絶対服従 〆

絶対服従 〆

匿名さん  2022-07-22 20:33:46 
通報


執事以外、立ち入り禁止




コメントを投稿する

  • No.261 by エリゼ・フィガロ  2022-07-31 00:29:45 

じゃあ紅茶で…子供みたいな我儘は多分言いませんよ
(少し迷ってから紅茶を選び、始めて我儘言ったのが嬉しいと聞いて「これからも、我儘は時々言いますから」と言ってから自身の部屋に着き、扉を開けてゆっくり出来るソファーに座って)

  • No.262 by アラン・ロベール  2022-07-31 00:43:54 

それは楽しみです(我儘を時々言うと宣言する相手にくすっと笑いながら言った後、「では紅茶を淹れてきますね」と伝えてから部屋を出て、キッチンへ向かい)

  • No.263 by エリゼ・フィガロ  2022-07-31 00:59:48 

あ、これ…知ってる
(一人で部屋のソファーで本を読んでいると、内容は恋愛もので、あまり本に触れてこなかった自身でも知っている有名なものだった為、良いペースで読むことに集中していて)

  • No.264 by アラン・ロベール  2022-07-31 01:22:38 

……よし、出来た(少しして紅茶が出来るとお盆に乗せて部屋に行き、着くとノックした後部屋に入り、「失礼します、紅茶をお持ちしました」と言ってソファーの前の机に紅茶の入ったカップを置き)

  • No.265 by エリゼ・フィガロ  2022-07-31 01:32:29 

あ、ありがとう…アラン、僕の前に来てくれますか?
(カップを置いてくれた相手に微笑んでから、本を閉じると前に、と言ってソファーと机の間を示しながら「出来ればしゃがんでもらえると…」と付け足して)

  • No.266 by アラン・ロベール  2022-07-31 01:36:13 

…こんな感じでよろしいんでしょうか?(相手の言葉を不思議に思いつつも机とソファーの間にしゃがんで相手を見つめながら確認し)

  • No.267 by エリゼ・フィガロ  2022-07-31 01:50:22 

うん、そのまま…
(そう言ってから自分を見つめている相手の唇にキスをして、離れると顔を赤くしながら「これだけです…いつもの仕返しに」と言って紅茶を飲もうとして)

  • No.268 by アラン・ロベール  2022-07-31 01:59:06 

!!…キスは好きな人とするものだとか言ってただろ?!(なんだろうと思いながら待っていれば唇にキスをされ、顔を赤くしながら言うものの動揺から敬語が抜けていて)

  • No.269 by エリゼ・フィガロ  2022-07-31 02:06:35 

人を好きになったことなんてこれまでないから、しただけですっ
(相手にキスされるのが嫌じゃないなら多分自身にもそこそこ相手への好意はあるだろうと思ってしたキスだ…と言うのは恥ずかしく誤魔化すようにそう言うと平気なフリして紅茶を飲むものの耳まで赤くなって)

  • No.270 by アラン・ロベール  2022-07-31 02:19:03 

俺には好きな人とするもんだとか言ってたくせに、自分は仕返しでもすんのかよ…(少しむすっとしつつ立ち上がり、「…あ、俺仕事中だったんだ」と思い出し、一旦記憶の隅に置いておくとし、「この後どうされますか?」と気持ちを切り替えて質問し)

  • No.271 by エリゼ・フィガロ  2022-07-31 02:24:23 

本の続きを読むつもりなので…昨日みたいに教えて、ください…
(不満そうな相手が一瞬で切り替わったのをみて、怒っているのか少し心配しているからか頼むのも緊張してしまい先ほど自分が読んでた本とは別の本を手に取って見せて)

  • No.272 by アラン・ロベール  2022-07-31 09:04:51 

エリゼ様、私は別に怒ってないので、そんな緊張なさらなくても大丈夫ですよ(にこっと笑いながら相手の頭を撫でて言い)

  • No.273 by エリゼ・フィガロ  2022-07-31 09:38:39 

よかった…そう言えば、アランって何歳ですか?
(頭を撫でられて笑みを見せながら、歳上なのは知っているが詳しい年齢は聞いてないと思い、本を読みながら尋ねて)

  • No.274 by アラン・ロベール  2022-07-31 10:23:11 

何歳に見えますか?(くすっと笑いながら言うも、すぐに「なんて、冗談です、私は25です」と言い)

  • No.275 by エリゼ・フィガロ  2022-07-31 10:36:08 

僕より5歳上なんだ…
(納得したように頷き「だから大人の余裕がアランには少しあるのかな」と言って相手をじっと見つめて)

  • No.276 by アラン・ロベール  2022-07-31 10:43:46 

エリゼ様には、私に大人の余裕がある様に見えるのですか?(きょとんとしながら聞いて)

  • No.277 by エリゼ・フィガロ  2022-07-31 11:09:32 

うん、見えます…
(頷きながら「すぐにお仕事に切り替えれるのもすごいなって…カッコいいです」と言って笑顔を見せ)

  • No.278 by アラン・ロベール  2022-07-31 11:21:54 

お傍に仕える身として、私情は持ち込んじゃダメだなって思うだけで…!(相手にかっこいいと言われると嬉しさや恥ずかしさからつい頬が緩みつつ、謙遜し)

  • No.279 by エリゼ・フィガロ  2022-07-31 11:48:25 

それがすごいなって思って。それにさっきも守ってくれたしかっこよかったです
(謙遜する相手にさらに褒め言葉をかけ、頭を撫でているとノックの音が聞こえ、扉が開くと他の執事がお盆に手紙を乗せており「エリゼ様宛に届いております」と言って)

  • No.280 by アラン・ロベール  2022-07-31 12:16:20 

ありがとうございます(更に褒められるとふにゃりと笑いながら礼を述べていると、他の執事が手紙を持ってきたらしく不思議そうに「エリゼ様にお手紙、ですか?」と手紙見つめ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック