絶対服従 〆

絶対服従 〆

匿名さん  2022-07-22 20:33:46 
通報


執事以外、立ち入り禁止




コメントを投稿する

  • No.9933 by エリゼ・フィガロ  2023-10-29 00:51:46 

すき…(相手の言葉が恥ずかしいが、実際その通りだと思って頷きながら肯定すると「あ、あのおねがい…してもい?」と尋ねて)

  • No.9934 by アラン・ロベール  2023-10-29 01:11:03 

もちろん、なんでも言って(相手がお願いがあると言うと、不思議そうにしながら、なんでも言っていいと伝えて)

  • No.9935 by エリゼ・フィガロ  2023-10-29 01:25:24 

す、ずっとえっちなことする日は、目隠しとかも…してみたいなって(相手に伝えるのが恥ずかしくてマッカになりながらもそう言ってみて)

  • No.9936 by アラン・ロベール  2023-10-29 01:56:15 

いいですよ、エリゼ様がされたいことは全て叶えちゃいます(恥ずかしがる相手を見ては、くすくすと笑いながら言い、相手の髪を優しく撫でて)

  • No.9937 by エリゼ・フィガロ  2023-10-29 02:20:34 

さすが執事さん…ですね(嬉しそうに微笑みながら「でもアランもしたいことあったら言ってね。約束」と言って)

  • No.9938 by アラン・ロベール  2023-10-29 09:11:46 

はい、約束です(相手の言葉に嬉しそうにしながら頷き、「でもまぁ、私のしたい事はいつもさせて頂いてますけどね」と笑いながら言い)

  • No.9939 by エリゼ・フィガロ  2023-10-30 04:04:52 

そ、そうなの?(相手がしたいことをしているのだと言われると少し安心しながらも首を傾げて)

  • No.9940 by アラン・ロベール  2023-10-30 07:07:02 

悪戯も、執事の仕事も、私のしたい事なので(首を傾げる相手に、悪戯などは自分のしたい事だと言い)

  • No.9941 by エリゼ・フィガロ  2023-10-31 02:57:26 

そっか、それならよかった(相手のしたいことなのだとわかるとそう言って微笑んでから「その、ずっとする日はいつにする…?」と照れながら尋ねて)

  • No.9942 by アラン・ロベール  2023-10-31 06:48:45 

いつでもいいですよ?(相手の質問に、少し考えてからいつでもいいと言い)

  • No.9943 by エリゼ・フィガロ  2023-10-31 13:12:41 

じゃ…じゃあ…えっと、明日も海で遊びたいから…遊び終わったら?(相手の言葉に少し考えてからもっと海でも遊びたいと思っていたためそのあとはどうかと提案して)

  • No.9944 by アラン・ロベール  2023-10-31 13:24:40 

いいですよ、では明日海で遊び終わったらにしましょう(相手の言葉に頷いて、「たくさんエリゼ様を頂きます」と言い、頬にキスをして)

  • No.9945 by エリゼ・フィガロ  2023-11-01 00:52:03 

っ、は…い…(相手の言葉にドキドキしながら頷き「起きてる間中はずっと食べていいです…よ」と仕返しに言って)

  • No.9946 by アラン・ロベール  2023-11-01 07:11:55 

じゃあ、起きてる間はずっと食ってやる(相手の仕返しに気付かず、ニヤニヤと笑いながら言い、相手にキスをして)

  • No.9947 by エリゼ・フィガロ  2023-11-01 07:39:33 

っ…うん(相手とずっとするとどうなるのかとドキドキしながら、相手のキスに答えるよう自分からもキスをして)

  • No.9948 by アラン・ロベール  2023-11-01 07:55:14 

エリゼ、眠くねぇか?(相手からもキスをされ嬉しくなりつつ、そろそろ眠くないだろうかと思い、尋ねてみて)

  • No.9949 by エリゼ・フィガロ  2023-11-02 00:20:09 

ねむいです(相手の言葉に眠いと頷いてから「寝ましょうか」と言って微笑んで)

  • No.9950 by アラン・ロベール  2023-11-02 07:00:05 

寝ましょうか(相手の言葉に頷いて、しっかりと布団をかけ直すと、相手を抱き締めて、「おやすみなさい、エリゼ様」と言い頬にキスをして)

  • No.9951 by エリゼ・フィガロ  2023-11-02 20:00:12 

うん、おやすみなさい(相手のキスに嬉しそうに微笑んでからそのまま眠って)

  • No.9952 by アラン・ロベール  2023-11-02 20:14:39 

…(相手を抱き締めて眠りについて、相手にすり寄っていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック