絶対服従 〆

絶対服従 〆

匿名さん  2022-07-22 20:33:46 
通報


執事以外、立ち入り禁止




コメントを投稿する

  • No.10033 by エリゼ・フィガロ  2023-11-19 01:04:01 

お腹空いてたから嬉しい(冷ましながら落ち着いて食べるとそう言って嬉しそうに笑い「アランはなんでもできちゃうね」と笑って)

  • No.10034 by アラン・ロベール  2023-11-19 01:33:13 

頑張ってるだけですよ、エリゼ様に喜んでもらいたいので(相手の言葉に首を横に振り、頑張ってるのだと言い、「朝行けなかったので、食べ終わったら海で遊びますか?」と尋ねて)

  • No.10035 by エリゼ・フィガロ  2023-11-19 01:36:27 

そんなところもかっこいいです(相手の言葉にそう答えてから少し考え「…アランは、え、えっちなことと海ならどっちがいい?」と今日の約束か海どちらがいいか尋ねてみて)

  • No.10036 by アラン・ロベール  2023-11-19 01:51:13 

海楽しみにしてたのに、いいのか?(相手にどちらがいいか聞かれると、相手は海で遊べることを楽しみにしていたのは知っているため、いいのかと尋ねて)

  • No.10037 by エリゼ・フィガロ  2023-11-19 01:52:13 

まだ一応海が堪能できるもん(相手の言葉に頷き「それに遊んじゃうち多分、遊び疲れちゃってまた寝ちゃいそう」と言って)

  • No.10038 by アラン・ロベール  2023-11-19 10:46:17 

…エリゼはどっちがいい?(相手がしたい方を選ばせようと思い、どっちがいいか尋ねて)

  • No.10039 by エリゼ・フィガロ  2023-11-19 11:06:03 

…ずっと、えっちなこと…されてみたい(相手の質問に赤くなりながら答え「僕を手加減せず襲ってください…」と言って)

  • No.10040 by アラン・ロベール  2023-11-19 11:17:16 

!…なら、明日は一日海で遊びましょうか(相手の答えに、くすっと笑っては、明日は遊ぼうと伝えて)

  • No.10041 by エリゼ・フィガロ  2023-11-19 11:31:12 

うん!(相手の言葉に嬉しそうにし「明日は日焼け止め塗らなくちゃですね」と言って)

  • No.10042 by アラン・ロベール  2023-11-19 11:40:05 

そうですね(相手の言葉に頷きながら言い、食べ終われば「グラタン、美味しかったですか?」と尋ねてみて)

  • No.10043 by エリゼ・フィガロ  2023-11-19 11:49:51 

うん!あ、僕が洗うね(相手の言葉に頷いてから自分が食器を洗うと言って食器類をキッチンに運んで)

  • No.10044 by アラン・ロベール  2023-11-19 11:59:54 

…私がしますよ(相手が洗うと言うと、自分がと言い、冷蔵庫から取り出すと「プリン食べながらゆっくりしてください」と微笑みながら言い)

  • No.10045 by エリゼ・フィガロ  2023-11-19 12:07:14 

そう?…じゃあお言葉に甘えるね(プリンがあるんだと思うと笑顔になり「お先にいただきます!」と言ってプリンを食べ美味しさに目を輝かせて)

  • No.10046 by アラン・ロベール  2023-11-19 12:19:38 

美味しいですか?(相手が目を輝かせると、嬉しそうにしつつ尋ねては、食器を洗い始めて)

  • No.10047 by エリゼ・フィガロ  2023-11-19 13:43:51 

うん!すごく美味しい(相手の言葉にこくりと頷きながら「アランも食べ終わったら食べよう」と言って)

  • No.10048 by アラン・ロベール  2023-11-19 13:56:30 

そうさせてもらいます(美味しいと聞けば、嬉しそうにして、洗い物を進めつつ、後で食べようと思い)

  • No.10049 by エリゼ・フィガロ  2023-11-19 15:42:52 

うん!(そう言いながら食べ終わると相手の元に持っていき「美味しかった」とまたお礼を言って)

  • No.10050 by アラン・ロベール  2023-11-19 15:50:51 

喜んでもらえて良かったです(相手からプリンの容器とスプーンを受け取れば、そう言いながら洗い、終われば自分も食べようと、用意して)

  • No.10051 by エリゼ・フィガロ  2023-11-19 21:47:35 

僕が用意してあげるね(相手が洗っている間にそのままプリンを相手分用意をしてあげて)

  • No.10052 by アラン・ロベール  2023-11-19 21:57:09 

!ありがとうございます(相手が用意してくれると、嬉しそうに微笑んでは、お礼にと頬にキスをして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック