絶対服従 〆

絶対服従 〆

匿名さん  2022-07-22 20:33:46 
通報


執事以外、立ち入り禁止




コメントを投稿する

  • No.9913 by エリゼ・フィガロ  2023-10-25 00:58:33 

じゃあ…いい、よ(相手の言葉に安心すると、いいと言ってからキッチンの何処でするのだろうと少しキッチンを見て)

  • No.9914 by アラン・ロベール  2023-10-25 07:02:13 

じゃあ、早速頂きましょう(相手が安心すると、痛くなったりしないようにタオルを敷いてから相手を乗せては、そう言ってから相手を襲い)

  • No.9915 by エリゼ・フィガロ  2023-10-25 08:52:32 

あら、んっ…きすも(相手に襲われて蕩けながら、相手に強請るように言ってみて)

  • No.9916 by アラン・ロベール  2023-10-25 12:09:45 

…さぁ、どうしましょうか(相手がキスを強請ると、いつもなら素直にしているが、なんとなく意地悪したくなり、あえてせずにそう言ってみて)

  • No.9917 by エリゼ・フィガロ  2023-10-26 00:42:36 

きす、しないの…?(相手の意地悪に蕩けた目で縋るように抱きつき「きすしないなら、きょうのえっちなこと禁止しちゃう」と言ってみて)

  • No.9918 by アラン・ロベール  2023-10-26 06:57:06 

禁止はダメです(相手に禁止にすると言われると、ダメと言いつつ顔を近づけ、「エリゼも嫌だろ?」と言い)

  • No.9919 by エリゼ・フィガロ  2023-10-26 22:48:53 

…うん、だからしよ…?(相手が顔を近付けるとキスはせずに相手の唇を舐めてみて)

  • No.9920 by アラン・ロベール  2023-10-26 23:03:51 

エリゼからしてくれてもいいのに(ふっと笑いながら言っては、何度か啄むようなキスをして)

  • No.9921 by エリゼ・フィガロ  2023-10-27 02:11:08 

ん…(相手がキスをしてくれると、そのまま舌を相手に絡めて誘うように見つめて)

  • No.9922 by アラン・ロベール  2023-10-27 07:07:00 

…ここでするんですか?(相手の目を見ては、このままキッチンでするのか尋ねて、「エリゼ、したいとこは?」と言い)

  • No.9923 by エリゼ・フィガロ  2023-10-28 01:54:03 

っ…べっど…(相手にしたいところを尋ねられると、赤くなりながらベッドがいいと言って運んでもらおうと思って抱きついて)

  • No.9924 by アラン・ロベール  2023-10-28 02:03:48 

かしこまりました(相手の様子を見て、くすっと笑えば、そう言って相手を抱き上げ、寝室に行きベッドに下ろして)

  • No.9925 by エリゼ・フィガロ  2023-10-28 08:25:19 

えへへ…押し倒されるの好き(ベッドに下ろしてもらうとそう言って少し照れたように微笑んで)

  • No.9926 by アラン・ロベール  2023-10-28 10:38:17 

エリゼ様のえっち(相手の言葉を、揶揄うように笑いながら言い、相手の上に乗れば、相手の耳にキスをして)

  • No.9927 by エリゼ・フィガロ  2023-10-28 12:36:33 

んっ、いわないで…(相手の言葉に真っ赤になりながら、耳にキスをされると少し声を出して)

  • No.9928 by アラン・ロベール  2023-10-28 12:43:38 

自覚はあるんだ?(相手の言葉に、ニヤニヤと笑って言うと、相手の首筋にキスをしては、そのまま甘噛みしたりして)

  • No.9929 by エリゼ・フィガロ  2023-10-29 00:00:58 

ちがぁ、んっ…は…(相手の言葉が恥ずかしく感じて否定しながらも、相手のキスや甘噛みに声を我慢しようとして)

  • No.9930 by アラン・ロベール  2023-10-29 00:16:55 

ふふ、えっちで可愛い恋人が大好きです(相手が否定すれば、楽しそうに笑いながら言い、相手に深いキスをしてはそのまま襲い始め)

  • No.9931 by エリゼ・フィガロ  2023-10-29 00:18:52 

すき、ならいいよ…っ(相手に襲われると、そんな自分が好きなら嫌じゃないと思ってそう言いながらキスをして)

  • No.9932 by アラン・ロベール  2023-10-29 00:27:28 

それに、えっちにしたの俺だし(ニヤニヤと笑いながら、言っては相手の身体中につけた跡を撫で、「それに、エリゼは気持ちいいの好きだもんな」と言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック