トモとF先生

トモとF先生

トモ  2022-07-07 07:15:56 
通報
病院へ通院して3年目になるかな?

変わった先生が担当になったよ

でもF先生の、おかげで前向きになれてる。

ありがとう先生




(お客様は。。。歓迎だよ☆)

コメントを投稿する

  • No.1541 by トモ  2022-12-01 10:13:47 


それでトモは猫達に。美味しいカリカリの

餌を沢山。与えたよ。母猫も息子猫も

沢山。食べてたよ。ナデナデしたら

驚いた。まるでリアル世界に居るみたいな

ふわふわ。してて。柔らかくて。

イイ匂いして。。。嬉しかったな。。。

ん?まてよ。。。?猫の姿で会いにきた

ってコトは。。。転生してない?

ずーっと天国で暮らしてるのかな。。。

それも。。。ありなのかもね。。。

2匹とも幸せそーで安心したよ(^^)

  • No.1542 by トモ  2022-12-01 10:26:18 


明日。午前中だけ。って手もあるな。

休みたくないんだよね。。。

  • No.1543 by トモ  2022-12-01 10:40:36 


息子猫はね。リアル世界では行方不明

なっちゃって生か死か謎だったんだよ

母猫と一緒に来たってコトは。。。

つまり。。。そーゆコトだよね。。。

でも転生ぜず天国で暮らしてるんだね

ソレが分かっただけでも救われたよ

  • No.1544 by トモ  2022-12-01 11:16:12 


明日。午前中だけ。に、してもらった。

  • No.1545 by トモ  2022-12-01 11:22:59 


Dさん。との件も受給者証がアレやから

会社へ挨拶日。変更なったし

訪問看護師さん。も週1なったし

だいぶリスクが下がって安心したよ

明日。作業やれば、3日は休める☆

嬉しい(^^)

  • No.1546 by 旅人さん  2022-12-01 11:30:09 

おーはロン。おそくなりました。
ねこが、現実で、恩返しの話が、以前、テレビで。
旅館で、捨て猫、飼ってあげてたら、ふえすぎで
お客に嫌われ、廃業寸前。ネコカフェに、ヒントをもらって
ネコ好きの人むけの情報発信したところ、ネコ君、お客さんの
体の上で、ふみふみマッサージ、自発的に、やりはじめたのだって!!
そうしたら、これが、口コミでひろがって、旅館、経営不振脱出!!
まごころのマッサージ、気持いいだろうね。
おかげで、経営安心になったそうです。生き物と、軽く見られぬ
・・・・・・。昔からのものとして、招き猫という縁起物、あるよね!
福を呼ぶ不思議な力で、やがて、トモちゃんもすくわれるきざし、かすかに。
パワー不足なだけで、その力働いているんだと思うけど。ネコ様。ネコ様。
です。

  • No.1547 by トモ  2022-12-01 17:13:03 


あー。なんやろー。ひっさしぶりに

ウトウト寝もうたわ~。オハロー。

2時間くらいか?疲労が少し回復したよ

今日。は市役所の人が来てさ。。。

なに?調査?んー。職務質問みての?

されたわ(苦笑)。。。いろいろ聞かれ

答えて。。。入院した動機とか。。。

いろいろ。。。今の。動機とか?
   ↑
(警察24時かよ)

ちーがーくてー。まー。いろいろ。。。

生活ちゃんと出来てますか?とか

趣味はなんですか?など。いろいろ。。。

ちょぴり楽しかったわい♪

  • No.1548 by トモ  2022-12-01 17:16:02 


旅人さん。の言うとおり

祝福の猫さまパワー☆来ますかね☆

そー。信じる(^^)

  • No.1549 by トモ  2022-12-01 17:20:19 


今日は。お小遣い☆もらえる日や♪

昼はスタッフさんドタバタしてたから

まだ。もらえてない。夕飯の時

もらおうかな(^^)るんるん♪

  • No.1550 by トモ  2022-12-01 17:38:15 


はは♪ボスから電話きて

なんや~よー分からんが作業さんの

方から確定許可をくれたのでトモちゃん

お金稼げるよって今の受給者証を

持ってハンコ押してきてもらってね

って電話きたねん(笑)

ホンマよー分からんが。。。えー?

いいの~?はは♪ドッキリちゃうよね?

猫様々や~ヾ(^▽^)ノ☆

  • No.1551 by トモ  2022-12-01 17:42:50 

有効期間が切れてるのに

大丈夫なんかな。。。今日。の市役所の

人と何か話してくれたんかな?

えー?ホントにー?マジかよ!

  • No.1552 by トモ  2022-12-01 17:45:42 


よー分からんが猫さまパワー☆が

動いてるってコトか?!突然すぎて

ビックリや~!!!

  • No.1553 by トモ  2022-12-01 17:53:23 


そーいやF先生。作業先の会社名

聞いてたな。。。もしや!裏で

動いたか!または、市役所に抗議した

とか?!違う患者さん。のために

市役所に抗議したコトある

言うてたし(苦笑)あー。恐ろしか!

  • No.1554 by トモ  2022-12-01 17:56:57 


恐ろしけども。。。ワケわからんけども

猫さまパワー☆ありがとう

ございます(敬礼!)

  • No.1555 by 旅人さん  2022-12-01 18:51:04 

よかったね!! (^o^) (^o^) (^-^) !!
この運を、少しでも、にがさないために
今日は、コメントを、たくさんしないでおきます。
ラッキー!へ~え、よいことをお知らせする
ゆめだったんだ!


  • No.1556 by トモ  2022-12-02 07:18:13 


旅人さん☆おーはロン♪

今日は午前中だけ作業してきます。

帰ったら。ゆっくり爆睡するか

ゲームして体を安心させたいと

思います。まだ。ちと早いけど

行ってきまーす(^^)

  • No.1557 by 旅人さん  2022-12-02 11:14:40 

おーはロン!
ほんとに、早いよ。
早すぎだよー。
いってらっしゃ~い!!(^o^)!

  • No.1558 by トモ  2022-12-02 12:53:18 


た~でま帰りました☆疲労のせーか

午前中だけ。でもキツイもんがあった
が。。。作業確定になりました☆

やったね♪ヾ(^▽^)ノわーい☆

てなコトで今から☆ぐーたら☆
しま~す☆

  • No.1559 by 旅人さん  2022-12-02 15:51:06 

おつかれ~♪
ところで、帰りは、
どうやって帰ったのだろ。

  • No.1560 by トモ  2022-12-02 18:11:14 


ふわぁ~よく寝た。爆睡してもた

ちょい前に起きた。ゲームしようかな♪

思ったけど爆睡していたよ。

帰りも。送迎バスで帰ったよー。

12月の。いつ。だったか忘れたが

やはりクリスマスパーティー

やるみたいだよー。参加希望したよ

誕生日会とお買い物パーティー?は

考え中だよー。。。。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック