トモとF先生

トモとF先生

トモ  2022-07-07 07:15:56 
通報
病院へ通院して3年目になるかな?

変わった先生が担当になったよ

でもF先生の、おかげで前向きになれてる。

ありがとう先生




(お客様は。。。歓迎だよ☆)

コメントを投稿する

  • No.1521 by トモ  2022-11-30 08:06:00 


許可が。もらえたよ

少し嬉しい(^^)

  • No.1522 by トモ  2022-11-30 08:14:44 

あとはDさん。だな。。。

変更できるかな。。。今日は。病院で

会うから。その時。話すよ

  • No.1523 by トモ  2022-11-30 08:18:42 

明日は市役所の人が来るねん

これはキャンセル出来ないし

金曜日。作業日は休みたくないから

行くよ。。。

  • No.1524 by トモ  2022-11-30 10:07:17 


吐きけと気持ち悪さがでた
今日病院ボスに相談した連絡待ち
とても怖くなった最後の必殺技つかった
ケロリンまた飲んでしまった様子見

  • No.1525 by 旅人さん  2022-11-30 10:19:42 

おーはロン。トモちゃん。
いやな記憶は、整理が、つきにくいとこ。
そこだけは、ほったらかしでいいんだと
思うよ。  だって、時間とともに
人間も、前進していくんだもん。

  • No.1526 by 旅人さん  2022-11-30 10:21:30 

心を、楽にさせて、やらなきゃ。
心だって、生き物。自分のパーツ。

  • No.1527 by 旅人さん  2022-11-30 10:27:49 

かける毛布一枚たせれば、寒さ、

全然、軽くなるよ!

  • No.1528 by 旅人さん  2022-11-30 10:46:34 

考えないように、しておいて
いいんだよ。(※ぼくの、やりかただけど)
ほかのこと考えてたら、すぐ、わすれちゃう。
安眠するのもいいし。
考えなくちゃならないことと、生活の中の仕事には、
なんとなく、およその、順番があるよ。
その順番がちがって、あとでいいことの方ばかりに、
気持ちがいっていると、思考がまとまりにくくなるよ。
人生と、この時間は、水のように、貴重で、ありがたく・・・・・。

戦争下(77年、世界各地に起きた)では、兵士と市民は
考えるひまもなく、ただ、必死に、自分や家族の命を
守ることに、死に物狂いで、生きてゆくよ。

まず、さきに考えることと、あとにしなくてはならないことを、
まちがえることは、わるくもないけど、あんまりすすめられる
ものでは、ないよ。(ぼくでも、必死で生きたから、今
わかることなんだ。)

もちろん、ぼくは、戦争体験者では、ないけど。

  • No.1529 by トモ  2022-11-30 11:06:17 


吐きけと気持ち悪さ止まりましたよ☆

楽になった(^^)

ケロリン凄いなぁ。。。

気持ちは楽しい♪思うんだけど

体が悲鳴を上げるんだよね(T^T)うぐっ

急に。おかしくなるから

ドコまで気をつければイイのか

わからんのだよ(T^T)。。。

日本の戦争?そーやね当時トモは生まれて

ないけど。戦争反対!

  • No.1530 by 旅人さん  2022-11-30 11:39:51 

あっ、見つけたぞ!!
よくなった?そーかなあー。少し、安心しとこ。

そんな時代に、いるわけないでしょ。大昔のことだよー。
今日は、かぜあって、くもり。ぬくくないー。

  • No.1531 by トモ  2022-11-30 11:54:49 


今日。F先生にケロリンと5年

付き合ってたコト告白するよ(苦笑)

ホントだってば~楽になったよ

日本の戦争?そーやね母上も父上も

生まれてないな。。。けど!

戦争反対!

  • No.1532 by トモ  2022-11-30 11:58:42 


白アザラシ君も5年の付き合い☆

めちゃくちゃカワイイよ☆

母性本能くすぐるぜ☆

  • No.1533 by トモ  2022-11-30 16:24:28 


ケロリン飲んでも大丈夫だってさ~♪

  • No.1534 by トモ  2022-11-30 16:30:00 

ただ。。。受給者証
よく見たら有効期間11月30日
までだった(T^T)

12月から新しく作ります。
言われて12月末まで
発行かかる言われましたよ

なので。金曜日。確定
なりません(T^T)。。。

F先生に話したら
すげぇブチ切れちゃって
早く確定させたいから
先生も急いで書類。書いて
出したのに!
何してんだ?アイツら!
(*` Д´)って怒ってた

12月末まで確定なれず残念です言うたら

大丈夫!必ず確定になるから!って

元気づけてくれたよ

  • No.1535 by トモ  2022-11-30 16:32:41 


Dさんも。えー?!そんなコト
あるの~?Σ( ̄□ ̄)!

ってビックリしてたよ

  • No.1536 by トモ  2022-11-30 16:36:24 


受給者証って病院にも関係

してくるんだね

F先生のブチ切れ!で
初めて知ったよ。。。( ̄∀ ̄)

  • No.1537 by 旅人さん  2022-11-30 16:51:28 

あー、はっけん!!トモちゃん復活と、言え・・る・・かな?
いえいえ、まだまだ、きっと無理は、あるんだぞ。

へ~え、ふ~ん、いろいろなことが、あるんだねー。
これ、ぼくの知ることのできなかったお話だよ。
でも、12月末までも、かかるもんだろうかなー?

  • No.1538 by 旅人さん  2022-11-30 20:35:37 

今日も、早いけど、眠ります。
幸せでいられるもん。おやすみなさい!

     ☆   (^-^) (^-^) (^o^) !!



  • No.1539 by 旅人さん  2022-11-30 20:43:57 

ともちゃん、もー、ねるじょー。
さむくなるから、早く寝たもの勝ちだよー。
ホッカイロ、あるといいのになあ。

  • No.1540 by トモ  2022-12-01 10:05:26 


旅人さんオハロー。疲労が残ってるよー。

明日。作業へ行けるかな。。。

確定ならずショック感も、あるからね

どーだろ。。。落ち込んでたら

夢に小学生の頃。飼ってた猫がスリスリ

してきて会いに来てくれたよ。

メスのシャム猫の。とても美しくキレイな猫

だったよ子供を産んで。一生懸命

育てて大切にしてイイ母親でも

あったよ。病死で死去してしまった時は

悲しかったな。。。そな彼女が息子猫と

一緒に会いに来てくれたよ。。。

慰めに来てくれたのかな。。。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック