 蓮>2

>1 利用規約・プロフィール

神崎様、古手川様は1週間以上発言が無いのでキャラリセしました。

  • No.288 by 宮下朝日  2022-11-21 23:08:16 

「気にしてないのなら良かった」
(まだ少しさっきの余韻があるのか笑いそうになってる。夏祭りの事を聞かれて「ええ、せっかくだし行ってみようと思って」と答え)

  • No.289 by 山岸 蓮  2022-11-22 06:49:30 

>宮下

そうか。じゃあ、夏祭り一緒に楽しもう!(楽しげな表情で言うともうすぐ午後の授業の時間で)

(この後、夏祭り当日に場面転換してもいいでしょうか?)

  • No.290 by 宮下朝日  2022-11-22 22:01:45 

>山岸
「そうね、とても楽しみだわ」
(楽しそうにしている相手に思わず笑ってしまう。当日何を着ていこうかしら、と考えながら答え)

(大丈夫です、お願いします!)

  • No.291 by 山岸 蓮  2022-11-24 07:46:49 

>宮下

やっぱりいっぱい人が居るなー。皆もう来てるかな?(1学期が終わり、夏休みになり。今日は夏祭り当日の夕方。会場の最寄り駅の広場が集合場所で。同じ考えの人は沢山居るようで広場は賑わっていて。広場で他のメンバーを探し始めて)

(こんな感じで大丈夫でしょうか?)

  • No.292 by 主  2022-11-25 09:12:03 

(参加者募集中)

  • No.293 by 主  2022-11-26 09:28:07 

(参加者募集中です)

  • No.294 by 主  2022-11-27 12:03:56 

(参加者募集中)

  • No.295 by 主  2022-11-28 21:09:09 

夏空高校1年2組名簿(五十音順)

灰田 悟>37(11月末頃まで休み)
宮下 朝日>180
山岸 蓮>2

>1 利用規約・プロフィール

月島様は1週間以上発言が無いのでキャラリセしました。

  • No.296 by 主  2022-11-30 06:44:57 

(参加者募集中)

  • No.297 by 主  2022-12-01 07:39:27 

(参加者募集中です)

  • No.298 by 主  2022-12-02 17:06:24 

(参加者募集中)

  • No.299 by 灰田 悟  2022-12-02 20:09:21 



(/お久しぶりです。来週に完全復活を予定しています。今暫くお待ちください。)


  • No.300 by 主  2022-12-04 07:04:44 

>灰田様

(了解しました。ご連絡ありがとうございます)

  • No.301 by 主  2022-12-05 21:01:58 

(参加者募集中)

  • No.302 by 主  2022-12-06 21:18:07 

(参加者募集中です)

  • No.303 by 宮下朝日  2022-12-06 21:31:45 

>山岸
「山岸くん、こんばんは」
(家族に強引に着せられた浴衣でみんなが来るのを待つ。チラホラ集まったクラスメイトに浴衣を褒められて、少し照れくさそうに「ありがとう」と返す。相手を見つけて上記を述べる。)

(/すみません、リアルが忙しくなかなか顔見せれませんでした、またよろしくお願いします)

  • No.304 by 灰田 悟  2022-12-06 21:32:06 


>主様

( /長い間お休みいただきました。蓮くんと絡ませていただいておりましたが、前回の続きからでよかったでしょうか?間が空いてしまって分かりにくい場合、違う場面からのスタートもありかなと思っておりますがいかがいたしましょう?)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック