絶対服従 〆

絶対服従 〆

匿名さん  2022-07-22 20:33:46 
通報


執事以外、立ち入り禁止




コメントを投稿する

  • No.10093 by エリゼ・フィガロ  2023-11-26 04:26:50 

やぁ、おそ…って(相手がわざとらしく言うと強請るようにそう言って襲われると相手に必死に抱きついて)

  • No.10094 by アラン・ロベール  2023-11-26 05:53:01 

エリゼ、すげぇ可愛い(相手が抱きついてくると、何度も可愛いと言い、するりと相手の頬を撫でて)

  • No.10095 by エリゼ・フィガロ  2023-11-26 12:40:37 

んっ、よかった…(可愛いと言われると柔らかく笑い「アランは、かっこよくてすき」と言ってキスをして)

  • No.10096 by アラン・ロベール  2023-11-26 13:02:20 

!俺も好きだよ(相手から不意に好きと言われ、キスを受けては嬉しそうにしてはふにゃりと笑いながら、自分だと言い、キスを返し、「そろそろ中入るか?」と尋ねて)

  • No.10097 by エリゼ・フィガロ  2023-11-27 00:54:52 

…中でまたする?(相手の言葉に頷いてから誘うように上目遣いで見つめ、相手の唇を舌で舐めて)

  • No.10098 by アラン・ロベール  2023-11-27 01:08:55 

もちろん、今日はずっとやるって約束だし(相手の言葉に頷いては、キスをして、相手を抱っこして中に入り、寝室に行くとベッドに相手を下ろして)

  • No.10099 by エリゼ・フィガロ  2023-11-27 01:14:31 

ずっとって、また、おふろでもしちゃうの?(ベッドに下ろされると相手から離れないように腕を首に回しながら尋ねて)

  • No.10100 by アラン・ロベール  2023-11-27 01:22:02 

お風呂でもしちゃうかもな(相手を押し倒しながら、ニヤニヤと笑いながら風呂場でもするかもと言い)

  • No.10101 by エリゼ・フィガロ  2023-11-27 01:27:56 

…はずかしいけど、いいよ…(相手に押し倒されると目を蕩けさせながらいいと言って相手にキスをして)

  • No.10102 by アラン・ロベール  2023-11-27 01:30:24 

ふふ、えっちなエリゼ様をいっぱい見せてくださいね(相手がいいと言えば、目を細めながら言い、自分からもキスをして、舌を絡ませながら襲い)

  • No.10103 by エリゼ・フィガロ  2023-11-28 03:14:13 

ん…いっぱい、いいよ(相手の言葉が恥ずかしくて照れてしまいながら相手に襲われて息が上がって)

  • No.10104 by アラン・ロベール  2023-11-28 12:31:36 

ちょっと休憩するか(たくさんしたため、そろそろ疲れただろうと思い、休憩しようと言い、相手の隣に寝転んで)

  • No.10105 by エリゼ・フィガロ  2023-11-29 02:09:54 

ん…(相手が寝転ぶとピッタリと引っ付き「いっぱいしちゃったぁ」と顔を赤くしながら言って相手に擦り寄って)

  • No.10106 by アラン・ロベール  2023-11-29 09:30:51 

しちゃいましたね(相手を抱き締めては、ふふっと笑いながら言い、頭を撫でて )

  • No.10107 by エリゼ・フィガロ  2023-11-30 02:29:42 

えへへ(相手に引っ付きながら嬉しそうにし「アランとのんびりすごせるのうれしい」と言って目を瞑って)

  • No.10108 by アラン・ロベール  2023-11-30 12:38:35 

こうしてのんびりする機会も、あまりないですからね(相手を抱き締めたまま、相手に同意するように言っては、「少し寝ますか?」と尋ね)

  • No.10109 by エリゼ・フィガロ  2023-12-01 02:21:16 

ちょっと…だけ…(相手の言葉にそう言ってからあっという間に寝てしまい、寝息を立てて)

  • No.10110 by アラン・ロベール  2023-12-01 02:25:04 

おやすみなさい(相手が寝てしまうと、小さくそう言い、頭を撫でつつ自分も眠りについて)

  • No.10111 by エリゼ・フィガロ  2023-12-01 02:38:51 

んぅ…(しばらく寝ていたが少し寝返りを打ち、元々服が乱れていたがさらに乱れて冷えたのか軽くくしゃみをして)

  • No.10112 by アラン・ロベール  2023-12-01 02:43:09 

んん…(相手のくしゃみでか目を覚ましては、相手の乱れた服を整えては、布団をしっかりと掛けては、再び相手に抱きついて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック