絶対服従 〆

絶対服従 〆

匿名さん  2022-07-22 20:33:46 
通報


執事以外、立ち入り禁止




コメントを投稿する

  • No.10133 by エリゼ・フィガロ  2023-12-07 15:06:08 

ふふ、楽しみだね(相手の言葉に頷いてから「帰ったらですね」と言って)

  • No.10134 by アラン・ロベール  2023-12-07 15:26:17 

…じゃあ、もっかいする?(相手の腹を撫でては、耳元でそう言っては、相手を押し倒してみて)

  • No.10135 by エリゼ・フィガロ  2023-12-08 00:44:09 

!う、うん…(相手に耳元で囁かれ、押し倒されると赤くなりながら頷き「今度はアランの好きにして欲しい…」と言って)

  • No.10136 by アラン・ロベール  2023-12-08 00:58:32 

じゃあ、お言葉に甘えて、俺の好きなようにしてやる(相手の言葉に、獲物を狙うような眼を向けつつ言うと、相手を自分がしたいと思った通りに襲い)

  • No.10137 by エリゼ・フィガロ  2023-12-08 01:03:28 

は…んぅ、っ(相手に襲われてぼーっとしてしまいながら相手に抱きつき「きもちい…」と相手に呟いて)

  • No.10138 by アラン・ロベール  2023-12-08 01:07:11 

…えっちすぎ(相手の呟きに、そう言ってはキスをして、「もっと襲っちまうぞ」と相手の耳元で囁いて)

  • No.10139 by エリゼ・フィガロ  2023-12-08 01:10:50 

いいよ、おそって…?(相手に耳元ではなされると目が蕩けながらそうお願いをして「いっぱい、おそっていい日だからがまんしないで」と言って)

  • No.10140 by アラン・ロベール  2023-12-08 01:18:35 

優しく出来ねぇけど、許せよ(相手の煽るような言葉に、そう言っては、相手にキスをしたりしつつ、相手を何度も襲い)

  • No.10141 by エリゼ・フィガロ  2023-12-08 01:23:24 

ん…は…(相手に襲われ続けて気を失い、相手に抱きついたまま眠って)

  • No.10142 by アラン・ロベール  2023-12-08 01:27:13 

さすがに、やりすぎた…(相手が眠ってしまえば、相手のためにも抑えようと思っていたが、相手のお腹を見ては、やりすぎたと後悔しては、慌てたように後処理をし始め)

  • No.10143 by エリゼ・フィガロ  2023-12-08 01:34:34 

んっ…ふ…?(相手が処理をしているだけだがたくさんして敏感になったのか途中で目を覚まして)

  • No.10144 by アラン・ロベール  2023-12-08 01:37:19 

次々出てくる…(相手が目を覚ましたことに気付くことなく、そう呟きながら後処理を進めて)

  • No.10145 by エリゼ・フィガロ  2023-12-08 01:45:05 

…しょり、しちゃうの?(相手の処理の様子を見ながらなんだか寂しく感じそう言い「あらんとのこども…」とまだ寝ぼけながら言って)

  • No.10146 by アラン・ロベール  2023-12-08 01:54:12 

!起きたのか(相手の声でようやく気付き、一旦やめると、相手の元に行き、「女の子のエリゼになったら、またいっぱいあげるからな」と優しく言い)

  • No.10147 by エリゼ・フィガロ  2023-12-10 00:40:36 

ん…うん(相手が優しく言うと柔らかく笑ってから相手に引っ付き「お風呂はいる?」と相手に提案して)

  • No.10148 by アラン・ロベール  2023-12-10 01:16:38 

まだ残ってるし、ちゃんと綺麗にしたいから入るか(相手の言葉に少し悩んだ末に、そう言っては、「少し失礼します」と伝えてから、相手を姫抱きして)

  • No.10149 by エリゼ・フィガロ  2023-12-11 01:52:10 

えへへ、お姫様抱っこ(相手に姫抱きされると嬉しそうにしながら相手に抱きつき、お風呂場に着くと恥ずかしいが用意をして)

  • No.10150 by アラン・ロベール  2023-12-11 02:11:11 

こんなお腹で歩いてたら、いっぱいしたのバレちまうな(風呂場に着くと相手を下ろして、くすっと笑いながら言って)

  • No.10151 by エリゼ・フィガロ  2023-12-13 02:10:41 

…アランが欲張りだんだってバレちゃいますよ(相手の言葉に顔を赤くしながら「今日だけはいっぱい欲張っても良いですけど…」と呟いて)

  • No.10152 by アラン・ロベール  2023-12-13 02:23:23 

じゃ、全部出して綺麗にしような(相手の言葉に嬉しそうにしては、そう言って、処理の続きを始めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック