夏空高校【3L/夏/途中参加、初心者大歓迎】

夏空高校【3L/夏/途中参加、初心者大歓迎】

主  2022-09-19 12:54:43 
通報
夏空高校1年2組の夏。

レス禁止。

コメントを投稿する

  • No.305 by 灰田 悟  2022-12-06 22:00:17 



久方ぶりの投稿ですので、
>39 絡み文 上げておきます。
よろしければ、絡んでください。


  • No.306 by 宮下朝日  2022-12-06 23:45:46 

おはよう、もう昼休みよ
(授業の片付けをしていると欠伸をした相手と目が合う。またいつもの事だから寝ていたのだろう、と声をかける。「よく眠っていたわね、お寝坊さん」と呆れながら軽く微笑み)

(/初めまして、よろしくお願いします!)

  • No.307 by 灰田 悟  2022-12-07 00:01:55 



>宮下


…おはよ。
道理で、腹が減ったと思った。

( 眠気眼を擦りながら声をかけられた相手に挨拶を返す。未だにはっきりとしない頭で時間を確認し、大きく伸びをして。腹の虫が鳴ると今日の昼食は何を食べようかなんて考えながら、片付けをする相手に再び視線を戻して。 )

宮下、昼飯は?


(/ありがとうございます!よろしくお願いします。二人の関係はクラスメイトで良かったですかね!)


  • No.308 by 宮下朝日  2022-12-07 02:21:49 

>灰田
ぐっすりだったわね、そりゃお腹も減るでしょう
(頬杖をついて相手を見る。机の跡が付いている右頬を指さして「跡ついてるわ」と指摘する。時計を見てよく昼休みピッタリで起きたわね、と苦笑いする。昼飯はと聞かれて「今から食べるわ」と持ってきた弁当箱を机に出し)

(/よろしくお願いします!クラスメイトの関係で大丈夫です!)

  • No.309 by 山岸 蓮  2022-12-07 06:44:02 

>宮下

宮下さん、こんばんは。浴衣似合ってるじゃん(相手に声を掛けられると上記を述べて。既に集まっていた人達ににも声を掛けて。暫くすると全員集まり、夏祭り会場に向けて出発し)

(大丈夫ですよ。お返事ありがとうございます)

>灰田様

(期間が空いてしまったので、夏休みの計画は立てたという事にして違う場面からでもいいでしょうか?)

  • No.310 by 灰田 悟  2022-12-07 06:56:25 



>宮下


弁当、いいな。
副委員長つくってんの?

( あとが付いていることを指摘されると、僅かに笑って、しかし特に気にとめることもなく、「跡が消えるまで飯買いにいけねーな」と冗談ぽく言い。相手が机の上に出した弁当箱を見て、もしかしたら自分で作ったものなのかもしれないと尋ねてみて。)


(/了解しました!)



>主様


(/では以前言っていた、海に行くイベントからやりますか?)





  • No.311 by 主  2022-12-07 08:55:01 

>灰田様

(そうしましょうか。絡み文をお願いしてもいいでしょうか?)

  • No.312 by 宮下朝日  2022-12-07 15:44:55 

>山岸
ありがとう、兄に無理やり着させられたものだけどよかったわ
(白地にかすみ草の模様が散った浴衣で少し照れながら言う。あまり大勢で出かける事なんてないから新鮮そうに出店を見ている。いつもは履かない下駄で歩きにくいのか少しだけみんなと距離が出来る。)

>灰田
ええ、自分で作った方がカロリー計算がしやすいもの
(中身はサラダとサンドウィッチ3つが入っている。「貴方そんな跡気にしないでしょう」と呆れて言いながらも「アタシので良かったら」と弁当箱からサンドウィッチをひとつ摘んで、相手に差し出す。「ごめんなさいね、こんな味気ないもので」と自虐気味に言う。)

  • No.313 by 山岸 蓮  2022-12-07 17:34:37 

>宮下

え、そうなの? でも、綺麗だよ(着物姿の相手を再度見て言うと視線を出店に移し、何を食べようかなと思っていると他のメンバーが先に進んでいる事に気付き、「おーい!」と他のメンバーに声を掛けて止まってもらうと他のメンバーに追い付いて)

  • No.314 by 灰田 悟  2022-12-07 17:59:47 



>蓮


( 自転車に乗って相手の家の近くまでくると、自転車から降りて。珍しく待ち合わせ時間よりも早く目的地に着くと、自転車を止め、携帯で相手に「ついた」と連絡を送る。早く海で泳ぎたいだなんて思いながら、顔には表れないが相当ワクワクしている様子で。)



>宮下

カロリー計算って…そんなことまで考えてんのすげーな。

( 相手の言葉には感心を通り越して尊敬すらする。差し出されたサンドイッチをそっと受け取ると「いいのか?ありがと」と表情には表れないものの少し嬉しそうに。味気ないだなんて言うが十分美味しいと素直に感想を述べる。)

うまい。

  • No.315 by 山岸 蓮  2022-12-07 19:13:20 

>灰田

お待たせ!(自分の部屋で出掛ける準備をしていると携帯電話の通知音がしたので、画面を確認すると相手からの連絡で『今行く』と返事をしてから鞄を持って部屋を出て。わくわくしながら玄関を飛び出すと夏の日差しが降り注いでいて、今日も暑いなと思って。上記を述べた後、外に止めてあった自転車に跨り)

(目的地まで自転車で行く感じでいいですか?)

  • No.316 by 灰田 悟  2022-12-07 19:24:22 



>蓮


おう。
最高の海日和だな。

( 少しして出てきた相手を見て軽く手を挙げ挨拶を。自転車に乗った相手に合わせ自分も再びサドルに跨る。雲ひとつ無い青空を見て、これから海に入ったらさぞ気持ち良いだろうと思う。「いこうぜ」と声をかけると目的地へ走り始め。)


  • No.317 by 灰田 悟  2022-12-07 19:24:49 



>主様

(/自転車でいきましょう!)


  • No.318 by 山岸 蓮  2022-12-07 21:51:25 

>灰田

だな! 海に入るのが楽しみだわ(自転車を漕ぎながら話して。少し自転車を漕いだだけでも汗が出てくる暑さで早く海に入りたくなって。暫く自転車を漕いでいると浜辺に辿り着き。既に海水浴客で賑わっていて)

(了解しました!)

  • No.319 by 灰田 悟  2022-12-07 21:56:58 




>蓮


うわ、すっげえ人いる。
蓮、水着着てきたか?

( 海水浴客を見て、思ったよりいる人たちに思わずびっくりして。自転車を止めると、荷物を持ち。自分はTシャツとハーフパンツを脱げば下は水着を着て来ているため、すぐ着替えられるが、相手はどうなのだろうかと尋ねて。)



  • No.320 by 山岸 蓮  2022-12-08 06:48:14 

>灰田

皆、考える事は一緒って事だよ(相手の自転車の隣に自分の自転車を停めると上記を述べて。相手の質問に対して「着てきた」と答えると鞄を持ち。砂浜の方へ歩きながら「海の家に荷物預けに行っていい?」と訊いて)

  • No.321 by 主  2022-12-09 06:53:50 

(参加者募集中です)

  • No.322 by 灰田 悟  2022-12-09 20:22:25 

>蓮

だな。
俺も荷物置きに行く。

( 相手の言葉には少し笑って、自分も荷物を置くために海の家へ行きたいと思っていたところなのでちょうど良いと頷き。そちらに向かって歩き始める。時折熱い砂がサンダルに入って、「あつ」と思わず声をもらしながら歩き。)


  • No.323 by 山岸 蓮  2022-12-10 13:20:53 

>灰田

大丈夫? 俺もサンダルに砂が入らないように気を付けよっと(海の家に向かって歩いていると相手の声が聞こえてきて。サンダルに熱い砂が入らないようにと思いながら歩いているが、やっぱり少し入ってしまい少し熱くて。海の家に到着すると荷物を預けて)

  • No.324 by 灰田 悟  2022-12-10 15:45:03 



>蓮


あぁ、大丈夫…。
……よし、そんじゃ早速行くか。はやく海に入りてー。

( 砂のあつさに足がひりひりしつつ、海の家に到着すると荷物を預け。これでやっと海に入れると思うとワクワクして、早く行こうと相手を急かし。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック