仮面の裏を召し上がれ 〆

仮面の裏を召し上がれ 〆

名無しさん  2022-08-28 22:28:19 
通報



お相手様決定済み




コメントを投稿する

  • No.1801 by シア・アルギニン  2023-07-05 00:13:10 



それもあるけど男の姿の方が見慣れてるし、安心するんだよ。どんな姿のカールでも好きだけど、俺はお前だからいいんだ。
(冗談で述べられた言葉にノリつつ、女装姿では違和感を持ってしまうことを伝えて。勿論嫌な訳では無いし、可愛いと思えたがそのままの相手の方が安心すると伝えると、キスをしてきた相手の腰に手を添えて軽く引き寄せ頬にキスをし返して)


  • No.1802 by カール・レヴァイア  2023-07-05 07:20:49 



ふふ、それはわかるかも
(相手の言葉に、確かに相手が女装した時も美しかったが少し違和感もあった為頷きながら、かわいいと思われたなら頑張ってよかったと思って。相手が自分の腰に手を添えて?にキスをすると少し驚いたような表情をして)
口…じゃ無いんだ

  • No.1803 by シア・アルギニン  2023-07-06 00:44:00 



はは、寂しくなったか
(頬にキスをすれば驚いた相手に口寂しさでも感じたのだろうかと考えるとくすくす、と笑って。初めはあんなに緊張していたのに慣れたものだなぁ、と嬉しさを感じつつも許しを得られたのでそっと唇を合わせて)


  • No.1804 by カール・レヴァイア  2023-07-06 00:58:48 



別にそう言うわけじゃないけどね
(相手のキスをされてから相手の言葉に慌てて否定し、まだ近いものの視線を他の場所にするようにそっぽを向いて。相手とキスをすると毎度ドキドキしてしまうと思い、昼寝を提案して)
ほ、ほら、昼寝をするんだろう?行こう


  • No.1805 by シア・アルギニン  2023-07-06 07:39:03 



はいはい。っと、冷たいの持ってくから先行っててくれ。
(慌てた様子に照れているのか緊張しているのかは分からないが、相手の様子を微笑ましく思い。昼寝へと促されるとはいはい、と返事をしつつ外で飲む用のグラスを持っていくことを伝えてキッチンに足を向けて)


  • No.1806 by カール・レヴァイア  2023-07-06 21:43:45 



あぁ、わかった
(相手の言葉に頷くと、キッチンに行った相手の手伝いをと思ったがテラスで自分も何か準備出来るかと思いテラスに行くと景色が綺麗で目を輝かせ、横になれそうなチェアもあり珍しそうにじっと見て)


  • No.1807 by シア・アルギニン  2023-07-07 06:02:20 



なんだ、先に座ってなかったのか?ゆっくりしてていいのに。
(トレーにアイスティーを入れたグラスを置いてテラスに行けば突っ立っている相手を見つけ首を傾げて。先に座っていれば良かったのに、と零しつつチェアの近くにある机にトレーごと置いて先に座って)


  • No.1808 by カール・レヴァイア  2023-07-07 16:01:21 



ここにいるだけで十分ゆっくり出来てるよ
(相手が来て、先に座るのをみるとしばらくまた少し景色を見てから座って。自分がいる場所じゃ味わえない雰囲気などの中で、それもこんな時間に昼寝なんてあまりなかったためわくわくしすぎてちゃんと昼寝できるだろうかと笑って)
昼寝できるかな、楽しすぎて目が覚めてそう

  • No.1809 by シア・アルギニン  2023-07-07 23:51:10 



なれない空間は興奮するしな。まぁ寝なくても目を瞑っているだけでもリラックスはできるさ。
(ついでに持ってきた文庫本を開くと相手が座ってきたので肩に寄りかかるようにもたれて。初めての時も自分は緊張していたけれどいつの日か寝ていることもあったし問題ないだろうと伝えて)


  • No.1810 by カール・レヴァイア  2023-07-08 03:12:06 



そうか…じゃあそうしよう
(相手が自分の肩に寄りかかると少しだけ寄りかかってから少し目を瞑ってみて。自然の音や香りを感じられると普段感じない静けさにうつらうつらとなり始めながらもなんとなく起きてしまっていて)


  • No.1811 by シア・アルギニン  2023-07-08 06:25:39 



………。

(流しみる程度に文字を追い、自然の音と相手の体温や鼓動を感じていればいつの間にか眠気が襲ってきて瞼を閉じて。小さく寝息をたてつつ眠って)


  • No.1812 by カール・レヴァイア  2023-07-08 10:53:14 



…寝てる
(相手の寝息が聞こえて少しだけ目を開けると、相手が眠っているため少し寝顔を見て。初めて見るなと思いながらしばらくすると眠気を感じていたためそのまま目を閉じ、眠り始めて)


  • No.1813 by シア・アルギニン  2023-07-08 20:31:01 



……んぁ、…。
(眠っていればガクン、と首が動いた衝撃で目を覚まして。寝起きのぼうっとする頭で相手のことを見てみれば相手も眠っているようで、起こさないようにゆっくり少しだけ間を空けてから頭を太ももに乗せてやり。優しく目元や頭を撫でながら本の続きを読んで)


  • No.1814 by カール・レヴァイア  2023-07-08 22:02:28 



……ん
(相手が起きてからしばらく経つと、横になっているような感覚がして眠っていただろうかと思い少し起きあがろうとしたが、自分が眠っていたのが相手の太ももだとわかると起き上がらずに相手に声をかけてみて)
おはよ…


  • No.1815 by シア・アルギニン  2023-07-09 08:36:51 



おはよう、眠れたじゃないか。
(相手から起きる声が聞こえると視線を下に向けて。読んでいた本を栞を入れて閉じ、撫でていた手を止めるとおはようと返し、目を覚ます前には眠れないかもなんて言っていたのにすっかり寝息をたてていたことに微笑んで)


  • No.1816 by カール・レヴァイア  2023-07-09 15:33:03 



…シアが寝てたから、安心して
(相手の微笑みを見てまだ少し眠気があるがじっと合う手を見つめて相手が寝ていたのが安心したと言って相手に微笑み返すがまだ起き上がらずに相手にまだ少し甘えて)


  • No.1817 by シア・アルギニン  2023-07-09 18:00:55 



俺のおかげか。まだ眠かったら寝ててもいいぞ、夕飯作る時には起こすから。
(自分が寝ていたから誘われたらしい相手にくすくすと少しだけ笑い声を零すと止めていた手をまた動かして頭を撫でて。まだ眠そうでもあるし寝ててもいいと伝えて)


  • No.1818 by カール・レヴァイア  2023-07-09 22:25:56 



…じゃあ、寝る
(相手が頭を撫でてくれると気持ちいいなと思いながら、もう少し寝ておこうと思って。こんなに寝れることはそうそう無いため、いい機会と思いつつ目を瞑るとしばらくして小さく寝息をたてながら眠りについて)


  • No.1819 by シア・アルギニン  2023-07-10 05:55:41 



おやすみ。
(寝ることに決めた相手は目を瞑るとしばらくしてから寝息を立てていて、疲れていたんだろうと考えて。マフィアのボスという立場は責任感も多いだろうし疲労も計り知れないのだろうと思えば、この時間で少しは癒されて欲しいと頭を撫で続けて。日が傾き、夕方くらいになるとそろそろ起こそうと考えて軽く肩を揺すって)
カール、そろそろ起きろ。夕飯作るから。


  • No.1820 by カール・レヴァイア  2023-07-10 10:00:16 



んん…わかった…
(相手の呼びかけに少し目を覚まして相手の膝から起き上がるもののまだ寝ぼけていて座ったまま少しぼーっとして。こんなに長い時間お昼寝するのは初めてかもしれないと思いながら相手の方を見て)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック