トモとF先生

トモとF先生

トモ  2022-07-07 07:15:56 
通報
病院へ通院して3年目になるかな?

変わった先生が担当になったよ

でもF先生の、おかげで前向きになれてる。

ありがとう先生




(お客様は。。。歓迎だよ☆)

コメントを投稿する

  • No.1281 by トモ  2022-11-18 19:20:11 

だが!しかし!!!

12月1日に市役所の人が来る!!!

これは!もしかすると!

もしかするかもね☆ハッハッハッ♪

  • No.1282 by トモ  2022-11-18 19:22:12 



 ビール飲みたい酒を呑みまくりたい

イケメンに囲まれてドンチャカしたい

ホストかよ
       

  • No.1283 by トモ  2022-11-18 19:25:23 


明日の消防士さん

イケメンでありますよーに♪
   ↑
何ゆーとんねん

  • No.1284 by トモ  2022-11-18 19:26:08 


ハッハッハッ♪壊れてまーす☆

ハッハッハッ♪

  • No.1285 by トモ  2022-11-18 19:29:01 


こらあ!!!詐欺師!!!

や~めなさい!!!マジメに作業してる

トモ様を見習え!!!バカタレ!

  • No.1286 by トモ  2022-11-18 19:31:07 


神よー!!!神様よー!!!

どーかトモを~お救いください

アーメン

  • No.1287 by 絶望者  2022-11-18 21:11:39 

身長110cmになりたい

  • No.1288 by 旅人さん  2022-11-19 01:53:12 

じゃんじゃん。今、一時十二分だよ。
生きてれば、気に食わないことが
なんぼでも、あるよ。いろいろ、
起きたり、起きてきたりしてね。
じゅうぶん、理解があれば、やさしさもでてくるし、
やさしさがあれば、理解してくれることあるはずだけど、
この世の中、なんとまあ、ぜんぜん、そんなとこが
たりないじゃないということだらけなんだもん。
トモちゃんは、えらい!

世の中の人は、おもいこみがあって、強すぎて、
よく評価すべき点を、見落としていることもあるし、
必要な言葉かけが、できてない指導者もいるし、
だまってても、器のある人は、だまってじっと
見ているわけだけど、そういう、人を見る目のある
上司がいることは、期待できそーにも、ありません。
なにも、のぞまない。ぼくみたいに、ただ、もくもくと
しょーじきに、お仕事する人に、なればいいさ。(ほんとかな?これ?)
かみさまは、いつも、みていて、わかってくださっているのです!!

うれしいことが、こないわけじゃ、ないよ。
いつかは、うれしいことだって、くる。
イスラム(ではないんだけど、ぼく自身は)の教えのとおりで、
人間は、運命を、すべて、受け入れるしかないのです。
ただ、命ある間の運命は、心と行いで、変えられる部分が、あると、
ヒンズーでは、ゆうのだと。(それ以上、知らないよ!)
クリスチャンも、不幸のなかには、神の試練としてあたえられたものが
あるのだと、受け止めるようですよね。

ぼくだって、いつかは、何度かは、ここを抜けて、旅に行くことが
あるでしょう。帰ってくる日も、たびたび。帰らなくなる日だって
絶対のことでは、ありません。(^o^)
そのとき、強くなれてるかな?  (^o^)
ちょっと、心配させとこ!プフ。    (^o^)



  • No.1289 by 旅人さん  2022-11-19 02:04:48 

たぶん、メモリー買えば、保存できるはずだよね。
保存しておくと、思い出が、つくれる。
よくも、わるくも、形に残しておくのが、
きっといいよ。人間は、いっぱい忘れるんだから。
見て、思い出すことが、いっぱい。
どんなに、くそったれなことでも、それさえも、きっと
いつか、なつかしさへと、変わるから。

  • No.1290 by トモ  2022-11-19 09:31:25 


絶望者さん。初よろ~。

トモも。ある意味。昨日は。絶望しておった

今日は空気みたいな感じかな
 ↑
どな意味やねん

キミは小学生かな?それとも前かな?

また遊びおいでね(^_^)

  • No.1291 by トモ  2022-11-19 09:38:11 


旅人さん。お~はロン♪

神の教え勉強なりました。神様も

いろいろ。いるんすよね。

トモは。何の神様に何回アーメン

しているのでしょう?それは

神にしか分からんよね(苦笑)

旅人さん。が旅立つ時は見送りますぜ

そして。その日はトモも旅立つ

と思います。その前にワクチン接種で

あの世に旅立つ。かも。。。

しれません。。。そしたら。。。

死神様に生まれ変わりたい。

。。。( ̄ー+ ̄)フッ

  • No.1292 by トモ  2022-11-19 10:16:34 


9:30~12:00まで点検

13:30から訪問看護師さん来る

いつ!昼食すればイイねん!!!

はい!弁当箱移動に決定~。!

ヽ(*`Д´)ノ

  • No.1293 by 旅人さん  2022-11-19 10:23:23 

トモちゃ。お~はロン。まずまず、元気で
なによりです。トモちゃんには、独特の
いい味わいのなんかキャラがあるんだもんね~。
ふしぎなんだね~。ふしぎなんだよー。
たぶんね、心のどこかに、いいものを
もってるんだなあ~。落ちこんでたら、
だいなしだよ、ほんと!でも、しかたの
ないことだし。ひと、みな、こころに
さびしいもの、かなしいもの、かならず
かかえて、いきてくけど、ひとによって
ちがうのは、やはり、その程度の差は
あるよね。過去の体験のショックが、大きいと
トラウマは、きえにくいよね。

子どものころ、すなおな、こころのやさしい子
だったろうなっていう気がするんだ、
トモちゃんのこと。

ははぁ~む。その心は、わるいやつと
きらいなやつめは、成敗しよと、いうのだな~。
クッ、クッ。トモちゃんらしいよ。

  • No.1294 by 旅人さん  2022-11-19 10:29:31 

八十才は、じゅうぶん、いきれるさー。
う~んと、さきのさきのさきのおはなし。

  • No.1295 by トモ  2022-11-19 10:36:09 


点検。終わったよ~。順番待ちやから

時間かかる思ったら早かった

女の人が点検してくれました。

外にはオッサンがいた。ありぃ~?

イケメンは?どこ?どこや?!?

いないんかーい

  • No.1296 by 旅人さん  2022-11-19 10:42:38 

ざんねんでした!!

  • No.1297 by トモ  2022-11-19 14:19:23 


訪問看護師さん。も帰り。やっとこさ

自由時間きたど~☆長かったな~。

フム不思議とな。初めて言われたど

面白い。とは言われるが

受け狙いじゃなく自然に出るから

オモロイと言われた。自分は意識

してないのだがな。。。フッ

  • No.1298 by トモ  2022-11-19 14:26:47 


アカン!幻想水滸伝4古すぎて

リバース設定できーん!!!

馴れるまで辛いかも(T^T)。。。

目が回る。。。なぜ幻想水滸伝4

やりたかったかと言うと。。。

幻想水滸伝ラプソティアをやりたいから

引き継ぎプレイしてみたいからです☆

108人。仲間を集めてクリアデーター

手に入れます!!!

ドラクエ10オフラインはラスボス
手前で止まっとる

てーゆかサブクエストやら

職業クエストが多くて。そち先

クリアーして報酬。強い武器

もらおうと思いまーす☆

  • No.1299 by 旅人さん  2022-11-19 14:55:30 

心の中には、いくつもの自由な世界をもっているんだね。
仮想の世界って、半分は、心の中であそんでいるんだ。

  • No.1300 by 旅人さん  2022-11-19 15:32:19 

ワクチンであの世いき?
ワルいじょうだんだぜ。よせよぅ。
じょーだんは、よせよぅ。
(※ぼくでは、ありません。なぞのワルだよ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック