絶対服従 〆

絶対服従 〆

匿名さん  2022-07-22 20:33:46 
通報


執事以外、立ち入り禁止




コメントを投稿する

  • No.9993 by エリゼ・フィガロ  2023-11-08 01:50:31 

アランの…すきなとこから食べていいよ(手も封じられているので抱きつけないが、そう言って「あらんのすきにしてほしい」とおねだりして)

  • No.9994 by アラン・ロベール  2023-11-08 07:27:13 

では、ゆっくり堪能させて頂きましょう(相手のお強請りを聞き、そう言っては、ゆっくりと焦らながら襲い)

  • No.9995 by エリゼ・フィガロ  2023-11-08 10:01:03 

んぅ、あら…ん、もっと(相手に焦らされながら襲われるともっと襲ってほしいと思ってまた強請って)

  • No.9996 by アラン・ロベール  2023-11-08 12:15:06 

どんな風に襲われたいですか?(相手が強請ると、どう襲われたいか尋ねて、「言ってくれないと、アランは分からないです」と言い)

  • No.9997 by エリゼ・フィガロ  2023-11-08 19:34:29 

え、う…っ…いっぱい、つよめにっ(どういえばわからなかったが焦らさずにいっぱい襲われたいと言って言って)

  • No.9998 by アラン・ロベール  2023-11-08 19:50:27 

ふふ、わかりました(相手の言葉に、ふふっと笑いながら言っては、手を解き、今度は焦らさずに襲い)

  • No.9999 by エリゼ・フィガロ  2023-11-09 00:35:59 

ん…(相手に襲われて、手が解放されると抱きつきながら気を失って)

  • No.10000 by アラン・ロベール  2023-11-09 00:42:40 

少しやり過ぎたか…?(相手が気を失ってしまえば、自分も多少の疲労を感じ、そう呟きつつ隣に寝転び、相手を抱きしめて眠りにつき)

  • No.10001 by エリゼ・フィガロ  2023-11-09 01:02:20 

すー…(相手に抱きしめられながら中々起きずにお昼の時間が過ぎていて)

  • No.10002 by アラン・ロベール  2023-11-09 01:10:38 

…もうおひるだ(ふと目を覚まし、時計を見れば、昼をすぎていて、寝惚けてふわふわとしつつ、眠っている相手を見つめて)

  • No.10003 by エリゼ・フィガロ  2023-11-09 11:25:32 

んぅ(相手に擦り寄りながら抱きつき直し、眠り続けて)

  • No.10004 by アラン・ロベール  2023-11-09 12:21:38 

ごは…つかまっちゃったぁ(昼食を作りに行こうと思い、起き上がろうとしたが、相手に抱きつかれたままで、動けないため諦めることにして、相手を抱き締めて)

  • No.10005 by エリゼ・フィガロ  2023-11-09 22:10:36 

ん…?(相手の声が聞こえて少し目を覚ますと笑顔を見せ「おはよ…」といってすりよって)

  • No.10006 by アラン・ロベール  2023-11-09 22:14:33 

おはよ、お昼だぞ(相手が目を覚ますと、自身も目が冴えてきて、そう言いつつ頭を撫でて)

  • No.10007 by エリゼ・フィガロ  2023-11-10 01:27:11 

…海行く予定だったのにね(相手の言葉に窓を見てから、少し?を膨らませて拗ねたふりをして)

  • No.10008 by アラン・ロベール  2023-11-10 07:10:36 

ごめん…(相手の言葉に申し訳なさそうにしながら謝り、「飯食ったら行こう」と言い)

  • No.10009 by エリゼ・フィガロ  2023-11-11 01:01:32 

…寝ぼけてアランが襲うと思わなかった(相手の言葉に頷きながら、そう言って珍しそうに相手を見て)

  • No.10010 by アラン・ロベール  2023-11-11 09:21:51 

俺もまさか襲ってるなんて思わなかった(相手から目を逸らしつつ、自分でも寝惚けて襲うなんて思っておらず、そう言い)

  • No.10011 by エリゼ・フィガロ  2023-11-12 02:37:56 

…寝ぼけて襲うなんてえっち(相手の言葉に少しだけにまっと笑い、そう言いながら相手に抱っこして欲しそうに腕を伸ばして)

  • No.10012 by アラン・ロベール  2023-11-12 09:09:51 

エリゼ様にだけです(相手にえっちだと言われれば、相手にだけだと言い、相手の額にキスをしてから、相手を抱っこしてリビングへ向かい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック