トモとF先生

トモとF先生

トモ  2022-07-07 07:15:56 
通報
病院へ通院して3年目になるかな?

変わった先生が担当になったよ

でもF先生の、おかげで前向きになれてる。

ありがとう先生




(お客様は。。。歓迎だよ☆)

コメントを投稿する

  • No.1441 by 旅人さん  2022-11-23 17:41:47 

うん!!きをつけてね!!
おやすみなさい!!(^-^)

  • No.1442 by 旅人さん  2022-11-23 17:58:01 

あ、施設の人も、・・・
こういうことなんだ!
むかついたときでも、がんばって、もう一言
対話する気持ちでがんばる気分が、あれば、
その一言で、相手の心がほぐれて、きっと
良いことが、起きる!
一言でダメだったら、もう一回だけがんばるんだ。
相手を、だいじにしてあげる。それで、だめなら、
その日は、しかたないさ。きっと、いいことは、おきるよ!
なにを、どういえばいいかわからないとき、
ひとは、むかつくんだよね、これ、だれでも、ありそう。

でも、今は、体調的に、むりだから!
これでいい。  〇 ☆
もう、ねむろうよ、はやすぎるけど。☆

  • No.1443 by トモ  2022-11-23 18:58:31 

 夕食も。食べれません言うたら

「大丈夫?心配だから」「軽いオニギリ
にぎってあげるね」って
言われて涙がでた(T^T)うぐっ

おい!昼担当のスタッフ!!!

見習えや!!!

  • No.1444 by トモ  2022-11-24 10:15:15 


旅人さん☆お~はロン♪

いんや~昨日は愚痴ってばかりで
すまなかったね副作用が怖くて気を
まぎわらしてたのもたるんだよ。

副作用は0:30分ごろ。やっと全回復
しました☆(⌒▽⌒)

金曜日の作業へ行けそーで

安心してます☆

今日は。ゆっくり休みたいので。

あまりチャット来れませんかも?

来れそーだったら来ますね☆

じゃ~さらばじゃ~

  • No.1445 by 旅人さん  2022-11-24 10:24:46 

おーはロン。それが、一番。
そのほうが、いいと思う!

  • No.1446 by トモ  2022-11-24 21:10:59 


旅人さん☆ばんちゃ★

ゆっくり過ごせたよ~☆旅人さん。も

ゆっくり出来たかなぁ?

明日は作業日です。頑張りまーす

土曜は。たこ焼きパーティーだよ

また。少し忙しくなるかなぁ

でも。楽しみやねん(⌒▽⌒)☆

  • No.1447 by 旅人さん  2022-11-24 22:17:32 

あー、発見!うん!休息になってるよ!
楽しい週末になるといいね! (^-^)
おやすみー。   ☆       (^-^)

  • No.1448 by トモ  2022-11-24 23:36:41 


東京03のコントも笑える

どの、コントも、うるさくて

引くけど好きだわ(笑)

旅人さん☆お~やすぅ~。

  • No.1449 by 旅人さん  2022-11-24 23:49:12 

おやすみ~。 !(^o^) !

  • No.1450 by トモ  2022-11-25 08:40:51 


旅人さん☆お~はロン♪

今日も。あまり来れないかもしれません。

倒れてるかも(汗)

まー。マイペースでやるから倒れは

しないと思うのだが。。。

とりま頑張ってきまーす(⌒▽⌒)

  • No.1451 by 旅人さん  2022-11-25 12:07:39 

ああ、ごめん、ごめん。
まさかの、トピちゃん、あげてから
お仕事行くとは、思わなくてね。
自分のことばかり、しゅうちゅうしてたよ!
いってらっしゃーい!

  • No.1452 by 旅人さん  2022-11-25 12:07:39 

ああ、ごめん、ごめん。
まさかの、トピちゃん、あげてから
お仕事行くとは、思わなくてね。
自分のことばかり、しゅうちゅうしてたよ!
いってらっしゃーい!

  • No.1453 by 旅人さん  2022-11-25 15:08:43 

おかえりー!!

  • No.1454 by 旅人さん  2022-11-25 21:37:10 

おかえりー。
そして、おやすみー!!(^-^)!!

  • No.1455 by トモ  2022-11-26 09:19:27 


旅人さん☆お~はロン♪

スマン!スマヌ!スミマセン!

昨日は~倒れてました(笑)
          ↑
     なぜ、そこ笑うねん

いんや~昨日は頭の中は深夜に
なってたからねノックが何回も
したんよ。

「なんやねん。こな夜中に怖っ!」思って
絶対!開けない!開けないぞー!
思ってたら。。。

鍵開けられて!ごじあけられて!
「なにぃ?!」思ったら

「トモさん?トモさーん?」って
知ってるスタッフさん。の声がして

「へっ?あ。はーい。どしたんですか?」
知ってるスタッフさんの声だったから
安心しちゃって聞いてみたら。。。

「夕飯の時間。過ぎても来ないから
心配なってきたよ電話も出ないし」
スタッフさん。に言われて

「えー。?!今。何時ですか?」
聞いたら

「19:30分だよ」って。。。

やらかしたー。トモやらかしてもたー。

爆睡やらかして!しもーたです!
 ↑
トモー!!オマエが
「どうかしましたか?」だよ!

「すいませーん。すぐ着替えて
取り行にきまーす!」って
行きましたけど。。。、

食器。返すの8:00までやねん!
着替えて取り行く間。8:00なってるわい!
ホーンとトモ!なにしてん?

何?しちゃってんの?

疲れてたんです~♪すみんせーん(笑)
   ↑
笑うなっの!


なので「返すのは明日でイイよ」
言われたので。昼食担当にチェンジ
なる前に返しにいきました~

昨日はスミマセンでした。
あやまみりした(苦笑)

今日は。大丈夫かなぁ11:30~12:30
までなので
 (ずいぶん短いパーティーだな)
      ↑
    失礼だろ

まー。早く帰れるのでチャット来れると
思いま~ス

爆睡してたら
また。爆睡してたら 

  すみたらスミマセン(笑)
            ↑
   だから!なぜ笑うんだよ!

  • No.1456 by 旅人さん  2022-11-26 10:23:17 

おーはロン!きょうも、まだ、
ねむっているだろうと、思って
いたよ。もう、起きていたんだね。

  • No.1457 by トモ  2022-11-26 15:17:03 


「なにぃ?」

仲間108人。全員。集めないと主人公は

死去するだとお?!相棒も仲間に

しないとラプソディアに引き継がない
だとぉ!?!?!そんな!!!

こんな!悲しい話あるかよ!

ぜったい!絶対!ぜーたい!!!

相棒も含め108人!集めてクリアーするど!


「幻想水滸伝4」から中継でした。


  • No.1458 by トモ  2022-11-26 15:17:44 


今から姉上が来まーす☆
            

  • No.1459 by 旅人さん  2022-11-26 16:15:38 

発見!今日の第二弾、第三弾。
108人も、仲間が、あつまる。
大したもんだ。

よかったね。あ、土曜日だもんね。

  • No.1460 by 旅人さん  2022-11-26 18:12:29 

ごみん。もうねむたいのだ。
お休みー。☆  !!(^o^)!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック