トモとF先生

トモとF先生

トモ  2022-07-07 07:15:56 
通報
病院へ通院して3年目になるかな?

変わった先生が担当になったよ

でもF先生の、おかげで前向きになれてる。

ありがとう先生




(お客様は。。。歓迎だよ☆)

コメントを投稿する

  • No.1341 by トモ  2022-11-20 16:43:15 


こーして旅人さんと。お話し

出来るのも。あと一日か。。。

なーんて言ったら。また旅人さん

に叱られちゃうね(T^T)へへへ

  • No.1342 by 旅人さん  2022-11-20 17:51:49 

あ、おどかしているよ。
なぜ、あと一日だって、ゆーんだよー!
理由をのべよ、トモちゃ!
ワクチン行くん?

  • No.1343 by 旅人さん  2022-11-20 18:18:07 

文字だけで、声の調子が、
(全然)表現できにくいね!

スマホは、USBなどに、データを
ほぞんできる?スマホそのものに
チャットとかのデータを、記憶できるかなあ?

  • No.1344 by トモ  2022-11-20 19:25:55 


あー!旅人さん怒ったー!

(T^T)はいワクチン接種です。

怖いよ~まだまだ生きたいよ~

死去したくないよ~

スタッフさん。にも言ったら

トモちゃんは強い子だから大丈夫!

言われたじょー(T^T)ううっ

ちょぴり泣いてもうた

  • No.1345 by トモ  2022-11-20 19:26:59 


データー?保存?なんぞソレ?

  • No.1346 by 旅人さん  2022-11-20 19:47:36 

おこっていないよ。安心して!!
ここのチャットをね、記録保存用のソフトの方にね
保存しとくと、ずーっと、将来にね、思い出に
なっていいよと、言いたいので~す。
あとになればね、「へ~え、こんなこと、考えてたんだ!」とか、
「こんなこと言ってたんだ!」とか、そんなことが、思い出に
なることが、あるはずだよ。なにも、残ってないと、おぼえていることって
ほんの、少ししかないんだよー。アルバムでも、そうでしょ。全然見ない
アルバムを、いつかみるとき、思い出になるもの。

  • No.1347 by トモ  2022-11-20 19:59:56 


なるほど。。。まー。一応セイチャット

今までのは記録。残ってるよ

旅人さん☆と初めて出会ったきっかけ

なんだったっけ?(笑)

記録をたどれば見られるね。(^-^)

  • No.1348 by トモ  2022-11-20 20:05:25 


7月8日に。超☆真面目に旅人さん

語ってたよ☆トモも礼儀正しくて

なんかワロタwww

  • No.1349 by トモ  2022-11-20 20:09:43 


他のソフトに保存方法は分からん

バカなので頭が悪いねん(汗)

  • No.1350 by 旅人さん  2022-11-20 20:10:28 

ほんと?見てみよう!

  • No.1351 by 旅人さん  2022-11-20 20:19:19 

今はね!じょーだんも、たくさん、いうけどね。
ごみん。ぼくも、キカイおんちだから、こーゆー
こと、ゆっちゃうんです。スマホのなかの、ICチップ?
の中に、保存はできてるのかなあ~って。
スマホかったとこのお店の人に聞けば、
ぼくみたいなことにはならずに、
わかるように、説明してくれると思うよ。

  • No.1352 by トモ  2022-11-20 20:43:19 


ワクチン接種当日は。ちゃんと挨拶

させてね(^-^)

たくさん☆お礼。言いたいねん

今も言っとく。トモとたくさん☆

話してくれて声をかけてくれて

ありがとうございました☆

楽しかったです(^-^)

  • No.1353 by トモ  2022-11-20 20:45:01 


無事に生きて帰って来れたら

また。たくさん☆いろいろ。

はなそーね\(^o^)/☆

  • No.1354 by 旅人さん  2022-11-20 20:57:24 

うん。絶対に、生きて帰っておいでよーー!!
(^o^) (^o^) (^o^) (^o^) (^o^) (^o^)
気をつけて、帰ってくるんだよーーー。
         ☆      (^o^)

  • No.1355 by 旅人さん  2022-11-20 21:08:52 

そして、これからも、ながいながい
おはなしは、つづくので、ありまーす。
今日は、ここで、閉局です。おやすみー。
   ☆       (^-^) ←これ、いいなあ!

  • No.1356 by トモ  2022-11-21 09:09:35 


旅人さん☆お~はロン♪

明日15:00から。いよいよ

4回目ワクチン接種当日です。

生きて帰れるとイイな(^-^)

  • No.1357 by トモ  2022-11-21 09:10:57 


のど痛めたよ(T^T)。。。

のど薬でガラガラした

ところで~す。

  • No.1358 by ふーちゃん  2022-11-21 10:06:33 

なかせないで、おくれよー。
かわいそすぎる!かぜ、いつもだよ!
でも、しょうがないよね。
かぜひくのが、むりないんだもん!

  • No.1359 by 旅人さん  2022-11-21 10:08:33 

気をつけてね!!

  • No.1360 by トモ  2022-11-21 12:17:03 


明日が怖いよ(T^T)。。。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック