トモとF先生

トモとF先生

トモ  2022-07-07 07:15:56 
通報
病院へ通院して3年目になるかな?

変わった先生が担当になったよ

でもF先生の、おかげで前向きになれてる。

ありがとう先生




(お客様は。。。歓迎だよ☆)

コメントを投稿する

  • No.1461 by トモ  2022-11-27 07:39:10 


旅人さん☆お~はロン♪

今日は朝食が食べられまーす☆

パンの日です日曜日の朝は♪

どんなメニューかな☆

楽しみ♪\(^o^)/♪

  • No.1462 by トモ  2022-11-27 07:41:54 


今日は。そろそろ

ドラクエ10オフラインのレベル上げ

しようかな。。。クエストも沢山

残ってるし(苦笑)

  • No.1463 by 旅人さん  2022-11-27 09:19:17 

おーはロン!トモちゃん。
せっかくのパーティーも、
一時間じゃあ、ものたりなかったろうねー。
たしかに、たしかに。
あなたのゆわれるとおりですよ。

  • No.1464 by 旅人さん  2022-11-27 09:20:06 

きょうは、はやおきじゃん!

  • No.1465 by トモ  2022-11-27 10:37:17 


たこ焼きパーティーは意外と

お腹いっぱい☆なったよ

なんや手作りクリスマスツリーも

作ったよ。ちっこいの笑

めちゃくちゃ早くパーティー終わって

解散なったけど。楽しかった☆

こーゆパーティーとかしたの

何十年ぶり。だったからね☆

  • No.1466 by トモ  2022-11-27 10:42:58 


朝食はピザとコーンスープ
あとサラダが付きました~。

ピザ超デカくて笑ってもた。。。けど

やっぱ。何もない日はダメだね

もー眠くて眠くて大変だった

今頃。朝食は冷蔵庫の中で眠って

おります(苦笑)。。。

昼食は無し。に、しといて良かったよ

2時間くらい眠ってもた。。。苦笑

  • No.1467 by トモ  2022-11-27 10:49:00 


歯医者へ行ってる夢だった。

今日は奥歯の右側から治療しますので

カメラ撮りますね。言われてた。

なんやろ。。。正夢な予感。。。

明日。。。歯医科へ行くねん。。。苦笑

  • No.1468 by 旅人さん  2022-11-27 11:14:02 

た、食べてないの?
くしょ、おいしそうだなあ!

もともと、霊感は、持ってる人みたい!
うれしくはない夢だったろうね。

  • No.1469 by トモ  2022-11-27 12:45:10 


うおー?うおお?!手が!手が勝手に

動いてドラクエ10オフラインでわなく

オクトパストラベラーへ。しかも

最初から始めもうた(苦笑)

盗賊の主人公のストーリーすっかり

1章。2章。と忘れまくってるので

初めからプレイしてもうた。。。

声キザやな。。。キザな男ってトモは

好きやねん♪盗賊キザ男 最高だ☆

だから花輪クンも好きなのさフッ

  • No.1470 by トモ  2022-11-27 12:47:28 


旅人さん☆こんちゃ☆

今から超デカ!ピザたべるよ~笑

明日の歯医者を忘れて

食べまくりや~♪

  • No.1471 by トモ  2022-11-27 12:55:59 


リアルでキザ男。会ったコトも

見たコトもないけん。。。けど

リアルなギザ男はトモは嫌いやわ笑

なんかムカつきそ~笑

ナルシストもキレそーやわ(爆笑)

ゲームやアニメだからこそ好きやねん♪

  • No.1472 by 旅人さん  2022-11-27 14:46:52 

よ、よ。ごきげんが、よろしく
ないようで。そうみたい、なんとなく。

いいなあ。超デカ。

  • No.1473 by トモ  2022-11-27 15:11:47 


は~明日。歯医者。行きたくねぇなぁ

怖いなぁ(T^T)うぐっ

麻酔5本刺されるよ。。。死刑モンだよ

怖い(T^T)うぐっ

お守りにゲーム機にぎってよかな(おぃ)

  • No.1474 by トモ  2022-11-27 15:14:26 


まー。歯医者は生きて帰って来れる

自信は。ある。(苦笑)

心の中でギャーギャー!と悲鳴を

上げる自信もある!

  • No.1475 by トモ  2022-11-27 15:19:33 


キザ盗賊の戦い方を学んだ

そこで初めて正しい戦い方を知った

レベル51となったキザ盗賊。今まで

どんなに適当に戦ってきたのか

思い知らされたぜ(苦笑)まー。仲間も

強いから適当でも勝てるけど。。。

この先。3章。4章。に向けて勉強には

なったとさ。。。

  • No.1476 by 旅人さん  2022-11-27 15:34:01 

でしょう、でしょう。そうでしょう。
(↑1475ばん)

  • No.1477 by トモ  2022-11-27 19:17:42 


は~明日だけ二重人格なりたい

歯医者での治療の間キミに!まかせた!
みたいな♪

犠牲となる人格かわいそ~(苦笑)

  • No.1478 by トモ  2022-11-27 19:21:44 


明日は歯医者。終わるまで

来れないと思います(T^T)うぐっ

怖くてチャットも来れないよ

リアルで震えてます。

無事に終わったら来ますねー。

爆睡してたらゴメンちゃい

  • No.1479 by 旅人さん  2022-11-27 19:42:39 

それでいいですよー。
はやいけど、おやすみなさーい。

   ☆       !!(^-^)!!

  • No.1480 by トモ  2022-11-28 10:15:55 


おはよう。今日ゲーム機が壊れたよ

新しく買うと5万も、するんだよ

なので近くの修理屋さん捜してみたら

安く直してくれてトクトクチケットてのも
使えるので来月。修理屋へ

行ってみるよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック