絶対服従 〆

絶対服従 〆

匿名さん  2022-07-22 20:33:46 
通報


執事以外、立ち入り禁止




コメントを投稿する

  • No.10113 by エリゼ・フィガロ  2023-12-03 03:09:02 

…ん…(少し時間が経った頃に目を覚まし欠伸をしながら相手を揺らして)

  • No.10114 by アラン・ロベール  2023-12-03 03:19:29 

んぁ…?(相手に起こされ、目を覚ましては、寝ぼけ眼で相手を見つめて)

  • No.10115 by エリゼ・フィガロ  2023-12-04 00:38:04 

おはよ(相手が起きると少し笑って起こすためにキスをしてみて)

  • No.10116 by アラン・ロベール  2023-12-04 00:53:56 

んっ…(相手にキスをされ、少しずつ目を覚ましては、「エリゼ、体どう?」と尋ねて)

  • No.10117 by エリゼ・フィガロ  2023-12-04 00:56:27 

へいき、ありがとう(相手の声かけに少しきょとんとしたが平気だと言って抱きつき「結構体力ついたんですよ」と言って)

  • No.10118 by アラン・ロベール  2023-12-04 01:02:00 

…俺といっぱい運動したもんな?(相手が体力がついたと言うと、嬉しさを感じつつ、揶揄うようにニヤニヤと笑いながら運動したと言い)

  • No.10119 by エリゼ・フィガロ  2023-12-04 13:51:44 

?…っ、そうかも、だけどっ(相手の言葉にきょとんとしたがニヤニヤとした顔を見てハッとして赤くなりながら下を向いて)

  • No.10120 by アラン・ロベール  2023-12-04 14:10:21 

本当にいい反応だな(相手の反応を見ては、楽しそうにくすくすと笑いながら言い、自分の注いだもので少しぽっこりとしている相手の腹を撫でては、「エリゼのお腹、すげぇ事になってる」と言い)

  • No.10121 by エリゼ・フィガロ  2023-12-04 14:47:08 

な、なんで…?太った…?(いつも相手が処理しているためなぜなのか分からず驚き「さ、さっきまで普通だったもん」と焦って)

  • No.10122 by アラン・ロベール  2023-12-04 15:01:31 

大丈夫、俺が後処理してないせいだし(相手が焦ると、微笑みながら大丈夫だと伝えて、なぜ相手のお腹が膨れているか説明して)

  • No.10123 by エリゼ・フィガロ  2023-12-04 15:08:44 

…あ、あらんのえっち…!(相手の説明を聞いて顔がさらに真っ赤になりながらそう言ってから「その、でもいつもしてくれてありがとう…」とお礼を言って)

  • No.10124 by アラン・ロベール  2023-12-04 15:19:38 

!…どういたしまして(相手にお礼を言われると思っておらず、少し驚いてみせては、にっと笑いながらどういたしましてと言い、「エリゼに女の子だったら、絶対子供出来てたな」と笑いながら言い)

  • No.10125 by エリゼ・フィガロ  2023-12-05 01:01:31 

も、もう!(相手の言葉に真っ赤になりながら「僕でよかったですね」と相手に頬を膨らませながら言って)

  • No.10126 by アラン・ロベール  2023-12-05 01:18:16 

悪戯魔法でエリゼを女の子にして、子供作ってやろうかな(冗談のつもりなため、くくっと笑いながらそう言いつつ、相手のお腹を優しく撫でて)

  • No.10127 by エリゼ・フィガロ  2023-12-06 01:37:10 

そ、そうなったら…責任とってもらう、から(相手の言葉に少し驚いてからそう言って?を赤くし「旦那様に言うんだから」と言って)

  • No.10128 by アラン・ロベール  2023-12-06 01:54:40 

まぁたおっさん呆れるかもな(相手が旦那様に言うと、楽しそうにケラケラと笑いながら言い)

  • No.10129 by エリゼ・フィガロ  2023-12-06 02:04:02 

まぁでも後継とかの問題はなさそうですね(相手に釣られて少し笑いながらそう言って相手にもたれかかって)

  • No.10130 by アラン・ロベール  2023-12-06 02:08:13 

正真正銘エリゼの子だからな(相手の言葉に、確かにと思えばそう言って相手の頭を撫でては、「冗談のつもりだったけど、本当にしてみんのもアリかもな」と言い)

  • No.10131 by エリゼ・フィガロ  2023-12-07 02:10:39 

!…アランが、パパになってくれるなら…(相手からそう言われると思っていなかったが相手がそういうなら自分もいいと思いそう言って)

  • No.10132 by アラン・ロベール  2023-12-07 02:25:40 

でもまぁ、やるなら先におっさんに伝えとかねぇとな(相手の言葉に、くくっと笑いながら、旦那様に事前に伝えておく必要があると言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック